--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.31

5ヶ月ぶりの...。


今日、オットくんが5ヶ月ぶりにご飯を作ってくれた。
(前回はカヲりのお誕生日に。苦笑)

もちろんカレーだよ~ぉ。


オットのカレーはとろとろで美味しいのです。


0730_1.jpg
たくさん煮込んでるよぉ~。


0730_2.jpg
いただきまぁす。


ああ、帰ったらご飯が出来ているってなんてステキなんだろう~!!!
ここのとこ忙しくてちょっとやられまくっているので
ホロリとしております。



0730_4.jpg
は~ぁ、辛かったゼ~。


食ったのかいっ!!!
いつのまにっ!





いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

カヲり、虫の息ですよ~~~。




スポンサーサイト

カヲりのつぶやき。トラックバック(0)  コメント(14) 

    2009

07.29

忠犬そら公。


ヲレはそら。

ヲレはオットくんが大好きだ。
オットくんの姿が見えないとものすごく寂しくなっちゃうんだ。
オットくんがヲレのそばから離れると、突然不安になっちゃうんだ。
オットくん、ああオットくん。

ヲレはオットくんが大好きなのだ。



o728_1.jpg
待ちぼうけのヲレ~~~。 クンクン鳴いちゃうゼ。


新居の契約に行く際、不動産屋で契約中のオットくんを待ちながら、
新しい街をお散歩する予定でいたそらさんとカヲり。
ところが、

ヲレ、ヲレもうダメだぁ~~!!!

とばかりにそらさん、頑なに移動拒否。
不動産屋の前で座り込みの抗議に入りました。
あとはもうひたすらオットくんが出てくるまでの間
キュンキュンスンスンクンクンキョンキョン。

....店長さん、お店のなかで笑ってるよそらさん~。
カヲり、そんなに信用ならないのかい?そらさん~。


その様はまるで「忠犬そら公。」


o728_2.jpg
オットくん帰ってキタキタキタキタキタアアア~~!!!



はい、ご満悦だそうであります。

カヲり、ちょい寂しいよそらさんよぉ~。涙




いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

カヲりがトイレに行っても鳴かないくせにっ!!!


そらのコト。トラックバック(0)  コメント(24) 

    2009

07.26

向かったのは新居とアノお店。


今日は書類を出しに新居のある街へ。
せっかくなので、そらさんも一緒にお出かけです。



その前にちょっと寄り道しちゃいましょう。


0727_1.jpg
ヒント1:くるくるのポテト。 芸術品です~。


0727_4.jpg
ヒント2:ドナルドくん。 ってこれじゃあヒントになりませんね~。


0727_2.jpg
これでもうおわかりですね?笑


今日はオットくんはアボガドバーガー、私はいつものアールズバーガー。
そう、大好きなお店3度目の来店、「R's」さん。


0727_3.jpg
ヲレだって食べたい。


そらさんには冷え冷えの氷入りのお水をいただきました。


0727_5.jpg
ヲレはサルサバーガーをいただいてみたいゼ。


帰りにいただいちゃったかわいいハンドメイド・ハンバーガー。かっかわいいっ!!


0727_6.jpg
お家にあったボールチェーンに付け替えてストラップの完成~~!!


この日は一周年記念でドリンクも250円とサービスしていただき
お腹まんぷく、大満足。
また近いうちに行っちゃう~~きがするぅう~~。


そうこうしているうちに、約束の時間。
不動産屋さんに書類を提出して、カギをもらい、
そらさん、いよいよ新居初体験といってみましょう。


0727_7.jpg
2階から探検することにするゼ。


0727_9.jpg
2階は、ヲレともんのお部屋と、寝室&遊びルームになるそうだゼ。


0727_8.jpg
言っておくが、ほんとうになんにもないトコロだゼ。


引っ越し前にそうそう来ることもできないので、
どこに何をおくか、いろいろ考えを巡らせるわけであります。


0727_10.jpg
小さいけどお庭つき。 まだなぁんにもないけどね。笑


なぁんにもない、通勤もちょっぴり不便になってしまうこの街に
決めた理由のひとつは、このお庭。

共働きで留守がちな私たちなので、休日は思いっきりそらさんと
一緒にいてあげられる環境にしたい。
せめて好きなときにお外で遊ばせてあげられるようにしたい。
都心じゃ庭付きの賃貸なんてそうそうないですものね(笑。


さっそく庭から脱走して家の横の狭いところでチッチしてしまったそらさん。
...ヲレのテリトリー確保してきたみたいです。


そんなわけで今の街とももうすぐお別れ。
でも、本当に大好きな大好きな街なので、いつかまた、帰ってこれたらと思います。 
ので、これからどうかペット可賃貸が増えますように。






いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

ヲレがいなくなったら、近所の猫さん悲しむゼ。

そらのお出かけ。トラックバック(0)  コメント(34) 

    2009

07.26

セールという言葉に弱いのです。


先週、届いたセールのお知らせ。
「dog wear ponpori」さんからのお知らせ。

...何度も書いてしまいますが、給料日前のお知らせ。



というわけで、またもや買っちゃいました。
だってかわいいんですもの!そしてお安い!!


「そらさ~~ん!!!」


o726_1.jpg
おーぅ!呼んだか~~???


あっ!オシリめくれちゃってます。
本物はジャストサイズ4号なのでありますよ~。



o726_2.jpg
こちらカラフルバージョンです。


さらにもひとつ、「そらさ~~ん」。


0726_5.jpg
おーぅ!なんだ?飯かぁ???


ちょっと大人っぽいバージョン。


ponpriさん、いつもお世話になっております。ペコリ。
今回もかわいいお洋服、ありがとうございました。






いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

カヲりのお財布、あと2000円しか入ってないみたいだぞ。





そらのお洋服。トラックバック(0)  コメント(10) 

    2009

07.25

クールびづ。

カヲり、またそらさんの買い物をしてしまった。
給料日前なのに...前なのに...前なのにぃ~。



o725_.jpg
暑さしのぎ。そらさんのクールびづ。


ヲレ、冷えてます!


o725_2.jpg
こんな感じで、保冷剤を入れられます。 冷え冷え~。


カバーはカヲりの靴下でも改良したら、バラエティー豊かで良い感じになりそうな予感です。


そしてもののついでについつい購入してしまったのは!


o725_4.jpg
皆さんお持ちですね~。 うらやましくて買っちゃいました。


o725_6.jpg
コパンくんの所で目をつけましたね~。そらさんびりびりできない用にトイレットペーパーポット。


なんでうちの会社の給料日は月末なのでしょうか(涙。
来週のお昼は貧食ですよ。



o725_5.jpg
のぼれるけど降りられないそらさん。 ちなみにうしろのくしゃくしゃはチッチされた布団カバーよ。


ささっ、クールびづしてお散歩行きましょう!

...えっ?週末雨??





いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

ヲレ、しんぼうたまらんくて布団でチッチしちゃった。




そらグッズ。トラックバック(0)  コメント(18) 

    2009

07.24

そらさんと風鈴市。


17日~21日までは風鈴市がありました。
そら家、厄除けで有名な某お寺の近くに住んでおります。



0724_1.jpg
オットくんの写真を無断使用。笑


風鈴市では日本全国の風鈴が販売されます。
そら家も毎年風鈴買ってますよ~。


0724_2.jpg
いつも思う...かわいいのかかわいくないのかとっても微妙だと。笑


0724_3.jpg
これは沖縄の風鈴でしたかね~。


0724_4.jpg
カヲりの故郷の長野の諏訪の風鈴です。今年のそら家は諏訪の風鈴購入しましたよ。


さてさて、この日はカヲりの旧友とそのバンド仲間さん
が遊びに来てくれました。


若干スピーディ、若干センチメンタル、若干歪んだ音と性格。(キャッチコピーで~す)
 な、バンド。(笑



そんな仲間たちと、思い立って向かったのは閉園間近の東扇島。
わんちゃんも少なかったので皆でランランいたしました。


0724_5.jpg
またもそらさん台風、巻き上がりました。


0724_6.jpg
和やかだったラン、KYそらさん爆走しまくり。


0724_7.jpg

0724_8.jpg

0724_9.jpg
この日、そらさんとずうっと遊んでくれたジャックさん。


そらさんは妙にジャックラッセルさんと気が合うことが多く、
いつもジャックさんを見つけては遊びにお誘いしております。


全国のジャックさんオーナーさん!
そらさんとあそんでやってくださいませ。
(特に親びんさんとサザエさん...ニヤリ。)


この日気づいたこと。

そらさん、どうも男性にはずうずうしくなるようで、旧友どころか
あとから遊びに来てくれたオットくんの元バンドメンバーさんにも
興味津々。
男性2名の膝にちゃっかりとのさばったあげく
飼い主にしか見せない「ガウガウ攻撃」を仕掛けておりました。

カヲり。...ちょっとジェラシー(笑。





いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

ヲレ、女子より男子がすっきやねん。


ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(16) 

    2009

07.22

いつでも一緒♪ てんとん家とゼブラ。


7月19日、にちようび。
ZERO家さんにお誘いいただいて、そらさんゼブラを初体験してきました。

ゼブラのちょっとその前に、マブダチてんとんのお家にご招待していただきましたよ。


0721_1.jpg
熱烈歓迎! そらそらぁ~!!


てんとーちゃんのいぢわるで(うそですうそです)閉め出されたてんとん。


0721_3.jpg
そらさん...、おいしそう。じゅる。


0721_4.jpg
はやく~はやくぅ~!とーちゃん入れてくれよ~。


0721_2.jpg
もうたまらんちーーー!!!


と、こんな具合にくつろいだてんとん家(の模様はコチラ!ポチ)を後に、
一路ゼブラに向かったのでありました。


この時点で2匹、すでにもうグロッキー。(おつかれおつかれっ)





さてここからは、ゼブラにて一時も離れないそらさんとてんとんの模様、
お送りさせていただきます。



0721_6.jpg
0721_7.jpg
どっこでも一緒~♪ いっつでも一緒~♪


0721_5.jpg
ぜったいコイツ、喜んでいると思う飼い主たち。
 

この日のそらさんは、おニューの「夏男~おかサーファー」ルック。


0721_8.jpg
でも、ホントはお水怖いんだよ。プププ。


0721_9.jpg
苦手なものも一緒な内弁慶's。きっとコパンくんだって怖いよね?ね?ね?笑。


0721_10.jpg
そらさんはオットくんが大好きなのザマス。


でもね、カヲりは見てしまったの。
そらさん白昼堂々と永遠~らとイチャイチャしてマシタ。



0721_11.jpg
9月からはご近所さんですよ~♥


0721_12.jpg
見逃さないてんとん。


この日はたぁくさんのイタさんが遊びに来ていて、
たぁくさんの方に声をかけていただいて、
カヲりもオットくんもとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。



えっ?
ほかのおさしんは?って?

スミマセン、暑さでオット、ふにゃふにゃでした。

(証言者A:じぇろパパさん)


皆さんとの楽しいゼブラの様子は、どうぞブログ村のゆかいなゆかいな
仲間達さんの綺麗なおさしんでお楽しみくださいませ。
ペコリ。



いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

そらさんマンは、いつできあがるんだカヲり~??



ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(24) 

    2009

07.21

そらさんの「おかサーファー」ルック。

今朝、オットくんが下痢をした。
(そして午前半休した。)
カヲり、腹痛まっただ中ですっ!!!
うひーーーーー。


(昨夜の飲み会が原因か?)


本当はゼブラに出かける前に書きたかった記事。

ついについに!
マーブルテイルさんから、そらさんのお洋服が届きました。


0720_3.jpg
メッシュで涼しいよ~!!


ウットリするほどぴったりサイズ!


0720_2.jpg
ラルたとお揃いの「おかサーファー」ルック。


マーブルテイルさん、店主HASSYさんとは実際にお会いしたことが
ないのですが、メールでのやりとりやHPを拝見しての私の勝手なイメージでは~。

めっさ男前な心意気を持った女性! に、ちがいありませんよ~。

もちろん褒め言葉ですよ~HASSYさん~。笑


マーブルさんのHPの中にある「私が見て納得のいく物しかお渡ししません。」の
言葉にシビれ、私はファンになりました。

(注:ウエアなどできあがりましたらわんちゃんに試着していただきます。
ちょっと大きかったり小さすぎたりした場合は無料でお直しします。(又は作り直します)という前文アリです。)



職業こそ違えど、クリエイターとして忘れてはいけないその心意気に
カヲり、大共感なのであります。
 らーぶこーる。


フルオーダーなので、少しだけ時間はかかりましたが、
着心地もとても柔らかで、なにより体にぴったり優しくて私もそらさんも
大満足です~!!

HASSYさん、素敵なお洋服ありがとうございました。
ネットショップの再開、心待ちにしております~ぅ。


そして、遠く離れた福岡の地の「おかサーファー's」。
いつか会える日を、そしてお店を訪れることを夢見て!


「マーブルテイル」さんに行ったつもりショット。笑


0720_11.jpg
中央はマーブルテイルさんの看板犬バジルくん。


いつか本当に行きたいよ~ぅ。



いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

「夏男トリオ」ナンパヲトコに見えるけど、皆、内弁慶さ~。笑




未分類トラックバック(0)  コメント(19) 

    2009

07.16

そらさんフィギュアとおまけ。

ここ数日、ブログをさぼっていたら
そら家、新作ラッシュで大変なことになっております。
ぺこりぺこり。



今日はまず~gamy's気まぐれ手作り工房♪
gamyさんに作っていただいたそらさんともんもんのフィギュアとストラップ
ご紹介させていただいちゃいます~。



0715_1.jpg
見つめ合っているそらさんともんもんだぁよ~!!


0715_2.jpg
ストラップも作っていただきましたぁ。


0715_3.jpg
そらさんの首の後ろ、おなか、おてての白い部分までそっくりです!


夜の撮影だったのでなかなかうまくおさしんとれなくて
ごめんなさいです~。

gamy'sさんのブログより、制作風景です~。
そしてそして~、焼き上がり~。


とってもとっても細かいところまで気にしていただいて、
家宝です、もうこりゃあ、そら家の家宝でございます~。


すてきなフィギュア、ありがとうございました。
そして、引っ越しが終わったらまたぜひ注文させてくださいませ。


玄関に飾るのだぁああああ!!!


そんなこんなで、今日も緑ぃ人と同居中のそらさん。


0715_4.jpg
ヲレに緑ぃ人をよこしやがれ、カヲり~。


そらさん、緑ぃ人、大好きです!!笑。




いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

「そらさんマン」の前に「夏男トリオ」のお披露目があるよ。



おまけ。


ラルたん用の鑑札入れ作ったぁよ~~。
でも留め金を別のものに変えるので(強化!)ラルたんもうちょっと
まっててくんしゃいね~。



0715_5.jpg
後ろにゴムバンド着けたので首輪に直接通せるよ!



カヲりの創作ブツ。トラックバック(0)  コメント(26) 

    2009

07.14

あの街~この街~。


そら家、遠征先のとあるショッピングセンターのレストラン街で見つけた
聞き慣れた3文字のネーム。


0713_1.jpg
心が躍ります。笑


一方、そらさんは...(笑。


0713_2.jpg
えーと、なんという生き物でしょうか?


鼻の穴と目ん玉が同じ大きさ....がくぅっ。





いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

そろそろ「そらさんマン」の続きを作るよ!



カヲりのつぶやき。トラックバック(0)  コメント(16) 

    2009

07.09

緑ぃ人!そら家に来訪。

つ、ついに。
ついにあの緑ぃ人が!!!!


ききき、キターーーーーー!!!!!


ある日、そら家に届いたカプセル(カプセルなのっデス!笑)


0706_1_20090709224521.jpg
そおっとあけてみるとそこには~。


0706_2_20090709224630.jpg
緑ぃ人、キターーーーーーーー!!!!!


そう、ラルド家にて「でかネズミの生態」を調べていた緑ぃ人は、
次のターゲットにそら家を選んだのでありました。


0706_3_20090709224831.jpg
うひょー!!お土産たくさんありがとうございましたぁ。ぺこりぺこり。


もちろん、緑ぃ人のお役目は、そらの「門番」。
という名目の生態調査。


0706_4
おうっ?おうっ?おいしそうな色をしているぜぃ。


このあと、破壊魔そらさんによる
とてもとてもカメラにおさめられないハイスピードな
破壊活動
が行われまして...。

一晩身が持ちそうにないので、ここはひとつ教育的指導です。


0706_5_20090709225249.jpg
お願いですから、内臓掘り起こさないでくださいよー!!


これからそらさんと緑ぃ人の愉快な同居生活が始まります!笑
リアル緑ぃ人~~~!!


そら、緑ぃ人たまらなく大好きになりましたね~。
ラルド家さま、ラルたん、本当にありがとうございました~。




いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

バーチャル「緑ぃ人」もよろしくナ!




そらのお友達。トラックバック(0)  コメント(12) 

    2009

07.08

そらさんマン、ナメリカへゆく~第5話 宇宙へ!!~


さて、前回、謎の「緑ぃ人」にさらわれてしまったコパン君。
「緑ぃ人」とは何者っ?さらわれたコパンくんの行方は?謎のクールボーイとは?


激震の第5話でございます~。


0708_1.jpg
どこ連れてかれるですか~??いやいやですよ~。



追うもむなしく、目の前で連れさられていくコパンくん
どうすることもできないそらさんマンとてんとん

だって、ゆーふぉーなんてもの、初めてみた二人なのです。


と、そこに現れたのはそう、あの謎の男!
名前は「ラルド」どこまでもクールなヲトコです。



0708_2.jpg
ラルたんから「緑ぃ人」についていろいろと情報を得ましたよ~。


なんでも「緑ぃ人」は「緑ぃ星」という、銀河系宇宙の中心に住んでいるらしい。
コパンくんを救うため!宇宙に行くため、3匹はそれぞれ己のマシンを宇宙用に改造!

そ・し・て。


0708_3.jpg
そらさんマンの「スター筋斗雲」ラルたんの「スターおかサーファー」てんとんの「スターきゃべつさん」


「緑ぃ星」へ向けて、出発進行~~!!!


「スタージンガー」みたいになってきた(汗。
ピーンときたそこのアナタ、カヲりと同世代!フフフフ。



さてさて、そのころのコパンくん。


0708_4.jpg
なんだか「緑ぃ人」の王様になってしまっていますが....(笑。



んじゃ!!
前回すっかり忘れたおきまりの決め言葉!


Let's SFナメリカは?、Yes, 内弁慶's!!



いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

つぎはいよいよ「緑ぃ星」に行っちゃうゾ。


カヲりのお遊び。トラックバック(0)  コメント(18) 

    2009

07.08

わがままなオレ。


さっき渾身の勢いで書いたコメントと新しい記事が
アクセスが混んでいてなんたら...とメッセージが出て
全部吹っ飛びましたぁ~!!!

うわーん、FC2のばかばかー!!!!



うれしたのしな皆様からのコメントのお返事、
あらためまして明日ゆっくり書き直しいたします。
失礼をおゆるしくださいませ~。





というわけで、本日2度目の投稿。


最近のそらさんは、有り余るパワーを押さえられずに
朝5時に起きて2階で眠るカヲりを呼びます。



0707.jpg
アウアウアウ~。うぉううぉううぉうううう~。


そりゃもう、すんごい勢いでクンクンアウアウウォウォと
オトイレトレーをガタガタと揺らしながら泣き続けますよ。


0707_2.jpg
あむあむあむ~がうがうがう~かじかじかじ~。


ひとしきり、チンピラのごとく絡みまくると、満足して2度寝に入ります。


0707_3.jpg
ふーう、いい仕事したゼ、オレ。


そらさん~カヲり、最近睡眠3時間ですよ。(2度寝するけど)
慢性寝不足で倒れそうですよ~。


どんなに騒がれてもっまったく起きないオットくんを
毎朝羨望のまなざしで見つめているカヲりでございます。



良質な睡眠プリーズ!!


いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

オレ、目が覚めたら不安なの。




未分類トラックバック(0)  コメント(12) 

    2009

07.06

そらの体当たり百面相。




そらさんの体当たり顔芸、ごらんくださいませ~。


0706_1.jpg
朝起きてカヲりのすっぴんを見てしまったとき~。


0706_2.jpg
しまった、やばいモノみちゃったとダッシュで逃げるとき~。


0706_3.jpg
ちょっとマテ、やっぱ見間違えたんじゃないかと思ったとき~。


0706_4_20090706225723.jpg
戻ってみたけどやっぱりカヲりだった! とき~。


どんだけヤバいねん。


そして、調子の悪いふりをして、さんざん心配させた後のシメシメ顔。


0706_5.jpg
んべーーーーー。おしーりぺんぺーん。




bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

オレ、ハゲとシコリちいさくなってきた。





ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(14) 

    2009

07.05

新!手作りチョーカーとおニューのカラー&リード。


カヲりの新作、夏向け手作りチョーカーでございます。


0705_q.jpg
夕日がぽかぽかお昼寝日よりだゼ~。


お友達のラルたんとお揃いで作りました。フフフ。
ヒモの上下反転バージョンです。

ラルたんはとってもステキな「おかサーファー(笑)」さんなので、
夏をイメージしてターコイズのアクセサリーをくっつけてみたのです。

ラルたんとそら助、なんだか似ていませんか?
首の後ろの半分白模様までお揃いなんですよ~。ニヤニヤ。



そして、先日、ついに購入できた「プチミラノ」さんの
リード&カラーセット!!!


0705_2.jpg
今年の夏はブルーで決めるんだゼ。


プチミラノさんのコチラ、
ず~っと、ず~~~っと欲しいと思っていたのですが
間の悪いカヲりはチェックするタイミングがいつもズレて
もよう違いも気がつくと売り切れ状態(涙。
プチミラノさん、人気ショップなゆえ、
ついについに手に入れました念願のカラー&リードなんです。
すんごいかわいいんです~!!!


0705_3.jpg
どや?似合ってるかな??


もしかしたら、スフィーちゃんとペアルックなのが一番嬉しい!
と胸をはずませる、そらなのでした~。


bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

カヲりが毎晩コンコン&カンカン、なにか作っているぞ!





未分類トラックバック(0)  コメント(14) 

    2009

07.02

そらさんマン、ナメリカへゆく~第4話 謎の男現る!さらわれたコパンくん~

カヲり、タイトルなげ~~~よ。 byそら。
何だと? キィイッツ!!


さてさて、順調に旅を進めるそらさんマンと内弁慶's。
南のほうのどこぞのあたりで休息中です。


0702_1.jpg
のどかですね~。 各自思い思いに楽しんでおります。


0702_2.jpg
そうそう、てんとんのニューマシンを紹介する予定でしたよね。


本邦初公開!
コレが、ラズリ家さんから頂戴した不思議な「キャベツくん」
てんとんのニューマシンであります!!

ハイテクなのであります!!


0702_3.jpg
最高速度世界記録のマッハ2.8でありますが、お腹がすいたときの非常食にもなっちゃうんですー。


0702_4.jpg
ちょっ!そらさんマン後ろっ!よく見てください!なにかうごめいておりますよっ!!!汗。


あぁああぁあああああああぁぁあぁあああ~~!!!
そっ!その声は!情報収集中コパンくん!!


0702_5.jpg
緑の草原だと思っていたソコは、なんと!!「緑ぃ人」の集会場だったのです。


あっという間にさらわれてしまったコパンくん。
必死に追いかけるそらさんマンとてんとん。

消えたコパンくんの行方はいずこ?

そして、ついに謎のヲトコ現る!!!


0702_7.jpg
そらさんの後ろ姿にソックリなこのクールなヲトコは何者??


次回、謎のヲトコと内弁慶's
力を合わせた宇宙対戦が始まる!!!予定。

っておいおい、カヲり大丈夫か?


Let's SF(スペース・ファンタジー)、Yes, 内弁慶's!!
PS. コパンくん、てんとん、毎度無断使用申し訳ないです~!!


ちょっと。ちょっと、ちょっと!ナメリカは何処にいっちゃったの???


bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

いつかはあなたの住む町へ~行くかも~しれません~!エヘエヘ。



カヲりのお遊び。トラックバック(0)  コメント(18) 

    2009

07.01

今日のそらさん。


カヲりが妄想ばかりしているので....。


0630.jpg
オレは暇をもてあましているゼ~~~。




だれかカヲりのゼンマイ巻いてやってくれ~。



bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

最近、オレの飯粒がデカイ!


そらのコト。トラックバック(0)  コメント(8) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。