--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.21

オーダーしていたカメラバッグ、キターーーー!!!

「内弁慶'sアメリカを目指す!」
 続編は月曜までお待ちくださいませ~。
 ぺこり。



さてさて、オットくんのカメラ買い換えに乗じて
おさがりを見事ゲットしたカヲりでございますが
実は、カメラバッグをオーダーしておりました。

マーブルテイルさん。

以前、そらのキャリーバッグを探していたときに、
店主HASSYさんにいろいろアドバイスをただいたコトがありました。
それから、ずぅっと密かにチェックしていたお店であります。

市販のカメラバッグはいまいちグっとくるものが見あたらず、
マーブルテイルさんで作っていただいたバッグはこちらっ!!


0620_1.jpg
生地の柄や色をいろいろと選ばせていただき、できあがったバッグです。


優柔不断なカヲりは何度も組み合わせのパターンを相談させていただき
本当にお手数おかけいたしました。
おかげで、想像通り..いえそれ以上にステキなバッグを作っていただく
ことができましたです~。

HASSYさん、本当にありがとうございました。


0620_2.jpg
内側も迷彩~~!!! さらに左右についている迷彩の袋にはレンズが入りますよ~。


0620_3.jpg
お揃いの生地でストラップも作っていただきましたっ!


0620_4.jpg
いかがでしょう~?? クッションが入っているので首にもとても優しいです。



これでカヲりも、バシバシおさしん撮りますからね~。



0620_5.jpg
ランではもっぱらオットくん頼みなんですけどネ。笑




bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

C県上空は、大気が不安定でありますっ!


カヲりのつぶやき。トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

@@;

頼んでいたものとはそれだったのか(ё_ё)
いいですよね~それ☆
うちもカメラ購入の際には是非作ってもらおう━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
っていつになるやら・・・・
かっこいいですね~
てか使いやすそうとゆうか、やっぱ持ってる人使ってる人にしかわからないことってありますよね♪
マーブルさんはゆーずーきくから自分がこうしたいとこはこうしてくれますもんね。。゛(ノ><)ノ

てかてかコラボやりたいですよね~(笑)
そらさんまん助けにきてぇ~~~三 (lll´Д`)

*RALD*:2009/06/21(日) 07:35:33 | URL | [編集]

おおお!

こんにちは~☆
この度はご注文いただきましてありがとうございましたっm(_ _)m
バッグのサイドのポケットはペットボトルとか折り畳み傘とかお財布とか(←お財布は落とさないように巾着をギュギュッと締めてくださいね)多少濡れた物を入れてもOKですよ!

それにしてもカヲりさん、スタイル抜群ですね!
バジルと私は超えてはいけない体重になりつつあります~…というかバジルは一足先に超えてしまった。。。

またこれからもマーブルテイルふぁみりーを宜しくお願いしますm(_ _)m


HASSY&バジル:2009/06/21(日) 13:34:38 | URL | [編集]

カワイイ!

わぁ~!
カメラを、持ち歩くのが、楽しくなりそうな、バックですね!
市販のものは、可愛い物が少なく、大きいサイズばかり・・・妙に、かさばっちゃいますよね・・。
 
これで、カヲさんの、おさしん、いっぱい見れますね!
そら君の、旅も、パワーアップかな?

アルバスママ:2009/06/21(日) 18:17:22 | URL | [編集]

きゃめらぁばっぐぅきたのぉ!

おっ!
ステキなきゃめらぁばっぐぅぢゃ
あ~りませんかぁ♪

ええのぉ!ええのぉ!!

実は、と~ちゃんも中身が無いのに
気になるバッグを見つけております(^-^)
ただ予算次第ではオットさんの
アドバイス通り中の仕切りだけ買おう
と思っております。

中身が買えたらのお話~~~~!!

おうっ、ストラップは是非ステキアイテム
に交換したいですよねぇ!

はいっわたくし形から入るタイプ
ですねぇー(^-^;

こんどバッグよ~~~~く
見せてくださいましぃ~~!!

てんとーちゃん:2009/06/21(日) 18:57:08 | URL | [編集]

平日だけど

そらくんのホームグランドいってきます

レオライ:2009/06/22(月) 07:37:54 | URL | [編集]

めっちゃ、可愛い♪

ステキバッグ、ゲットですねぇぇぇ!
カメラバッグって可愛くないし
がさばるもんねぇ~。
レンズすら持ち歩くの面倒で一個を
付けたきり 汗。

ストラップのカバーは欲しい!!!
デジイチ下げてると首痛くなっちゃう。

これからは、そらちゃん、Wデジイチ攻撃
でモデル業が大変ね♪

クウママ:2009/06/22(月) 09:14:42 | URL | [編集]

*RALD*ママさん~。

そうなんですよ~!!!エヘエヘ。
ステキでしょ?ステキでしょ??

こんなにステキなお店が近くにあるなんて、
超うらやましいです。
ラルたんのお洋服もいつもステキですよ~!!

コラボっちゃっていいですか?笑。
本当ですか???
近々、おさしん拝借しに伺うかもしれません~。
ラルたん!一緒にあそんでね。

ニヤ~~~。


カヲ。:2009/06/22(月) 18:24:02 | URL | [編集]

HASSY&バジルさん~~!!

素敵な素敵なカメラバッグ&ストラップ、
本当にありがとうございました。

これからたくさん使わせていただきますね!!

サイドポケット、使わないときはマジックテープで
コンパクトになっているんですね~。
至る所にとてもナイスなお心配りと
かわいらしいこだわりがあって、
もうメロメロです。
サイドポケット、いろいろと役にたちそうなので
このバッグひとつでカメラも持ってお散歩にも
行けそうです~~!
わぁああ~~い!!

ちなみに私とそら助も重量オーバー。
ぽにょぽにょのポニョでございます(涙。

こちらこそ、ぜひぜひ、これからもどうぞよろしく
お願いいたします。

カヲ。:2009/06/22(月) 18:34:11 | URL | [編集]

アルバスママさん~。

そうなんですそうなんです~。
市販のバッグって、これでもかって感じの
スポーティなものが多くて、
男性向き?なものばかり。

マーブルテイルさんで、見つけたときはもう
ビビビビビって感じで、
まだカメラがおさがって来ていないのに(笑
注文しちゃいました。

私のカメラの腕のほうは、そりゃもうヘタレも
いいところなので(涙。
とりあえず、お気に入りのバッグにいれて
たくさん持ち歩いてたくさん撮って上達できたら
いいな~っと思っております!!

そらの旅、パワーアップできるといいんですが(笑

カヲ。:2009/06/22(月) 18:38:27 | URL | [編集]

てんとーちゃんさん。

はいっ!
わたしも同じくカタチから入るクチでございます(笑。

オットくんが新しいカメラを迷っている背後から
おさがってくるのをじわじわと狙っておりましたぁ。

てんとーちゃん、カメラ何にするか決まりましたかぁ?
けっこう至る所で破格のセール開催しているので
チャンスですよぉ~~!!!!

...と、意気込んでいるカヲりですが
ボーナスの行方がわかるまで、レンズはおあづけ。涙
それまで標準レンズでがんばりまする~~!!

カヲ。:2009/06/22(月) 18:42:22 | URL | [編集]

レオライおやびんさん~。

おおおお!!!!
雨にあわれなかったでしょうか?
大丈夫でしょうか?ハラハラ。

カヲりも今日休みたかった~!!!
(といっても免許がない....役立たず)

そうそうそうそうそうそうそうそう!!!
今週末、ナント車検でございました(涙。
車がないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
間がわるすぎるーーーーーーーーーーーーーー!!

土曜日ですよね?
どうにかできたら(代車借りられるかなぁ?)
応援に伺いますね~!!

カヲ。:2009/06/22(月) 18:45:30 | URL | [編集]

クウママさん~。

そうなんですよ~!!
いままで(カメラないくせに)オットくんに連れられて
見に行ったカメラバッグはちぃとも気に入るのが
なくて、カメラ欲しいとも思えないくらいでしたが、
マーブルテイルさんのバッグは、カメラの寸法や
レンズにあわせてつくってくださったので
コンパクトかつ機能的なんです~!!!

今度ぜひ、東扇島に持って行きますので
チェックチェックしてやってくださいませ。

私も、一本でオッケーな万能レンズがホシイですぅ。

カヲ。:2009/06/22(月) 18:49:35 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

