--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

05.02

西荻窪のサジロクローブへ☆てんてら&Soyさんと。


てんてら家にお出かけのつづき☆


夕方からは、
てんてら家さんに西荻窪のサジロクローブへ連れて行ってもらったョ☆

吉祥寺のサジロカフェの3号店だそうデス。


前日おデートしたasukaさんとsoyさんも来てくれたよ〜!!


0503_1.jpg
カッチョイイ迷彩マシン(カート)でやってきたsoyさん☆


昼間たくさんお散歩してきたんだって☆
お疲れのトコ来てくれてありがとう〜!!


そして思い思いに遊びまくった4匹は...。


0503_4.jpg
てらとん、おねーむ☆甘えたモード。

0503_5.jpg
てんとん、てらとんの上(笑)で夢の中☆むにゃむにゃ。

0503_2.jpg
カフェマットはオレのどこでもお布団☆そらさんもグースカ。

0503_3.jpg
さすがのちきぷくもお疲れだね〜☆このあとコト切れてた。笑


美味しいカレーとデザート。
優しい皆さんに囲まれてとっても幸せタイムでした。


0503_7.jpg
0503_8.jpg
0503_6.jpg
店内もとてもステキだったよ☆


ヒキコモリがちな我が家ですが、
またぜひ誘ってやってくださいませ☆




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

たのしい時間はホントあっという間にすぎちゃうね!

そらとしきのおでかけ。トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

05.01

そら&しき☆てんてら家にゆくっ♪


日曜日☆
そら&しきとおひさしぶりぶりのてんてら家
お出かけしてきたよ〜!!



いらっしゃ〜〜い。


0502_1_20120501231042.jpg
定ポジションでせくすぃーポーズのてらとん☆

0502_2_20120501231150.jpg
せくすぅぃーだろぉ〜??


YES!せくすぅぃーデス!!w


で、シリといえばそらさんも負けて(?)られません。
てんてらママさんにカイカイしてもらってウットリーヌなそらさん。


0502_3_20120501231244.jpg
そこそこーっ。


うちの我がママ娘、てらとんにごあいさつ。


0502_4_20120501231423.jpg
ちきだョーー!!ちきぷくだョーー!!


一見、しおらしくみえますが、
到着後ものすごい勢いでソファーを飛び越えまくっていたちきぷく。
がさつ丸出し。

足もと見ないからもうホントザッパー!ザッパー!大ざっぱー☆


0502_5_20120501231600.jpg
ちょっぴりやるコトが似ているてらとんとちきぷく。笑

0502_6_20120501231729.jpg
美味しいモノがでてくるんじゃないかとママさんガン見です。


ところで、てんてら家のステキウッドデッキ。
そらしきもたくさん遊ばせていただいたんですが
てんとんがとにかくスゴイんです。w

ミラクルてんとんショットをご覧下さい〜。
(注:左端にストーカー付き。w)


0502_7_20120501231827.jpg
てんとんヨーーーイ!


どん。


0502_8_20120501232008.jpg
しゅたっ!

0502_9_20120501232054.jpg
キャッチ!

0502_10_20120501232122.jpg
クールなお顔で簡単にやってのけるてんとん。スゲー!


ぽーんと投げても。


0502_11_20120501232220.jpg
他のメンズがまったく追いつかない。


そらさんなんて完全に出遅れてます☆


0502_12_20120501232259.jpg
気がついた時にはもうゴール寸前(笑)


まったく追いつけないそらさんは。


0502_13_20120501232405.jpg
早々にひきあげ、てんてらママさんにシリをカイカイしてもらっていた。(また...)w


さっきてんとんをガン見していたちきぷくは。
(特技:ストーカーだから。笑)


0502_14_20120501232601.jpg
ご機嫌でてんとんをストーカーしていた。w

0502_15_20120501232716.jpg
うれしいのか?うれしいのか?


あげく、てんてらママさんのタマゴちゃんコレクションを
おねだりしまくって。


0502_16_20120501232830.jpg
まんまと紫たまごちゃんをせしめていたョ。(ママさんごめんなさい〜!ありがとう!)


いいね〜ウッドデッキ。
たくさん遊ばせてもらったのでそらさんはそろそろ
おねむの時間。


0502_18_20120501233020.jpg
あーーむーーー。


まねしんぼうちきぷくはなんでもマネをする。


0502_17_20120501233138.jpg
ちきぷく...とーちゃんがショットを狙ってるよ?w


キーーぃ!!にぃちゃんマネしないでよ!!


0502_19.jpg
アンタがマネしてんだよ。w


そんな兄弟漫才をとーちゃんの腕の中で眺めるてらとん☆


0502_20.jpg
この表情好きなんだー!(か)


ゆっくりおうちで遊ばせていただいて、
夕方からはおいしいカレー屋さんに連れて行ってもらったョ☆


つづく。


いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

スペシャルゲストはもちろんアノカップルね!w

そらとしきのおでかけ。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2012

04.12

グラビス家さんと春のおデート☆カフェ編♪


土曜のおデート♪ラストは世田谷公園近くのステキカフェに連れて行っていただきました☆


階段を下りてちょっと半地下のようなスペース。
店内は現代アートが飾られていて、店員さんもなんだかとってもステキ。
ゆったりとした時間が流れている感じです〜。


0407_25.jpg
ゆったりとした中で、まったりと熱視線を送るちきぷく...。


視線の先。


0407_26.jpg
ボ、ボクですか??(ドキドキ)


ちきぷくがグラビスくんに熱視線を送っているその時。


0407_29.jpg
そらさんはコックリと深い眠りについていたのでした。(熟睡...)


0407_28.jpg
スミトさん(オット)さんが頼んだタコライス...一口いただきたかったのに...。


カヲりの気持ち届かず。orz ちぇ。


0407_30.jpg
ちきぷくの思いをお届けしたいョ〜〜〜!熱視線再び☆

0407_27.jpg
そ...そんなに見つめないで〜!! ちなみにボクはそらくんのほうが好きデス。


と、多分、おそらく、グラビスくんは思っていたに違いない。(笑)


グラビス家さま☆ステキなお時間をありがとうございました〜。
またお出かけしますのでぜひぜひ遊んでくださいネ♪(か)


グラビスにぃちゃん、ぷくのコトもスキスキしてね。(ち)



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

さっきウッカリしていたらそらさんの何某が全部でちゃってビックリ...。

そらとしきのおでかけ。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2012

04.11

グラビス家さんと春のおデート☆世田谷公園編♪


東扇島編♪のつづきです☆


東京はちょうど桜が一番の見頃〜☆
と、いうわけでランの後にグラビス家さんのエスコートで
世田谷公園にレッツゴーしました。


0407_17.jpg
キレイです☆桜は...散るからこそに美しいのでアリマス♪w


キャプションで、「どっかでこのフレーズ聞いたことが?」とおもった方!
ズバリ、カヲりと同世代でしょう☆ふふ。
ソイヤソイヤ♪


0407_18.jpg
満開の時に来られて良かった〜本当にうれしいです!

0407_19.jpg
そらさん...痩せたとはいえ6.6kg...重い...重いじゃろげー!!

0407_20.jpg
あっ!ゴメン!ちきぷく、スカスカなのはわざとじゃないよ?


ところで、ベビーフェイスなおにぃちゃんたちに挟まれて
男眉毛を持つちきぷくは一層りりしく感じます。


0407_21.jpg
いよっ☆おっとこまえっ♪

0407_22.jpg
あーあ、ひねくれちゃったよもう(笑)。


そんなこんなでしきの目線待ちやらお座り待ちをしてオタオタ。


0407_24.jpg
グラビスくんもアクビひとつ♪くぁあ〜〜って感じかな?☆


ちきぷくが、周りにつられずちゃんとお座り&マテができるように☆
次までの課題デスね♪


0407_23.jpg
今回はこれでご勘弁ヲヲヲヲ〜〜!!


最後に三宿のとってもステキなカフェにご案内してもらったョ♪
そのお話しはまた明日☆


いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

そらさんもグラビスくんみたいにステキに歳を重ねていけるかな〜?

そらとしきのおでかけ。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2012

04.10

グラビス家さんと春のおデート☆東扇島編♪


土曜日のコト♪


グラビス家さんと春のおデート♪させていただきました☆

本当に本当にお久しぶりデス。
ずっとずっとお会いしたいなぁ〜と思っていたので、
すごく嬉しくて、実は前日どころか数日前から
テンションが上がっていたワタクシでございます(照。


0407_1.jpg
お久しぶりのグラビスくん☆やっぱりハンサムさん〜お目々キランキランです♪


そらさんとグラビスくんは親戚さん同士☆
そらさんのおじぃがグラビスくんのおとうさんなのです。
(ちきぷくはパパりんが違うからね...残念っ。)


0407_2.jpg
グラビスくんとそらさん☆似てませんか? ←ウキウキモード炸裂♪


久しぶりの東扇島。
そらさんにとってはパピーの頃から一年以上、毎週のように通いつめた
なつかしいなつかしい場所です。


0407_3.jpg
ナントっ!そらさんが遊びにさそっている(いろんなトコ丸見えだけど。w)


ちゃあんと覚えてるんだね☆
すごく楽しそうにしていました。


0407_4.jpg
あっ☆オレ、なんか匂う?匂うんかな?


ちきぷくにとっては初めての東扇島。


0407_6.jpg
この角度のしきが一番好き(親バカ)無邪気に楽しそう♪

0407_7.jpg
おシリちゃんもプリっとな♪ごきげんですね〜☆


毎度のコトですが、おにぃがモテ男なので、
いつもかまってもらえない男前ちきぷく。


0407_8.jpg
あっ☆ホラホラ、しき、グラビスくんが見ているよ♪(かっこいいかわいいトコ見せなきゃ)

0407_9.jpg
く...くさくないョ(多分)ちき、スゥーウィーティなオンナだョ?


スウィーティかどうかはしりませんが、
興味を持ってくれてよかったね〜ちきぷくよ。


0407_5.jpg
その頃、オレはシリをかいてもらっていた。カイカイ...あっそこそこ。

0407_12.jpg
グラビスさんはチェックチェック☆横顔、そらさんに似てるなぁ〜ウットリ。


いつもわりと大きい子ちゃんに遊んでもらっているしき。
東扇島は大小別れているのでお隣エリアのサルーキさんがちょっと気になる様子。
そらもしきもサルーキさん大好きだからね〜♪
ロイくん元気かなぁ?ルークくん、また遊んでほしいなぁ。


あ☆新しいお友達さんダョ。


0407_13.jpg
走るのが好きなコが来るとしきは嬉しくて嬉しくて☆

0407_14.jpg
チャッカリものなので、たいてい降参しちゃいますが(笑。


ちなみにそらさんは...。


0407_10.jpg
寒い...ムリ...オレ、もうムリ。w


風がでてきたので寒い寒いアピールが始まりました。


0407_11.jpg
あ...服きたらだいじょうびになった。(よかったのう)

0407_15.jpg
だいじょうびになったら大好きなプーさんのトコにラブコール♪


0407_16.jpg
あっ。カヲり〜そろそろオレ無理。(ちょっとーちきぷくなんて裸ん坊だよ?)


そらさんもチーン気味になってきたので、
この後はグラビス家さんエスコートでお花見に出かけたのでありました。


つづく。


0407_32.jpg
グラビスさん、ほんとうにタ・イ・プ☆キラーン!(←カヲり、ちょっと気持ち悪いゾ!笑)



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

次は世田谷公園でお花見散歩の巻だよ〜

そらとしきのおでかけ。トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOPBack
