--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.28

そして、たまにはつるりんヲトコ。


最近ぬーでぃなそらさんを見ていなかったので、つるんとしてみました。笑
ひさびさの裸体。プっ。


1027_1_20091028231906.jpg
カヲり~、いつものカイカイしてくれよ~。   かいかいかいかいかいかいっ。


はいは~い。
こんな感じでいかがでしょうか? そらさん?


1027_2.jpg
あ...ヲレ、ヲレ、もうっ! たまらんちーーーーっ!!!   かいかいしてーーーっ!!!


パンチ大好きそらさんの攻略方法は、シリかいかい!なのでございます。
そんなわけで、そらさんにパンチをかませられる皆様~!今度会ったらかいかいしてくださいね~!笑


くねくね悶えますから(笑。




いつもご愛読ありがとうございます。

1027_bn.jpg


シリたまらんちーーー!!!


未分類トラックバック(0)  コメント(10) 

    2009

10.27

続 モコモコ制作。


胴体を作って見ましたです。


首はまだ仮縫い。
あと、手足の先に切り返しをくっつけるのでありますよ~。


1026_2.jpg
明日ゴミの日ゆえ、後ろにゴミ袋...おハズかし。


バイアステープをケチって百均で買ってきたらちょっとごわごわで
気持ち悪そうです。すまん、そらさん。


1026_1.jpg
ああ、すぐ顔に出るヲトコ。....そんなにイヤかい?そらさんよぅ~。涙


1026_3.jpg
ちくちくするんじゃボゲェ!!!


まさかのストライキ!!
リビングに置いてあるドライブキャリーに自ら入って
抗議をあらわにしております。


クっ!!!
カヲり挫けないもんっ!!
まだあと2色分の生地あるもーーーん!!


そらさんの災難はつづくのであります。
さーがんばって手足のさきっちょくっつけよ-!


いつもご愛読ありがとうございます。

1026_bn.jpg


てか、目分量で作るのヤメテくれる~???

未分類トラックバック(0)  コメント(16) 

    2009

10.25

つぶつぶでもこもことターコイズ。

雨が降ったりやんだりの週末。


そらさんはしぶしぶとお散歩にでかけたり、
飼い主はたまったお洗濯モノをコインランドリーの乾燥機に放り投げにいったり。
お部屋の掃除に、月一度の粗大ゴミの日のゴミまとめやご飯の支度やら。


まぁ、たまにはゆっくり家で過ごしましょうや。


1025_1.jpg
ヲレは断じて布団から出んっ!!!


ああ、忙しいのはカヲりだけ。
この VIP対応ぶりったら。


1025_2.jpg
ヲレはごろごろするのが仕事なんだゼ?


1025_3.jpg
メーシもってこーーーーーいいっ!!!


お洗濯を回している時間にチョキチョキ。
ずっと前に買っておいたモコモコ生地で初のお洋服作りに挑戦です。
えっ?型紙?もちろん、そんなもん、ナイ!!!←ザッパーなカヲり。

ちなみにミシンも、ナイ!!!


1025_4.jpg
首だけ出来たで~~~!!!


1025_5.jpg
これはこれで、いいんじゃないか?


今日は、ここまで。笑(首と手足だけ作った。)


来週は急遽カヲりの実家に帰ることになったから、
いろいろ準備しなくちゃねー。
それまでには作るよそらさん、カヲり、夜なべして作るから。


1025_6.jpg
ブッチャケ、いらーーーーーーーーんっ!!



粗大ゴミの日にあわせて、そらのケージもおニューにチェンジ。
あいかわらず、我が家で一番リッチなそらさんなのでした。
リッチなやつが、カヲりのボロなんか着るもんかーーーーっ! byそら。



いつもご愛読ありがとうございます。

1025_bn.jpg


だってモコモコ、買うと高いんだもん。

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(14) 

    2009

10.22

新作チョ~~カ~~。

今日は仕事中に作りたいチョーカーのイメージをデッサンデッサン。
だからまじめに仕事しろってば~!!


先日作ってもらったターコイズの迷子札。
シルバーチェーンだとランでは少し痛そうなので...。


1022_1.jpg
首への負担を軽くする為に、厚みのある9mm幅のひび割れレザーを使ってみましたよ~。


まだまだ試作品。
Dカンに着けるとシルバーが痛んでしまうとアドバイスいただいたので
シルバーに直接当たる部分は鹿革で。
この革は気に入っているので~
スポッツの間隔とか~あとあと、留め具ももう少し工夫してみようかな~。

本当は同じくターコイズのカシメを打ち込もうと思ったのですが色が合わずに断念!!
くどくなっちゃうかな~。


...考えだすと楽しくてとまらないのであります~。


さっそく試着っ!とハリキッてふと見ると、オットとそらさん大爆睡。


1022_2.jpg
ちぇっちぇっちぇーーー!!!


起こすのもかわいそうなので、そらさん試着は明日にでも。
オットくんにはお風呂に入ってもらうために、ゆさゆさ起こさせていただきましたよ~!!


Macなんてものができて以来、昔はすべて手作業だった
グラフィックデザインの現場も、使うのはマウスと頭ばかり。

最近手先を動かすコトに飢えているカヲりでありますよ。


そんなわけで、レザーの他に最近ハマッているもの。


1022_4.jpg
サンガ~~もどきの犬用チョーカー。麻の天然素材で皮膚にもやさしかろ?


1022_3.jpg
ずばり、誰のでしょう?笑 (例のレザーも作りましたよヨ!...連絡事項。)


ミサンガにもいろ~んな編み方があって、いろいろ組み合わせるととっても楽しいです。
そらさん用には男の子らしくロール巻きにでもしようと考え中~。



もうちょっといろいろ出来るようになったら、また強引にどなたかにお送り
させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますですよ~!!笑。



いつもご愛読ありがとうございます。

1022_5_bn.jpg


脇の下にもぐるのがスキ!!



カヲりの創作ブツ。トラックバック(0)  コメント(20) 

    2009

10.21

そらさんの歌。と、R'sのハンバーガー。

そらさんと同郷の雪ねぇちゃんのブログで紹介されていたので、
さっそくカヲりも「そらさんのうた。」を作ってみましたよ。



アヒルさんとネコさんに歌ってもらいました~。←クリック!
3番になります!

癒されますな~~。
仕事もせずにお茶すすって何度も聞きながらニヤニヤする女、カヲり。
しごとしろ!しごとしろ!しごとしろ~~!!!


そうそう!
先週の土曜、突然「R'sさんのハンバーガー食べたぁい!」と
言い出したオットくんと、「R's」さんに行って参りました。


1021_3.jpg
ハイハイ、お店に入る前にちっちちーーーー!!


せっかくなので15時以降限定のこちら~。


1021_1.jpg
大吾郎バーガー!!! タルタルソースが絶品!!

1021_2.jpg
トルティーヤのカリカリがたまらない、テクスバーガー!!


カメラを忘れて来てしまったので、カヲりの写メでスミマセン!!


いや、ほんと美味しいです。
15時以降、また来ちゃうかも!

そらさんもおやついただいて、良かったね~!!!


マスターに、ちゃっかり撮ってもらったそらさんのお写真は

コチラ←クリック!

そらさん、お自慢のシマシマ褒められてよかったね~!!!
...はぁ、記事書いてただけでヨダレでてきちゃった。




いつもご愛読ありがとうございます。

bn_1021.jpg


ヲレの写真、ちっこしてるトコしかないんだけど?



未分類トラックバック(0)  コメント(10) 

    2009

10.20

エビの殻みたいなヲレのダウン。


カヲりが、また変なもん買って来たんだゼ?
ヲレが毎朝散歩を拒否するから、暖かくなるように買ったんだと。

胸板の厚いヲレがチャックでうっかり皮膚を挟まないようにって、
モビルスーツ?いや、どっちかっていうとエビの殻みたいな
ダウンジャケット...。



1020_1.jpg
ちょっとタグつけっぱなし!!!もうっ!


...たしかにエビっぽい。(笑)


1020_2.jpg
脇がマジックテープだから、下にモコモコしたやつを着るときも調節できて良いかな~って。


1020_3.jpg
市販のカッチョイイワッペンでもいくつか買って来て縫い付けようかと思っています。


アウトレットで半額以下のお値段だったんだもーーーん!!(笑。


1020_4.jpg
カヲり~、明日の朝からこれ着てお散歩いくゼ?

ほんと??


1020_5.jpg
たぶん。


お外でするのとお部屋でするのでは2倍以上ちがうそらさんのンコ。
これ着て元気にお散歩行って、できるだけ気持ちよく大きなンコをしておくれ。




いつもご愛読ありがとうございます。

bn_1020.jpg


お値段お得な2520円!!



未分類トラックバック(0)  コメント(22) 

    2009

10.19

ヲレ、シャっ!とチビってしもたん。


週末はいろいろとやることがあったそら家なのですが、
時間を見つけて1時間ほどポティロンへ。



1019_4.jpg
先週より大回りで走り回れるようになったヲレ~!!!   ぴゅーっとな。


1019_3.jpg
あん♪あん♪あん♪とってもだいっすき~。   ごきげんですな、そらさん。


そして、毎度のことですが、
このちょんこづきヤロウは、調子に乗ってデンジャラスゾーンへ
突入したのであります。   ちょーん。


1019_5.jpg
ヲ、ヲレつい...行きすぎてしもた。   顔がマジっ!顔がマジになってるよ、そらさん。


1019_6.jpg
ああああああぁああ~。ちょっかい出してごめんなさいです~~。


拡大してみましょう。


1019_7.jpg
ヲレ、ヲレ、怖くて、シャっ!とチッコ、チビってしもたん。


ドーベルマン兄弟さん。
前回お会いした、くまちゃん
より大きかったもんね、そらさん。笑。


ヲレ、チビってしもた~~~ん。
PS.とってもお利口な兄弟さんだったので、
ちゃんと呼戻されてちっちゃい子とも遊んでくれていました。
念のため。



その後は、いつも通り大好き系のチワさんやらダックスさんやらに
ちょっかい出してみたり、プーさんに乗っかられてみたり(プ。


1019_1.jpg
あのサ、そらさん...おしりに誰かいるの気づいてるの??笑


1019_2.jpg
アレ?てんとん、今日はなんかもしゃもしゃだゼ?? てんとんちゃうで~、そらさん。笑


飼い主達はというと、ちゃっかり巨峰のソフトクリームを食べて大満足して
帰路につきました。エヘエヘ。



いつもご愛読ありがとうございます。

bn_1019.jpg

この顔が、DAIGOに見えてしかたのないカヲり。です。



ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(20) 

    2009

10.16

わかりやすいヲトコだと言われます。


ヲレ、そらです。
わかりやすいヲトコだってよく言われます。



1016_2.jpg
なんだよなんだよ、お散歩で気をひこうったって。

1016_3.jpg
ち~~~~っとも楽しくないんだよっ!カヲりのばか。        (カワウソ小僧...ボソっ)

1016_1.jpg
何が秋らしく~だゼ。ススキなんておしりぺんぺんだゼ。


気がおさまらない~
気がおさまらないゼ~~。

いらいらいらいらいらっ。いらいらいらいらいらっ。だゼ~~~~。



1016_6.jpg
ばかばかばかばかばかっ!!!カヲりのばかっ!

1016_7.jpg
おまえなんて、こんなんしてあんなんして、あうあうあうあうあうっ!!


イテテテテテテ。


いつものカリカリにトッピングしている美味しいやつを切らされて、
不満たらたらのそらさんでした。




いつもご愛読ありがとうございます。

bn_1016.jpg

食べ物の恨みはオソロシイんだゼ?カヲり。


そらのコト。トラックバック(0)  コメント(16) 

    2009

10.15

吠えることを覚えたヲレ。


そらさんはすべてにおいて、まねっこ学習をしいているようです。


ランでの「遊んで!」ポーズや、おいかけっこ等
すべて学ぶべき師匠をみつけて、まねをして覚えています。

ちなみに未だにマウント行為はクッションにしかできないヲレ。
あと、されても怒れないヲレ。



で、最近の師匠はお向かいの柴さん。


1014_1.jpg
わうわうわうっ!あうあうあうっ!


ああ...ついに吠えることを覚えてしまいました。orz


1014_2.jpg
余談ですが、何がし山が小さくなりました。マイナス0.2キロ!


1014_3.jpg
なぁカヲり~、あうあうあうっ!ってしたら怒るか?


うん、やめてね。そらさん。笑
ご近所のワンちゃんがみんな反応して吠えだすからね!!


ただし今の所、お向かいの柴さんとチワさんのパワーに押され気味の
たじたじそらさんでありました。


家の近所は皆、立派な番犬。不審者なんて、イチコロよ!!笑。



いつもご愛読ありがとうございます。

bn_1015.jpg

誰かヲレに、女子にモテる方法を伝授してください。


そらのコト。トラックバック(0)  コメント(16) 

    2009

10.14

そらの迷子札お守り!


以前から、カヲりが友人にお願いしていたそらさんの迷子札がついについに届きましたよ~。


1013_1.jpg
ヲレ、似合ってますか?? 素敵なのアリガトだゼ~!!


お守りとして、ターコイズの石を入れてもらいました。
ターコイズって守護の石だし、何よりも「空を象徴する石」。

そう、「そらさんを象徴する石なのダ!!」←いささか強引~。笑

友人は少し不思議な力を持っているので、石選びは安心しておまかせ。
とても素敵な守護石を軽井沢にて見つけてきてくれましたよ~。


1013_2.jpg
たまにはグっと大人の表情なヲレだゼ?

1014_4.jpg
裏にはもちろん連絡先を打刻してもらっていますよ~。


これね、とっても素敵だからお揃いでカヲり用にも作ってもらいたいなぁ~
なんて思っています。(カヲりの迷子札かって??ノンノン!ペンダントヘッドですヨ!笑)


そもそもコトの発端は、友人がむかえたzooちゃんのお写真を送って
もらったことから始まったのでした。



1013_7.jpg
かわゆくてねー!!!


zooちゃん用に作った迷子札があまりにカッチョ良かったので
お願いしてしまったのです。


とても器用なヒトなので、いろいろたくさん作っているみたいですよ~。
作ってもらったお礼にせっかくだから少し紹介しちゃお!!


1013_5.jpg
ペーパーナイフだそうです~。


1013_6.jpg
左はクマさんのツメのお守りみたいですよ~。


わんちゃんグッズ、今なら時間のあるときに作ってくれるかもしれませんヨ~。
興味ある方、カヲり宛にメールいただけたら連絡お取りしますヨ。笑
(※料金はご本人と連絡の際、ご確認くださりますよう~。ペコリ)


1013_3
なぁなぁ、カヲり。空がキレイだよな。


そうだよ、そらさん、そらのお名前と同じ空だよ!


1013_4.jpg
ふうん。そうかぁ~。


あっ、なんか泣いてるし。笑


まつ~らさん、そらの素敵な迷子札お守りありがとうです~!!!
マタツクッテネ!!ペコリ。(こんどはカヲりの。←ちゃっかり。)


いつもご愛読ありがとうございます。

1013_bn.jpg

どんなにカッコつけてもコレが真実。笑


そらグッズ。トラックバック(0)  コメント(20) 

    2009

10.13

ポティロンに行ったヲレ。


3連休。
1日目はひたすらお掃除。
片付ける× 片付ける× 片付ける× 片付ける!!!


まってて内弁慶's!!!

2日目、ご近所のお散歩に出かけてみたものの、
あまりに良いお天気なので、以前ネットで調べて気になっていた
「ポティロンの森」へ行ってみることに~。


1012_1.jpg
芝生だぽ~~!!!うれしいぽ~~!!!


そらさんの大好きな緑の芝生のランでしたよ~。

イタさんはいるかな?いるかな~??と見渡していたら、
「もしかして、そらくんですか?」とお声をかけていただきました!!!
う、うれしいです~!!!!



1012_2.jpg
ルクールちゃん!!(あれあれ?アノヒトに似ていませんか~?笑)

1012_3.jpg
アスティちゃん!!4ヶ月のパピーちゃんです。

またも美人姉妹と出会ってしまいました!!!
オット、大興奮!!笑。


私ったらラズリ家さんのブログを見ていたにもかかわらず、
(パピんこジャンプにエヘエヘしていたくせに)
天然ボケをかましてしまい、申し訳ありませんでした。ぺこぺこ。



1012_5.jpg
そらさん、パラダイスだね~!!

1012_6_20091013010205.jpg
たくさんたくさん遊んでいただきました。

1012_4.jpg
あつい抱擁(?)を交わします。笑 


そら家、年間パスポート購入いたしました!!!
またぜひぜひ遊んでくださいませっ!!!


そして、くまちゃんと遊んでもらうそらさん(笑)


1012_7.jpg
うおっ!うおっ!うおっ!!! オメーでかいなぁ~!!!

1012_8.jpg
やさしいくまちゃんは、そらさんのスピードにあわせて走ってくれました。


1012_9.jpg
1012_10.jpg
二匹ともまだパピーちゃん。ころころ走ってかわゆいのです!
(うしろのチワワちゃんが気になりますナ。笑)



1012_11.jpg
ヲレチェック。

1012_12_20091013011322.jpg
おうっ?なんだなんだ?

1012_13.jpg
ヲ~~~~レ~~~ェエエエエ。

1012_14.jpg
そらさんっ!近い近い近いっ!笑。



ポティロンの森は、とっても広くて楽しくて。
ちょっと「ゆめ牧場」に似ている感じかな!!


1012_16.jpg
トンボさんも、のどか~にのんびり。

1012_17.jpg
ヒトも犬もやさしくなれる場所!...なのかな?笑。

1012_18.jpg
みんなお友達!!なのだぽ。

1012_19.jpg
1012_20.jpg
ヲレ、た~~~のし~~~~~い~!!!

1012_21.jpg
カヲりも楽しいよ~!!!


前にも書きましたが、年間パスポートも購入いたしましたし!
家からも1時間以内で着いちゃうので、これからちょくちょく
出かけようと思います!!

お会いした皆様!!
また一緒に遊んでくださいね~!!!


1012_22.jpg
甘えん坊で、ちびりんぼうですが。笑 どうぞよろしくお願いします。






いつもご愛読ありがとうございます。

1012_bn.jpg

ヲレパーマ中?



ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(16) 

    2009

10.09

そらさんのお身内発見!

昨夜、素敵なメールがそら家に届きました。


「雪と花と・・・ 三日坊主日記」の雪ちゃん。
そらさんと同じブリーダーさんの出身だそうですっ!!
ママさんが、こじちゃんのブログを見てメールをくださったのです~!!

さっそくブログを拝見させていただきました。

見れば見るほどそらさんに似ている雪ちゃん。
胸板の厚みといい...シッポの太さといい...。
表情や仕草もすごく似ているのです!!!

そして新たに仕入れました情報によると!!笑

なんと、そらと同じお母さん(お父さんちがい)のタバサねえちゃん
そのタバサねぇちゃんと、雪ちゃんのパパさんが同じ~!!!
とのことです。

わぁっ!!!
なんだか絶対親族さんですよ~。
もしかしたらそらさんやタバサちゃんのお母さんと、
雪ちゃんのお母さんは姉妹なのかもしれませんね~!!



とってもとってもうれしくて、今日はずっとウキウキしているカヲりです。
ブログ続けていて、良かったなあ~(涙。


そうそう、以前、「ティアラとフローラと時々インコ」
Macoさんが、そらの妹ではなかろうか?の「そら子」さんの記事を
書いてくださいました。
そら子さんも偶然に同じブリーダーさん出身!!

そらのおめめはパピー特有のブルーアイを未だひきずっていて
ちょっと色素が薄いのですが、そら子さんのおめめもそっくりでしたよ。


そら子さん、素敵なパートナーさんに出会えたことを祈っております。


こんなふうに、そらを通じていろんなご縁ができることを
とてもとても嬉しく思う、カヲりなのでした。


1009.jpg
ブヒーー。


そんなカヲりの気持ちを知ってか知らずか、
ほっそい隙間にもぐり込む(顔つぶれてるよ、そらさん)ボクちゃんなのでありました。笑



         1009_5.jpg
               ヲレ、寝相サイアク。




いつもご愛読ありがとうございます。

1009_bn.jpg

ヲレ、ボーダンっていう名なんだゼ?


未分類トラックバック(0)  コメント(12) 

    2009

10.09

そらの命名書。


先日、友人から素敵なプレゼントをいただきました。


1008_1.jpg
そらの命名書です~。


作ってくれたナカちゃんは、カヲりの元同僚のデザイナーさんで、
私たち夫婦の大切な友人です。

自分たちの大切な子供が生まれた時に送る命名書。
そらさんは私たちにとって、もちろん大切な子供なわけで
こ~んな素敵な命名書を作っていただいて、
本当に本当にうれしいです!
ナカちゃんありがとー!!


そらさん、よかったね~!
大事に大事にしようね~。
カヲりがフレーム大フンパツしましたよ~。


1008_2.jpg
おうっ!ナカちゃん、カヲりがいつも世話になってるゼ?


今回のブログ、カヲりがお写真とってるので、
まったく雰囲気とかナシナシのガッチガチ写真でスミマセン。涙
精進いたします。...そのうち。


って、目を離しているうちに~~!!!


1008_3.jpg
あががががーーーっ!食えるんか?食っていんか?このフレーム。


ギャーーーーッス!!!や~めて~~~!!!
この後、そらさんの届かないところに避難いたしました。笑



世界にひとつだけのオリジナルの命名書。
「Design 命名書」
気になる方はポチっとしてみてくださいませ。



いつもご愛読ありがとうございます。

1008_4.jpg

この破壊魔王めっ!!!


そらグッズ。トラックバック(0)  コメント(10) 

    2009

10.07

そらさんの日曜日3~ヘイ☆ヘ~イsoy店長~編~

ランで3時間ほど過ごしたそらさん。
うれしい連絡を受けて、車を飛ばした先には~~。



1004_26.jpg
毎週火曜の9時は豊が主役っ!!


ヘイ☆ヘ~~イ!!噂の「豆ヤ。」soy店長とランチですよ~!!
渋谷OL asukaさん(美人ですよ~)と登場です。


ランチの場所は、おなじみ「asian.d」。
今日も「イタグレ☆LOVE!」の秋田犬、はやちゃんがお出迎え~。


1004_28.jpg
フッフフフ、渋谷OL と 銀座OL(注:カヲり。) が注文したのは「パッタイ」でございます。

1004_29.jpg
 1004_30
ジャスミン茶~飲んで~バナナの春巻きアイス添え食べて~。


常日頃、
soy店長はなんでこんなに豊似なのかっ!
店長の魅力の源はどこにあるのかっ!
色オトコの法則とは、いかにっ?
そんなことばかり考えているカヲりは店長ガン見ですよ~。


1004_31.jpg
店長~~っ!店長~~~~っ!なんでそんなにいい男でありますか~??? 変質者と化したカヲり。


でもネ、店長は昭和の男。(なの?笑)
究極のツンデレさんなのであります。
そこがまた、たまらないツンデレ好きのカヲり。


1004_32.jpg
そらさんの首輪を店長に装着っ! 迷彩カーキってフォーンさんのほうが似合うかもっ。

1004_33.jpg
なんかクサくね?この首輪。 (そらさん臭です!店長っ!)


楽しい時間ってあっという間!って言いますが、本当にあっという間なの...。
店長もasukaさんも大好きなカヲりは、名残惜しくて名残惜しくて(涙。

今度は一緒にわっふわっふできるとイイナ~店長っ!
また遊んでくださいねっ!


ちなみにパワーを使い果たしたそらさんは...。


1004_27.jpg
チョコマーブルのクロワッサンみたいでおりましたのサ。 チーン。



いつもご愛読ありがとうございます。

bn_no1007.jpg

大満喫の日曜でした~。


未分類トラックバック(0)  コメント(10) 

    2009

10.06

そらさんの日曜日2~赤いしましまのあのコ編~

日曜の東扇島の続きです~。

実はこの日、
大好き好きなスフィーちゃんの他にも
会えるのをとってもとっても楽しみにしていたあのコがおりました。


それはね、赤いしましまがカワイイあのコ!


1004_18.jpg
わわわわわわわ~!!!すっげーかわいいコがキタよ~!!  ※注:オトコノコよ、そらさん。

1004_19.jpg
あっ、あっ、あのっ、ヲレっ、そらっていいます。


かわいいあのコのお名前は~
「19℃」のソラリスくんです~。


1004_20.jpg
こんにちわ~こんにちわ~。はじめましてのこんにちわ~。

1004_21.jpg
ヲレもシマシマが大好きなんだゼ?


8ヶ月のソラリスくん、とっても元気元気!!
ところ狭しとランランです。
そらさんもよく大爆走していたなぁ~...と、ふと思い出に浸るカヲりです。


1004_22.jpg
きゃわー!!!まだあどけない笑顔がたまりませんよ~。


ふと振り向くと、maffさんとGeckoさんに犬だかりが出来ていました。笑
人見知りのそらさんまでも、maffさんのトコにぺそりんこしに行ったので
オットが思わずびっくりしていましたよ~!!

ナウシカのようなお方ですよmaffさん。(駿ファンのカヲりです。笑)


1004_23.jpg
ちょっと、そらくん、じゃましないでくれる? ペシっ。  あいた。


カヲり、へらへらしていますがかなりのテンパりっこなので、
はじめましてのキンチョーで、実は何話しているんだ?
状態のアワアワでした。
掲示板のほうでも慌てすぎていろいろ送っちゃってごめんなさいでした~!!

もし、もしよかったら、こんどはゆっくりカフェにも誘わせてくださいね。
(テンチョーも一緒に。笑)

 
                <拡大図>
             10252.jpg
         maffさんにいただいてしまったパンプキンさん。
              とってもとってもかわいいです~。
                ありがとうございました。




この日は、他にも6歳のジローくん、以前お会いしたリンちゃんアリーちゃんとも
遊んでいただきました。
ほんとにありがとうございましたデス~~!!!



東扇島、思いのほか行くのに時間がかからないようなので、
またちょこちょことレッツゴーしたいと思いますです~。

これからもどぞどぞ、なにとぞ、よろしくお願いいたしますですよ~。



まだまだ続くよ~そらさんの日曜日!


いつもご愛読ありがとうございます。

bn_1004.jpg

いよいよテンチョーの登場だよ~!!





未分類トラックバック(0)  コメント(8) 

    2009

10.05

そらさんの日曜日1~ドッグランでらぶらぶ編~

日曜日、久しぶりの故郷、東扇島に帰って来たそらさん。


渋滞を考慮して朝7時に出るはずが、飼い主の寝坊でお家を出たのは8時。
3時間くらいかかっちゃうかしら??と心配していたのに~。
ところがところが、スルスルスル~っと1時間ちょっとで
着いてしまったのでありました。 近いぞ~!!!


1004_1.jpg
どぴゅーーーーーーーーー!!!

さっそく調子良く柴さん兄弟に遊びに出かけるも...

1004_2.jpg
あっ!!

1004_3.jpg
終了までの時間5分ナリ。


そらさんは大きかろうが小さかろうが、とくに気にせず
突っ込んで行くタイプなのですが、そこにはつねに「速いヲレ」
の方程式が出来上がっておりまして、
あえて自分より走るのが遅そうな犬種に自分を追いかけさせて優越感に浸る。

そんな小さいヲトコなのです。笑
ゆえに自分より速いイタさん同士では突っ込んでいけないチビりんぼう。

今回の柴さん兄弟は、そらさんよりずっと足が速くて
いつものように「おし~りぺんぺん」っと余裕をかました瞬間に...。
ころがせられてすってんころりん(自業自得ですよ、そらさん)

ところが運悪く、ころがされたとほぼ同時に隣の大型犬エリアで
サルーキくんが事故で骨折。
ラン中にサルーキくんの悲痛な叫び声が響き渡りました。


1004_4.jpg
こわい...ヲレ、こわいよ~、カヲり~カヲり~。

はじめて聞く声に心細くなっちゃったそらさん、
ここから一時間あまり...カヲりから離れなくなっちゃいました。汗。


そんなそらさんのチーン。が一時間ほど続いたその時!!!


1004_5.jpg
なんじゃ、この表情の変化は!!!

1004_6.jpg
すぐ顔にでるヲトコそらさん。(カヲりとそっくり)

1004_7.jpg
一目散に走り寄るその先には...。


スフィーちゃぁあああああん。


1004_8.jpg
飼い主まで恥ずかしくなるくらいのこの分かりやすいヲトコっ!!!

1004_9.jpg
しっぽピーン!おみみピョーーン!!

1004_10.jpg
ウッヒャーーーーーーォオオウ!!


お引っ越しに当たって、飼い主達が心残りに思っていたのは
スフィーちゃんとなかなか遊べなくなっちゃうんじゃないかということでした。
...なにせ、見ての通りの大好きっぷりなもので(照。


1004_12.jpg
大好き!大好き!スフィーちゃああん。

1004_11.jpg
デモ、あたしのほうがお姉さんなんだからっ!

ちっちゃい弱虫そらさんの時代から、ずっと一緒にあそんでくれたスフィーちゃん。
若干うっとうしいそらさんの「遊ぼ」攻撃にいつもいつもつきあってくれた
やさしい女の子です。そして誰もがびっくりしちゃうツヤツヤさんです。笑

そらさんのこんな嬉しそうな表情、ひさしぶりかもっ!

1004_13.jpg
そらさん、しまりがないっ!笑

1004_14.jpg
また...ヲレと遊んでくれる?スフィーちゃん。

1004_15.jpg
仲良ししてくれてありがとう~~っ!!

また来ます。
しつこいほど遊びにきます。笑

またそらさんと遊んでやってくださいね、スフィーちゃん!


まだまだランは続きます。
かわいいあのコを待ちながらっ!


そらさんの日曜日は、まだ始まったばかりですよ~!!


いつもご愛読ありがとうございます。

bn_1004_2.jpg

赤いしましま、だ~れだ?笑。




ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(14) 

    2009

10.01

つぶつぶなヲレを見て欲しいんだゼ?


最近朝のお散歩拒否をアピールしまくるそらさん。
さむいさむいですからね~。


というわけで、豆ヤ。さんのつぶつぶパーカーを重ね着してみましたよ。


1001_1.jpg
チラっと見せてくれ、チラッとやってくれよ、カヲり~。


しましまパーカーをチラ見せです。笑


1001_4.jpg
ほら、これなら寒くないしガサガサいわないし暖かいっしょ?


お散歩いこうよ、そらさーん!!


1001_3.jpg
ヲっ!? ヲレ行く気になってきたゼ?


は~い、それじゃっ!行ってらっしゃいですよ~。


1001_2.jpg
ヲレのコレクション。


なんだか飾ってもかわいいオーガニックお洋服なのでした。

(部屋がきたないのはカヲりのせいだゼ?)


いつもご愛読ありがとうございます。

1001_5.jpg

脱ぐのイヤイヤ。


そらのお洋服。トラックバック(0)  コメント(15) 

 |TOP
