--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.25

女の子に追いかけ回されるヲレ。

オナゴに追い回されるのも、たまにはエエのぅ~エヘエヘ。


今までも何度かお会いしたこともあったリーノちゃんとティオちゃん。
こちらのハイパー姉妹はとっても遊び上手さんなので
いつも2匹仲良くおっかけっこしております。
姉妹っていいなぁ~~~。


この日は大型エリア・小型エリアあわせても
イタさん3匹しかいなかったので、そらさん
ガチンコで遊んでもらえましたよ~。



0625_1.jpg
よーい、スタート!


0625_2.jpg
あうっあうっあうっ! おうっ!おうっ!おうっ!


0625_3.jpg
見よ!このスバラシイ連携プレイ!


そらさん、徐々に追い詰められていくエモノの様です(笑。


0625_4.jpg
つ~かま~えたっ!


イタグレって、小さいけどハウンド犬なんだよなぁ~~~。
「走るものを追跡する獣猟犬の本能」ってやつを
エモノそらを追いかける美犬姉妹にまざまざと
見せつけられたカヲりでございました。
カッコイイ!!!


0625_7.jpg
リーノちゃんとティオちゃん、また遊んでくださいね~~!!


今日のそらさんは...
心なしかちょっと思春期の男の子ってカンジでした。笑


0625_5.jpg
いぇぇええええ~~~ぇい!!



bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

オレ、モテてるの? (とんだ勘違い)



ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

またまた楽しく遊べてよかったですね

我が家も早くそらくんと遊びたいですね

そのときはよろしくです

レオライ:2009/06/25(木) 17:50:16 | URL | [編集]

♪♪♪

v-287本当に美人さん姉妹ですねv-291
リーノちゃんv-343ティオちゃん みたいにスクラも・・・なれるかな・・・

もてもての そら君なんだか凛凛しく感じます。v-290
いつもは、甘えん坊さんなのにねv-290

ZEROママ あっつん:2009/06/25(木) 18:03:49 | URL | [編集]

あらぁ~!

そらさん女子と遊んだんだねぇー♪

ハーレムぢゃないですかぁ(^-^)
もう、ちっちゃいボーヤに追いかけ
まわされるのはイヤだもんねぇー!

てんとんも女子に追いかけまわされる
くらいイイヲトコにならねば!!

そらさん是非ご指導を♪

てんまま:2009/06/25(木) 21:32:05 | URL | [編集]

ステキ男子そらちん

おぉぉぉ。今日はステキ女子にモテモテ!
そぉうだろよぉぉぉ、だってステキ男子
だもの♪

最近の空河さん全く走ってないかも!
・・・ランで走れないけどね 汗。
ひたすら家中を駆けてるよ!
外ではテチテチ散歩のみ。

クウママ:2009/06/25(木) 21:34:09 | URL | [編集]

モテてるよ~♪

ほわぁ~めっちゃ楽しそうですね~v-441v-441
おさしんから楽しさがバリバリ伝わってきます~v-392
かわい子ちゃんに囲まれて、そらくんウハウハでしたね~v-398
モテモテそらくん、素敵です!v-218v-410
最後の(〃、ゝ〃)ポッのそらくんにv-26やられちゃいました!v-413v-343
めっちゃ可愛いやないかぁ~い!!J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )ルネッサ-ンス

ルパン&ルナママ:2009/06/25(木) 23:29:32 | URL | [編集]

モテモテじゃ~~~~ん(〃▽〃)
羨ましいわぁ(〃 ̄ー ̄〃)
うちもそらくんを追っかけまわしたい(笑)
さすがイケメン♪
追っかけられて幸せそうじゃないですか。。゛(ノ><)ノそらくん(σ ̄ー ̄)σ
お年頃かな(・_・")?
見えないフェロモンが出てるのではヘ(゚∀゚ヘ)

*RALD*:2009/06/26(金) 00:17:52 | URL | [編集]

ムフフ

つかまえられたそら君、「ムフフ」って笑ってる~!!

まんざらでもないヲレ。って感じ。

モテてるぞぉ~!

ゆみ姐:2009/06/26(金) 03:31:33 | URL | [編集]

レオライおやびんさん~。

本当にです~~~!!!
いつもニアミスで、ちょっと自分の運のなさというか、
間の悪さにあきれておりまするよ~とほほほほほ(涙。

最近ちょっぴり「草ぼーぼー」の東扇島ですが
草花いっぱいでそら家のお気に入りであります。

ぜひぜひ一緒に遊んでいただけると嬉しいですよ~。
今週のレース!ばむばってくださいねっ!

カヲ。:2009/06/26(金) 13:03:09 | URL | [編集]

あっつんさん~。

いやいやいやいやいや~!!!
スクラちゃんもすんごい美人さんじゃないですか~!
最近のブログを拝見すると、どんどんレディー顔に
なっているのでドキドキして見ております。
成長が本当に楽しみですね~。

スクラちゃん、そらにぃにを覚えていてくれるかなぁ。

そら、凛々しくみえますかぁ?
...昨晩も甘ったれ全開で
はみはみきゅんきゅんしていました(笑。

カヲ。:2009/06/26(金) 13:06:46 | URL | [編集]

てんとんママさん~。

てんとんはいつもで大歓迎ですね~。
そら、のココ。はてんとん指定席ですからね!笑。
いつでもお待ちいたしておりますよ~。
早く梅雨、あけないかな~。

女子に追っかけられるそらさんですが、
いい気になっていると、乗っかられもします(ププ。

でもなんとなく、鼻の下が伸びているように思えるのは
私だけでしょうか~??笑。
目尻たれてるしぃ~ぷぷぷぷぷ。

カヲ。:2009/06/26(金) 13:11:50 | URL | [編集]

クウママさ~ん。

うっ、うっ、うっ。涙
ステキ男子なんて言ってもらえて、
カヲり超うれしいです~。

クウちゃんてば年下なのにお顔立ちが凛々しくて
クールだから、そらさんタジタジです。笑
ああ、またクウちゃん&ユカさんにお会いしたい
ですよ~!!!

雨降るとお家でエネルギー大爆発しませんか?
そらさん、竜巻のようになっています(笑。

カヲ。:2009/06/26(金) 13:16:32 | URL | [編集]

ルパン&ルナママさん~。

J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )ルネッサ~ンス!!
うひょー!ありがとうございます。

どうしたわけか、そらさんは走るときにおクチ
閉じることができないんですよね~(苦笑。
いつもベロベロしているので、
本物は超間抜け顔ですよ~。

ルナちゃんも美人顔さんですよね~。
そらさん、お会いしたらルナちゃんにドキュン☆
しちゃうかもしれませんよぉ~。

J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )ルネッサ~ンス!!

カヲ。:2009/06/26(金) 13:22:38 | URL | [編集]

*RALD*ママさん~。

そら、逃げ足だけは速いですよ~ぅ(笑。
でも足が短いので、
暴走してる姿はいつもなんだかちょっぴり
おマヌケに見えてしまいます。

しかも~そらさんからは「へろもん」が出ている模様で
いつも腰抜け加減がバレバレなんです。ぷぷぷ。

でも女子にかこまれてそらも嬉しかったハズ!笑。
思春期そら、大爆走でございますよ~ぅ!!!

カヲ。:2009/06/26(金) 13:28:57 | URL | [編集]

ゆみ姐さん~。

ちょっぴり勘違い野郎な気もしますが、
そらさん、とっても嬉しそうだったので
よしといたします~(笑。

タバサねぇちゃんは、永遠の美少女タイプ
じゃないですか~。
そらさん、うっかりねぇちゃんにホの字になったら
どうしよう~ハラハラ。笑

梅雨があけたらねぇちゃんに会いに行かないとっ!!です。
それまで妄想をふくらませておきますね~。
エヘエヘ。

カヲ。:2009/06/26(金) 13:33:07 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

