--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.08

そらさんマン、ナメリカへゆく~第5話 宇宙へ!!~


さて、前回、謎の「緑ぃ人」にさらわれてしまったコパン君。
「緑ぃ人」とは何者っ?さらわれたコパンくんの行方は?謎のクールボーイとは?


激震の第5話でございます~。


0708_1.jpg
どこ連れてかれるですか~??いやいやですよ~。



追うもむなしく、目の前で連れさられていくコパンくん
どうすることもできないそらさんマンとてんとん

だって、ゆーふぉーなんてもの、初めてみた二人なのです。


と、そこに現れたのはそう、あの謎の男!
名前は「ラルド」どこまでもクールなヲトコです。



0708_2.jpg
ラルたんから「緑ぃ人」についていろいろと情報を得ましたよ~。


なんでも「緑ぃ人」は「緑ぃ星」という、銀河系宇宙の中心に住んでいるらしい。
コパンくんを救うため!宇宙に行くため、3匹はそれぞれ己のマシンを宇宙用に改造!

そ・し・て。


0708_3.jpg
そらさんマンの「スター筋斗雲」ラルたんの「スターおかサーファー」てんとんの「スターきゃべつさん」


「緑ぃ星」へ向けて、出発進行~~!!!


「スタージンガー」みたいになってきた(汗。
ピーンときたそこのアナタ、カヲりと同世代!フフフフ。



さてさて、そのころのコパンくん。


0708_4.jpg
なんだか「緑ぃ人」の王様になってしまっていますが....(笑。



んじゃ!!
前回すっかり忘れたおきまりの決め言葉!


Let's SFナメリカは?、Yes, 内弁慶's!!



いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

つぎはいよいよ「緑ぃ星」に行っちゃうゾ。


スポンサーサイト

カヲりのお遊び。トラックバック(0)  コメント(18) 

    2009

07.02

そらさんマン、ナメリカへゆく~第4話 謎の男現る!さらわれたコパンくん~

カヲり、タイトルなげ~~~よ。 byそら。
何だと? キィイッツ!!


さてさて、順調に旅を進めるそらさんマンと内弁慶's。
南のほうのどこぞのあたりで休息中です。


0702_1.jpg
のどかですね~。 各自思い思いに楽しんでおります。


0702_2.jpg
そうそう、てんとんのニューマシンを紹介する予定でしたよね。


本邦初公開!
コレが、ラズリ家さんから頂戴した不思議な「キャベツくん」
てんとんのニューマシンであります!!

ハイテクなのであります!!


0702_3.jpg
最高速度世界記録のマッハ2.8でありますが、お腹がすいたときの非常食にもなっちゃうんですー。


0702_4.jpg
ちょっ!そらさんマン後ろっ!よく見てください!なにかうごめいておりますよっ!!!汗。


あぁああぁあああああああぁぁあぁあああ~~!!!
そっ!その声は!情報収集中コパンくん!!


0702_5.jpg
緑の草原だと思っていたソコは、なんと!!「緑ぃ人」の集会場だったのです。


あっという間にさらわれてしまったコパンくん。
必死に追いかけるそらさんマンとてんとん。

消えたコパンくんの行方はいずこ?

そして、ついに謎のヲトコ現る!!!


0702_7.jpg
そらさんの後ろ姿にソックリなこのクールなヲトコは何者??


次回、謎のヲトコと内弁慶's
力を合わせた宇宙対戦が始まる!!!予定。

っておいおい、カヲり大丈夫か?


Let's SF(スペース・ファンタジー)、Yes, 内弁慶's!!
PS. コパンくん、てんとん、毎度無断使用申し訳ないです~!!


ちょっと。ちょっと、ちょっと!ナメリカは何処にいっちゃったの???


bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

いつかはあなたの住む町へ~行くかも~しれません~!エヘエヘ。



カヲりのお遊び。トラックバック(0)  コメント(18) 

    2009

06.26

そらさんマン、ナメリカへゆく~第3話 伝説のおイモさん目指して~

お待たせ(?)しました。そらさんマンの旅第3話の始まり始まりです~。


前回、メリカを目指し旅にでた「そらさんマン」と「てんとん」「コパンくん」

順調に旅に出たつもりが、思わぬガス欠。
そらさんマン、もう「ぷぅ」が出ません。


0626_1.jpg
オレ、腹減った。もう出ない。


愛する飼い主から無理くり引き離されたコパンさん、お怒りですよ!


0626_2.jpg
コパンは、早く帰って飼い主に甘えたいですよ~。


このままでは大事な仲間と大げんかにもなりまねません。
そらさんマン、大ピーンチ!!!


突然ですがここで、
イタグレ村に伝わる
不思議なお話をお聞かせしましょう。



むか~しむかし、あるところラズリ父さんという
なんとも不思議な穀物や野菜を作っている魔法使いがいたそうな。
このラズリ父さんの住んでいる伝説の島で作られたすべてものは
不思議な力をもっていて
そのなかには一つたべれば地球をゆうに100周はできるおイモも
あるのだそうな...。



0626_3.jpg
な、なんと無臭!!!


そらさんマン、残りの「ぷぅ」を駆使してやっとこさの思いで
たどり着いた伝説の島。
そこには...


0626_4.jpg
ワタシ悪い魔女の魔法でこんな姿になったアルよ。


悪い魔女に呪いをかけられた「なんだか不思議な生きモノ」が犬柱になっておりました。
不思議な生きモノさんを助けるべく、
そらさんマン、てんとん、コパンくんは力をあわせ悪い魔女を
こっぱみじんにやっつけました。

(そんな複雑なCG作れるわけありませんよ~!!!汗。)


0626_5.jpg
ありがとう、ありがとう、そらさんマン。


なんと、あの不思議な生きモノさんは、ラズリ家の3姉妹
アイちゃん、はなちゃん、ラズリちゃんの合体した姿だったのでした。


しかしながら、この島のものはすべてラズリ父さんのラズリ父さんによる
「キャベツでドン」クイズに正解しないと
持ち出すことはできないのです。
見事ハズしたそらさんマンは、尻尾をまるめて帰るしかありません。


と!


0626_6.jpg
お友達からならいいワよ~~~。


心優しいはなちゃんが、掟をやぶっておイモをひとつ分けてくれました。


そらさんマン、これでもう「ぷぅ。」もくさくありませんよ~。


0626_7.jpg
あれっ!てんとん、ニューマシン???


おみやげいっぱい、夢いっぱい。
にこやかに手を振るラズリ家さん3姉妹をあとに、
そらさんマンの旅はまだまだつづくのでありました。


んじゃ!!
てんとんの新しい乗り物もできたことですし!


Let's ナメリカ、Yes, 内弁慶's!!


てんとんのニューマシン「きゃべつくん」次回大公開!!! ...たぶん。



ラズリ父さん~、ご快諾まことにありがとうございました。ぺこり。


bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

いつかはあなたの住む町へ~行くかも~しれません~!エヘエヘ。


カヲりのお遊び。トラックバック(0)  コメント(16) 

    2009

06.22

そらさんマン、ナメリカへゆく~内弁慶'sの旅2~


なんかタイトルも行き先もどんどん変わっているような気がするのは
気のせいでございます。笑。



前回、メリカを目指し旅にでた「そらさんマン」と「てんとん」

やってきたのはC県上空、ここは雨ヲンナの呪いによって大変危険な地域です。
caerupanさんごめんなさーい!


0622_1.jpg
たぁああああすけてぇええええ~~~。


ひーひーのへーへでたどり着いた先は、
内弁慶'sリーダーである、コパン兄さんのお城。


0622_5.jpg
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい~うひー!!笑


城主コパン様にお目通りですよ。
なんか話が変わってきたですよ?


0622_6.jpg
コパン嫌ですよ、飼い主いないと嫌ですよ~~!!


渋るコパン兄さんを強引に説得し、
さぁ、いよいよメリカに向けて
出発です!



ところで、てんとん、大丈夫?


0622_3.jpg
てんとんは毎日「と~ちゃんぶーらぶら」で鍛えられていますゆえ。


んじゃ!!
メンバーそろったところで、ナメリカ目指して!


Let's ナメリカ、Yes, 内弁慶's!!


0622_2.jpg
カヲり、後半、あきらかに力尽きてますね?




bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

オレ、ガスケツ欠 求む!おイモさん!


カヲりのお遊び。トラックバック(0)  コメント(12) 

    2009

06.19

内弁慶's(勝手に)アメリカを目指す!


さてさて、
前回、勝手にヲトコを磨く旅に出たそらさんマン。
行き先は勝手にアメリカですがなにか?。笑



0619_1.jpg
ヲレ~ヲレ~ひとりぽっち~。


0619_2.jpg
早くもK県上空で不安になってきましたよ~。


0619_3.jpg
そ・ん・な・と・き・はっ!


0619_4.jpg
とーちゃん、かわいい子には旅をさせるといいんですよ~。


0619_5.jpg
てんとん~一緒にいくんですよ~~~。


てんとんだぁあああ~~~!!!


S県に寄り道のあとは....
もちろん、あのお方のトコにも行かねばなりません。

Let's C県、Yes, 内弁慶's!!


む~かえにいきますよ~~!!!!




bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

いつかはあなたの住む町へ~行くかも~しれません~!カモーん!


カヲりのお遊び。トラックバック(0)  コメント(18) 

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。