--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.31

オレ、クリティカルヒットぉ~!!


昨夜、大々的にウンぴ~垂れ流し事件を起こしたそら。
いつもお世話になっている病院は夜間診療もやってくださるのですが
火曜の夜~水曜はお休み。
一昨日もらってきたお薬がいっこうに効かないので、
なにかあっては一大事と、念のためにまた検査に行ってきました。



お尻ににゅーっとなにか入れられて、ウンぴ~採取。

おかしな菌は出てきませんでしたが、
通常いる菌の中で、なんかえらく活発なやつらがいるということで
お薬を変えて様子を見ることに。
お注射も一本!
療養食用にフードも処方されました。


そして、むかえた今夜!!!!


0331.jpg
4日ぶりのまともなウンぴ~~~~。


お薬、クリティカルヒットしたようです。


せんせい~ありがとう~。
オレ、うれしい~~~。



ところで、カヲり、
あまりいろんなものを食べさせないように注意されました。
良かれと思っていた白菜やささみや馬肉も、ローテーション激しすぎて
そらのお腹がついて行かなかったのかも...。

フードについてはいろいろなサイトも調べて気を遣っていたつもりですが
「シンプルなのがいちばんですから」と言われ、
少々、何を信じればよいのかわからなくなっておりまする~。
過保護にしているつもりはなかったのですが、
むずかしいですね~(涙。


ちなみに療養食もむしろいつもより美味しそうにもりもり食べるそらをみて
なんでも食うな~...と、なんか感心。(フードをちょっとあたためてみたのです。)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
スポンサーサイト

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(10) 

    2009

03.30

オレの尻がぁ~。


オレ、依然尻がユルいままです。
          BY.そら



今朝もまだ少しユルいですね~。
朝からウンぴーまみれでお掃除のカヲりです。

そらが一番、気持ち悪いよねぇ...
早く良くなるようにお腹をさすさすさすさす。


0330_5.jpg
こたつはエエのう~。


カヲリ、今日は早く帰るよ~そら!!!
待っててな~!!!



***


そして~プチ報告です~。

鑑札入れ、ホックでパッチンタイプを作ってみたところ、
オットくんより「落ちちゃわない?」のご指摘を受け~

首輪につける→ワン's ドッグランor散歩で大暴れ→うっかりホック外れる→鑑札落ちる

ぶるぶるぶるぶる....

考えただけで恐ろしい。
なんやかんやで実は一番最初に作ったタイプが一番丈夫なんじゃないかと
試行錯誤の末にたどり着きまして~。


結局こちらのタイプで、作ることにいたしました~。
自信がないので小さめの画像を貼り付けてみる....エヘエヘ。

0330_2.jpg
えーと、
ビーズとかは仮につけただけなので本番はちゃんと綺麗にいたしますね~。



0330_3.jpg
オプションで飼い主さんが首からもかけられるヒモもお着けしますね~。


ヒモ&ビーズ案はなんか以前にみつけた素敵レザークラフトのショップさんの
デザインのマネっこなのですが...。(比べものにならないくらい素敵でした)

なにせ、ド素人のプレゼント用なのでゆゆゆ、ゆるしてやってくださいませ。
袋の色とかお花のモチーフは、変わるかもしれませんし~。

また大量に徳用ハギレパック見つけてきたのでそのなかから~。
アリもの作りで申し訳ない感じですが、
お心当たりの方々っ!!
なんかそのうちにボロをお届けいたしますね~。
しどろもどろ。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(8) 

    2009

03.29

オレ~お腹こわしちゃったんだな~。

オレ~カヲりとオットくんのライブの日に
お腹こわしちゃったんだな~。



昨日、朝起きてみたら下痢ぷーなそら。
いたって元気でご飯も食べているけど、
心配で病院へ電話してみたところ、
様子をみて下痢が続くようならウンぴーを持って
来てくださいとのこと。

そら~~~~(涙。

スタジオ練習の後、本番前までの時間にギリギリ家にもどって様子を見~の
本番が終わって打ち上げまでの間にオットくんがまた戻って様子を見~の


0329_4.jpg
MCも心配で犬ネタしかできない申し訳ない飼い主たち。


気が気ではなかったのですが、等のそらは...元気は元気っぽい。


今朝もちょっとユルユルだったので、
ウンぴーを持って病院にいってきましたよ~。


0329_5.jpg

心なしかオレ、へっぴり腰。


ちょうどパピー教室を担当していたセンセイもいて
そら、しっぽブリブリでご挨拶です~。


0329_2.jpg
注射しましたね~。


検査の結果は、なんの菌も見あたらなく、原因不明。
そら、飼い主達が朝からばたばたしていたから不安でお腹こわしちゃった?


下痢止めのお注射と、整腸剤をもらって帰宅。
錠剤だろうと粉だろうと忍ばせているのにいっこうに気がつかずに
ご飯をがっつくそらを見て、なんとな~く図太い(カヲり似?)と
思ってしまった飼い主達です。


0329_1.jpg
そら、晩ご飯も完食いたしましたっ。


オレ、おこたつで寝るのスキなんだな~。


そら、明日は元気なウンぴーを生みおとしておくれね。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

カヲりのつぶやき。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2009

03.27

お座りができないと怒られたオレとイヌ鑑札入にカヲりが悶悶...。


そらです。
オレ、オレな~、最近お座りできなくなったって言われるん。
なんでかな~?
オレ、カヲりたちが帰ってくるとコーフンしすぎて頭真っ白なるねん。
むしょうにむしょうにカヲりをかぢりたくてむらむらむらむらるすねん。


がうーーー。

そんなオレを見て、オットくんから「お座り&待て」鍛え直し宣言されて
しまったわけやねん。
オレ、オレ、オレな~、人間で言うと17歳やん?思春期やん?
めっさ反抗期やねん。


あ、でもあれやん。
大好物のチーズくれたらいくらでもゆうこと聞いてやるからなー。




0325_1.jpg
これからは執拗に「お座り&待て」攻撃しますよ~。


------------


ところで、ライブを明日に控えているにも関わらず、
このところカヲりは犬鑑札入ればかり作っています。
丈夫で使いやすくて出し入れかつ出し入れしやすい鑑札入れ...。

まあ、出し入れしやすいっていうのは、
これからいろんなドッグランに登録したいと思っている
今のそら家だからこその欲求なのですが。

0325_2_23.jpg
ああっ!

0325_3_23.jpg
ううっ!

0325_4_23.jpg
ををっ!!!


いまいちっ!
なんか残念な感じかつ、スウェードがぽさぽさしている~。
(それはナメしていないからではないか?カヲりよ...)

そんなわけで、初心に返ってスウェード案却下。
ただいまポケット&ホック案を制作中でありますっ!!!
(で、ライブで歌う歌詞覚えたの??........ううん?)


そして、週末は先日壊れてしまったチョーカーのお詫びにカヲり
大奮発してそらにリード・ハーネス・さらに首輪のセット購入しました
からね~!!届きますよっ!
日曜はドッグラン行きましょうね~!!!


で、ライブは?


あははん?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

カヲりの創作ブツ。トラックバック(0)  コメント(13) 

    2009

03.24

ワタの海。

近くのホームセンターで、都合のよい犬用クッションが半額以下になっておりました。
そらは、裏に滑り止めがついているとそこをカリカリはがしまくって
内臓..もとい、ワタを全部かき出してしまうので
一枚布で出来ているクッションを探すのが大変。


セール品はまさにそらにぴったりの一品だったので、
3つばかし買いだめしてきましたよう。



と・こ・ろ・が!


0324_2.jpg
あああ~あぁ~! あああ~あぁあぁ~!

0324_4.jpg
これ、撮影用に集めたのではなく本当にこうなっていました。涙

オットくんからの報告で(カヲり、まだ会社)
もちろんウンぴーからはワタが検出されたそうですよ~。


0321_4_20090324215218.jpg
たゆたゆたゆ~(注:記事の内容とそらの写真は関係ありません。笑)


残りあと2つ....。
どうか夜なべ修復をまぬがれますように~。

***

と!最近、あまったキレッパシで作った犬鑑札入れ。


0324_3.jpg
思わず女の子用になってしまったあ!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド




そらのイタズラ。トラックバック(0)  コメント(10) 

    2009

03.23

そらがはじめて「わんっ!」って吠えたっ!!


土曜はうららか~な小春日和。
桜もほころび始めたようですよ~。



0321_1.jpg
小さい春み~つけた。


今日は昼過ぎからいつもの東扇島。
ところが、今日はちっちゃい子が多くてイタさんが一匹もおりません。

まあ、基本ジャイアンなので弱いモノにだけは偉そうにしています。
あ~!!踏みつぶさないでっ!踏みつぶさないで~!!とハラハラ。

後半からは似たような体格のミニチュアシュナウザーさんとたくさん遊んでもらいました。


0321_2.jpg
0321_3.jpg
0321_4.jpg
なんでいつもオモロ~顔で走るのだろう~??


0321_5.jpg
キツネさん???



まだまだ日も高く、暖かだったので、ドッグランの利用登録がてら城南島まで
足をのばしてみましたよ~。



0321_6.jpg
飛行機デカっ~~~!!!!!



城南島公園は、すっごく広くてキャンプもできます。
海岸沿いでお散歩にも最高!
羽田空港の近くなので、飛行機がひっきりなしに飛んだり降りたり。
めっちゃデカサイズ。

さあさあ、ドッグランの登録も済ませてつばさドッグランへレッツゴーです。


ここで、そらに異変がっ!!!

あの、迫られると逃げっぱなしのそらがっ!
おろおろしてばかりのそらがっ!
ちょっかい出して怒られっぱなしのそらがっ!!!




吠えた!!!
しかも、遊んでポーズをしながら相手のわんちゃんを上手に誘っている~!!


じつは一緒にあそんでくれたジャックラッセルさん、
とってもよく吠えていたんです。
吠えながら「遊んで」ポーズをして追いかけっこしてくれるので
そらも見よう見まねで吠えてみたら思いの外楽しかったみたい。


0321_9.jpg
0321_8.jpg
0321_7.jpg
わふっ!わっふっ!わふっ!


個人的には、小型犬・大型犬と分かれているし、
緑の多~い東扇島のドッグランのほうがスキかな~と思いましたが、
(よく、東扇島が一番よく走る~とお伺いしますし)
城南島はお散歩したり写真を撮ったり(オットくん萌え萌え)
お腹がすいたら焼きそばとかたこ焼き食べられるので、
それはそれで、なかなか良い感じです。


今日は何より、そらが「ワンっ」と言えたことが一番嬉しかった
カヲりでした。
こうやって、先輩わんちゃんにいろ~んなこと教えてもらって
成長していくのですね~。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド


ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2009

03.22

う~っしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ。

とつぜんですがっ!!

気質 -Temperament
この犬は走り回ったり何かを追いかけたりすることを好みます。
非常に感受性が強く、穏やかな性格で、見知らぬ人に対しては距離を置いて
近づこうとしませんが、家族に対しては忠実で献身的に接します。
               BY.犬種図鑑 イタリアングレーハウンド



んっ?


気質 -Temperament
カヲりは走り回ったり何かを追いかけたりすることを好みます。
非常に感受性が強く、穏やかな性格で、見知らぬ人に対しては距離を置いて
近づこうとしませんが、家族に対しては忠実で献身的に接します。
               BY.人間図鑑 カヲり



よく似ているようです。笑


それはさておき、金曜は午後から日が差してきたので公園にお散歩へ。
ところが、そら、公園の芝生をランと勘違いしてもう大コーフン。
おさまりがつかないので、急遽いつもの東扇島へ行くことにしました。


0320_1.jpg
見よ!この凶悪顔!! ああ...着いた早々、かわいこちゃんにちょっかいを...(涙。


0320_2.jpg
ヨーキーの愛ちゃんはとってもお利口さんなんですよ~。


この日はランにはトイさん系が多くて、トイさん系大好きそらが
大コーフン。心配していたところに....!!!

かっこいいイタさんキタ~~~!!!


0320_3.jpg
同じ犬種とは思えないほどに鍛えられた肉体美っ!!!(コーフン)


0320_4.jpg
なぜこうも違うんだい?そらよ。


0320_5.jpg
ナイスショットがとれませんでしたが、後ろを走る愛ちゃんのお兄ちゃん
(ジャックラッセルの恋くん)ととっても楽しく遊んでもらったんですよ~。



たくさんたくさん遊んだ後は...。
やっぱり。ぷぷぷ。(^◇^)




0320_6.jpg
お~つかれさま~~~~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド



ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

03.19

くさり屋さんを見つけたのです。

先日、まさかの鉄の鎖をぶっちぎったそらですが。
カヲり、今後が怖くていろいろ探してみました。



そしたら、見つけましたよ~!!
チョーク用のチェーンをオーダーメイドできるくさり屋さん。

柳瀬製作所さん。

ハンドメイドは楽しいですが、
事故も多いので今後充分に気をつけないといけませんです。


0319.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド







カヲりのつぶやき。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

03.18

オレの週末。

旅行からかえってきた次の日。
朝から河原にお散歩に行きました。



0318_1.jpg
な~んか反抗期ですか?そらさん。


この日はとっても暖かかったので、そら裸族でお散歩です。
慣れない旅行から帰ってきたばかりだったからか
非常に反抗的かつアンニュイ。


0318_2.jpg
ああ、春ってなんか気だるいよな。



0318_3.jpg
ああ、春ってなんかハラが減るよな。


この後、河原でなぜか落ちていたワタリガニの乾物(つくだに?)を見て
大興奮したそら...チョーカーの鎖、ぶっちぎりました。

...鎖ですよ、鎖。凹むわぁ~....。


本当に、河原で良かったです。
これが交通量の激しい道路だったら...と思うと、カヲり、もう、もう

凹むわぁ~...。


そんなわけで凹んだままカヲり、美容院へ。


.......................



そらとオットくんはと言うと、その間また東扇島に出向いていったそうです。


0318_4.jpg
オレ、最近遊びに誘えるようになったゼ。


オットくん曰く、この日のそらはめっさんこ楽しそうだったとのこと。
カヲりがいないときに限って....ぶつぶつ。ちょっとじぇらしー。



0318_5.jpg
オレ、追いかけっこすっき~。



さらにっ!さらにさらにっ!
素敵なイタしゃん達に出会ったようなんですよ~!!!

カヲりもお会いしたかったですよー!!



0318_6.jpg
ナイル君とうずめちゃんというお名前だそうです~。かわいいですね~!!



0318_8.jpg
うずめちゃん、仲良くしてくれてありがとうございました~。


次にお会いしたら、カヲりとも仲良くしてくださいね~。


ちなみに、連なって追いかけられるそら(笑。


0318_7.jpg
いいな~いいな~楽しそうでいいな~。



三連休、カヲりもドッグラン行きたいですう~!!!!
遊ぶのですぅ~!!じたばた。




ほんと、ガキだな、カヲり。  bY.そら



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド




ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

03.17

カヲりを迎えに。


カヲり、なんだか仕事が忙しくて...今日は終電に間に合わないカナ~
としょぼくれていたら、オットくんとそらが職場まで
車で迎えに来てくれましたよ~。



うえ~ん!!!うれじいよ~
あじがどう~!!


0316_1.jpg
最近、カヲりのいない間に、知らない所でお友達が増えているそら。
ちょっぴり寂しいぞ。



そんなわけでカヲり無事帰宅。


風呂に入れる幸せをかみしめつつ、オットくんを背後から拝むのであります。

あじがどう~!!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド


カヲりのつぶやき。トラックバック(0)  コメント(6) 

    2009

03.15

ホテル四季の蔵でガウガウしてきたぜ。~ぱあと2~

ぱあと2ですよ~。


夜中に外は暴風雨。
カヲりよ...どこまでも嵐を呼ぶヲンナなのだ?



あんなに夕飯でおなかぱんぱんになっていたにも関わらず、
朝目が覚めるとお腹ぐーぐー。
食いしん坊なカヲりは、朝食が待ち遠しくて仕方がありません。


0314_1.jpg
ふぉー!!!こりゃ朝からテンションあがります。


しぼりたてジュースやできたてデニッシュ。
とってもとっても美味しゅういただきました~。


0314_2.jpg
かなり食べてしまったあとのデニッシュ。


こちらのホテルはチェックアウト後でもドッグランで
遊ばせてくれます。

昨日は行けなかった森の中のドッグランへレッツごー!!


0314_3.jpg
水はけの良い土と砂利で雨でも足下がぬかるみませんよ~。


0314_5.jpg
0314_4_20090315011314.jpg
アジリティーにも初挑戦~。


0314_8.jpg
マイナスイオン満々ですよ~。


しばし遊んでから、伊豆高原の伊豆高原 こうげん倶楽部へ。
塩ラーメンと餃子をいただきました~。


そして~
帰りたくないけど、帰宅の途です。


帰りは海を見ながらのドライブ。


0314_6.jpg
はいはい、もちろんカヲりもしましまですよ~。途中のカフェで海を見ながら休憩~。


思いのほか早くお家につくことができました。

お天気はいまひとつでしたが、ほんっとに楽しい旅行でしたよ~。
大満足の大満喫です。

ホテル四季の蔵、またぜひぜひ行きたいですね~。


0314_7.jpg
そらもおつかれさま~。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

そらの旅行。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2009

03.15

ホテル四季の蔵でガウガウしてきたぜ。~ぱあと1~

2月25日の、そら&カヲり合同誕生日のプレゼントとして、
オットくんが旅行に連れて行ってくれましたよ~。



出発は、天気がいまひとつの3月13日。


0313_1.jpg
オ~イ、これからどこに行くんだ~??


そら、はじめての長距離ドライブ。
まずは足柄SAで休憩です。
ドッグランもありますよ~!!!


0313_2.jpg
チッチもウンピーも万全だゼ!


その後、かの有名な「天城越え~~」をし、


ついた先は....


ホテル四季の蔵
河津にあるんだよ~


まずは、ラウンジでマタ~り。


0313_3.jpg
0313_4.jpg
ホテルのスッタッフさん、皆さん優しくてとっても良いカンジですね~


ささっ、いよいよお部屋ですよ~。


0313_5.jpg
窓からはもちろん海も見えます!


0313_6.jpg
アジアンテイストでとっても素敵なお部屋ですね~。


雨ヲンナのカヲりのせいで、夕方からすっかり雨。
ホテルにある屋上のドッグランにも森のドッグランにもいけないので、
室内にあるドッグランで遊ぶことにしました。
(トリミングルームやプレイルームもあるんですよ~)


0313_7.jpg
おいおい、おかしなことになっていないか?


0313_8.jpg
そら....σ(^◇^;)


しばらく遊んでから、カヲりはこんなときにしか体験できないアロママッサージに。
はぁ~ごくらくごくらく。

案の定、「リンパの流れ悪いですね~」「ぱんぱんですね」と同情されまくり。


こころなしか、顔がぷっしゅりとしぼんでご機嫌でお部屋に戻ると...。


0313_9.jpg
お疲れのご様子の1人と一匹。


ささっ!お楽しみのお夕飯ですよ~!!


0313_10.jpg
メニューの一部ですよ~!!ウマ~~!!!!(一部食いかけ...失礼しました)


オットくんからのプレゼント。


0313_11.jpg
ウマ~~!!!激ウマ~~!!!


こちらのホテルはずうっとワンと一緒にいられるトコロが素敵。
階段や廊下にもワン用のマナーグッズがおいてあります。
もちろん、お夕食もそらと一緒です。

はじめてのお食事デビュー、そら、びっくりするほどいい子でした。
オットくんが、事前にメールではじめての不安を伝えておいたそうで、
席も少し離れたところに手配してくださったようです。
他のワンちゃんたちも皆とっても良い子にしていましたよ~。


0313_12.jpg
おそそもまったくしませんでしたよ~。


さて、
お腹もいっぱいになったことですし....

ここはもちろん、ワン用大浴場に行くに決まっています!



0313_13.jpg
ライフジャケットを身につけて...ささっ!オフロに、ささっ!!



あああああああぁああぁぁああぁああ~~
そらの悲鳴。


...無理でした。
ライフジャケット身につけているのになぜ沈む?そらよ。



気を取り直して、足のつく場所で湯浴み。


0313_14.jpg
なぜ気持ち良さそうにしてくれないのだ?そらよ~。


こちらの温泉、びっくりするほどつるっつるのぴかっぴかになっちゃいます。
そらの肌触り最高~~!!!



すっぽんぽんのままで風呂のストレスを一気に発散させるそら。


0313_15.jpg
てんちゃんからもらったお気に入りターキーさん持参です。


ラウンジではコーヒーのサービスと、
夜はバーカウンターになっちゃったりします。


0313_16.jpg


お友達同士で来ていたコーギーさんたち家族が楽しそうに
団らんしていました。
うらやましいな~!!!
ドッグランやアジリティーも豊富だし、
きっとお友達同士で来たら楽しさ倍増です。

そら家と一緒にご旅行してくださるファミリー大募集ですっ!!



そんなカンジで一日目の夜は更けていくのでした。

続!2日目!!
そらの旅はまだまだ続きますよ~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド


そらの旅行。トラックバック(0)  コメント(6) 

    2009

03.10

旅行のじゅんび <その2>

カヲり、今日いささか体調が悪く寝込んでおります。



布団でアブラ汗かいていたところに
ピンポーン!!


うひょうひょ!!届きました!届きましたよ~
そらのお洋服。

ponporiさんで、3着購入いたしました。
うち、2着はセールでとってもお安く購入させていただきましたが
いや、もう、こんなにお安くしていただいて恐縮なくらいて素敵ですよ~!!


じゃじゃーん。


0310_3.jpg
おうっ!おうおうおうっ!オレ様と遊べや!がうがう遊びしろや!



0310_2.jpg
なあなあ、最近カヲりもシマシマ服多いよな。おそろいか?おそろいたいのか?


そら、オットくんなぞいつもシマシマですよ。


0310_1.jpg
オレの目っていっつもびっくりしてるのな。


で、カヲり、寝込んでいるんではないのかいっ??
と、突っ込みされそうですが、お洋服到着にテンションあがって
写真撮りまくっていたときは調子よかったんですが、
なんと申しましょう~...アドレナリンが切れたとたんに貧血。

やっぱ駄目。

これから寝ます~笑。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

そらのお洋服。トラックバック(0)  コメント(8) 

    2009

03.09

旅行のじゅんび <その1>

今週末、オットくんが旅行に連れて行ってくれるというのでっ!!


先々週くらいから、カヲりはいろんなお店で買い物三昧しています。
(全部そらのモノだけど...エヘエヘ)

週末にとどいたばかりのメッシュドッグスリングは
FEEL SO DOGさんで見つけたモノ。


0309_1.jpg
おとなしく入ってくれるワケがない! わかっちゃいたけど(苦笑。


やわらかいメッシュでクッションみたいにふわふわだし、
とっても軽いし、チャックだって閉まるのでとっても優れものだと
思うのですが....。


こりゃ慣れるまでしばらくは顔パンチ攻撃がつづきますな~。

明日はお洋服が届くってよ~そら!!!


カヲり~イカしたやつ頼むぜ!!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

そらグッズ。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

03.08

あそんでもらったよ~!!!

本日、某東扇島にて「美尻コンテスト」が行われました。


どどーん!!!

0308_1.jpg
優勝は凜ちゃん!!笑


なんてハレンチなコンテストなどあるはずなく、
今日もたくさんのお友達に遊んでもらいました。

着いたときにはトイプーさんしかおらず、
そらのお山の大将大爆発で、ちっちゃい子たちをはじから
追いかけ回す、とっても迷惑なそら。

しばらくしてやって来たのはっ!!!


そらくん~みらいくん~!!!
わっほーい!



そ~らく~~うん!!

0308_2.jpg
0308_3.jpg
0308_4.jpg
0308_5.jpg
そらが積極的にっ!!!成長したねそら!!カヲりうれしい~!!


みらいくんとも!

0308_6.jpg
0308_7.jpg
0308_8.jpg
0308_10.jpg
0308_9.jpg
なんかいい感じ~~~。



そして、そしてっ!!

しばらくすると見覚えのあるあのお姿っ!!
あのシルエットはっ!!!


凜ちゃんですよ~!!!!わっふー!!!



0308_12.jpg
0308_11.jpg
チョーカーとってもお似合いですよ~!!着けてくれてありがとううう~!!


雨がぽつぽつ降ってきてしまって、凜ちゃんのかわいい姿を写真に
おさめることができなかったのが残念っ!


しばらくすると雨が大粒になってきてしまいあわてて車に逃げ込みましたが

今日はほんっとに楽しそうなそらの姿が見られてとっても嬉しかったです。
最近、雨つづきで一日に2回のお散歩ができずにストレスたまり気味でした。

今朝もご飯をなかなか食べてくれなかったのですが、
ランから帰ってきたらモリモリ食べていましたよ~。
お昼寝もたっぷり満足そうです。


あっ!ちなみにやっぱり。


0308_13.jpg

...尻、持ち上がっていました。汗




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2009

03.08

大量生産された微妙なやつらたち。

カヲりの創作意欲は仕事のストレスと比例しています。


だってそもそも本能だけで生き抜いてきた三十ウン年、
右脳左脳のおもしろ診断でだってもちろん右右脳です。
ちなみに家族全員O型です。

よって、頭使う仕事が続くと脳みそが沸騰しちます。
ええ、ええ、しちゃいますとも。

そんなわけでそんな日はただただもくもくと木槌をたたくカヲり。

あー、できちゃった。
微妙な物体がぞくぞくとできちゃった。


その1:チェーンにカヲりのお古のペンダントヘッドをつけただけのチョーカーらしき物体。


o3o7_1.jpg
すでに1作目で装着拒否られ...涙。すっげーいやな顔されてます。


ちなみにそらのお洋服は本日、「ママポケット」さんから届いたばかりの
おにゅうです!!!

それまでごきげんだったそら。
チョーカーをむりくり着けたらとたんにご機嫌がななめになりました(汗。

そらが眠くて仕方がなさそうなので、ここでモデルはカヲりのおやすみ枕くん、
ぶちさんとしまさんに変更です。


0307_6.jpg
アップです!ぬいぐるみは物言いませんからね~エヘエヘ。



その2:先日コパンちゃんに送りつけちゃった物体と色違いのお揃い。


0307_5.jpg
チェーンの長さ間違えてあわててリングで調節しましたねー。がっかり。



その3:カヲりの趣味でゴテゴテになっちゃった色違い。


0307_3.jpg
後ろにはさらにトルコ石の飾りまでいれてしまって、たいへん趣味の悪いものになっています。



その4:とりあえず飾りとか入れてみたかっただけの物体。


0307_2.jpg
おいおいこんだけかよっ!!!笑



あ、おまけです。



狂犬病と犬鑑札のプレートがかちゃかちゃうるさかったので
縫っただけのケース。



0307_4.jpg
縫い目やばいやばい。



そんなこんなで、おぅおぅ、なぜ似たようなモノばかりを作る、カヲりよう~。


0307_8.jpg
カヲり、現実逃避もいいかげんにしろよー。



はい(涙。



あっ先日、いつも情けないブログに嬉し楽しいコメントをくださっていた
レディーの方々に強制的にお送りしたブレスレットとお犬様用チョーカーでございます。



no2.jpg
赤&黒:てんちゃんとコパンくん用です~

no11.jpg
ナチュラル&赤:凜ちゃんと花ちゃん用ですよ~。


そして、カヲりとそらのも、もちろんお揃いの色違いで~っす!!
そらは焦げ茶と赤のミックスですよ~

ライブが終わって一段落したら、今度はカービングとかに挑戦して
(できるだけ)素敵首輪&リードを作ってみたいとおもいます~。


できるかな~???




できないだろうな~ BYそら


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

カヲりの創作ブツ。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2009

03.05

ぱぴぱぴそら。

そらがぱぴぱぴのころの動画がでてきましたよ~。



ぱぴぱぴよちよち、むっちむち。



かわいかったなあ~そら。
よっちよちです。


...今はもう、こんなに走れるようになっちゃって。
カヲり、もう感激です。


0304_1.jpg
カモシカのようなオレ~。


0304_2.jpg
カゼのように走るオレ~。




...いや、何か変だって。

特に、尻が。




オレ、前足だけで走れるゼ~~。
前足動いているのに何故シリが静止っ??




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2009

03.03

いめちぇんだよ~

オットくんがレイアウトデザインを変えてくれましたよ~。


大好きなコパンちゃんのブログでcaerupanさんの独り言が
おもしろくって、気になって仕方がなかったのですが、
カヲり、専門はグラフィックのほうなんで
ま~~~ったくWebわかりませ~ん。


そんなわけでオットくん、出番で~す!!!!


ほーい!!by.オットくん


まだちょこちょこ変えていくとおもいますがとりあえず
イメチェンでっす。


明日はふたりとも居眠りが心配です。



0303_1.jpg
オレの独り言コーナー、よろしくナ~!!


※caerupanさ~ん、PIYOマネさせていただいちゃいました~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

お知らせ。トラックバック(0)  コメント(6) 

    2009

03.01

おもちゃいっぱい!ありがと凜ちゃん!

わぁお!

お友達の凜ちゃんから素敵なプレゼントをいただきましたよ~!!!!




0302.jpg
ここここ!これはそらの大好物ですよ~



0303.jpg
も~しも~し!!!そらさん。いくら美味しそうでも、それは食べられませんよ~!!!



あいかわらず、いじきたないですね~!!



0301.jpg
うっしししししし!!これはもうオレのモノだからカヲりには絶対貸さないぜ~


んまー!!そらのこのいじわるそうな顔ったら!!!
カヲりには断じて貸さないつもりでいますねー。


そら、たくさんおもちゃもらってご満悦でした。


凜ちゃんママンさん~
ありがとうございました~!!!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

そらのお友達。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

03.01

ぽつねんドッグランと美女とすれちがいに涙。

今日は朝から爪切り・足裏毛カット・耳掃除・肛門線絞りセットコースですっきりしたそら。
ただし、トリミング中にはりきりすぎておねーちゃんに首根っこをガッツリつかまれ
しこたま怒られしょんぼり。
ガラス越しに見えちゃったカヲりも思わずチビってしょんぼり。
おねーちゃん、こえーよ。外まで聞こえちゃったよ罵声。涙

これからはカヲりが爪切り頑張ろうと固く決意。
ごめんねそら。


気をとりなおして少しだけドッグランへ。
久しぶりに晴れたから、皆さん来てるかな~??と思いきや。


0228_1.jpg
ぽっつーん。


誰もいないよ~。
寂しいよ~う。



0228_2.jpg
ぽつぽつーん。


一人で走ってもおもしろくないよう~!!!


0228_3.jpg
おしっこ一人でしてもつまんないよ~う。



そこにやってきた救世主は「空」と書いて「くう」ちゃん。



0228_4.jpg
くうちゃんスッキ!!スッキ!スッキ!!!!オレとおなじ!オレと同じ名前~!!


他の犬種にはとんでもなく積極的なそら。
またしつっこくしつっこくして、カヲりひやひや。
くうちゃんパパさん、ママさんがとても優しくしてくれたので
感謝感激です。


でも...気がつくとまたひとりぽっち。


その矛先はカヲりへと向かうのだ。


0228_5.jpg
や~めて~ええええええ!!!!



0228_6.jpg
たあ~~すけてええええ~~!!!


はい、これでそらがどんだけ内面が悪いか、おわかりいただけたでしょうか~


0228_7.jpg
カヲりのハラめがけて、スペシャルでんじゃらすキーーーーーーーック!!!!


いってーーーーーーーーーー!!!! …>_<…


まあまあ、そんなに怒るとシワふえるぞカヲり~


0228_8.jpg
そんなに怒るなってばよ~。


二足歩行っ!!!!!\(◎o◎)/!


しばらくいたんですが、誰も来ないし、そろそろ予約していた美容院の時間だし。
しょんぼり身支度して帰ろうとした

そのとき!!!!!



前方から美女発見っ!!!


スフィーちゃあああああああ~ん!!←そらの叫び

スフィママさぁああああああ~ん!!←カヲりの叫び


激しくテンションの上がるカヲりとそら。

キュートなうしさん模様のお洋服を着た息子さんのSOULくんも一緒~。
わあああ一緒に遊びたい~!!!!


が、しかし、予約している時間まであと30分。涙


めっちゃ後ろ髪引かれながら、帰途につきました。
結局電車じゃ間に合いそうになくて美容院までオットくんに送ってもらう
時間の読めないヲンナ、カヲり。


0228_9.jpg
それはいつものことだろ? カヲりよう~。



むきき!!!!


そらの恋路をじゃましてしまったカヲりは、
まったくもって間の悪いヲンナでございます。


ぐっす。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。