--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.23

なす旅行3。ヲトメの滝とチノフィーロさん。

そらさんの那須の旅、最終章でございます。


夜、ヲットくんの誕生日ケーキと一緒に、
飲めもしない酒(しゃんぱんらしきもの)を飲んだら心臓がばくばくして
眠れなくなってしまったカヲりです。orz


朝食の前にお散歩に出かけましょう。


nasu2_8.jpg
マイナスイオンやね~。


ヴィンテージ倶楽部さんの近くはワンのお宿がいくつか固まってあるので
お散歩しているコにたくさん会えましたよ~。


nasu2_9.jpg
おまちかねの朝食。シンプルですが素材の味がとっても濃くて美味しかったデス。


チェックアウトして向かったのは、bee+beeさん。
手作り雑貨のお店です。
とってもセンスが良いので、カヲりも大ファンです。
カヲりが作るモノはbee+beeさんを参考にさせてもらっているものばかりデス。←暴露。


nasu2_10.jpg
そらさんのシルバータグをもう一個注文してきました!早く届かないかな~。


ヲイ!カヲり~~、ヲレちゃんちっとも登場せぇへんやんかーー!!
あっごめっ☆わすれてた。笑


nasu2_11.jpg
超!困り顔!!なんちゅう顔してるんだか!!


向かったのは「乙女の滝」何気に滝好きなそら家です。
※昨年の伊豆旅行参照。笑

滝に降りるまでの道で蛇がでたー!!って大学生が大騒ぎしていました。
そらさん...へびさんに巻き付かれなくてよかったねー。


nasu2_12.jpg
滝、嫌いなの-?そらさーーっん!! ※オットへ:下からのカットはヤメテーー!!つらーい!!笑

nasu2_13.jpg
川のほうなら大丈夫らしい...音が怖いのかもしれません。


昨日からランで走っていないそらさんのために、
お昼はランつきのカフェに行こうと決めておりました。

そら家が向かったのは☆チノフィーロさん。
イタグレのももちゃん(オーナーさんと同じ誕生日なんだって!)が
いるんだよ~~!


nasu2_14.jpg
店内のお写真、あまり撮れませんでしたがテラス席もあってキレイで広いですよ~!

nasu2_15.jpg
ももちゃんですーっ!!おっとりさんでちょっと人見知りさんかな?

nasu2_16.jpg
開けて開けて~っ!なももちゃん...あの、首の部分、そらさんと親近感感じます。笑

nasu2_17.jpg
オットくんが頼んだプレート。観光地なのにドリンク付きで1050円!超良心的っ!


キノコに目がないカヲりはトマトとキノコのパスタを頼みましたが
とってもとっても美味しかったデス。
ご飯の美味しいドッグカフェって実はあるようで少ないと思うわたし...。

そら家が着いたときはお昼どきってのもあってランに隣接のテラス席はいっぱい。
リードをつけたままの小型犬さんがほとんどだったので、
そらさんをランに離すか離さないどこうか悩みましたが、
ご飯を食べながら様子をみていたら、大丈夫そうかな~?とふんで


nasu2_18.jpg
ガうーーっ!!やっぱり速攻プーさんに向かうそらさん。笑

nasu2_19.jpg
もう気になって気になって気になって...(笑。

nasu2_20.jpg
飼い主さん曰く「大きいけど7ヶ月なんですー」まだパピーちゃんなプーさんでした。


この後、大丈夫そうかなー?
と、リードを外してもらったプーさんと楽しそうにころがりまくっておりました。
そらさん、よかったねー!!


nasu2_21.jpg
楽しくてうれしいとシリを押しつけにくるそらさんです。

nasu2_22.jpg
だーのーしーがーったーーーー!!!


帰りは高速も混んでいなくてスイスイ~。
もちろん高速代は片道1000円です。笑


次はいつ行けるかな~?
次に行きたいお宿を今からチェックチェックなそら家です。





いつもご愛読ありがとうございます。

bnnasu3.jpg

那須、まだまだ行きたいトコロがたくさんだよー。
スポンサーサイト

そらの旅行。トラックバック(0)  コメント(6) 

    2010

09.21

なす旅行。ヴィンテージ倶楽部の巻。


今年もまた、オットくんの誕生日がやってきたよー☆

と、いうわけで恒例のそらさん旅行(誕生日はオットなのに...笑)に
お出かけしてきました。


nasu_1.jpg
このヲトコ、朝からごきげん☆


朝、用事があったために10時すぎの遅い出発。
それでも渋滞はちょこっとひっかかったくらい。

壬生のパーキングエリアでお昼とそらさんの休憩です。


nasu_2.jpg
ドッグランではありませんが、ひっろーい広場で遊べるよ~!


このPAはテラス席もウッドデッキで広くて
ワン連れにとっても優しいです~。
しかも割と空いています!!...お昼時だったのに!


nasu_3.jpg
オットくんがおやつを買ってきました。笑


濃厚なミルク味!1本で約650mgの食物繊維が取れるらしき
かんぴょうアイス!!パッケージがかわいいデス。


チッチ&ンコ休憩をたっぷりとって、那須へGO!!!
(と行ってもウチから那須まではそれほど遠くないので
 そらさん休憩タイムは2回くらいで到着~)


nasu_5.jpg
涼しいやんな~??


nasu_4.jpg
ほほう~!今日はここに泊まるですな?...と、おもむろにオット登場。笑

ちなみにそらさんの服が替わったのは、さっそくチッチで胸をべっそり
してしまったデス。orz



今回のお泊まりは「ヴィンテージ倶楽部」さんです。

オットくんのリクエストが「ぎゅうにくくいたい」だったので
お料理で決めました!笑。


那須は会社が経営している従業員もいるホテルってよりは
ご家族が経営されているプチホテルやペンションが多いです。

ヴィンテージ倶楽部さんもけっしてピカピカでキレイではないけれど
24時間のドリンクサービスがあったり、アットホームな感じで
ホッとします。


nasu_6.jpg
ヲレもおくつろぎだゼ~~~。


今回、どこにも寄らず直行で来てしまったので、
お夕飯までの時間にちょっとお出かけすることにしました~。


nasu_7_20100921123552.jpg
すっかりお気に入りになってしまった森のカフェ。ランにいるのは皆お店のコです。


映像カフェ「ミルフォニー+DOG」さん。


nasu_8.jpg
あ!てらとん?何故ここに??笑。

nasu_9.jpg
おうおうおうおうっ!!強面です...が。

nasu_10.jpg
エヘ☆とってもやさしいコさん。

nasu_11.jpg
店内はあいかわらずゆったりでステキな空間です。


この日はわたしたち含めて3家族おりました。
ある家族さんが映像に釘付けになっておられました(笑)。
さすが映像カフェ!


あと2時間くらいで夕食というのに...。

nasu_12.jpg
ガッツリ!!!!だからだから肥えるんだってばよー!!


ワッフルはもちろんですが、
フルーツたっぷりのフルーツティーもお勧めなんです☆


nasu_13.jpg
ヲレちゃんぺっそーーーーーり。


カフェマットを使うようになってから、
そらさんはちゃんと「ここでまつ」を理解できるようになって
ちゃんといい子でくつろげるようになりました。
どこに出かけても居場所を作ってあげるって大切あだなーって思いました。


nasu_14.jpg
もうすぐそらさんも飯タイムだからねー!!笑。


ヴィンテージ倶楽部さんのもうひとつのお楽しみ!
サービスでそらさんのお夕飯もご用意してくださるとのこと。
楽しみに楽しみに☆


つづく。







いつもご愛読ありがとうございます。

bnnasu.jpg

お返事遅れ気味でごめんなさい~涙。

そらの旅行。トラックバック(0)  コメント(8) 

    2010

09.18

なーす。


これから、なーす。(那須)に出かけてきます。
オットくんの誕生日旅行で、なーす。うし。食べてきます。

今回は、なーす。うし。食べたかったので、
お夕飯にうし。食べられるトコを選びました~。


0917_6.jpg
いま、うし。って言ったか? うしっていったらアレか?


そらさんにもなにかサービスがアルらしいよ!


0917_7.jpg
マジかーーーーーーっ!!


そらさん@机の下から実況中継でございました。


いってまいりますー。


いつもご愛読ありがとうございます。

bn917_2.jpg

なす。すっきやねん。

そらの旅行。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

08.14

ばあちゃん家。


先週末、三重のオット実家へ出かけたヲレちゃん。


朝の4時前に出発して渋滞回避を図りましたよ~。

0808_1.jpg
足利SAで休憩中~。


毎度、長旅中は必ず1時間~2時間おきにそらさんの休憩タイムをもうけます。


0808_2_20100813235522.jpg
カヲり~。眠いゼ?目がしぱしぱするゼ?


足柄に着いたのはちょうど7時くらい。
ドッグランのそばにできたドッグカフェがちょうど始まったので朝食を!
朝からカレー...orz。

0808_4.jpg
カヲり~!ヤバいゼ?そのたわわなお腹がかなりヤバいんだゼ?


うるさいですよ!!怒。
これでも気にしているんですよっ!!


0808_3.jpg
そらさ~ん!!なんかそこから先、入っちゃダメみたいよ~!!


お昼くらいに桑名に着いたので、前の記事でご紹介したカフェでランチ。
そらさんは休憩中にお腹のお薬と一緒にたべたご飯をちょっと吐いてしまいました。
まだ本調子じゃなかったかな~...。


それから夜まではオットくんの実家でのんびりさせていただいて、
三河安城にあるビジネスホテル(ワン可)へ。


0808_6.jpg
うまっうまっうまっ。


いわゆるふつうのビジネスホテルですが、
マッサージルームはあるわ、温泉(露天&サウナ付き)あるわで
以前から利用させていただいております~。
ワンを部屋にひとりでのこしてはいけないので、
朝飯やお風呂は代わる代わるですが、それ以外は快適です。

ケージはもちろんオトイレトレーやワンベッドに
その他もろもろそろっているので素泊まりするにはすごく便利~。



一晩ゆっくり休んで次の日は、ホテルの近くのカフェでゆっくりです。
お店はこちら「ドッググッズ&カフェダイニング シュウ&クリーム」さん。


0808_7.jpg
ヲレちゃんの大好きなプーさんがおるんやで~っ。

0808_8.jpg
店内、とってもいい感じです~。

0808_10.jpg
お店の看板犬ピースくんとじゃれあうそらさん。


ゆっくりしてから、おばーちゃん家向かいました。


0808_11.jpg
おばーちゃん家で一気にテンションが上がるそらさん。

0808_12.jpg
ちんぴらのごとくカラむそらさん。(このあと怒られる)

0808_13.jpg
怒られたのでゴマをすりにくるちゃっかりモノ。

0808_14.jpg
ヤッフーーーーーッゥ☆ごきげんです。


0808_9.jpg
ちなみにコレは、おばーちゃん家に着く前のそらさん。(テンションだださがり気味)


どうゆうわけか、実家よりおばーちゃんの家のほうが気に入っちゃったそらさんは
家中かけまわり、ちゃっかり2Fにまであがってしまいましたよ~。

0808_15.jpg
うへへへへ~。(なんかイタズラしているそらさんデスね)

0808_16.jpg
悪巧みがバレてあわてるそらさん。

0808_19.jpg
あむーーーーーっ☆超くつろいでおるやん~。

0808_17.jpg
突進。

0808_18.jpg
何かよく分からないけど、遊んでるらしいです。笑


本当はこの日の夜に帰るつもりだったのですが、
オットくんの疲労が著しかったので、ホテルにお電話してみたら
ラッキーなことにお部屋が空いていました!!

そんなわけでもう一泊(笑)
ちなみに今回はモンさんはお友達のお家に預かってもらっているので安心なのです!


0808_20.jpg
ヲレちゃん専用ベッドでくつろぐヲレちゃん。


帰りはちょっと渋滞に巻き込まれましたが、
鮎沢のランでリフレッシュして無事に帰って来れました。

0808_21.jpg

ヲ!

0808_22.jpg

レ!

0808_23.jpg
スーーーーーーィ。(素通りかよっ!笑)


夏休み前半、長旅でしたが楽しかったデス。


そらさんのお腹もすっかり良い調子です。




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_hanabi.gif

オットくんがPS3に夢中。笑

そらの旅行。トラックバック(0)  コメント(8) 

    2010

06.30

ヲレの旅行記 その2。


ヲレのナス旅行、その2だゼ。
昨夜アップのはずがカヲりがコトキレて、こんな時間にアップだゼ?
(頭痛が酷くてね~...BY.カヲ)


楽しみにしていたお夕飯タイムです。

0630_1.jpg
トマトとモッツァレラの前菜です~。

0630_2.jpg
スパゲッティはたしかトマトとカニだったような...。

0630_3.jpg
手長エビのなんたらでした。ミソ部分が美味しかったですよ~。

0630_4.jpg
チキンのバルサミコソース。


うーん、満腹~。(笑)
ドリンクバーもあり、飲みたい放題でした。
あと、廊下に冷蔵庫があってアイスコーヒーとかミネラルウォーターとか
お茶がいつでも飲みたい放題です!
そんな心遣いがうれしいアットホームはお宿デス。


このあと、貸し切りフロ(露天×1、室内はアロマフロと檜フロ)のに入って
この日はゆっくりゆっくり過ごしました~。


0630_5.jpg
朝食はパン食ですっ!


しかしながら、雨ヲンナの呪いで2日目は朝から雨...。
お宿のランは雨でも下がぬかるまないようになっていて、
木が屋根の代わりをしてくれたので、
少しだけ朝の運動&ンコタイム。


0630_6.jpg
ヲ、ヲレ、カ・イ・ベ・ン。


滝は無理そうなので(サヨナラ、マイナスイオン~)
どうしたものか~???
宿の方から犬連れOKなスポットを教えてもらったりして、
とりあえず、カヲりが行きたかったアジアンオールドバザールへ。

晴れていればそらさんもお散歩がてらブラブラできたのですが、
けっこうな勢いで降ってきてしまったので、
少しだけ車でお留守番していてもらいました。

0630_7.jpg
バリ市場はこんな感じ~。他にベトナム市場やネパール市場があります!


ウッヒョー!アジアン雑貨大好きーーーっ!!
目の色が変わるカヲり。
でもそらさんをお留守番させているので、あまりゆっくりはできずに残念です。


0630_8.jpg
お昼に食べたのはピリッと辛い「バジル麺」。

0630_9.jpg
オットくんはバナナの天ぷらカレー....意外と(失礼~っ)美味しかったです。


せっかくの旅行、
そらさんにも美味しい時間をプレゼントしてあげたかったので
高速にのるまえに、「那須ガーデンアウトレット」の中にある
「DOG DEPT」さんで、一休み&そらさんのお食事~。

ココも晴れていたら、ドッグランがあって遊ぶことができたのに...。残念です

0630_10.jpg
店内、こんな感じです~!!

先日出かけたひたちなかのアウトレット内でも DOG DEPTさんでお食事したんですよ~。

0630_12.jpg
ヲレ、直食い。

0630_11.jpg
そらさん、満足していただけたでしょうか~??


アウトレット内をぷらぷらしましたが、もちろん雨だし
人も多かったので、そらさんはこんな感じでスリングの中。

0630_13.jpg
ものすごくいいご身分な感じで、マターリしておりました。


0630_14.jpg
おうっ、帰るで~~~。


楽しかったよナス旅行。
まだまだ行きたいトコロがたくさんあるので
また行きます!(笑)

今回お泊まりした「のんびり日和」さんは、
まさに「のんびり」するのにとっても良いお宿。
サービスで、家族写真(カレンダーにしてくださいました)を撮っていただき
しかも持参したお洋服にそらさんの名前を刺繍で入れてくれました~。
※写真は希望するとL、2L、A4まで引き延ばししてくれます~(有料)


あー...また旅行貯金しなくちゃー。笑



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

求ム!晴れヲンナ、晴れヲトコっ!

そらの旅行。トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。