--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.17

ヲレの空、ヲレはそら?


ヲレ~ヲレ~~ヲレヲレサンバ~。
ヲレ~ヲレ~~~~~~
  ヲレヲレサンバ~~~~~。



0616_1.jpg
ヲレと空!



すいませ~~ん、お遊びです。笑



先週、人間ドッグで会社を休んだので、
1時間ほどいつもの場所に行ってきました。




0616_3.jpg
キャンディキャンディのフレーズでお願いします~


平日はさすがに人も犬も少なかったのですが、
元気なピンシャーちゃんとジャックさんとの相性がぴったりだったので
3匹でずぅうううううう~~っと追いかけっこしていましたよ~。


0616_2.jpg
カモ~~~~~ン!


相性の良い子、あわない子。
スキだけど嫌われる子、スキになってくれるけど、苦手な子。
犬社会も人間社会もきっとおんなじですね~。

たくさんのわんちゃんに出会って
たくさんのわんちゃんに遊んでもらおうね~。



0616_4.jpg
ヲレ~~~~~~~~~~~~~~~~~。




bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

オレ、こんど空飛びます!



ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

Σ(・Д・ノ)ノ ワォッ

リンク発見(☆∀☆)ありがとですm(._.)m
私も勝手にリンクしちゃいます♪

カヲさんもあそんでますねぇ~☆
空飛ぶとこ楽しみにしてます
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
そらケンサンバ(´∇`)ケッサク
ギャハハハ(≧▽≦)

*RALD*:2009/06/18(木) 02:45:24 | URL | [編集]

そらくんてジャンプ力すごいなぁ~
なんて見ちゃうくらい綺麗にできてる

全然先の話ですが27日はそらくんの
ホームグランドで記録会があり
豪華メンバーが顔を合わせる予定に・・・
おいらも行く予定です
遊べたらいいですね

レオライ:2009/06/18(木) 06:57:30 | URL | [編集]

ハゲ友

♪♪おハゲなんて気にしないわ。空河だって
だってだって、背中ハゲ♪♪

はいぃぃ。空河さんは背中にハゲありです!
しかも、去勢したらハゲ部の少ない毛が
伸びた??
去勢すると毛質が変わるって聞くけど
ハゲ部限定!!笑。

クウママ:2009/06/18(木) 08:38:54 | URL | [編集]

空をしょってるそらちん、かっこいいぞ!

最後のおさしんは、ぱぴ顔に見えます。
           (私だけ??)
かわいいなぁ~♪
そらちんは本当に、表情豊かで見ている
だけで、楽しいです~。

これから、まだまだお友達いっぱい
つくろうねぇ~。
てんとんもお忘れなく~♪

てんまま:2009/06/18(木) 08:54:28 | URL | [編集]

カッコエエ~♪

ヲレの空v-353 v-218v-411 ですぅv-353

キャンディキャンディv-266
歌っちゃいましたッv-398

その調子でがんばってねッv-91v-353 そらくんv-410e-420

今回のランは、楽しく遊べて良かったですねv-410

空飛びv-233 そらくんv-353 楽しみですッv-411

レラソア:2009/06/18(木) 09:55:20 | URL | [編集]

もはやテーマソング

どうしよう!キャンディキャンディもなかなかいいけど、
ヲレヲレサンバが、頭から離れないっ!
そらくんが登場すると同時に、これからは
この「テーマソング」が流れてしまいそうな勢いです。

やっぱりそらくんは、いい顔するね~♪
なので、一緒にいると、ついついそらくんばっかり撮っちゃいます(^m^*
そして、歯茎が本当にきれいなピンクだわ~♪<しつこい

ワンコはだいたいが「実らない思い」で出来ていますよね~。
そんな中で、コパンと仲良くしてくれるそらくんは、
とても貴重な存在だと思っています。

ヘタレで自分勝手なコパンだけど、これからも仲良くしてやってくださいね、そらさん。

caerupan:2009/06/18(木) 11:49:21 | URL | [編集]

うっほっほっv-408
1枚目の写真、マジ登ったのかと思っっちゃったv-363
カヲさんお茶目すぎv-424v-410

前記事のお話ですみませんが、コパン家ご訪問、羨ましすぎですv-403
くやし~ですv-406

暑くv-278なってきたので、お体気を付けて下さいね、カヲさんv-410

ラズリ父:2009/06/18(木) 13:58:37 | URL | [編集]

RALDママさま~。

リンク、事後報告で申し訳ないデス!エヘエヘ。
ありがとうございます~。

RALDくんのブログがあまりに面白いので
私も遊び心が触発されてしまいましたよ!!笑。
ヲレ~ヲレ~
ヲレヲレサンバ~
流行らせてくださいっ!笑

カヲ。:2009/06/19(金) 12:09:59 | URL | [編集]

レオライおやびんさん~。

ぬわぁんですと~!!!!
27日ですね!!メモメモメモメモ。
しかも豪華メンバーとはっ!めちゃ楽しみです。

そら応援しに行きますよ~。
よかったら詳しいお時間とか教えてくださいませ。
そらはいつもお昼前にランランしていますよ!

お会い出来たらまた抱っこしてやってください。
親びんさんに抱っこされるの嬉しそうだから~ニヤリ。

カヲ。:2009/06/19(金) 12:12:38 | URL | [編集]

クウママさん~。

えっ!あのツヤツヤクウちゃんにもおハゲが???
気がつきませんでした~
気がつきませんでしたよ~。

しかも去勢したら伸びたっ?!

そらさんなかなかモサっと生えてきませんよ~。
でもまぁ...これもこれでそらの個性ということで(笑
最近は気にしなくなりましたぁ。

こんどおハゲ比べしてくださいね~!!

カヲ。:2009/06/19(金) 12:15:54 | URL | [編集]

てんとんままさん~。

そら、未だにたまにお耳が前に三角にたれますよ~(笑
「なにパピーぶりっこして~!!」と
憎まれ口聞きつつも
かわいくてたまらない親ばかカヲりなんです~。

てんとんは、マブダチですからね~!
たとえ親子と間違われようと~
たとえ夫婦と間違われようと~(笑。
↑さりげなくヲトコの象徴をチェックされましたね~

またぜひぜひお散歩コースでまった~り
お願いしますです~。エヘエヘv-238

カヲ。:2009/06/19(金) 12:19:42 | URL | [編集]

レラソアさん~。

をを!!一緒にお歌うたっていただけましたかぁっ!

同世代のニホイがプンプンいたしますぅ~。
(失礼きわまりなくスミマセン...涙)
花の子ルンルンもいけますかっ??

空飛びそらシリーズ、しばらくしつこく続くかと
思われますがどうぞよかったら
よろしくおつきあいくださいませ~。

27日お会い出来るとうれしいなぁ~
胸ときめかせています。

カヲ。:2009/06/19(金) 12:23:53 | URL | [編集]

caerupanさん~。

ややややややっ!!!笑
そこにきましたかっ!
そこにきましたね~~~!!!!
ヲレヲレサンバ~!
そら台風のテーマソングですよぅ。
私も我ながら頭から離れません。笑

コパンくんはそらと両思いですよね!!デレ~ン。
ヘタレすぎてついつい女の子や
他の犬種ラーブなそら助ですが
コパンくんのトコにはみずから遊びに誘いにいけるので
見ていて涙がでるくらいウレシイです~。

こちらこそ~仲良くしてやってください。
(オットにコパンくんを奪われジェラシーなカヲり)

...なぜ、てんとんといい、コパンくんといいオットに
行くのでしょうか?

..やっぱ私が栗だから?(笑

カヲ。:2009/06/19(金) 12:33:33 | URL | [編集]

ラズリ父さん~。

ちょっとお遊びがエスカレートしそうなカヲりです。笑

「キャベツでドン!」になかなか応募できずにいる
優柔不断なカヲりですが、時間がないのでのちほど
勇気をふりしぼって応募させていただきますよ~(笑

コパン家さん、とっても居心地よいんですよ~。
初訪問でいきなり長居をさせていただいちゃいました。
気がついたら暗くなってきていたのでピックリです。

お気遣いありがとうございます~v-238

カヲ。:2009/06/19(金) 12:38:27 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

