--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.02

そらさんマン、ナメリカへゆく~第4話 謎の男現る!さらわれたコパンくん~

カヲり、タイトルなげ~~~よ。 byそら。
何だと? キィイッツ!!


さてさて、順調に旅を進めるそらさんマンと内弁慶's。
南のほうのどこぞのあたりで休息中です。


0702_1.jpg
のどかですね~。 各自思い思いに楽しんでおります。


0702_2.jpg
そうそう、てんとんのニューマシンを紹介する予定でしたよね。


本邦初公開!
コレが、ラズリ家さんから頂戴した不思議な「キャベツくん」
てんとんのニューマシンであります!!

ハイテクなのであります!!


0702_3.jpg
最高速度世界記録のマッハ2.8でありますが、お腹がすいたときの非常食にもなっちゃうんですー。


0702_4.jpg
ちょっ!そらさんマン後ろっ!よく見てください!なにかうごめいておりますよっ!!!汗。


あぁああぁあああああああぁぁあぁあああ~~!!!
そっ!その声は!情報収集中コパンくん!!


0702_5.jpg
緑の草原だと思っていたソコは、なんと!!「緑ぃ人」の集会場だったのです。


あっという間にさらわれてしまったコパンくん。
必死に追いかけるそらさんマンとてんとん。

消えたコパンくんの行方はいずこ?

そして、ついに謎のヲトコ現る!!!


0702_7.jpg
そらさんの後ろ姿にソックリなこのクールなヲトコは何者??


次回、謎のヲトコと内弁慶's
力を合わせた宇宙対戦が始まる!!!予定。

っておいおい、カヲり大丈夫か?


Let's SF(スペース・ファンタジー)、Yes, 内弁慶's!!
PS. コパンくん、てんとん、毎度無断使用申し訳ないです~!!


ちょっと。ちょっと、ちょっと!ナメリカは何処にいっちゃったの???


bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

いつかはあなたの住む町へ~行くかも~しれません~!エヘエヘ。



カヲりのお遊び。トラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

ひょ~~~~おぉぉぉぉう。

なんだか、すごいことになってきましたよー
SFファンタジー超大作ですぅ~。

てんとんの『マシーン』はナメリカに
着くまでもちますでしょうか??

緑ぃ人がワンサカワンサカで、
コパンちゃんがぁぁぁぁぁぁぁっ!(ハラハラ)

はぁ~~~~ぁっ、続きが楽しみですよー
ドキドキですぅ~。
はたして、何話まで続くのか??

カヲリさ~ん、
好きなようにやっちゃって~♪
(バナーの下を「花の子ルンルン」で
歌ったのは、私だけ?)

てんまま:2009/07/02(木) 18:46:33 | URL | [編集]

うわぁわぁ~!!

奇想天外! スケール拡大!!
SF大スペクタルドラマへと変貌しつつありますね!!

3話を見逃してたことに、昨日気付いて、焦りましたよv-12

最強のおイモも手に入れたし、てんとんには最強マシンと食糧を兼ねたキャベツ!!

コパンくんの行方と謎のヲトコ…ますます見逃せませんね!!
チェックを怠れないわ!!

ゆみ姐:2009/07/02(木) 19:39:01 | URL | [編集]

Σヽ(゚Д゚; )ノ

す・・・すばらしぃ☆ミ
なんちゅうこっちゃ( ; ゚Д゚)
続きが気になって気になって眠れないではないか~ (つ∀-)
マシーンやっぱりかじっちゃいましたか。。てんとん(´・ω・`)b
そらさんも食べちゃいそうだから・・・マシーン早くなくなっちゃうかもね(笑)

緑ぃ人いっぱいきちゃってますね~(ノ´∀`*)
湧いて出る緑ぃ人(笑)
コパンくんいっちゃいましたね~..・ヾ(。><)シ
どうなることやら(;・∀・)
謎のヲトコ|∀・)・・・・・ (-Д-)大丈夫かー

*RALD*:2009/07/02(木) 20:20:05 | URL | [編集]

ああっ!

コパンったら、緑色のお洋服なんて着ているからっ!笑

あー、今日もすっごい笑いましたー♪
カヲさん、ぜんまいの調子がイマイチなのに
こんなに楽しませてくれて、アリガトウ!

てんとん、ちっちゃいおクチで、さくさく
器用に食べちゃったねぇ(*^m^*
小鳥さんのように、ついばむてとんを想像して
ムフっと妄想笑いをしてしまうのであったー。

そらさんマンは、表情が豊かだから、
素材も豊富にありそうだな~♪

今度は誰が登場するのかっ!?
…やっぱり、あのお方ネッ☆

caerupan:2009/07/02(木) 22:25:53 | URL | [編集]

毎回面白くてみています

早くつづきがみたいです

おいらもそのうち登場させて

もらうかな?

レオライ:2009/07/03(金) 06:45:30 | URL | [編集]

むむむ…

こうも「緑ぃ人」が集まると恐怖を感じます(笑)
謎のヲトコってもしや…月2回必ずいらっしゃる逃げ足の超速いあのお方ではないかっ…!?

HASSY&バジル:2009/07/03(金) 18:08:51 | URL | [編集]

ハラハラ・・・

コパン君、緑の服で「緑ぃ人」の
仲間だと思われちゃったのぉぉぉぉ!!

カヲさん!コレはみんな楽しみに
なっているので、最終回は
迎えられないですよ 笑。

そらさんまんとの別れは寂しすぎて
苦情殺到ですね。
セーラームーンの最終回みたいですよ。

クウママ:2009/07/03(金) 19:05:48 | URL | [編集]

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お、お腹がぁ~
お腹がよじれちゃいます~v-408
これはもはや、漫画化?アニメ化?することをお奨めします~!v-218v-411
こんなにオモロ~なお話、絶対に見ちゃいます~v-398

4枚目のウマそうだな~のそらさんのおさしん!めちゃんこきゃわゆい!!v-413v-343
たまりませんよ~v-441v-441
あははは~!ガチャピンv-535がいっぱ~い!v-535v-535v-535v-535v-535
いっぱいのガチャピンの中に向かってダイブしたぁ~い!!v-446(笑)

次回もめっちゃ楽しみにしてますよ~e-266

ルパン&ルナママ:2009/07/03(金) 19:25:02 | URL | [編集]

わんだほ~

ついに4話まできたんですね~v-424
我が家のキャベツ、虫食いなのに すんごいメカだとは・・・v-405
知りませんでしたv-388

おの面白い緑ぃ人シリーズにまで進出とは・・・
さすがカヲさんです。
いつも画像がリアルで惚れ惚れv-398

全く読めないストーリー(妄想)に、いつもワクワクで~すv-437

ラズリ父:2009/07/03(金) 20:19:18 | URL | [編集]

てんままさん~。

こんばんわこんばんわ~。
お返事遅れてしまって申し訳ありませんです~。

そら家、引っ越し???計画がございまして
ここ数週間は必殺4県越えで出かけております~。
K県~T都~S県~C県~そしてI県!!!!
ぎょへーーー!!!笑。

もし、もしもしもしもし、お引っ越ししても
遊びに来てくださいねぇ~。

ち・な・み・に!
そうですよ~。花の子ルンルンですよ~(笑。
ストーリーの終わりも...想像できますか?ププ。
でも途中、スターウォーズとワンピースは
組み入れます(めちゃめちゃデス!
カヲりの妄想はつづきますので~
ペースは遅いですがどうぞよろしくお願い
いたしますですね~!!!!笑。

カヲ。:2009/07/04(土) 22:22:09 | URL | [編集]

ゆみ姐さん~。

こんばんわこんばんわぁ~!!
コメントありがとうございますぅ~~!!!

なにせ思いつくままにコロコロ変わるストーリー。
まったく計画性もなく作っていますので
少しでも楽しみにしていただけると心の励みに
なりますです~。

最強のおイモパワーと、てんとんのニューマシン。
今後大活躍する...予定(笑。

(ごめいわく覚悟で)タバサねぇちゃんのところにも
出没しちゃうかもしれませんので、どうぞよろしく
お願いいたしますですよ~!!!

その前に!リアルにぜひお会いしていですねっ!
姉弟対面、心待ちにしております~。

カヲ。:2009/07/04(土) 22:26:59 | URL | [編集]

*RALD*ママさん~。

こんばんわ~こんばんわわっ!!

緑ぃ人シリーズの大ファンの一人としましては
ぜひコラボしていただきたかったでありますっ!(笑。
どぞよろしくお願いしますであります~。

本当は、ラルたん、バジルくん、そらさんマンの
3レンジャー隊にしようかと思っていたのですが~
お洋服が届く前に待ちきれずに、ついに
ラルたん登場です~(笑

力を合わせてコパンくん救出ですよ~!!
謎のヲトコ、ラルたん(あっ!言っちゃってるし!)
必殺技をこっそりカヲりに教えてくださいね(笑。

キャベツマシーンのことは、いつもそら
狙いまくっておますよ~!!!キラーン。

カヲ。:2009/07/04(土) 22:32:55 | URL | [編集]

caerupanさん~。

こここここんばんわ~こんばんわっ!!

caerupanさん~。
引っ越し計画進行中でありますっ!!笑。
でもねでもでも、コパン家さんからは1時間以内
の条件(!)で探しておりますよ~。ウヒ
変わらず遊んでくださいませね~。

てんとんのちっちゃいお口でもぐもぐ...
つい、想像してしまいましたよ。
めっちゃかわいい~!!!

コパンくんを勝手に緑ぃ人にさらわせてしまって
大変申し訳ナイデス。
でも!もしかしたら緑ぃ人、いい人たちかも
しれませんよ~(笑。
コパンくん、奉られちゃったりして!
やばいです、またぜんぜん違う方向の妄想が
はじまっております。
自分でもまったく先が見えません~汗。

あのお方の登場っ!!!笑。
楽しみにしていてくださいね。

カヲ。:2009/07/04(土) 22:40:23 | URL | [編集]

レオライおやびんさん~。

こんんばんわわわ~こんばばばんわぁ~。

そういっていただけると
とてもとてもうれしいです~。
励みになりますので、どうぞ見に来てやって
くださいませです~!!!

あっ!おやびんさん!
言っちゃいましたね?言っちゃいましたね?笑。
そんなうれしいこと言っていただいたら
フルメンバーでお願いしますですよ~。

「そらさんマン、大海原へ!~レオライ海賊団~」篇、
どうぞよろしくお願いいたします~!!!

カヲ。:2009/07/04(土) 22:45:43 | URL | [編集]

HASSYさま~。

ここんばんわあぁああ~!!!こんばんわぁあああ~!

きゃー、コメントいただけてうれしいです~。
とっても励みになりますです。
元気でちゃったな~!!ウフフ。

謎のヲトコ!月2回いらっしゃるんですか~?
うらやましいです。
本当にうらやましいです。

HASSYさんのお店に対する思い、
私何度も読み返しちゃっています~。
職種はちがいますが、本当に共感します。
素敵なお店、機会があったらぜひぜひお伺い
したいって思っております~。

バジルくんもいずれぜひぜひ登場させてくださいませ。

ってか、謎のヲトコ、逃げ足超速いんですね~?笑。
またこれはいい情報をお聞きしちゃいましたよ。
ネタネタ、メモメモ。笑。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますです~。

カヲ。:2009/07/04(土) 22:53:05 | URL | [編集]

クウママさん~。

こんばんわぁああぅぅ~こんばんわぅぅ~。

セーラームーンの最終回!!!
だなんてっ!!!
おおおおお恐れ多い~~~(めっちゃ見ていました)。
でもそんなふうに言っていただけると、
とってもうれしいデス。

コパンくんは今頃、異国の地でもてはやされて
いるかもしれませんよぉお~!!笑。
「お緑さま」とか言われちゃって!!!笑。

すぐにでも次のお話を作りたいのですが、
火曜までピークなので、次回作、しばらく
お待ちいただけたらうれしいです~!!!
皆様のやさしいお言葉が私の励みです~。

カヲりの妄想におつきあいいただけて
本当に光栄なのでありますよ~!!!!!
ウフフ。

カヲ。:2009/07/04(土) 22:58:29 | URL | [編集]

ルパン&ルナママさん~。

こんばんんにょ~~!!ここここんばんにょ~!

うわぁ~!!!!
もう本当にそんなふうに言ってもらえたら、
日頃のストレスも吹っ飛びますですよ~。
とってもとってもうれしいです。

見ていただいた皆様に少しでもニヤリと
していただけたら本望なのです~。

そらさん、すぐ舌だしますので、
偶然のラッキーショットがたまに出ます~(笑。
最近は暑くてのびのびな顔がほとんどなのが
微妙なんですけれど!!!苦笑。

し~っ!し~っ!
ガチャ○ンじゃあありませんよぉ~?
「緑ぃ人」デス!ププ。
ルパン&ルナちゃんも連れ去られちゃってみますか?
いいんですか?やっちゃいますよ??笑。

いつかネタにさせていただくことになるかも
しれませんがぜひぜひよろしくお願いいたします~!笑

カヲ。:2009/07/04(土) 23:03:56 | URL | [編集]

ラズリ父さん~。

こんっ!こんばんわぁ~!こここんっ、ばんわぁ。

ラズリ家さんには最後までおつきあい願うことに
なっちゃうかもしれませんがぁ(笑。
どうぞよろしくお願いいたします~。

アレで終わったと思わないでくださいませね~。
ニヤリニヤリ。笑

私の好き放題で始めたシリーズ。
そんな風に言っていただけると本当にうれしいです。
めっちゃ励みになりますですよ~。
ただし、もう妄想はコロコロ変わりますので
作っている本人にも先が読めません(笑。

てんとん、お腹空きすぎて大切なニューマシン、
食べちゃっているので
小さくなったら改造しに伺わないとです。
そう!幻のラズリ島へ!!!笑。

妄想は果てしなく続いちゃいますよ~。

カヲ。:2009/07/04(土) 23:08:35 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

