--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

04.27

gomafishさんのお♪NEWなお洋服。

先週の金曜☆gomafishさんから新作案内のメールが届きました☆


わー!!
こ〜んな記事書いた直後にだよっ!!w


gomafishさんの水玉...水玉...水玉...。(呪文かっ!?)


そんなわけでおこづかいはすっからかんだけど
禁断の「おこづかい貯金」にまで手を出して買ってしまったおNEWのお洋服。


0427_3.jpg
み〜ずたま〜♪み〜ずたまたま♪ミズタマちきぷく〜。


乙女だっ!!
乙女っぽく見えるっ!!
(顔は男前だけど)

ちなみにコレは「マテ」の時間が長すぎてイライラしている顔。w


そらさんにはもちろんシマシマ☆
男たるもの「シマシマ」を着こなしてなんぼ!


0427_1.jpg
...と、シマシマ好きのスミトさんが言っているか言ってないかは別としてw
(言ってません☆ゴメンナサイw。



ベストも購入☆
フードが顔にかからないようにとめられる
パッチンボタンも着いていて、とっても便利〜!!
お気に入りです!
今日は少し寒いな〜?ってときに気軽に羽織れてイイね♪


0427_2.jpg
そらさん、坊っちゃんみたいだ〜可愛いョ!(←親バカ)


0427_4.jpg
ちきぷく〜!!よかった(涙。女の子に見える!!!(シツコイ?)

20日に注文して26日には届きました。
すごい!
これでGWはおNEWでおでかけできちゃうね!


...くれぐれも、そらさんに噛みついてお洋服やぶらないようにしてください。


ちきぷくっ!?
聞いてる??


0427_5.jpg
...大好きなスミちゃんといるときは女の子顔になるちきぷく。


ちきぷく、甘えたさんの時はお目々もまぁるくなるんだけどな〜。
遊んでるときはいつもつり上がってるよ...まったくもって残念ナリ。w




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

ちきぷくのお耳は「おやつ」「ごはん」「スミちゃん」にしか反応しません。ププ。

そらとしきのお洋服トラックバック(0)  コメント(2) 

    2012

04.09

ウキウキお出かけの前に☆

先週末はとってもとっても楽しみにしていたお出かけイベントがありました♪

お久しぶりにお会いできるのでウキウキがMAXとなったカヲりめは、
前日、春物のお洋服(もちろん、そら&しきの)を引っ張り出して
たたみシワのついちゃったお洋服をプレスしてみたり、
ほんのり臭く(涙)なってるTシャツを干してみたり。

お出かけ前ってほんと、楽しいよね☆


0406_1_20120409222812.jpg
最近メキメキ痩せてきたのでまたお気に入りのジャケットが着られてうれしいナ♪


0406_2_20120409222910.jpg
そらさん1歳くらいのときにいただいたお洋服☆ちきにピッタリ!


そんなこんなであれこれひっぱりだしていたら、
あっという間に夕方に(大汗)。

お仕事そっちのけで夢中になっちゃった1日でした☆


明日はウキウキワクワク☆とっても楽しかったおデートの記事、アップしま〜す!



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

とってもなつかしい場所に遊びに行ってきたのョ☆

そらとしきのお洋服トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

01.31

ピムリコさんのシマシマ。

先日、ピムリコさんのネットショップをチェックしていたら。


かわいいのみつけたよ~!!
しましま。

しかもセールでびっくりの2000円ぽっきり☆


0130_20120131222118.jpg
アルくんとお揃いだョ!!うれしいな~☆うれしいな!!


今度ペアルックでおデートしてもらおうね♪
mihoさんどうぞよろしくお願いシマース!!


0130_1_20120131222538.jpg
在庫の関係で、ちきぷくがブルーになっちゃったケド。笑


0130_2_20120131222624.jpg
これはこれで似合うからヨシ!


そらさんがお薬を飲み始めてから、
「ほぼ毎日日記(笑)」をつけているのですが、
昨日の夕方、久しぶりにムンムンで遊びに誘ってくれました。

がうがう&じゃーんぷ。

そしてナント!
今日のお散歩では直線コースをダッシュしてみたら...。
久しぶりのダブルギャロップで走ってくれました☆

ちなみにどんなに速く走っても、
そらさんはテッテケテー早歩きで走ってくれなかったデスョ。

うれしいなぁ~。
うれしいなぁ~。

ほんのささいなコトでもうれしいよ!


0130_3_20120131223411.jpg
お散歩で仲良しのおばあちゃん'sを速攻見つけてガン見のちきぷく。


...この直後、
そらさんがシッシしているトコに頭から突っ込んで
自らマーキングされにいったちきぷく。


家のトイレでもつっこんでいきました。orz
シャワーじゃないよ...ちきぷく。





いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

ちょっとずつちょっとずつ、元気になってるね!

そらとしきのお洋服トラックバック(0)  コメント(10) 

    2011

12.21

そら&しきコレクション~お友達編~


昨年、お友達さんのKちゃんさん
(そのステキセンスっぷりはコパンさんのブログでよくご紹介されています♪)が、
そら&しきに作ってくれたお洋服。


しき、今年ピッタリサイズになりました☆


1220_1_20111221185415.jpg
ああ...背後が恐ろしく荒れ模様のぐっちゃぐちゃ(恥。

1220_2.jpg
ふわっふわ~☆ 胴回りもピッタリサイズ!!しき、ナイス成長っぷり☆


ちょっとためしに、そらさん用に作ってくれた
お出かけ用一丁裏(笑)も着てみましょう。


1220_3.jpg
おおおっ!!!イケる!!イケてる~!!


でも、やっぱり。


1220_4.jpg
そらさん用はそらさんが一番良く似合う☆


よかった...毎年肥えてるからひやひやしてたけど、
胴が長くなっただけのようで、胸回りはバッチリいけます。

今年もたくさん着させていただきますね~☆



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

背後ではとても激しい兄妹ケンカが繰り広げられているなぅ。


そらとしきのお洋服トラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

12.17

そら&しきコレクション~gomafishさん~

先週のコト。


gomafishさんからかわいいお洋服が届きました。


もちろんシマシマです☆


1217_1.jpg
そうそう、しき☆にーちゃんをたてて~たてて~。


そらさん、昨年の冬からくらべて背丈がびょーんと伸びてしまったので
(3歳すぎてのまさかの成長...。)
昨年の冬ものはみーんなお尻まるだしつんつるてん。

そんなわけで。


1217_2.jpg
そらさんにはシマシマ2着購入☆笑。


微妙にカラーが違うんデス☆
どちらも似合ってる~...と、親バカ炸裂!!


1217_3.jpg
ちきぷくのカラーもかわいいっ☆


やっぱ好きだな~シマシマ☆


そんでもって、このシマシマTを...。
以前これまたgomafishさんで購入させていただいた
プードルファーベストにあわせてみちゃいました。


1217_4.jpg
バッチシーー!!!かわいいデス。←親バカやめろって!!


ここ最近、「さ・ん・ぽ」って言うだけでサークルに逃げ込むそらさん。
これならあったか~くお散歩できるネ!!


1217_5.jpg
乱暴モノのちきぷく(笑)もステキに見えますョ。


もいっこオマケのちきぷくポーズ☆


1217_6.jpg
おやつ頂戴っ!!


gomafishさん☆ステキなお洋服をありがとうございました。


飼い主用にもこんなカラーのシマシマがTシャツ欲しいなぁ...。

itagre88_31_20101008213607.gif





そらとしきのお洋服トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
