--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.25

オーバー。

おこたつ大好き。



1125_1.jpg
だらだら大好き。



週末は、そら、一ヶ月に一度の健康診断へ。


ん~


ん~


ん~


う~ん、肥満気味ですね。


肥満気味ですね。肥満気味ですね。肥満気味ですね。
肥満気味ですね。肥満気味ですね。肥満気味ですね。
肥満気味ですね。肥満気味ですね。肥満気味ですね。
肥満気味ですね。肥満気味ですね。肥満気味ですね。
肥満気味ですね。肥満気味ですね。肥満気味ですね。



奇しくも2ヶ月前、ヨメが加圧トレーニングに通い出したときに
トレーナーさんに言われたまんまのヒトコト。


肥満気味ですね。


なんだか最近、お洋服がきついな~と思っていたら
5キロオーバーの通達です。


1125_2.jpg
ねむねむ大好き。


おこたつがよほど気持ちがいいのか寝てばかりのそら。
しばらくおやつも、ご機嫌取りのウェットフードもおあづけです!


先日キャンペーンでしこたま買い込んだ
おやつセットがいけなかったかな。
ヨメ大反省です。ごめんねそら。



王様工房のおやつはどれも大好評でしたが、
なかでも、このドライフード
かりかりーフード嫌いのそらがふりかけなしでもポリポリ美味しそうに
たべています。
しかもローカロリー!
ほのかに香るかつおぶしの香りにそらはめろめろです。

おやつはおあづけですが、
しばらくメインフードをこちらにチェンジ。
あとはヨメが一生懸命カロリー計算しますからね!
一緒にダイエットです!!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド




そらのメシ。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

肥満気味ですね 肥満気味ですね

8ヶ月で、5㌔家の花と成長が、一緒かもv-391
思いっきり走らさないといけないですねv-398
私的には、あんまり、ガリガリよりも、ちょっと肉ついてるぐらいのほうが好きやけど。
まずわ、ランデビューですねv-355ガンバレv-363v-364

花:2008/11/25(火) 21:57:31 | URL | [編集]

肥満気味ですかぁ

肥満気味ですかぁ 肥満気味ですかぁ 肥満気味ですかぁ 肥満気味ですかぁ ・・・・

私達も、だいぶ 肥満気味 ですv-403

ZERO では、ありませんよv-422

うちの、ぼっちゃん v-144kg位 でしょうかねv-410

でも、肥満気味 では ないですよv-422

よく、『何キロv-361位 ありますかv-361v-361』 って、聞かれます

私たちは、胸を張って 『v-144kgですv-221』 と、答えます。

たいていの方は 『え~v-405』 って言います。。。

体重だけじゃないんですよねv-403

v-352そら君v-352 のv-140kg が、肥満気味 か、どうかは 分かりませんが もう少し 成長するはず。

是非、健康でv-410 丈夫な 立派な v-352イタグレ・そら君v-352 に、育ててあげてくださいねv-422v-411

v-352そら君v-352 が、立派な イタグレ君 になったら、 是非 お手手比べ をしましょうv-410

ZERO は、体も お手手も 大きいですよぉ~v-218

ZEROパパ:2008/11/25(火) 22:11:04 | URL | [編集]

>花さま。
こんにちわ~!!
コメントありがとうございますv-10
花ちゃんも8ヶ月なんですか~??
成長が同じ~と聞くとなんだかうれしくて
どうしたわけかニヤニヤしてしまいます~。
最近、背中のお肉がつまめるのが悩ましいところです!
もうすぐランデビューします!
...寒くなっちゃったので、そらには申し訳ない感じなんですが。
花さんはもしかして関西の方ですか??
(スミマセン~言葉が関西っぽかったので)
近かったら良いな~なんて勝手に夢をふくらませてしまいました。


カヲ:2008/11/26(水) 15:23:46 | URL | [編集]

>ZEROパパさま
こんにちわ~!!
コメントありがとうございますv-10
ZEROくん、ブログを拝見しましたが、とってもとってもカッチョイイ
イタグレさんですよね~。ホレボレです。
そらは...(涙
そらの体格だと4.8キロくらいがベストらしいのです。
10月にポニョをとっておかまちゃんになってしまったので
少し太りやすくなってしまったみたいですよ~
(飼い主たちの肥満気味は....ただの食べ過ぎと運動不足です..とほほ)
背中のお肉がつまめちゃいます。
ぜひぜひ お手手比べ!! お願いします~
カッチョイイZEROくんにいつかお会いしてみたいです~

カヲ:2008/11/26(水) 15:31:36 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

