--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.22

そらさんマン、ナメリカへゆく~内弁慶'sの旅2~


なんかタイトルも行き先もどんどん変わっているような気がするのは
気のせいでございます。笑。



前回、メリカを目指し旅にでた「そらさんマン」と「てんとん」

やってきたのはC県上空、ここは雨ヲンナの呪いによって大変危険な地域です。
caerupanさんごめんなさーい!


0622_1.jpg
たぁああああすけてぇええええ~~~。


ひーひーのへーへでたどり着いた先は、
内弁慶'sリーダーである、コパン兄さんのお城。


0622_5.jpg
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい~うひー!!笑


城主コパン様にお目通りですよ。
なんか話が変わってきたですよ?


0622_6.jpg
コパン嫌ですよ、飼い主いないと嫌ですよ~~!!


渋るコパン兄さんを強引に説得し、
さぁ、いよいよメリカに向けて
出発です!



ところで、てんとん、大丈夫?


0622_3.jpg
てんとんは毎日「と~ちゃんぶーらぶら」で鍛えられていますゆえ。


んじゃ!!
メンバーそろったところで、ナメリカ目指して!


Let's ナメリカ、Yes, 内弁慶's!!


0622_2.jpg
カヲり、後半、あきらかに力尽きてますね?




bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

オレ、ガスケツ欠 求む!おイモさん!


カヲりのお遊び。トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

とうとうメンバー揃って向かうんですね
( ´_ゝ`)/~~ナメリカへ~~~

雨女の力恐るべし(ё_ё)
てんとん余計にぶ~らぶらじゃないですか(>_<)
てんとん細マッチョだから大丈夫なのか??
Σヽ(゚Д゚; )ノ てんとん・・・最後の首からいっちゃってますけど(/ω\)


そぉそぉめっちゃ個人的な話しちゃいますm(._.)m
コパンくんとこに入ったときのそらくんが首に付けているやついいですね♪
あぁゆーのめっちゃ探してるんですよね・・・
って思ってたらてんとんも付けてたりして(;゚д゚)....
私が見つけきれないだけなんだと (((´・ω・`)反省中・・・
メッチャ素敵です゚・*:.。. .。.:*・゜

*RALD*:2009/06/22(月) 18:44:39 | URL | [編集]

どきどき・はらはら・・・

ひゃ~~~~あ。
C県上空は大変な事になってますねぇ。
大荒れぢゃないですかぁ~。
でも~、後半は青空♪(安心したぁ)
ガス欠、心配です。
だれかぁ~~~。た~す~け~て~~~。

ん~~ん?
ところで、ナメリカってどこ??
ん~~~~ん???
もしかして、カヲリさんは仕事中????

てんまま:2009/06/22(月) 18:45:34 | URL | [編集]

満点・大笑♪

ヲモロ~過ぎですよぉぉぉ。
長男と『満点大笑』でしたよぉぉぉ。

完全にてんとん、首ぶらぶらです!
自由の女神の上にてんとんを
置いてこないでね。

クウママ:2009/06/22(月) 21:19:08 | URL | [編集]

めっちゃ凝ってるし!笑

そらくーん!コパン迎えにきてくれたの?ありがとう!
C県上空は、大気不安定で大変だったね~。

コパン城からは、跳梁跋扈、魑魅魍魎、阿鼻叫喚な輩が出てきそうですが、
出てきたのは、ぼんくらでしたね(笑)

そして、湿気をたっぷり含んだぼんくら。
絶対に重たいに違いない…。
どうか筋斗雲のソコが抜けませんように~~!

ところで。
私が中学一年生のときの英語の先生が、
かなりネイティブだったのです。
と、ある男の子がリーディングした時
「an american」って所に、指導が入りました。
「アンナメリカンと読みなさい」

そのせいで、その男の子は1年間ずっと
「アンナメリカン」ってあだ名でした。
どーでもいいですね。笑

そんな「ナメリカ」目指して、内弁慶'sは
旅しているのですね~(^m^*

caerupan:2009/06/22(月) 21:20:49 | URL | [編集]

どんだけ!面白いんですかッ!

今回もv-353 お腹がよじれる程の爆笑v-408
もう 楽しくて仕方ありませんよぉ~v-218e-267

メンバーが 揃ってe-343
いよいよ! ナメリカ?? でつねッv-411

ドキドキ☆ワクワク♪ 楽しみでつv-398

レラソア:2009/06/23(火) 10:15:45 | URL | [編集]

ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

めっちゃ、オモロ~~ですぅ~~~v-218v-411

C県上空、どえらい(名古屋弁)ことになってますねぇ~v-405
コパン城の城主、コパン様を迎えに行っていたんですね。v-398

いよいよナメリカですかぁ~v-497
ナメリカでの冒険も楽しみにしてますよ!v-441v-441

そらくんは、おイモさんでガス補給しなくっちゃ!v-219v-410


ルパン&ルナママ:2009/06/23(火) 12:47:40 | URL | [編集]

*RALD*ママさん~。

あやややややや~。
てんとん、首からいっちゃってました!!笑。
自分でつくっておいて、*RALD*ママさんの
ご指摘に思わず吹き出しちゃいましたよぅ。
てんとんごめんねぇ~!!汗汗汗。

あらっ!あらっ!あらっ!超うれしいですよ~!!!
あのチョーカーはワタクシの手作りなのでございます。
今、ちょうど黒×焦げ茶の組み合わせなら1匹分
すぐ作れますのでよかったらプレゼントいたしますよぉ。
ラルたんのお首周りのサイズを教えてくださいませ。
左のほうにあるメールフォームからお送り先等
ご連絡いただけるとうれしいで~っす。
エヘエヘ。でもほんとおハズかしいくらいたいしたこと
ないモノなので...期待せずでお願いいたしますス!

カヲ。:2009/06/23(火) 13:07:50 | URL | [編集]

てんとんままさん~。

てんとん宙づりにしちゃいましいて~
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいですよぅ~!笑
おイモといえば...前日エヘエヘ、最近おいしそうな
おイモを収穫されたお方がおりましたよね~。ウフウフ。

次の目的地は!!!!おイモとキャベツ!おっとっと。
勝手にまた妄想しております。

そして!ママさん!!それいっちゃダメ!笑。
だって最近待ち時間が多いんですもの。
(打ち合わせに時間通りに来ない人~とか、
お返事なかなかくれない人~とか(笑))
そらさんマンでストレス発散しております!!

あっ!いいわけくさかったですかぁ??汗汗

カヲ。:2009/06/23(火) 13:14:29 | URL | [編集]

クウママさん~。

なんと~!!長男さんも見ていただいておりますか~!
次に会ったらお礼を言わないとですねv-238

てんとん、かわいいからついついブラブラさせちゃう
うんですよね~。

自由の女神の上に置いてこないように気をつけますね。
ニヤリ。←またよからぬ妄想。

なんだかこうゆう悪ふざけはいくらでも思い浮かぶの
ですが、肝心な仕事のほうのアイディアが浮かばない
トホホ~なカヲりでございますよ~。

カヲ。:2009/06/23(火) 13:21:05 | URL | [編集]

caerupanさ~ん。

コパンくん、そしてcaerupanさん
で遊んでしまってごめんなさい~~!!笑。

最近妄想癖がひどいであります~。
現実逃避でしょうかねぇ~とほほほほ。

ナメリカ!笑
前日ZEROパパさんのコメントでナメリカ発言が
あって、それに妙にウケてしまいまして。

「アンナメリカン」な同級生さんエピソードに
思わずニヤニヤでございます。
子供ってそうゆう感性の天才ですよね~!!

内弁慶's がナメリカに着くまでにはまだまだ
いろんなハプニングがありそうです。笑

カヲ。:2009/06/23(火) 16:36:57 | URL | [編集]

レラソアさん~。

ありがとうございますぅ~。
少々、悪のりが過ぎてしまっていますが(笑。
楽しんでいただけたら、ほんと、仕事サボって
がんばったかいがありますです。

土曜日、東扇島いらっしゃるんですよね!!
親びんさんのコメントを拝見いたしましたです。
....そら家、よりにもよって車検という事実が判明。
代車でも借りられるとよいのですが...あうあうあう。

なんだかいっつもタイミング悪くって
ちょっとお祓いとかしてもらわねばなりませんよ
これは。涙

カヲ。:2009/06/23(火) 16:41:13 | URL | [編集]

ルパン&ルナママさん~。

わ~い!
とっても励みになりますです~。
ありがとうございます。

ルパン&ルナ家さんはひょっとして名古屋~の
お近くですか??どきどきどき。
実はオットくんの実家が名古屋に近い三重なので...笑

そらさんマンのおならは果てしないですからね~。
ちなみに、本物のそらさんはよくスカシっぺします。
ぷすぅ~~....くっちゃーーーーーーい!!!です。涙

ナメリカ、いつになったら着くのか、
私もわからなくなってきましたよ~!!笑

カヲ。:2009/06/23(火) 16:45:32 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

