--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.20

やたらカラーが増えてしまった...。

そらさんお気に入りのピムリコさんのカラーがへぽってきてしまいました。
(とっても気に入ってて、実はへぽった部分をカヲりが縫い縫いつぎはぎして使っていました。)


0619_1_20100620001215.jpg
ピムリコさんのデザインってなんだかちょっとロックを感じてスキ。


でもでも購入先のfeel so dogさんのサイトを見ても、
なかなか入荷されずにしょんぼりとな。


そんな中、ピムリコさんのHPにて新作を発見してしまったであります~。
赤いレザーっちっくがかわいいの~。

0619_2_20100620001522.jpg
買っちゃった~買っちゃった~!

で、この赤いのが届いたその日!!!
なんと旧バージョンの在庫セールがはじまってしまったのですーー!
なんというタイミング!!orz

そしてその魅惑的な在庫セール(約50%オフ)に迷彩があるーーーーーっ!!!


...
...
...

ポチ☆
←やってもうたーーっ☆


0619_3_20100620004637.jpg
カヲり。...おまいのこづかいから天引きダゼ? (うわーん)

0619_4_20100620001945.jpg
そんなわけで、ポチ☆の結果おニューなカラーが左3本っ!!!


デニムも可愛かったんーーっつ!
しかも半額やったんーーっ!!!



モチロン、生活費から絞り出されるわけもなく、
ワタクシのなけなしのおこづかいから購入いたしました。
チーン☆



0619_7_20100620003254.jpg
デニムもカッチョ可愛いな~!!!

0619_6_20100620003523.jpg
カヲり。頼むから値札は取ってくれだゼ?


お気に入りの迷彩の予備もできたし、ホクホクです。
ピムリコさん、ありがとうーーーっ!!!


あっ、で、その、いちばん右のヤツなんですが...
実はカヲり。がマネして作ってみちゃったヤツなんです。
ウチに赤の革が残っていたもんで。汗

もちろんパチもんなので本物のステキさには到底かなわないのに加え、
オットくんからの猛反対を受け使用不可となっています。

(素人の作るモノ、信用するべからず!←...や、はい、前科ありますので。もっともです。)

※前科:カヲりが調子に乗って作ったハーフチョークの鎖が散歩中にまさかのブッちぎれた事件。
それ以来我が家では、カヲり作の手作りのカラー&ハーフチョーク等
...事故の危険性のあるものは一切使わないこととなっております。笑



0619_5_20100620003704.jpg
日の目を見ないモノですが、頑張って作って見たので見てやってください。涙


今度は危険性のない、ンコ袋でも作ります...。笑


0619_8.jpg
すっかり元気になったそらさん、ブリブリ散歩にご機嫌で行ってきましたデス☆


いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_sakurahana.gif

今日の写真はカヲり撮影なので、へぼくてスミマセン...。

そらグッズ。トラックバック(0)  コメント(16) 

    2009

10.14

そらの迷子札お守り!


以前から、カヲりが友人にお願いしていたそらさんの迷子札がついについに届きましたよ~。


1013_1.jpg
ヲレ、似合ってますか?? 素敵なのアリガトだゼ~!!


お守りとして、ターコイズの石を入れてもらいました。
ターコイズって守護の石だし、何よりも「空を象徴する石」。

そう、「そらさんを象徴する石なのダ!!」←いささか強引~。笑

友人は少し不思議な力を持っているので、石選びは安心しておまかせ。
とても素敵な守護石を軽井沢にて見つけてきてくれましたよ~。


1013_2.jpg
たまにはグっと大人の表情なヲレだゼ?

1014_4.jpg
裏にはもちろん連絡先を打刻してもらっていますよ~。


これね、とっても素敵だからお揃いでカヲり用にも作ってもらいたいなぁ~
なんて思っています。(カヲりの迷子札かって??ノンノン!ペンダントヘッドですヨ!笑)


そもそもコトの発端は、友人がむかえたzooちゃんのお写真を送って
もらったことから始まったのでした。



1013_7.jpg
かわゆくてねー!!!


zooちゃん用に作った迷子札があまりにカッチョ良かったので
お願いしてしまったのです。


とても器用なヒトなので、いろいろたくさん作っているみたいですよ~。
作ってもらったお礼にせっかくだから少し紹介しちゃお!!


1013_5.jpg
ペーパーナイフだそうです~。


1013_6.jpg
左はクマさんのツメのお守りみたいですよ~。


わんちゃんグッズ、今なら時間のあるときに作ってくれるかもしれませんヨ~。
興味ある方、カヲり宛にメールいただけたら連絡お取りしますヨ。笑
(※料金はご本人と連絡の際、ご確認くださりますよう~。ペコリ)


1013_3
なぁなぁ、カヲり。空がキレイだよな。


そうだよ、そらさん、そらのお名前と同じ空だよ!


1013_4.jpg
ふうん。そうかぁ~。


あっ、なんか泣いてるし。笑


まつ~らさん、そらの素敵な迷子札お守りありがとうです~!!!
マタツクッテネ!!ペコリ。(こんどはカヲりの。←ちゃっかり。)


いつもご愛読ありがとうございます。

1013_bn.jpg

どんなにカッコつけてもコレが真実。笑


そらグッズ。トラックバック(0)  コメント(20) 

    2009

10.09

そらの命名書。


先日、友人から素敵なプレゼントをいただきました。


1008_1.jpg
そらの命名書です~。


作ってくれたナカちゃんは、カヲりの元同僚のデザイナーさんで、
私たち夫婦の大切な友人です。

自分たちの大切な子供が生まれた時に送る命名書。
そらさんは私たちにとって、もちろん大切な子供なわけで
こ~んな素敵な命名書を作っていただいて、
本当に本当にうれしいです!
ナカちゃんありがとー!!


そらさん、よかったね~!
大事に大事にしようね~。
カヲりがフレーム大フンパツしましたよ~。


1008_2.jpg
おうっ!ナカちゃん、カヲりがいつも世話になってるゼ?


今回のブログ、カヲりがお写真とってるので、
まったく雰囲気とかナシナシのガッチガチ写真でスミマセン。涙
精進いたします。...そのうち。


って、目を離しているうちに~~!!!


1008_3.jpg
あががががーーーっ!食えるんか?食っていんか?このフレーム。


ギャーーーーッス!!!や~めて~~~!!!
この後、そらさんの届かないところに避難いたしました。笑



世界にひとつだけのオリジナルの命名書。
「Design 命名書」
気になる方はポチっとしてみてくださいませ。



いつもご愛読ありがとうございます。

1008_4.jpg

この破壊魔王めっ!!!


そらグッズ。トラックバック(0)  コメント(10) 

    2009

07.25

クールびづ。

カヲり、またそらさんの買い物をしてしまった。
給料日前なのに...前なのに...前なのにぃ~。



o725_.jpg
暑さしのぎ。そらさんのクールびづ。


ヲレ、冷えてます!


o725_2.jpg
こんな感じで、保冷剤を入れられます。 冷え冷え~。


カバーはカヲりの靴下でも改良したら、バラエティー豊かで良い感じになりそうな予感です。


そしてもののついでについつい購入してしまったのは!


o725_4.jpg
皆さんお持ちですね~。 うらやましくて買っちゃいました。


o725_6.jpg
コパンくんの所で目をつけましたね~。そらさんびりびりできない用にトイレットペーパーポット。


なんでうちの会社の給料日は月末なのでしょうか(涙。
来週のお昼は貧食ですよ。



o725_5.jpg
のぼれるけど降りられないそらさん。 ちなみにうしろのくしゃくしゃはチッチされた布団カバーよ。


ささっ、クールびづしてお散歩行きましょう!

...えっ?週末雨??





いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

ヲレ、しんぼうたまらんくて布団でチッチしちゃった。




そらグッズ。トラックバック(0)  コメント(18) 

    2009

03.09

旅行のじゅんび <その1>

今週末、オットくんが旅行に連れて行ってくれるというのでっ!!


先々週くらいから、カヲりはいろんなお店で買い物三昧しています。
(全部そらのモノだけど...エヘエヘ)

週末にとどいたばかりのメッシュドッグスリングは
FEEL SO DOGさんで見つけたモノ。


0309_1.jpg
おとなしく入ってくれるワケがない! わかっちゃいたけど(苦笑。


やわらかいメッシュでクッションみたいにふわふわだし、
とっても軽いし、チャックだって閉まるのでとっても優れものだと
思うのですが....。


こりゃ慣れるまでしばらくは顔パンチ攻撃がつづきますな~。

明日はお洋服が届くってよ~そら!!!


カヲり~イカしたやつ頼むぜ!!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

そらグッズ。トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
