--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.10

ヲレのしもべたち。


をうをう。
今日はヲレちゃんのしもべたちを紹介するゼ?



05101.jpg
ヲレはいつもこうしてお昼寝しているゼ?←ウソ。


上から、うさしゃちょう。
コイツはカヲりがちんたら仕事をしていると
ムチでしばく猛烈しゃちょうさんや。


ヲレの左右に陣取るしまさんとぶちさんは...。
まぁアレや、助さんと角さんみたいなもんや。
(もちろんヲレがコーモンさまやん?)


05102.jpg
ご満悦やん?


ムシムシしてどよーっとして、
雨がぽつぽつの日もなかなか楽しいでよ?





いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

カヲり、今日しごとした?(しとらん! ʕ·ᴥ·ʔ )

そらの自慢。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

12.25

モテモテなオレ~にゃんこ編~

またもや、そらです。

昨日はオレ、はずかしい所を公開してしまったので、
今日はな、オレの素敵なところを紹介するぜ。



1225_1.jpg
わ~なんか目がイっちゃってるよ~

オレ、ここいらへんじゃあ、ちぃとばかり名の知れたワンなんだぜ?
なんたってモテモテなんだ。

おっ、今日もオレのおっかけの一人(人→× 匹→○)がやってきたぜ。


1225_2.jpg
モテてるっ!モテてるよっ!そら。

ワンにはまったく相手にされないそらですが、
なぜか近所の猫ちゃんたちには大人気なんですね~。
皆、よって来ます。
中にはそらの姿を見つけると「ニャっ!」と鳴いて駆け寄ってくる
にゃんもいます。


そこはもう、ネコパラダイスっ!!
飼い主たちもうれしいくせにな~。

まあタブン、「大きなねずみ」と思われているに違いないんだけど。


1225_3.jpg
だって、ここらへんのねこちゃん、そらより体格いいもんね~



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド


そらの自慢。トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
