--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.23

あっちちちちちち。


先週のドッグラン。

「そらさんマン」は制作日数がかかりますゆえ、
続きはしばしお待ちを!!!笑。



最近は日差しが出ていなくても紫外線がとっても強いのか、
そらさん、30分も走っていればすぐに白い部分が日焼けで
赤くなっちゃいます。

ゆえにランは朝か夕。


ランでのそらさん。
カヲりが呼ぶ
「そらぁああぁあぁ~~」

0623_1.jpg
あぃ~~~~。


オットくんが呼ぶ
「そらぁああぁあぁ~~」

0623_2.jpg
あいあいあいあい~~。


×10!


0623_4.jpg
もう、つかれたよーーーー、ぜぃぜぃ。


この日も、バッチリ顔焼けしちゃったそらさんでした。


0623_3.jpg
鼻のアタマがひりひりするぞ!





bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

オレ、UVケアしてほしい。




ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

本当に!!

日差しが強いですなぁーv-278
ランに行くと、人も真っ黒になりまつ。
この間のゼブラでも真っ黒りんでつ・・・

カヲリさーん、知ってまつか??
紫外線を浴びると、しみだけではなくって
しわも増えるんでつよ。
アラフォーは気をつけないとでつ!!

ワンコ用の日焼け止めってあるのかなぁ?
そらちん、お鼻がまっかっかでかゆくならないのかなぁ??

てんまま:2009/06/23(火) 19:27:17 | URL | [編集]

白が多い子は日焼けが目立ちますよねv-278

うちのフローラ、まだパピンコなのにしみがちらほらv-388

Maco:2009/06/23(火) 20:59:12 | URL | [編集]

太陽も元気な季節ですね~v-278ヤダヤダ

うちも全く同じ事してます♪
離れてあっちとコッチで呼んで走らせてます
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
でもですね・・・・
私が呼んでもなかなかこないんですね~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
あまり私が走って遊んであげないからでしょうか(´・ω・`)
結構凹みますΣ(・ε・;)

ワンちゃんも日焼け気を付けないといけない(/ω\)
お婿に行けなくなっちゃう(笑)


チョーカーの件ありがとうございます☆
了解しました (。・x・)ゝ
メール送りまーす (。・_・。)ノ

*RALD*:2009/06/23(火) 22:23:31 | URL | [編集]

シゲル・マツザキ

そらくん、日焼けですかぁ~v-278
日焼けと言えば、シゲル・マツザキでつね!v-508
うちの2ワンは、真っ黒黒スケなので日焼けがわからないですぅ!(笑)

そらくん、ランで呼ばれたらv-321ちゃんと来るんですね!v-29v-355
おりこうさん!!v-218v-411

我が家、名古屋在住なんですよ~v-258
オットさんのご実家、三重なら近いですね~v-398
親近感、ワキワキしちゃってますよ~v-413
私も、リンク(Yahoo!ブログでいう、お気に入りに登録)させていただきますね~v-392
よろしくです~v-422v-411

ルパン&ルナママ:2009/06/23(火) 23:12:22 | URL | [編集]

あ!対日焼け仕様だ!

カヲさんの格好が、しましまじゃないですね~。
これは、もしや、紫外線対策!?

そらくんは、色白さんですよね。
もう、うらやましい位の白さですぅ~!
ああ、私も一度でいいから「眩しいほど、色、白いね」とか言われてみたい(笑)

今日も元気に走る、そらくんの、オチリv-343
もにゅもにゅしたい衝動に駆られます(変態お断り!)

caerupan:2009/06/24(水) 01:29:32 | URL | [編集]

真っ黒犬

ほんと、ランは暑くて昼間は無理だわぁぁ。
空河は真っ黒犬で熱々になっちゃうし
娘はドス黒くなってる・・・。

マツザキシゲル・・・絵の具でマツザキ
シゲル色があるの知ってる????
どんな色だろう??

来週も学校の草むしり(T0T)

クウママ:2009/06/24(水) 15:05:02 | URL | [編集]

てんままさん~。

実は、普段からまったく日よけ予防をしていない
ワタクシ。
同僚に「しんじられん!」と言われておりますが
日焼け止めのあのベタベタがイヤなお年頃です。笑

皮膚強いしー。

とか、うっかり10代後半の娘さんのようなコトを
言っているとあとですこぶる後悔することになりそう
ですよね!!!
お手入れお手入れ。
...とかいいつつ、今日も固形石けん(カラダ洗う用)で
顔洗っちゃう、ものぐさカヲりでございます。

PS.メール送りましたが解決したようですね~!!

カヲ。:2009/06/24(水) 22:52:41 | URL | [編集]

Macoさん~。

v-238
ふろーりゃちゃん~~~~デレデレ。

白い子は赤さが目立っちゃいますよね~。涙
曇りの日でも油断できません~。
カラダを覆ってもお顔が焼けちゃうのが悩ましいです。

ふろーりゃちゃんはレディなのですから
どうぞ気をつけてあげてくださいませ~。

今度はいつ、美人姉妹にお会いできるか楽しみに
しております~。
お会いできた暁には「ふろ~りゃですっ」ポーズ
をぜひぜひお願いいたします。

カヲ。:2009/06/24(水) 22:58:54 | URL | [編集]

*RALD*ママさん~。

そら助はチビリ~なので、どちらかというと
不安になって寄ってくる感じなんですよ~(笑。

わたしとオットの間を行ったり来たりしています!

ワンも人も、日焼け注意ですね~!!!
でももうわたしの足の甲、へんてこなスニーカーの
マジックテープの跡でおかしな模様になっております。笑

あっ!ほんと、なんかしゃしゃり出て
プレゼントします~!
なんて押しつけてしまいましたが、
「こんなもんいらんわーい」だったら遠慮なく
言ってくださいませ。笑
モノは10フンもあればできる簡単なモノなので
ボランティア精神でもらっていただけたらうれしいですよ~。
(しかも材料費タダだし)

メール、もし気が引けるようでしたら
コメントにサイズ書いていただけたらすぐお作りし
ちゃいますのでお気軽にどうぞ~。


カヲ。:2009/06/24(水) 23:16:23 | URL | [編集]

ルパン&ルナママさん~。

シゲル・マツザキ!!!笑
ナイスセンスです~!!!おもわず吹き出しちゃい
ましたぁ!!

名古屋なんですね~!!
もしオットの実家にそら助と帰るときは
あそんでいただけちゃいますか~???ドキドキ。
ルパンくんとルナちゃんにお会いしたいですよ~!!
生ルパ~ンチェ~~ック!!
ぜひぜひ受けてみたいものです~。

あっ!ちなみに勝手にプロフィールを拝見させて
いただき、TM NETWORKにめっちゃ反応している
ワタシですが!!笑。
ぁい、ワタシ、デビュー当時(中学生デシタ)から
ファンでございました。イヒヒ
サインモッテルアルヨ~~~!!!爆

カヲ。:2009/06/24(水) 23:28:01 | URL | [編集]

caerupanさん~。

そうです!
シマシマ予防です!!!

ってそんなことあるわけないやないか~~ぃ!
(カヲりはひげ男爵が好き)

そら、胸毛が白いので前から見るととっても色白です。笑
でもね、でもでも、かくいうワタクシも生まれてこの方
「色白くていいですね」なんて言われたことありません。涙
マイナス10度の北海道のスキー場で、
猛吹雪にさらされ、次の瞬間炎天下にさらされても
水ぶくれひとつできない頑丈な皮膚の持ち主です。
(実話で~~っす)

そらのお尻、思う存分もにゅもにゅしちゃって
くださいね!!
そのかわり、コパンくん差し出すデスよー!!笑
ああ、なんだかとてもコパンくん恋しい今日の
ワタシなんです。
癒されたい~~~!!!

カヲ。:2009/06/24(水) 23:40:27 | URL | [編集]

クウママさん~。

クウちゃん、黒いから暑いの吸収しちゃいそうですね~。
この記事の東扇島、そんなに日は強くなかったのですが
あまりの蒸し暑さに、そら助そうそうにオットの
股ぐらに避難してしまいました。
一緒に遊んでもらっていた子のママさんに
「お水かけるといいですよ~」と教えてもらい
背中べそべそにしたら、ちょっと元気でたようです。

真夏はおそろしいですね~!!!!汗

草むしり...(涙。
学校は大変そうです~。
そら家はいつでもあそこにおりますゆえ、
またぜひぜひお時間できたら遊んでくださいね。

例の、あの、ソラくんの凶器もまた見たいし~(笑
よろしくお伝えくださいませ。

カヲ。:2009/06/24(水) 23:46:43 | URL | [編集]

な・な・な・なんですとぉ~!(*´艸`*)

まぢですかぁ~~~v-405
カヲさんもTMのFANKS(わかりますよね?笑)なんですねぇ~v-218v-411
めっちゃ嬉しいです~~v-437
大興奮でつよぉ~~!!v-314v-314v-441v-441
しかも、サインを持っているとな?w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!
うらやますぃ~~~~!!v-413

私もダンナっちもシャイなあんちくしょう(笑)なので、少々人見知りしちゃうかもですが、もしオットさんのご実家にそらくんと帰られた時は遊んでいただけると嬉しいでつ~!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
そらくん!ルパンチェックが入るから、お尻に気をつけてね~v-422v-411

ルパン&ルナママ:2009/06/25(木) 00:24:21 | URL | [編集]

ルパン&ルナママさん~。

ややや!FANKS!!
懐かしいですよ~~~!!!!

ファンクラブに入るとき、せっかくなので
会員番号1974を狙い、すんごくおしい1976だった
とってもガッカリ残念な(そのころから?笑)女でございます。

はじめて組んだバンドはもちろんTMのコピバンでしたよ~
うひょー!なつかしい~。

う、うちも、あの、その、こんなブログ書いていますが
超内弁慶なので(笑
最初は挙動不審なカンジかもしれませぬが
どうぞどうぞ遊んでやってくださいませ。

ルパ~ンチェ~~ック!!
がっつりお待ちしておりますよ~!笑。

カヲ。:2009/06/25(木) 16:34:27 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

