--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.28

冬服~。


週末にホームセンターに出かけたら
かわいい迷彩フリース150cm×150cm(でかっ)が
780円で売っていましたよ~!!


キラン☆←カヲり。


ドキン☆←そら。


ちなみにプードルファーは980円だぁ!!


0928_2.jpg
チッコがかかるから袖は短めにね☆5枚くらい作れるかな~?


今度はタンクトップ型に挑戦だっ!!





いつもご愛読ありがとうございます。

0928_2bn.jpg

ホントはこんな顔...。涙
スポンサーサイト

カヲりの創作ブツ。トラックバック(0)  コメント(12) 

    2010

09.28

アチョーーーーっ!!!


最近さむい。
さむいとそらさんが毛布から出てきません。



09271.jpg
アチョーーーーっ!!!



寝言も著しいけど、寝相も著しいよん。


だけど、毎日きまって16時になるとものすっごいテンションで
カヲりを呼びつけ、ぬいぐるみを押しつけ遊べと誘う。
そのしつっこさったらこっぴどいんだ~!!

だから仕事は16時前に大事なトコだけカタをつけないと悲しいことになりかねないス。


...あの...納期が...あのっあのっ!!!!涙


今日も締め切りギリギリのところで生きるカヲりでありました。




いつもご愛読ありがとうございます。

bn0928.jpg

だってをヲレちゃん、わざとだもん。けけけ。

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

09.27

きっとなにか理由があるはず?

昨日、日向ぼっこ中のそらさんがとっても気持ちよさげだったので
オットくんに写真とっといてねーと頼んでおいた。



いまみた。
一枚だけ撮られたいた。


09272.jpg
これだけ入っていた......。 (トリミングなし)


シリだけだった。


....なにか、きっとなにか意図があったにちがいない。
....ちがいない。


たぶん。




いつもご愛読ありがとうございます。

09272bn.jpg

カヲり、なんだか今日はミスばっかりだ。

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2010

09.26

東扇島。


今日は横浜のほうに、とある目的で出かけてきたそら家です。
ちなみに先週は川越まで。笑
そら家の旅はつづきます。



そらさんはお店のかわいいおねーさんに
接客そっちのけでかわいがられてくねくねくねくね。
お尻さわられて飛び上がって大笑いされてきました。


そんなわけで帰り道にまた東扇島へ寄ってきました。


0925_1.jpg
草も刈られてキレイになっていたよー。


...あの、そらさん、スゴイぜいニクですね...その、首のトコロさ。
しーーっ☆ダマとけ~ダマとけ~やカヲり~!!!


0925_2.jpg
今日はムルちゃんとチーターちゃんというかわいい姉妹に遊んでもらったよー


お写真ほとんどなくて残念無念。

あとでりんごまるさんにお聞きしたらアリスちゃんの
お友達で異母姉妹さんだったよー!!
また会いたいなぁ~。



そらさんはまたヘタレっぷり炸裂でとってもハズカシかった...。笑


0925_3.jpg
オットーーーーーーぉぉっぉぉおお!!!!!

0925_4.jpg
ぉぉっぉぉおお!!!!!ぉぉっぉぉおお!!!!!ぉぉっぉぉおお!!!!!


行き過ぎ!行き過ぎだってばそらさん~!!
泥んこになっちゃったけど、楽しかったねー!!

そらさん、ちょっとだけ痩せたよ~。
あともうちょっと、もうちょっとだけダイエットしよう☆
先生にほめられるようにがんばろうね!



いつもご愛読ありがとうございます。

0925bn.jpg

カヲり~...ハラへったよー。

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

09.23

なす旅行3。ヲトメの滝とチノフィーロさん。

そらさんの那須の旅、最終章でございます。


夜、ヲットくんの誕生日ケーキと一緒に、
飲めもしない酒(しゃんぱんらしきもの)を飲んだら心臓がばくばくして
眠れなくなってしまったカヲりです。orz


朝食の前にお散歩に出かけましょう。


nasu2_8.jpg
マイナスイオンやね~。


ヴィンテージ倶楽部さんの近くはワンのお宿がいくつか固まってあるので
お散歩しているコにたくさん会えましたよ~。


nasu2_9.jpg
おまちかねの朝食。シンプルですが素材の味がとっても濃くて美味しかったデス。


チェックアウトして向かったのは、bee+beeさん。
手作り雑貨のお店です。
とってもセンスが良いので、カヲりも大ファンです。
カヲりが作るモノはbee+beeさんを参考にさせてもらっているものばかりデス。←暴露。


nasu2_10.jpg
そらさんのシルバータグをもう一個注文してきました!早く届かないかな~。


ヲイ!カヲり~~、ヲレちゃんちっとも登場せぇへんやんかーー!!
あっごめっ☆わすれてた。笑


nasu2_11.jpg
超!困り顔!!なんちゅう顔してるんだか!!


向かったのは「乙女の滝」何気に滝好きなそら家です。
※昨年の伊豆旅行参照。笑

滝に降りるまでの道で蛇がでたー!!って大学生が大騒ぎしていました。
そらさん...へびさんに巻き付かれなくてよかったねー。


nasu2_12.jpg
滝、嫌いなの-?そらさーーっん!! ※オットへ:下からのカットはヤメテーー!!つらーい!!笑

nasu2_13.jpg
川のほうなら大丈夫らしい...音が怖いのかもしれません。


昨日からランで走っていないそらさんのために、
お昼はランつきのカフェに行こうと決めておりました。

そら家が向かったのは☆チノフィーロさん。
イタグレのももちゃん(オーナーさんと同じ誕生日なんだって!)が
いるんだよ~~!


nasu2_14.jpg
店内のお写真、あまり撮れませんでしたがテラス席もあってキレイで広いですよ~!

nasu2_15.jpg
ももちゃんですーっ!!おっとりさんでちょっと人見知りさんかな?

nasu2_16.jpg
開けて開けて~っ!なももちゃん...あの、首の部分、そらさんと親近感感じます。笑

nasu2_17.jpg
オットくんが頼んだプレート。観光地なのにドリンク付きで1050円!超良心的っ!


キノコに目がないカヲりはトマトとキノコのパスタを頼みましたが
とってもとっても美味しかったデス。
ご飯の美味しいドッグカフェって実はあるようで少ないと思うわたし...。

そら家が着いたときはお昼どきってのもあってランに隣接のテラス席はいっぱい。
リードをつけたままの小型犬さんがほとんどだったので、
そらさんをランに離すか離さないどこうか悩みましたが、
ご飯を食べながら様子をみていたら、大丈夫そうかな~?とふんで


nasu2_18.jpg
ガうーーっ!!やっぱり速攻プーさんに向かうそらさん。笑

nasu2_19.jpg
もう気になって気になって気になって...(笑。

nasu2_20.jpg
飼い主さん曰く「大きいけど7ヶ月なんですー」まだパピーちゃんなプーさんでした。


この後、大丈夫そうかなー?
と、リードを外してもらったプーさんと楽しそうにころがりまくっておりました。
そらさん、よかったねー!!


nasu2_21.jpg
楽しくてうれしいとシリを押しつけにくるそらさんです。

nasu2_22.jpg
だーのーしーがーったーーーー!!!


帰りは高速も混んでいなくてスイスイ~。
もちろん高速代は片道1000円です。笑


次はいつ行けるかな~?
次に行きたいお宿を今からチェックチェックなそら家です。





いつもご愛読ありがとうございます。

bnnasu3.jpg

那須、まだまだ行きたいトコロがたくさんだよー。

そらの旅行。トラックバック(0)  コメント(6) 

    2010

09.22

なす旅行2。おまちかねの晩ご飯。


なす旅行の続きです~。


nasu2_0.jpg
ヲレちゃん、わくわくわくわく。


そらさんのこの期待に充ち満ちた目には理由があります。笑


nasu2_1.jpg
ヲレのめしーっ。ヴィンテージ倶楽部さんのサービスです。(ココ大事☆)


最近、ダイエットメニューでずいぶんとご飯を減らされお野菜多めの毎日。
そらさんお野菜大好きだからそれほど苦痛じゃなさそうなんだけど..。笑

そんなヲレちゃん、久しぶりの肉っ☆


nasu2_2.jpg
もちろん全部食べるとカロリーオーバーなので減らしました。笑

nasu7.jpg
もっと食いたい!! ...ダメです。痩せてから出直しなさい。笑


人間用のメニューはというと~。


nasu2_4.jpg
マッシュルーム入りのスープ。

nasu2_3.jpg
地元のアスパラ(めっちゃ味濃くて美味し☆)地元のナシ、ハム等のオードブル。

nasu2_5.jpg
白身魚とホタテ(これもすっごく美味!)のソテー。

nasu2_6.jpg
おまちかねっ!牛頬肉のデミグラスソース!!もうとろとろで口の中で溶けちゃいます。


そして☆もちろんお誕生日ケーキ。と、シャンパンのサービス!


nasu2_7.jpg
これも手作りでフルーツ沢山!ぺろっといってしまいました。


今回はオットくんのお誕生日ということで、
「記念日プラン」というプランで宿泊しております~!!


夜は温泉にもつかり
(湯船にはつかれませんが、リードフックがあるのでそらさんも一緒にいけます)
ゆっくりゆっくりでした。

足りないモノは近くにコンビニもあるし、散歩コースには困らないし。
那須、とっても良いトコロです。

次の日は、乙女の滝と看板娘のイタさんがいるカフェ・チノフィーロさんへ行きましたYO☆
お写真が多くなってしまったのでまたもやつづくデス。


もう少しだけ、おつきあい下さいませ☆




いつもご愛読ありがとうございます。

bnnasu2.jpg

予告☆滝にてぐずるそらさん。笑

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

    2010

09.21

なす旅行。ヴィンテージ倶楽部の巻。


今年もまた、オットくんの誕生日がやってきたよー☆

と、いうわけで恒例のそらさん旅行(誕生日はオットなのに...笑)に
お出かけしてきました。


nasu_1.jpg
このヲトコ、朝からごきげん☆


朝、用事があったために10時すぎの遅い出発。
それでも渋滞はちょこっとひっかかったくらい。

壬生のパーキングエリアでお昼とそらさんの休憩です。


nasu_2.jpg
ドッグランではありませんが、ひっろーい広場で遊べるよ~!


このPAはテラス席もウッドデッキで広くて
ワン連れにとっても優しいです~。
しかも割と空いています!!...お昼時だったのに!


nasu_3.jpg
オットくんがおやつを買ってきました。笑


濃厚なミルク味!1本で約650mgの食物繊維が取れるらしき
かんぴょうアイス!!パッケージがかわいいデス。


チッチ&ンコ休憩をたっぷりとって、那須へGO!!!
(と行ってもウチから那須まではそれほど遠くないので
 そらさん休憩タイムは2回くらいで到着~)


nasu_5.jpg
涼しいやんな~??


nasu_4.jpg
ほほう~!今日はここに泊まるですな?...と、おもむろにオット登場。笑

ちなみにそらさんの服が替わったのは、さっそくチッチで胸をべっそり
してしまったデス。orz



今回のお泊まりは「ヴィンテージ倶楽部」さんです。

オットくんのリクエストが「ぎゅうにくくいたい」だったので
お料理で決めました!笑。


那須は会社が経営している従業員もいるホテルってよりは
ご家族が経営されているプチホテルやペンションが多いです。

ヴィンテージ倶楽部さんもけっしてピカピカでキレイではないけれど
24時間のドリンクサービスがあったり、アットホームな感じで
ホッとします。


nasu_6.jpg
ヲレもおくつろぎだゼ~~~。


今回、どこにも寄らず直行で来てしまったので、
お夕飯までの時間にちょっとお出かけすることにしました~。


nasu_7_20100921123552.jpg
すっかりお気に入りになってしまった森のカフェ。ランにいるのは皆お店のコです。


映像カフェ「ミルフォニー+DOG」さん。


nasu_8.jpg
あ!てらとん?何故ここに??笑。

nasu_9.jpg
おうおうおうおうっ!!強面です...が。

nasu_10.jpg
エヘ☆とってもやさしいコさん。

nasu_11.jpg
店内はあいかわらずゆったりでステキな空間です。


この日はわたしたち含めて3家族おりました。
ある家族さんが映像に釘付けになっておられました(笑)。
さすが映像カフェ!


あと2時間くらいで夕食というのに...。

nasu_12.jpg
ガッツリ!!!!だからだから肥えるんだってばよー!!


ワッフルはもちろんですが、
フルーツたっぷりのフルーツティーもお勧めなんです☆


nasu_13.jpg
ヲレちゃんぺっそーーーーーり。


カフェマットを使うようになってから、
そらさんはちゃんと「ここでまつ」を理解できるようになって
ちゃんといい子でくつろげるようになりました。
どこに出かけても居場所を作ってあげるって大切あだなーって思いました。


nasu_14.jpg
もうすぐそらさんも飯タイムだからねー!!笑。


ヴィンテージ倶楽部さんのもうひとつのお楽しみ!
サービスでそらさんのお夕飯もご用意してくださるとのこと。
楽しみに楽しみに☆


つづく。







いつもご愛読ありがとうございます。

bnnasu.jpg

お返事遅れ気味でごめんなさい~涙。

そらの旅行。トラックバック(0)  コメント(8) 

    2010

09.18

なーす。


これから、なーす。(那須)に出かけてきます。
オットくんの誕生日旅行で、なーす。うし。食べてきます。

今回は、なーす。うし。食べたかったので、
お夕飯にうし。食べられるトコを選びました~。


0917_6.jpg
いま、うし。って言ったか? うしっていったらアレか?


そらさんにもなにかサービスがアルらしいよ!


0917_7.jpg
マジかーーーーーーっ!!


そらさん@机の下から実況中継でございました。


いってまいりますー。


いつもご愛読ありがとうございます。

bn917_2.jpg

なす。すっきやねん。

そらの旅行。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

09.17

またかっ!?


カヲりがまた、作った。


0917_1.jpg
家にあったモンで作ったからかかった費用はボタンとホック代@100均だけやん?


でも、キュプラ生地だけはもうこりごりやん?
(スカートの裏地に使われているやつ...使わないペチを分解したデスよ。)
縫いにくいったらありゃしないです。


そらさんに着せてみた。


0917_2.jpg
いやっぱり、そうか!orz o(;△;)o エーン


イヤか、そんなーにイヤか!?

(ご飯でご機嫌をとる)


0917_3.jpg
ん?まあまあか?まあまあなんか???


0917_5_20100917195755.jpg
....テンション下がってきた。・゚・(lll´Д`lll)・゚・やっぱイヤか?

0917_4.jpg
..................。o(*>д<)o″))


はい...脱がせて欲しいんですね。
はい。涙


ファーはむかーし買ったパーカーにくっついていたやつを
ぶっちぎりました。笑
次は袖無しタイプに挑戦です!!
(まだ作るんかっ!? by.そら)


ちょうどリメイクできそうなボロコートが出てきたの☆




いつもご愛読ありがとうございます。

bn917.jpg

フテ寝してしまった...。涙

そらのお洋服。トラックバック(0)  コメント(8) 

    2010

09.14

笑顔が一番☆

病院の後のおはなし。


せっかくだから故郷の東扇島に寄ってきました~。


0912_2.jpg
うっしゃしゃしゃしゃしゃ~っ。 ←....そらさん?なにそのエロおやじ的な顔。笑

0912_3.jpg
かーわーーいーーいーーーー☆ ←どうやらカワイコチャンを見つけたようです。


ニコルちゃんというお名前のとっても可愛い女の子。
そらさんが積極的な姿、久しぶりに見ました。


0912_4.jpg
ちなみに遠近法であるわけがなく、リアルに顔がデカいそらさん。...デカい!つくづくデカい...。

0912_5.jpg
なぁなぁ?どこからきたん?名前教えておくれやん?

0912_6.jpg
ヲレとあそんでおくれやん~~??

0912_7.jpg
このテンションの高さ...大好きなスフィーちゃんを思い出してしまいました。


やさしいスフィーちゃん...元気かなぁ~。


0912_8.jpg
そらさん、ニコルちゃんのコト大好きになっちゃったみたい。


そしてそして、しばらく遊んでいると☆


0912_9.jpg
うへへへへへ~。←アイドルの若い子をなでまわすごときカヲりのだらしない笑顔がっ!!


カーク艦長☆ですーーーーっ!!
キャーっ!!

カーク艦長、すっげーハンサムー。
スタイルいいし、毛並みはいいし、人間だったらモテモテやん?
カヲりっ!ヨダレっ!ヨダレっ!


0912_10.jpg
ごあいさつ~ごあいさつ~☆ ...しかしこの足の長さの差はイカホドッ!

0912_11.jpg
くんくんくんくん...くんくんくんくん。

0912_122.jpg
くんくんくんくん...くんくんくんくん。


そ、そらさん?笑


0912_13.jpg
ええ匂いやったーーー☆ エエ匂いやったんか~?笑


そらさんたまーにスイッチが入って
カーク艦長にもおっかけっこ遊びしてもらったのですが
走る姿もチョーカッコイイの☆
暗くなってきたのでカメラで追えませんでした(涙。


0912_14.jpg
ほんとーに楽しそうだった☆


カーク艦長、ニコルちゃん、本当にありがとうございました。
また行きます!高速つかってまた行きます!遊んで下さい~~!!


0912_15.jpg
笑顔が一番☆





いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_akatonbo.gif

やーほんとカーク艦長ステキやったわー。←しつこい。笑

未分類トラックバック(0)  コメント(6) 

    2010

09.13

おハゲを診てもらいに行ってきたよ!


そらさんのおハゲ(シコリの痕)がなかなか毛が生えずにいます~。
なんでもないなら、もうそれはチャームポイントのひとつにでもしちゃおうと
思うのですが(笑)何かの病気が隠れていると怖いので、
以前お世話になっていた川崎の動物病院まで、ランついでに連れて行ってみました。


いまお世話になっている先生は、
おハゲの出来るまでの経過を知らないので
「うーん、たぶん大丈夫でしょう~」としか
言いようがないみたいです~。


0912_1.jpg
ヲレのハゲ、約5~6センチ大!!!


川崎の病院は、そらさんがパピーの頃にパピー教室に通っていたので
お出かけするといつもお友達がいると思ってウホウホしちゃうらしい☆

日曜も15時までパピー教室だと思うから、
15時ちょっと過ぎをめざしてお出かけです!

お母さん先生(パピー教室を担当している女性の先生)いるかなー??


いたーーーーーーー!!!


そらさんを診て下さったのは男の先生ですが、
お母さん先生が様子を見にやって来てくれたとたんに
診察台でブリブリに尻尾を振りまくるそらさん。

おかげで皮膚の採取でちょっと皮膚を削ったときも
ウンともスンとも言わず、尻尾ふり続けていましたよ~。笑

鈍感だなー。


3種類の検査をしましたが結果は、異常なし!!

以前しこりが出来たときに、何かの原因で皮膚の細胞が壊死して毛根が
死んでしまったのかもしれないとのことでした。


念のために塗り薬をいただきましたが、
その時にこちらの病院ではメラトニンのお薬の処方もしていると
先生からお聞きしました。
...以前、お友達さんから教えていただいたメラトニン。
メモメモしていたので覚えていました。
人間用では睡眠導入剤として使われるメラトニンですが
なぜか毛が生えてくるのだそうです。(不思議ー☆)

ただ、そらさんの場合、ホルモンバランスとか...何か他の原因というのは
あまり考えられないとのことで、おハゲもしこりの痕のみに限られているので
害がないならこのままでいいやーということにいたしました。
おハゲだーって、気にしなーーーいっ♪


それよりももっと問題だったのが、そらさんの体重...orz。
ナント6.4キロ!!!!
ノォーーーーォオオオ!!ファーーッツ!!!

先生には摂取するカロリー量がとにかく問題なので、
しばらくご飯、減らして下さいとのこと。
...おやつも食べていないのになー。
カリカリの表示カロリーに疑いを寄せてしまうカヲりでした。


そんなわけで、背中におハゲを持つヲトコ、そらさん。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


そらさんのダイエットはカヲりがこれから懸命に努力いたします☆


いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_akatonbo.gif

病院の後は楽しい楽しいランランラン!!
ステキなレディーと超ハンサムなアノ子に遊んでもらったよー☆つづく...。

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(6) 

    2010

09.11

降りれない...。

そらさんは2階が大好き。


昼間は風通しの良い寝室でごろごろごろごろしています。
たまーに1階に連れてきてもさっさと2階にあがっていきます。


が。


09101.jpg
カ~ヲり~。カ~ヲりぃいいい~。


ん?


09102.jpg
カ~ヲぉおおおおりぃいいい~。カ~ヲぉおおおおりぃいいい~。降ろして~降ろしてぇえ~。


はいはいはいはい。


09103.jpg
あ。 も...もれちゃった。


もらしちゃったのーー???オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


2階大好きだけど、オトイレは1階でしたいそらさん。
2階の外し率、ただいま80%...。




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_akatonbo.gif

我が家のカーペット、もはや使い捨て。お値段以上のニ○リ☆

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(8) 

    2010

09.07

たぶんイタイ☆ペアルック。

ヲレ、そらです。
カヲりがまたなんか自分のお古の服で、
変なもの作りました。



0907_1_20100907234028.jpg
ああ、ヲレ、また「なんて生き物ですか?」って聞かれちゃうやん?


カヲりは仕事が佳境に入ると現実逃避に走ります。
...試験の前ほどマンガを読みたがるアノタイプ。


0907_3.jpg
ヲレ、帽子嫌いやねん、基本スヌード代わりに使ったるわ。


今回、カヲりによってバラされたのは、
随分前に、うっかりバーゲンで買っちゃったカヲり用、エスニック系のポンチョ。
おまい、一度も着たことなかったやろ? 何年タンスの肥やしになってたんや?

そんなわけで、勢い余って作っちゃいました。


0907_4.jpg
カヲりの分も!!!!!━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


えーっと...もちろん普通にかぶってると、
変相してる犯人かっ?!って感じでイタイ人になっちゃいそうなので、
ボタンをはずして帽子風かマフラー代わりに襟元にモコモコさせるつもりです。
き...着るんだ...。 キルヨ!


0907_2.jpg
脱がせ~~っ!ワレ、脱がせや~~~っ!!!!


あ、ねえねえ~そらさん~なんか生地あまってるし、
あと2つくらい作れちゃいそうなんですが?笑
タースケテーーーーーーーーェエエエ!!!




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_akatonbo.gif

ただの親バカです☆

カヲりの創作ブツ。トラックバック(0)  コメント(6) 

    2010

09.06

ヲレの居場所。


カヲりがフリーランスになって、
お家でお仕事するようになってからというもの、
そらさんはべったりの甘ったれちゃんになってしまいました。

まぁたいていねてるケド。笑


それまでは寝室のベッドの上で伸びたりころがったりしていたのですが
最近カヲりが、お仕事の時間が長くなって仕事部屋にこもり気味なので
なんだか落ち着かない様子。
...寝てるだけのくせに。笑


寝室からきゅむきゅむと鳴いて、そばにいろとウルサイので
ここ数日、お膝にのせて仕事していましたが、
なにせこの暑さ。お腹にあせもがびっしりできてしまいましたよ。
かゆい~かゆいのですよ、コレが!!!涙。


そんなわけで。


09051.jpg
ヲレの居場所、作りました。


09052.jpg
机の下に。


ずっと寝ているじゃない!!アンタ。


これで仕事中も常に足下からそらさんの香ばしい匂いが
たちこめています。
(それがウレシイくせにっ☆)


いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_akatonbo.gif

あせもカユイカユイカユイヨ~~!!!

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(4) 

    2010

09.03

もこもこのリバーシブルできあがり。


先週のコト。



お久しぶりにお友達と新宿へ~。
カフェ・ハイチでドライカレーとハイチコーヒーでまったりこした後は、
ここ最近、2人とも裁縫にハマってしまっているので、
長々とオカダヤ(手芸屋)でお買い物。
テンションだだ上がり~~。

でもふと気がつくと、買った生地はすべてそらさん用。笑
自分用にはバーゲンで買ったハンパキャミの裾に付けようと
バテンレースだけ購入~。


で、できましたのがコレ。


0904_20100903205936.jpg
着るにはまだ大変暑苦しゅうございます。


0904_2.jpg
ああっ(涙。そんな露骨にイヤな顔しなくてもサ~~。


他にもモッズコートっぽいのが作りたくてカーキの生地や、
赤の伸び伸び(コレ大事)フェイクレザーとか、
なにやらたくさん買いましたが、そもそも型紙とか作れないの
で...どうしよう?(笑
犬服の本をチラチラ見ながら勉強シマス。


0904_3.jpg
裏っかえすとモコモコ羊さんになるのでした~!!


それにしても...。
そんなにイヤかい?
カヲりの服、着るの、そんなにイヤなのかい??(涙。




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_hanabi.gif

自分で思い描いたお洋服、作れる人、超ソンケー!!!

カヲりの創作ブツ。トラックバック(0)  コメント(6) 

    2010

09.02

オット目線。


今日のオットくんつぶやきから。


0903_1_20100902230602.jpg
オットと引っ張りっこのそらさん。


早く帰って来れてオット、幸せなり~。


0903_2.jpg
落ちるの早っ!!!!


散歩行かんかね~。


0903_3.jpg
しゃきーーーんっ☆


起きるのも早っっ!!!


あいぽんをうまく使いこなしているオットくん。
...私が撮ろうとモタモタしているといっつもナイスな
タイミングを逃してしまいます。涙

なんかコツでもあるのかねっ?!






いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_hanabi.gif

妊娠線のイラストを描く...んなもんわからない~!!

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

09.02

プォプォピォプォ。


ヘンテコな寝言が聞こえてきたのでふと目をやると...。


0901_1.jpg
器用な寝方のそらさん...。


この後、
ブォォオオオオオオオォォオオオオーーーー!!

と、でかいイビキをかいていた。

...このオッさんめ。笑




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre125_41_z_hanabi.gif

今日も銀座に出かけたのに、打ち合わせでトンボ帰り...。涙

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。