--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.19

内弁慶's(勝手に)アメリカを目指す!


さてさて、
前回、勝手にヲトコを磨く旅に出たそらさんマン。
行き先は勝手にアメリカですがなにか?。笑



0619_1.jpg
ヲレ~ヲレ~ひとりぽっち~。


0619_2.jpg
早くもK県上空で不安になってきましたよ~。


0619_3.jpg
そ・ん・な・と・き・はっ!


0619_4.jpg
とーちゃん、かわいい子には旅をさせるといいんですよ~。


0619_5.jpg
てんとん~一緒にいくんですよ~~~。


てんとんだぁあああ~~~!!!


S県に寄り道のあとは....
もちろん、あのお方のトコにも行かねばなりません。

Let's C県、Yes, 内弁慶's!!


む~かえにいきますよ~~!!!!




bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

いつかはあなたの住む町へ~行くかも~しれません~!カモーん!


カヲりのお遊び。トラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

きゃはははははははー!!

まさかの登場!!「ぶらぶらてんとん」(爆)
てんとんはアメリカまでぶらぶらですか~?

C県であの方をひろって・・・・
続きが楽しみだなぁーーー。

てんまま:2009/06/19(金) 22:20:18 | URL | [編集]

ぶっははははっは…!

てんとん、ちょっ!すっごい軽装備だけどっ!!笑
でも、てんとんは細マッチョだから、
きっとダイジョウブですね~。(^m^*

ぷらんぷら~んと、てんとんを連れて
そらくん、笑顔が眩しいですねー☆
旅の仲間に強力なお友達が入りましたね~♪

C県、雨女の呪いにぶち当たらないといいのですが~。笑
もしかすると、C県のあの子は、重量オーバーじゃないですか?
ダイジョブですか?
モチモチ低反発チップなので、
多少乱暴に扱っても、壊れないから安心してね、そらくん(^m^*

そういえば、花の子ルンルンも、中々シビアな旅でしたよねー(* ̄∇ ̄*)

追伸:
いつも人気ブログランキングバナーをおすときに、
そらくんの鼻目掛けてクリックしてしまう(笑)

caerupan:2009/06/19(金) 23:08:17 | URL | [編集]

ヤバいよぉ~!!

お腹痛いぐらい 爆笑しちゃいましたぁv-408

そらくんv-353 仲間が増えてv-343 寂しくなくなったねッv-392

あの方は・・・きっと!あの方だねッv-363

内弁慶's の 冒険! つづきが楽しみですッv-411

レラソア:2009/06/19(金) 23:11:11 | URL | [編集]

手乗りてんとんが!

てんとん、ぶらんぶらんですねぇ。
てんとんが固まったままで
ぶら下がってる感じが最高ッス 笑。

ヲトコ磨いてきてねぇぇぇ♪
アメリカで食ってばっかじゃ駄目ですよぉ。
「内弁慶’s」が「ポニョ’s」に
なっちゃうわぁぁぁ 汗。

クウママ:2009/06/19(金) 23:56:05 | URL | [編集]

うちにも来るかなぁ~
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━
てんとんかっちかちやぞ!!(笑)

まさかまだ日本に居るとは・・・(;゚д゚)

*RALD*:2009/06/20(土) 00:47:37 | URL | [編集]

旅は

               v-287  
まだまだ続くんでつね v-277v-355

仲間が、どんどん増えて行くv-363v-361

まさしく v-352海賊ムギワラ一味v-352v-277空海編v-363

v-497 へ着くまで どんな冒険が待っているのでそうv-360v-361

[色:000000]続きヲ 震えて待ちまつv-363v-363

ZEROパパ:2009/06/20(土) 10:36:53 | URL | [編集]

うひゃひゃ!!

てんとーんまで!!
旅のお供が見つかって、寂しくないね!!
二人でおイモを食べで、プ~エンジン2倍速ですね!!
しかもてんとんは、この為に撮ったとしか思えない、ナイスなポーズ!

ピカーっとひらめいちゃったそらくんの顔が好きです。

この週末、関東上空が気になる私です!!

ゆみ姐:2009/06/20(土) 13:29:32 | URL | [編集]

ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
色んな方のブログでカヲさんのお名前を拝見し、ちょくちょく読み逃げv-356しちゃってたんですが、お友達になってもらいたく、とうとう思い切ってお邪魔しちゃいましたぁ~!v-398

てんとん、そらくんとアメリカv-497へいったのぉ~?!(爆)
いいなぁ~v-218v-411
そらくん、旅はまだまだ続くんだよね?
お土産待ってるよ~v-422v-411v-156なんでやねん!笑)

また遊びに来させていただきま~す!v-221v-410
よかったら、これからもよろしくお願いしますo(_ _*)o

ルパン&ルナママ:2009/06/20(土) 14:39:56 | URL | [編集]

がはははv-408
カヲさん、センス良すぎv-424v-411
面白すぎv-407

しかも綺麗に仕上がってますね~
まさに芸術的だ~v-354v-354v-354v-354v-354

ラズリ父:2009/06/20(土) 20:44:39 | URL | [編集]

てんとんママさん~。

しゅみません~~!!!
てんとんで遊んでしまいました。笑

てんとんと言えば「とーちゃんブーラブラ」
もうわたしの大のお気に入りでございます。

このままアメリカ行ってもいいですかっ?
いいですか~???笑

しばらくお遊びにおつきあいくださいませ~。
エヘエヘ。

カヲ。:2009/06/21(日) 00:34:09 | URL | [編集]

caerupanさん~。

あっ!ダメですよ~そんな(笑。
オチを暴露したらいけませんって~!!!!爆

C県、なにせ荒れ模様。
素材探しに(プっ)手間取っております。笑

コパンくんは同乗してくださいますかね~。
「飼い主と離れるのはいやいやですよ~」と
拒否られたらどうしようかと
今からドキドキしております。

しばらくカヲりのいたずらの旅続く予定ですゆえ
どうぞよろしくお願いいたします~。

カヲ。:2009/06/21(日) 00:38:25 | URL | [編集]

レラソアさん~。

レラソアさん、いつも喜んでくださるので
カヲりも力が入るってもんです~。
ありがとうございます!!!笑。

一部のウワサでは、梅雨入りでランに行けない日が
続くためのネタ作り~~
なんて話もありますが(し~~っ!)

ハリキッテがんばりますのでおつきあいくださいね~。

カヲ。:2009/06/21(日) 00:40:50 | URL | [編集]

クウママさん~。

太りすぎて、帰りには筋斗雲に乗れなくなっちゃったり
して~~!!!汗。

内弁慶'sの旅はまだまだ始まったばかりですが、
ずいぶん長いことK県上空を漂っております(笑。

てんとんは細マッチョだからこのままアメリカ平気ですね~(笑。

このシリーズ、いっそ「内弁慶'sの世界旅行」と
行きましょうか!!!

カヲ。:2009/06/21(日) 00:45:27 | URL | [編集]

*RALD*ママさん~。

ふっふっふっふ。
もしかしたら行っちゃうかもしれませんよ~!!!笑

でもラルたんは緑ぃ人とのバトルが大変そうだからな~
なんなら、加勢いたしますよっ!笑

日本どころか、未だ首都圏からぬけだせない
内弁慶's!!
いつになったらアメリカ大陸~~??ですが
なが~~い目で見守ってくださいませ。笑


カヲ。:2009/06/21(日) 00:49:23 | URL | [編集]

ZEROパパさん~。

をを!!!
続きヲ 震えて待っていただけるなんてっ!笑

各地から海賊団参加メンバーを募りたい一方、
「やっぱり○ナ○、100人乗っても大丈夫!」な
筋斗雲の改造が大変そうなので、しばらくは3人
乗りで参ります!!

そのうち100人乗り、つくりましたらご同乗
くださいませ~!!うっへっへ。

カヲ。:2009/06/21(日) 00:53:41 | URL | [編集]

ゆみ姐さん~。

なまじ、エンジンを「おいもパワー」にしたばっかりに
風のない日はまったく動けない筋斗雲。
どうぞお芋の差し入れを(笑。

上空からタバサ姉ちゃんにラブコールいたしますからね~
お暇なときは空を見上げてやってくださいませ。笑

てんとんのこのポーズ!絶妙ですよね~。
本当にかわいいのであります!

カヲ。:2009/06/21(日) 00:56:45 | URL | [編集]

ルパン&ルナママさん~。

わぁv-238コメントありがとうございます~。
わたしのほうこそ、いろんな方のトコでお見かけして
おりましたのに、内弁慶ゆえ自分から声をかけられず
大変失礼してしまいました。

こちらこそ、ぜひぜひお友達になってやって
くださいませ~!!
どうぞよろしくお願いいたしますー!!きゃーv-10

アメリカへの道は遠いようですが、
無事にたどり着いた暁にはバッチリお土産もって
かえりますね(笑。

カヲ。:2009/06/21(日) 00:59:57 | URL | [編集]

ラズリ父さん~。

ありがとうございます~~!!!
自分ではじめた悪ふざけにすっかり
ハマっているわたくしです(笑

こうなったらとことん、ふざけ倒します!笑
(時間がかかるのが難点ですが!)

いつか、ラズリ家のきゃべつ号にも
ぜひぜひ乗せていただきたいと
思っております。フッフッフ。

よろしくお願いいたします~。笑

カヲ。:2009/06/21(日) 01:06:38 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

