--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.11

おやすみ中。

先日、オットが「オット部屋が欲しい」と言うので
部屋を激しく模様替えいたしました。


いままで各自のパソコン&デスクをおいていたお部屋が
めでたくオットの基地に(笑)

無駄に広かった寝室を寝室兼カヲりのお仕事部屋に。


昼間のそらさんはたいてい2Fの寝室でごろごろしているので...
結果、仕事中も同じ部屋にいることに。


05111.jpg
ぬーくぬーくぬーくぬーく。ヲレちゃんぬーくぬーく。....汗 (ᇂ_ᇂ)
注:そらさんは、カヲりのフトコロでおやすみになっておられます。


そらさん...なぜ一人で寝れない?
ベッドで寝ていてもカヲりが仕事を始めると膝にのせろとだだをこねます。


そんなわけで、日々7キロを乗せてお仕事することになりそうです。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

もうちっとダイエットしてくれ~せめて!!

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(6) 

    2011

05.10

ヲレのしもべたち。


をうをう。
今日はヲレちゃんのしもべたちを紹介するゼ?



05101.jpg
ヲレはいつもこうしてお昼寝しているゼ?←ウソ。


上から、うさしゃちょう。
コイツはカヲりがちんたら仕事をしていると
ムチでしばく猛烈しゃちょうさんや。


ヲレの左右に陣取るしまさんとぶちさんは...。
まぁアレや、助さんと角さんみたいなもんや。
(もちろんヲレがコーモンさまやん?)


05102.jpg
ご満悦やん?


ムシムシしてどよーっとして、
雨がぽつぽつの日もなかなか楽しいでよ?





いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

カヲり、今日しごとした?(しとらん! ʕ·ᴥ·ʔ )

そらの自慢。トラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

05.08

ちきのはじめて旅行 <そらとしきの那須旅行~2~>


那須旅行2日目です☆

しきがご持参シェルベッドでぐっすり寝てくれたおかげで
夜もゆっくり過ごせました☆


05061.jpg
05062.jpg
朝ご飯~☆泡立てたカボチャスープ美味しかった~☆


おかげさまで今回、雨ヲンナ(カヲり)の呪いが弱まっていたので
ちょっと寒かったけどお宿のランも満喫できて
そらもしきもクタクタになるくらい遊べましたョ☆

お宿をチェックアウト。
「これからどこに行かれるのですか~」の奥様の問いに
「決まってないんです(照)」のそら家。
...そう、その場の雰囲気で行く場所を変えるそら家。笑

苦笑しながらワンと一緒に行けるマップでお勧めスポットを
教えてくださった奥様に感謝ですっ!!


そんなわけで、まだ早い時間なので道の駅でコロッケ(とっても美味しい)
をいただき、お散歩です。

ちなみにすいとんも絶品なんです。
とっても優しい味。
デモすいとんは10時30分からなので今回食べられませんでした。


てか、どんだけ食べるよ?笑


05063.jpg
そういえば去年も同じ場所で写真、とりましたねー。もうちょっと痩せていましたねー(涙。


まさかこの一年後には2匹で来るとは...このころは想像もしていませんでした(笑。


そして、お宿の奥様にお勧めしてもらったゴンドラに乗りにMt.JEANSへ。
水仙が咲いていました☆


05067.jpg
多分来週末くらいがピークなのでは??とってもキレイでした。

ちなみにゴンドラ(ワンコもOKだそうです)はもう少し先で、
この時期はリフトで上まで行けました。
そらさんとちきも抱っこでおりこうにできましたよ~。
距離が長かったので、後半そらさんたいくつでぷひぷひ言ってましたが☆笑


05064.jpg
そらさん...すぐ顔に出るヲトコ(笑)

05066.jpg
ちきはもう、初めてだらけで常に好奇心でランラン☆

05065.jpg
しかし、妹、りりしいなぁ...。汗


下りはお散歩しながら歩いて降りてきたのでお腹がすいてしまったそら家。
...なんかホント、食べてばかりでお恥ずかしいですが、
ランチしに向かった先は☆


05068.jpg
ガネーシャかよっ!!!(笑)失礼、神様に向かって...でも私、この神様大好きです。


アジアンオールドバザールに行きました。
そらさんもちきもキャリーですっかり寝入っていたので、
車にお留守番させても大丈夫かな~?と
急遽通り道に入ったワケです~。

ミルフォニーさんや、チーズガーデンにも行きたかったなぁ。
※テラス席がワンコOKのしらさぎ邸は、地震の影響でただいま休業中だそうです☆


05069.jpg
050610.jpg
050611.jpg
なんか去年も同じようなモノ食べた気がします☆笑


アジア雑貨大好きなので、
今回もいろいろお買い物して帰って来ました。
200円の不思議なカタチのガラス瓶とか(笑)
テーブルクロスにマット、
あとベトナムコーヒーセット。

楽しかったなー。


帰りにまた壬生のSAでチッチタイムして、
そらさんとしきはぐっすり夢の中で快適ドライブで
帰って来ました。

なんだか多分、また近々行く気がします。
...いや、絶対行く☆



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
タイミング合わずで旅行のあとに新しいスリングとハーネス届く...汗。

そらとしきの旅行トラックバック(0)  コメント(4) 

    2011

05.07

ちきのはじめて旅行 <そらとしきの那須旅行~1~>

大好きな那須を応援☆旅行!!
と称して(笑)またまた行ってきましたナス旅行。

ちきぷのはじめての旅行になりましたYO☆
3ヶ月ちょいのときにすでに三重の実家に行ったケド。


0505_1_20110506223714.jpg
壬生のSAで休憩そらさん。(朝めっちゃ弱...)。

0505_2_20110506223804.jpg
ちきはオン&オフが激しいので起きている間はギンギン☆


ちょっと前まで出先のチッチやンコが出来ずにドライブキャリーで
お漏らししていたちきぷですが...。
すっかりお外で出来るようになりました。
成長したねーちきぷ。カヲり...目頭がジーンと熱くなったYO☆


我が家から那須まで、調子がよければ2時間ちょっとで着きます。
今日のランチは以前もお世話になったチノフィーロさんで
いただくことにしましたョ。


0505_3_20110506232324.jpg
0505_4_20110506232351.jpg
0505_6_20110506232410.jpg
食いしん坊そら&しき家、食べ物の写真多し☆


チノフィーロさんのランは芝生だから走りやすい!
そらさんとちきぷは大喜び。


0505_5_20110506232604.jpg
ヨーキーさんのお誕生日会が開かれていて、皆さんにたくさん遊んでもらいました。

0505_8.jpg
そらさん、ご飯中はおりこうさん☆

0505_9.jpg
ちきはまだまだ辛抱たりないョーーー☆そわそわ。


後からイタさんがいらっしゃいました。
まめちゃん(女の子さん)だそうです~。
かわいいね~~ちきより小柄さんかな?


0505_10.jpg
お店にいらっしゃった方々みなさん気さくに話しかけてくれてとっても嬉しかったデス☆


2時間くらい、走ったり食べたり、おしゃべりしたりでゆっくりさせていただき
お宿にむかいました。

今回のお宿は「メゾン・ド・ブラン」さん。
音でます☆ご注意デス。

オーナーご夫妻、おうわさ通りの美男・美女さん。
お宿には、ランもあるのでお夕食前にひとっ走りでンコ&チッチを済ませました。


0505_11.jpg
お部屋でおくつろぎ中のヲレちゃん。


そしてそして、お・ま・ち・かねのーーー。
お夕飯ーーーーーーーーーーっっ!!!!!

なんか食べてばっかりいるケド。笑


0505_12.jpg
あ☆コレは待っている間、もてあそばれるちきぷ。

0505_14.jpg
0505_15.jpg
0505_16.jpg
コレコレ、すごく美味しかったデス☆お魚のキノコムースソース的な感じ。

0505_17.jpg
実はローストビーフ(ソース絶品☆)、おかわりいかがですか?(サービス)と言われ...

0505_18.jpg
もちろん、ガッツリおかわりさせていただいたオットくんとカヲりでス。うきうき☆

0505_19.jpg
デザートもとってもキレイで美味しい~☆ひとつひとつが丁寧に作られていて本当に美味しかった!


TVで特集していたGW前半の那須はなんだか少し寂しい様子でしたが
メゾン・ド・ブランさんは満室のようでしたよ~☆
かわいいワンコさんでいっぱいでした。

福島のいわき市のほうから来ていらっしゃった方もいて、
地震のときの様子をいろいろお話しされていました。


0505_13_20110506235103.jpg
ちきぷ、おパンツ着用☆ウッフンポーズで大サービスだョ。(笑)ちなみに失敗はしませんでした~。


お部屋でゆっくり休ませていただいて
温泉にもゆっくり入らせていただいて
一日目の夜は更けていくのでありました☆


0505_20.jpg
遊び疲れてグースカピー☆

0505_21.jpg
愛用のシェルベッド持参したのでどこでもグッスリなちきぷ。


いやー。
ちきぷの外面が思いの外よくてちょっとホッとしました。
夜もぐっすり。
ンコとチッチもきっちり。

ちきのはじめて旅行一日目は無事に終了いたしました~。


その2につづく☆




おまけ

チノフィーロの看板犬チョコちゃん。
...私的に「ハウルの動く城」に出てきた「ヒン」に似てる!!
って思っちゃったんですが☆笑


0505_7_20110506235956.jpg
何をしててもかわいくて目が釘付けデス!!



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
2日目はそらさんとちきぷ、初リフト体験☆




そらとしきの旅行トラックバック(0)  コメント(6) 

    2011

05.04

おパンツちきぷ。


GW。
我が家は急遽、プチ旅行に行くことにしました。


だって、大好きな那須のほうが
風評被害でガラガラだってTVでやっていたし...。

大好きな観光地なので少しでも元気になりますようにって
お出かけすることにしました。


0504_7_20110504233809.jpg
ところでヲレはお馬アキレスさんをいただき中だゼ?

0504_6_20110504233941.jpg
しゃぶしゃぶしているのがたまらなく大好きやねん。


ところで、ちきぷ。
最近はお外でもンコやチッチできるようになったものの...。
やっぱり心配な「おそそ」。

男の子のマナーベルトってわりとどこにでもありますが
女の子のおパンツはいかにもサニタリーっぽいのばかりで...。
むむー。

避妊手術を済ませたちきぷですが、
あまりにおパンツっぽいのはいていて、
お宿の人にヒートと勘違いされるのも困るしなー。
(ヒート中はお泊まりできない宿も多いので)

そもそも女の子ってあまり失敗しないのでしょうか...。
(デモ、ちきだしなー...。心配だしなー。)

そんなわけで、ちょっとヒラヒラしているのが気になりますが
スカートみたいなおパンツを見つけたので
「いかにも」感もないかなーと購入したちきパン。


0504_4_20110504234334.jpg
あ☆ちきはおパンツ、あまり気にならないのね...。笑


でも、さすがにおパンツだけだと
なんだかハレンチな気持ちになってきましたので
服、着せてみた☆


0504_3_20110504234443.jpg
ええやん?エエ感じやないか?

0504_2_20110504234722.jpg
めくれとる!めくれとるよ?ちきぷ。(お口が)


様子みながら、
カフェと夕食の時にはかせてみようと思っています。


0504.jpg
ちきもアキレス好きやねー☆


ところでそらさん...。
アンタさっきからなにしょげてるの?


0504_5_20110504235417.jpg
速攻いただいてしまって、ちきの食べているのをうらやましげに眺めるそらさん。




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
ヲレのマナーベルトはピムリコさんのカッチョエエやつやで☆

そらとしき。トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOP
