--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.28

ヲレ、また逃げた。


ここんとこ、調子の悪いカヲりです~(涙。

忙しいのに常に頭が休まらないので、疲れていても眠れないんですよぅね~。
目を閉じても寝ようとしても、仕事のこととかいろんなこと、
考えちゃうんですよね。
そして夜中必ず目が覚めます。なんか始終、動悸するし。更年期かしらん??

以前、「なんでおまえそんなに頑張るの?女なんだからも少し楽したら?」って
友人に素で言われたコトがありましたが、
「や、女だからって...ってなに?」って、反論したくなる時点でダメだなぁぁ。

ああ、なんだかグチっぽいわぁ。
いかん!いかぁあああん!!



気をとりなおしてぇ~~



0527_1.jpg
あっ!間違えた! こっちはウチの姫さまモンモンです。笑


うちの姫、超癒し系ですよぅ~~。
気がつくといつもカヲりを見つめています。
そら助同様に大事な大事な家族でございます~。


そんでもって、今日のそら助~。


0527_2.jpg
朝の散歩でまた脱走を企てたそうです。


最近、出かけるときの首輪にはドッグタグを着けていたのですが、
今朝は肝心の首輪ごとすっぽぬけたそうで、
こりゃぁ、油断ができませぬ。
仕方がないからカヲりの残念なチョーカー(ネーム&連絡先入り)
を、明日からの散歩の時には着けてもらいましょう。


他にも今朝は、処方されているお薬を誤飲してしまったそら助。
幸いにもカプセルを食い破って3~4個分飲み込んだだけで
済みましたが(その後吐いた)、
そらの運動能力が上がると同時に「ここは大丈夫だろう」って
場所が安全ではなくなって来るので気をつけなくてはいけません~。


そらが悪いんじゃないんです。
私たちが悪いんです。
気をつけてあげないと!!!!


0527_3.jpg
おかげで今日はカヲり一日中ドキドキですよ~。



良いご報告もありますです!
そらのしこりさんが、5センチ→3センチに小さくなりました。
念っ!!を送ってくださってる皆様ありがとうございます~!!
ただし、ハゲは広がりました(笑。

そうかこのまま小さくしぼんじゃいますように~。
お暇な時にでもまた「念っ!念っ!」送ってやってくださいませね。





bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

カヲり、グレてますっ。




そらのコト。トラックバック(0)  コメント(12) 

    2009

05.25

しぼられ~の、きられ~の、あらわれ~の、もまれ~の。


今日は朝から雨。

海おさに出かけているお友達さん、
大丈夫だったかなぁ?

昼過ぎに小雨になったのをねらってオットくんが
ウ○チ散歩へ連れて行ってくれました。




0523_1.jpg
ヲレ、もう今日さんざんっ! カヲりキライ!!!



で、なんでそら助がこんなに切ない顔をしているかというと。


しこりさんの定期検診で病院へ行ったついでに~


診察され~の

肛門線しぼられ~の

ツメきられ~の

カヲりにじゃぶじゃぶ洗われ~の

乾燥予防になにやら塗られて揉まれ~の



そらにとっては、さんざん揉みくちゃにされた日だったからですね~。


カヲり~!
頼むから、
いっぺんにやらないで
ちょっとずつにしてくれ~



その後、毛布に潜ったまま、出てきません。
抗議活動中のそらでございました。


0523_2.jpg
ヲレはヲレはヲレはよぉおおおぉお~~!!!!怒。


ゴメンネ。



 



最後まで読んでいただいてありがとうございました。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

ヲレ、グレてますっ。


そらのコト。トラックバック(0)  コメント(6) 

    2009

05.23

カヲりと一日ごろごろりん。


今日は一日中、なにやら具合の悪いカヲり。
オットくんはバイクのエンジンをかけに出かけてしまったので
そらとごろごろごろごろ。



0522_1.jpg
ヲレは、もふもふするのがスキだぜぃ。


うちはメゾネットタイプの狭い賃貸マンションなので
不便も多いのですが、今日みたいな日は東と西の窓を開けっ放しに
しておくと、2階(4階)の窓から下の部屋に向かっていい風が
抜けていきます。

昨年、風鈴市で買った風鈴がチリンチリン。
で、ウトウトウトウト。


0522_2.jpg
ねむいねむい、ヲレ、ねむい。


なぁんにもしない一日だったけど、
たまにはこんな感じも良いわよね!

そーらちん!


明日は、病院と爪切り&肛門線絞りに行きますよ~。


 



最後まで読んでいただいてありがとうございました。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

ヲレ、絞られますっ。




カヲりのつぶやき。トラックバック(0)  コメント(6) 

    2009

05.18

そらのイラストキタァーーーーー!!!

先日、トイマン空河くんのトコのユカさんに教えていただいて
トイマン 空河(KUUGA)の執事

「サンテのキタ顔製作プロジェクト」わたしも応募してみました。
もちろん、そらの顔で。笑



0418_7.jpg
応募しましたそらの「キターアァアアアア!!!!」


そして~。



        6721lbcx-1.jpg
          これが、届いたイラスト。



えーと。笑

イラストより本物のほうが数倍変な顔だと思いますが...何か?笑


イラストレーターさんが優しすぎて
思いの外、かわいらしいキタ顔のそらが送られてきましたです~。



んがっ!!!しかしっ!!!
一言だけ、言わせてくださいで~ぇ~すよ~~!!!


そらのお顔は、茶色くありませんよ~!!!!!


 



最後まで読んでいただいてありがとうございました。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

ヲレ、ブルー&ホワイトですっ。



そらのコト。トラックバック(0)  コメント(12) 

    2009

05.18

ムギワラ一味の大冒険!!


ムギワラの大冒険記の前に、皆様にご報告でございます。
病院からお電話をいただきまして、
そらのしこりから悪性の細胞さんは検出されなかったとのことでした!!!
そらと暮らし始めて一年、そら家はじめての不安な日々でしたが、
たくさんの方にご心配いただいて、本当に飼い主達とてもとても励みになりました。
まだまだ、しこりさんはがんばっていらっしゃっており、
お薬続けていますが、そら、とっても元気です!!

本当にありがとうございます。




m(__)mぺこり。



0516_1.jpg



先日、コパン家さんのお友達のKちゃんさんにとっても素敵な
「そらピース」を作っていただいたそら家。
ぜひぜひ、直接お会いしてお礼の気持ちをお伝えしたく、
caerupanさんにお願いして、お会いする機会を作っていただきました~。



0516_2.jpg
こちらもKちゃんさん作のコパンくんの浴衣!!!きゃ!!!きゃっふーん!かわいいです~


先日お伺いした松戸の「R's」
もう毎週行ってもいいっ!!!な素敵な美味しいお店。


0516_5.jpg


そらが、看板犬の大五郎くんにうつつを抜かしているうちに~


0516_4.jpg
コパンくん、夏ヲコトからムギワラ一味に大変身ですよ~。


「R's」さんの激ウマハンバーガーのリポートはこちら、
コパンくんのブログにて絶賛公開中です!
皆さん、ぜひぜひ一度おためしあれです~!!!


と、そうこうしているうちに、
暴れん坊(?)のムギワラ一味、出発ですよ~。



0516_7.jpg
お揃いお揃い!うれしいなぁ~。


0516_8.jpg
さすがっ!!リードで一味のマークを表現ですね?


まったり気分でなにがし大陸をお散歩探検中、
いきなりそらの「冒険心」に火がつきました。
コパンくんにお願いしてみましょう~。


0516_9.jpg
0516_10.jpg
ナント!!!いよいよ大海原、冒険の旅に出発ですよ~!



おおっ!!いきなり現れたのは、大海賊「レオライ」一味です。



0516_11.jpg
飼い主に抱っこされても滅多にみられないそらの笑顔だぁ~!!


え~と、そらさん。
カヲりが抱っこするといっつもひらべったい目で抗議するのに
その笑顔っぷりはどうゆうことですか!!!

レオライさん、不思議な魅力魔力でそらをトリコにしてしまいました。
ワンは皆、レオライさんのトリコです。




0516_12.jpg
0516_13.jpg
ある意味、無鉄砲なムギワラのそら。



0516_14.jpg
そらとコパンくんによる~~、必殺の~~~!!!!


0516_15.jpg
二人羽織!!!!



0516_16.jpg
0516_17.jpg
大海原を自由自在に駆け巡る「ムギワラ一味」



0516_18.jpg
これまた必殺の~~~


0516_19.jpg
ぐるぐるの技。



0516_20.jpg
ムギワラのそら!!


0516_21.jpg
チョッパーコパンくんが、あぶなぁああああい!!


0516_22.jpg
仲間はヲレが守るっ!!!


そしてここで45分ぶんのドラマが繰り広げられ~。
見事仲間を手に入れたムギワラ一味だったのでした。
手抜きじゃございませんよ?決して。笑


0516_23.jpg
ムギワラの一味に賛同してくれた仲間たち!!


caerupanさん、Kちゃんさん、ありがとうございました。
お礼に伺ったつもりが、たくさんの夢と冒険と笑顔と希望という
プレゼントをいただいてしまいました。

Kちゃんさんは想像していた通り、かわいらしくて優しいお方。
どうぞ、またそらと一緒に遊んでやってください。
人見知りのそら、2度目からはかなりずうずうしくなりますので
お覚悟を!!!笑

そして大海賊レオライさんご一家、ありがとうございました。
また一味の冒険におつきあいいただけたらとっても嬉しいです!!!


楽しい冒険の後は....


0516_24.jpg
そら、それ食べられませんからね~!!!





最後まで読んでいただいてありがとうございました。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

オレ、強かったかぁ??




そらのお友達。トラックバック(0)  コメント(14) 

    2009

05.15

ヲレの、しこり。


先日、そらのしこりのコトを書きましたが
たくさんの方にご心配いただきまして、
本当に本当にありがごうございます。

あいかわらず、しこりくんがんばってそらに寄生中ですが
なんとな~く、扁平になってきた気もしますし、
何より、そら本人はめっちゃ元気で過ごしております。



0515_1.jpg
カヲり~!なんか向きが変だぞ~!!!



オレのしこりくんをチラ見せするぜ~。



0515_2.jpg
ちょっとハゲてきちゃったんだよね(笑。



こんもり腫れている部分は5センチ四方くらいでございます。
しこりにポケットがあって、そこに血がたまってしまったらしい。
(検査のときに血抜きしてもらっちゃいました)


今飲んでいるお薬は、抗生物質と消炎剤の2種類。
なんとも豪快に、そのまま喜んで食べてます。
手のかからないええ子や~。


残りのお薬が終わる頃、
しこりくんもあきらめて、そらの体から出ていってくれるといいね!!

ねっ!


0515_3.jpg
また、カヲりに首輪買ってもらった。エヘエヘ。


きえろきえろきえろきえろ~~~!
念ッ!念ッ!念ッ!念ッ!念ッ!
キエェェェェェーーーーー!


↑caerupanさんの、caerupanさんによる念、いただいてます(笑。




最後まで読んでいただいてありがとうございました。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

カヲり、はやくウェブカメラ着けてくれ~。


そらのコト。トラックバック(0)  コメント(12) 

    2009

05.14

おされカフェ。用賀倶楽部にて~。

先日、会社帰りにオットくんとカヲりが訪れたのは
世田谷にあるおされカフェ「用賀倶楽部」



0513_1.jpg
田舎者のそら家、どきどきびくびくですよ~。



この日、こちらで行われたイベントは
「パナソニック株式会社」さん と「ペット大好き!」さんによる
『いつでも見守る どこでも一緒♪ペットのしつけ講座』

なんと、そら家、センサーカメラ『おうちどこでも見守るカメラ 』の
モニターに当選したのでした~。
パナソニックから発売される『おうちどこでも見守るカメラ』 は
「みえますねっとHome」サービス(有料)と契約すると、
外出先でも携帯で愛犬の様子が見れるのだそうです~。

...留守時のそら、と~っても気になりますね~。


ところでえ~っと、当日渡されたネームプレート。
担当さ~ん!!このそらはてんとんとセットであるからこそかわいいんですよ~!!
そら単独では非常に残念な写真となっております。

受付で、しばし流れる気まず~い空気(皆苦笑い)笑。


0513_2.jpg
もっとかわいいオレを選んでくれ~!!



気を取り直していよいよイベント開催~~!!!
まずは、WANPOさんよりわんこのしつけ教室です。


0513_3_20090513234617.jpg
加藤さん、中村さんと、ヨーキーのそら(!)くんによる「かしこくきなが」講座。



0513_5.jpg
賢く、信頼、心、楽しく、気長に、なぜ、我慢の7箇条。


モデル犬の「そら」くんがとってもキュートでしたよ~。


0513_4.jpg
おすわりすると、すべって伏せになっちゃうそらくん。



0513_6.jpg
あっ!!コレコレ!これです!「おうちどこでも見守るカメラ VJ-CM210」



この日のイベントは軽食付き。

軽食といってもあなどれません。
フォアグラのサラダやら鴨のポワレ~。


0513_8.jpg
0513_9_20090513235806.jpg
0513_10.jpg
ごっつあんです!!


大変~大変おいしゅうございました~。笑

しつけ教室の後は実際に操作しながらの説明会です。
目と耳は説明に釘付けですが、お口もぐもぐはとまらない
食いしんぼうのカヲり(と、オットくん)


とはいえ、カヲりけっこう質問攻めにしましたよ~。
こう見えてわりとまじめなほうなんですよ~。

テーブル担当のお姉さんはきちんとこちらの要望や意見を
ノートに書き留めていてくださいました。


0513_7.jpg
愛犬のためなら皆、超真剣です!!



さきほど検索していたら、YOMIURI ONRINEでも当日の様子が紹介されておりました。


さてさて、さっそく家でためしてみようと思いますが、
なにせ共働き、今週末に設置してお外からそらの一日を観察してみようと
思います~~。


こっそりモンとお話してるのかな~?
ちゃんと一人遊びできてるかな~?
いきなり2足歩行していたらどうしよう~??



カヲりの妄想は止まりません。


0513_12.jpg
カヲり~!!オレの私生活はベールにつつまれているんだぞ~。



そらの私生活暴露、そのうち公開ですよ~!!!


この日のそらはいつもより長いお留守番。
飼い主達ばかり美味しいモノたべちゃってごめん、そら。



最後まで読んでいただいてありがとうございました。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

ヲレ、暴られます!


未分類トラックバック(0)  コメント(10) 

    2009

05.12

そらのおせせのしこり。

もう一ヶ月くらい前からでしょうか。
そらのおせせにしこりができてしまいました。


写真は日曜にちょこっとだけ行った東扇島で~す。



0510_1.jpg
犬はいたって元気です~。


最初は肋骨にそって小さいのがちょこん。
悪性ではなさそうとのことで、
行きつけの病院でしばらく経過観察していましたが、
気がつくと5センチくらいのこんもりが...。


心配になり先週の土曜日に
別の病院に行ってみたものの、しこりを摘出しないと
病理検査に出せないとのことで、手術を進められてしまいました。
3日~4日は入院とのこと。


えええぇえええ~~~!!!


0510_2.jpg
オレ、怖かったぞ~~。


何より見知らぬ病院に連れて行かれたせいか、
爪をたてまくって立っていられないくらい震えまくるそらにいたたまれず、
「後日連絡します。」とその場を後にしました。


その後、その足で行きつけの病院で再度診察していただき
太めの注射でしこりの細胞を採取、
ただいま病理検査へまわしてもらっておりまする。


ちなみにいつもの病院では安心したのか(パピー教室もここに通っていましたからね~)
ふっとい注射をブッスとやられていてもシッポ振りまくる鈍感なそら。



お薬をいただいて飲ませておりますが、
このまま様子を見た方が良いのか、取ってしまったほうが良いのか。
もし害になるものではないのであれば、
無理に切るより定期検診で様子を見ていきたいのですが
病理検査の結果次第なのかな~。


当のそらはいたって元気で、ごはんも食べブリブリしていますけどね。



0510_3.jpg
オレのしこり、どっかいってくださーい!!!






最後まで読んでいただいてありがとうございました。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

ヲレ、がんばりますっ!


そらのコト。トラックバック(0)  コメント(12) 

    2009

05.10

ソラピース!コパン家さんからムギワラのすんごいの届いちゃいました~!

コパン家さんからすんげぇえええええええ~~の届いちゃいました!!


0509_9.jpg
ソラピース!!ソラピースですよ!!!すんごいですよ~!!!


時間を巻き戻すこと1ヶ月前。
内弁慶'sの3ワンが集まった成田ゆめ牧場でのことでつ。



その日、コパンちゃんのお洋服をガン見しまくるカヲりがおりました。

えらくかわいいお洋服で、しかも背中からぱりぱりっと
マジックテープで開くのが新鮮で、どこのお洋服かお聞きするのも
失礼かな~..などと思い、聞けずじまい。
家に帰ってからしばらく、ネットで検索しまくっておりました。

こちらはなんと!caerupanさんのお友達さん
被服の天才Kちゃんさんの手作りさんだったことが判明いたしました~。


そ、その「被服の天才Kちゃんさん」がそらにお洋服を作ってくださったのです!!


5月吉日、コパン家さんから神々しいばかりの宝物が届きましたね~。


0509_1new.jpg
その名も「新緑の季節 さわやかギフト」。うひょー!!!



0509_2.jpg
見よ!この期待に充ち満ちたお目々。カエルさん、そらのおでこにぴとっ!



0509_3.jpg
0509_4_20090510224419.jpg
「カヲり~!!カヲり~!!! ここここ!!お宝発見だぞ~!!!」



先日、トリさんアレルギーと判明したコパンくんのおやつとフードを
そら、お裾分けでいただいてしまいました。



0509_5.jpg
おおおお!あれはカヲりが甲斐性なしで買ってくれなかった王様工房だそー!!



「ブルーベリーキング」は、高級フードなんですよ~!!そらさん。



そう!被服のKちゃんさんはウワサ通り、いえ、ウワサ以上の
「被服の超絶天才」でございました~~!!!



0509_6.jpg
0509_7.jpg
どどどどうやって作ったのでしょう??本物そっくりですよ~!!そら、賞金首です。笑



公表してしまって申し訳ありませんっ!!(うれしくて)
Kちゃんさんからの素敵なメッセージカード。



0509_8.jpg
はうっ!!コパンくん~そらが横取りしてしまいました~!!ゴメンネです~。



コパンくん~!!ごめんなさいですよ~!!
このお礼はそらのお尻でお願いしますよ~!!笑。



0509_10.jpg
これはもう、お散歩に出かけないわけがありませんよ~。



0509_11.jpg
じぇろパパさんが夜なべして作ってくれたリストバンドもぴったりお似合いでしょう?



前もってcaerupanさんを通じて、そらの3サイズをお伝えしていたのですが
これがもう、オシリの丸みのラインまでぴったりとジャストフィット。
体に自然になじむすばらしいお洋服なんです。



0509_12.jpg
そう、イケイケの実でイケメンに変身ですよ~。 ...足は伸びなかったのね、さすがに。



この日は所用でドッグランに行けなかったそらですが、
しばし公園でイケメンっぷりを見せびらかし、楽しくお散歩をして
帰りました。


Kちゃんさん、caerupanさん、コパンくん~
本当にありがとうございます。
そらの一番の宝物!大事に大事に着させていただきますね。






最後まで読んでいただいてありがとうございました。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

ヲレ、シアワセイケメンですっ!


そらのお洋服。トラックバック(0)  コメント(10) 

    2009

05.09

4日ドッグラン松戸<番外編> ~お礼~


楽しかったあの一日。
おいしかったハンバーガー。
やさしかった飼い主の皆様方~。

カヲりもオットくんも、もちろんそらも本当に素敵な思い出ができましたです。

何度もですが、本当にありがとうございました。



そら、あんよの皮がむけるくらい楽しかったそうです。


0504_41.jpg
今日はカヲりの布団の中からダゼ。ちなみに、シマシマなのはカヲりのいけてないぱじゃまだ。




この日、おさそいいただいたじぇろ家さんからは
なんとも豪華なこのおみやげ!!!


0504_42.jpg
ポテチはものの5分で、かりんとはオットくんがほとんど全部たいらげました。笑


黄色いふわふわちゃんは、そらのよだれでぺそぺそになっております。
たいそうなお気に入りっぷりですよ~。


0504_43.jpg
ヲレ、なんだかイケメンになった気分だぞ~!カヲり。


カヲり、帰りが遅いので夜の室内写真...(涙。
明日晴れたらもっとイケてるおさしん撮ってきます!!


じぇろパパさんがせっせと夜なべして
(かは不明でつが何か?←とりあえず使いたくてしかたがない「何か?」
作ってくれたイニシャル入りリストバンド。
大切に大切に使わせていただきたいとおもいます~。


パパさん、あっつんさん、ありがとうございました~。




そしてそして、もらってばかりで大変恐縮しまくりですが、
てんとん家からはこんなプレゼントをいただきました~。


0504_44.jpg
ちょっ!!見てください~!!「内弁慶's そら」ってシールなの!!


まぐろがクリティカルヒットしたらしく、
袋を持ち上げただけで、そら....、カヲりをひっかきます!!怒。
まるで猫にマタタビです。
匂いだけで狂おしい気持ちになっちゃうそらなんです。


そらのお家に素敵な表札もできたことですし~。


0504_45.jpg
良かったね~!!そら!大自慢ものだね~!!


ハリキッテいきたいところですが、
ここ数日の雨続きですっかりやさぐれちゃったうちのボン。


0504_46.jpg
カヲりを下敷きにしております。



てんとん家さん~~!!ありがとうございました~!!



ブログをはじめて6ヶ月。

お会いしたい、もっとたくさんお話ししたいと思う
方々とたくさん知り合えて本当にうれしく、
ありがたい思いでいっぱいでおります。

お会いできた皆様、これからお会いできるであろう皆様~
これからもどぞどぞ、よろしくお願いいたします。




最後まで読んでいただいてありがとうございました。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

ヲレ、シアワセですっ!


ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(14) 

    2009

05.06

4日ドッグラン松戸<3> ~ヲレの彼女~

朝から満喫しまくりのヲレのラン。
マブダチてんとんとは別の道を進んでしまったのか?
そらの彼女っていったい??



第3部、カヲり息切れのスタートでございます~。



05043_1.jpg
いいけどそら、そんな大ボラふいて後で怒られちゃうよ?



05043_2.jpg
だからそら、それって犬権侵害だって。


そらの彼女一方的にあこがれのあの子の名は、もちろん

スフィーちゃぁあああああああん~。
あにまるすふぃねっと☆Ig&BabyLife



05043_3.jpg
は、はぅうううううう~ぅぅうん。カヲりシアワセ~。



05043_4.jpg
つやつや~のすべすべ~の、たまらん~の。



はぃ~、みなさんご一緒に~
「ひみつのあっこちゃん」のテーマソングでどうぞ。



05043_5.jpg
05043_6.jpg
05043_7.jpg
05043_8.jpg
はぁぁ~よ~いと!



ランの一番奥のほうで繰り広げられる、
そら、本日初めてのマジ走り!!!



05043_9.jpg
05043_10.jpg
東扇島でいいじゃ~ん!!! (BY.スフィ家&そら家)



気がつくともう、16時過ぎ。
楽しい時間はまだまだ続きそうですが、
そら家、そろそろ、お帰りの時間となりました。


お名前をお聞きできなかった皆様。
おさしんにおさめきれなかった皆様。
ごあいさつできなかった皆様。

もし、どこぞのランでまたお会いしたときには
ぜひぜひお声をかけてくださいませ。




05043_11.jpg
05043_12.jpg
05043_13.jpg
05043_14.jpg
たくさん遊んでくれてアリガト~~ゥ!!!


 

05043_15.jpg
んがーーっ!!!もう帰る~~~ぅう!!



さてさて、別々の道を行ったようになったてんとんですが、帰り道は一緒。
またひとつの道につながったのでした。



05043_16.jpg
おうおうっ!今度はコパンくんも一緒にな~!!



おまけ。




05043_17.jpg
ちぇっ!だぜ。 BY.そら。



おわりそうでおわらない、そらのドッグラン松戸、
あともうちょっとだけ~




TO BE CONTINUED....


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

ヲレの顔、ポチっとひとつお願いします。


ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(12) 

    2009

05.06

4日ドッグラン松戸<2> ~ヲレのラン~

前回、「ヲレのココ」からてんとんが消えた!
常に寄り添い共にいたてんとんはどこへ?
傷心のそらは?



第2部幕開けでございます~。



05042_2.jpg
ほんの数分前までヲレの隣にいた「てんとん」


いまでは、ヲレなんかよりずっとイカしたほかのヲトコのところ...。



05042_1.jpg
じぇろくんだぁああああああああぁあああ。 てんとん、ウットリ。



ブログ村ナンバーワンの男前にてんとんの心を奪われた、あわれそら。
そんなそらをなぐさめに来てくれたのは、
先日、横浜でお会いしたPIXYくんなのでした~。

マイペンライでいいんぢゃない?

 

05042_3.jpg
覚えていてくれたですか~???


もちろん。


05042_4.jpg
STINGくんもご挨拶に来てくれましたよ~!!


さらにモテモテお兄ちゃんのフォローをする優しいガテン(?)系美少女
しゅくらちゃんの登場でつ~!!!



05042_6.jpg
ヲレ、ヲレ、ヲレ、しゅくらちゃんと遊ぶ~~。
 


(ちなみに、そのころのてんとん。)



05042_5.jpg
じぇろ、ラヴ~~~~。
 


まぁ、とにかく、はりきりまくる、そら。



05042_7.jpg



んがっ!しかし。



05042_8.jpg
しゅくらちゃんの勝ち~~~!!!



ほらほら、てんとん、そら。
じぇろ&しゅくらママのあっつんさんと、永遠ママさんが
抱っこしてくれるって!!



05042_9.jpg
あっ!てんとん!ヲレのところに戻るです~!!!



05042_13.jpg
05042_14.jpg
そうそう、こうでなくっちゃ!内弁慶's。



そんなふたりの目に突如飛び込んできたのは~。



05042_10.jpg
きらーーーーーん!!


永遠~~~ら!!!
イタグレ永遠Life



05042_11.jpg
イケメンですが何か??


05042_12.jpg
2ワンの猛アピールにじゃっかんひき気味の永遠~ら。



そしてまた、やってくるふたりの別れ。



05042_15.jpg
てんとんっ!!!またっ!!!涙。


05042_16.jpg
そらだって!!!怒。


05042_17.jpg
分かれ道~~~ぃ。


ふたつの道が、また合わさることはあるのだろうか?
てんとーーーん、そーーーらーーー。



って、ヲイ、カヲり、だんだん疲れていないか?
いや大丈夫。

でもでもだって、おさしんの量ハンパねぇんだもん。


まだまだたくさんお友達が出てくる第3部はまた後ほど。



TO BE CONTINUED....




おまけ。


ついに夢の抱っこができた!!!
フローラちゃん~~激ラブ~~。

ティアラとフローラと時々インコ


05042_18.jpg
こっこっこっ!こんなかわゆくてっ!!!うきゅーーー!!さらってしまいたい。



それにくらべて...。



05042_19.jpg
いささか残念な「そら~ら」でした。




最後まで読んでいただいてありがとうございました。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

ヲレの顔、ポチっとひとつお願いします。


ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(10) 

    2009

05.05

4日ドッグラン松戸<1> ~ランへの道~

そら家が待ちに待った5月4日のドッグラン。
ZEROパパさんにお誘いをいただいて、張り切って行って参りました!!!
ちょっと頑張って3部作にてお送りいたします~。




0504_1.jpg
ヲレ、ヲレ....。 カヲり~!!カヲりぃいいいい~~!!!


ええっ!!そらさんどうしたの?
そら、傷心の理由は第2部冒頭にてお送りいたします。


* * * * *


さてさて、泣き虫小僧はおいておいて、4日です!!

4日は大好きなマブダチのてんとんから、

「おうおうっ!松戸にうまいメシ屋があるぞっ!」

と、お誘いいただき、
以前にZEROくんのブログを見て以来、ひそかに行ってみたくて仕方がなかった
「アールズ」さんに予約をしてうかがいました。



0504_2.jpg
ほほう~、なかなかのどかな商店街ですね~。


両家、気合いが入りすぎてお店オープンの30分前に着いてしまいました(笑。


0504_3.jpg
ここですよ~!!ココココ!!素敵なお店ですね~。


てんとんのおむつマナーベルト姿、ちょぉおおおおおかわいいっ!!
そらは椅子の下でフテくされ気味ですよ~。


0504_4.jpg
あっ!コラ、撮影は事務所を通せだぞ!!


0504_5.jpg
てんとんママさんがオーダーした「アボガドバーガー」。


0504_6.jpg
オットくんがオーダーした「サルサバーガー」。


0504_7.jpg
カヲりと、てんとんパパさんがオーダーした「アールズバーガー」  どどーん!!


とってもとっても美味しくて、オットくんはもう、すぐにでもまた行きたい
のだそうです(笑。
私もまた行きたい~!!!行くぞ~!!! おー!!!


お腹と心をフルに満たした私たち、
いよいよ、ドッグラン松戸へレッツゴーいたしました。
ひたすら、てんとん家さんの後をついていくそら家...。


0504_8.jpg
ふたりで仲良くレッツゴーですよ~。



と・こ・ろ・が!!! その数分後...。



0504_9.jpg
ひとりたたずむそらのまるっこい背中が!!!



さ・ら・に!!!



0504_10.jpg
ヲレ、ヲレ、ショックだぞ! てんとーーーーん!!!


そらの身に何が?
つねに寄り添いまくってくれていたてんとんはいずこに?




TO BE CONTINUED....





最後まで読んでいただいてありがとうございました。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

ヲレの顔、ポチっとひとつお願いします。


ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(10) 

    2009

05.03

アゲアゲラン~そらの場合。


GWはこれといって予定のないそら家です~。
唯一の大イベント!4日の松戸ランランの前に、
やはりここは毎度の東扇島~。




あっ!!!!!
あああああああああああっ!!!




0502_1.jpg
そら、おちつけっ!おちつくんだそら~!!! ...カヲりもおちつけっ!



スフィーちょわわぁあああわわわわわわわん!!!



0502_2.jpg
猛烈アタック開始ですよ~。



スフィママさんは相変わらずかわいいし、
パパさんと、パパさんと一緒にず~っとニコニコニコニコの息子ちゃんに
癒されまくるカヲりとオットくんです。



0502_3.jpg
見てください、このそらの目つき!!!笑。どんだけスッキやねん。



そして~
実は今日は、前々から楽しみにしていたことが実現いたしました。



じゃじゃーん!!!
トイ・マンのクウガくんとまっちあわっせ~!!!

トイマン 空河(KUUGA)の執事


0502_4.jpg
クウガくんですかぁ~??? はじめましてそらですよう~。



0502_5.jpg
0502_6.jpg
0502_7.jpg
はじめて会ったのにそらの尻尾が上がりっぱなし!!!おおおおおお!!!!



0502_8.jpg



クウちゃんママさんに「本当に内弁慶?」と聞かれましたが、
や、本当に飼い主びっくり、思わず内弁慶である事実を忘れてしまうほど
最初から最後まで尻尾アゲアゲまくり。


そしてそして~

クウちゃんのお友達、ソラくんです!
わぁあ!そらソラ祭りだぁ!!!




0502_9.jpg
ヲレ、ヲレもそらというんです~。


で、これまたアゲアゲは続きますよ~。


0502_10.jpg
0502_11.jpg



始終ソラくんに押され気味~?と思っていた所!!!
こここここれっ!!!!

飼い主、家に帰って写真見てびっくりしました。




0502_12.jpg
やっ、たぶん...なにかの間違いです。笑 あのヘタレがねぇ~。


そんなこんなで、今日はそら、もう大ご満悦だったのでは
ないでしょうか~。


0502_13.jpg
顔がニヤケっぱなしだよ?そらさん。笑



今日は、先週の検査の結果とフィラリアのお薬をもらいに
15時に病院に行くことに...。
お名残おしかったのですが、一足おさきにランを後にいたしました。



この後、美味しそうな匂いにつられてフラフラと何たらシュリンプご飯の
屋台バスに引き寄せられてしまったハラペコ飼い主たち。
気がついたら15時ですよ~!!!!汗汗汗。




0502_14.jpg
だからカヲりはいつもツメが甘いって言われるんだよな!



はい、すみません(反省)



実は数週間前からそらの肋骨部分にはシコリができてしまっていたのですが、
ここ数日でハゲちょびんになってしまってしまいました。
悪性のものではなさそう...と言われておりましたがやはり心配。
フィラリアの検査のときに血液検査もしてもらいました。

結果はすべて正常。
ほっとしましたが、定期検診は必要ですね~。
とりあえず、お薬をいただいてきました。



0502_17.jpg
効くといいですね~。


フィラリアのお薬は、去年と同じ「レボリューション」
これは同時にノミ・ダニの駆除もしてくれちゃうんです~。
一ヶ月に一度、お首にチュウっとたらします。


0502_16.jpg
一本おまけしてくれましたね~。



院長せんせい、やさしくてそら大好きですね!!



※おまけ カヲりの新作。


0502_18.jpg
打刻して縫っただけの迷子札でした~。



GW中はたいてい東扇島におりますので、
見かけましたら一緒にあそんでくださいね~。




0502_15.jpg
ぼうぼう東扇島。笑




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド



ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(10) 

 |TOP
