--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.05

新!手作りチョーカーとおニューのカラー&リード。


カヲりの新作、夏向け手作りチョーカーでございます。


0705_q.jpg
夕日がぽかぽかお昼寝日よりだゼ~。


お友達のラルたんとお揃いで作りました。フフフ。
ヒモの上下反転バージョンです。

ラルたんはとってもステキな「おかサーファー(笑)」さんなので、
夏をイメージしてターコイズのアクセサリーをくっつけてみたのです。

ラルたんとそら助、なんだか似ていませんか?
首の後ろの半分白模様までお揃いなんですよ~。ニヤニヤ。



そして、先日、ついに購入できた「プチミラノ」さんの
リード&カラーセット!!!


0705_2.jpg
今年の夏はブルーで決めるんだゼ。


プチミラノさんのコチラ、
ず~っと、ず~~~っと欲しいと思っていたのですが
間の悪いカヲりはチェックするタイミングがいつもズレて
もよう違いも気がつくと売り切れ状態(涙。
プチミラノさん、人気ショップなゆえ、
ついについに手に入れました念願のカラー&リードなんです。
すんごいかわいいんです~!!!


0705_3.jpg
どや?似合ってるかな??


もしかしたら、スフィーちゃんとペアルックなのが一番嬉しい!
と胸をはずませる、そらなのでした~。


bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

カヲりが毎晩コンコン&カンカン、なにか作っているぞ!





未分類トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

似合う~似合う~

v-10すごく似合ってルンルンv-343
そら君はブルーすごく似合うねv-290
そら君の名前の様にチョーカーにリード&カラーとても綺麗な色v-353

私もブルーが大好きな色ですv-344

今度、会った時見せてねv-291

そら君は、幸せ者ですね。
だって、だって、カヲさんの手作りいっぱいだもん愛情いっぱいv-290
読んでいて微笑ましいです。

ZEROママ あっつん:2009/07/05(日) 21:09:49 | URL | [編集]

いつもながら器用ですね~。チョーカー作れちゃうなんてすご過ぎ!

リード&カラーもステキですね。
我が家もそろそろ新しいのが欲しいので参考にさせてもらいますね♪

iroha:2009/07/05(日) 21:48:50 | URL | [編集]

ラルたんはそらさんと似てますねぇ~ 
ターコイズもステキやん!

またまた、『おされそらさん』
かわいいリード&カラーですぅ~。
早速、チェックにいったら売り切れ
になってたよ~。人気なんですねぇ~。

ブル~できめたそらさんに会いたいよ~!

てんまま:2009/07/05(日) 23:10:26 | URL | [編集]

おぉぉぉぉ。お似合いよぉ!!!
暑い夏に爽やかだわぁぁぁ。

ココのお店は私もタイミング悪くて
売り切れのことが。。。。

空河さん、黒犬でリード&カラーも
黒なので夏らしくないのよぉぉぉ 涙。

クウママ:2009/07/05(日) 23:53:08 | URL | [編集]

そらいろですねー

そらくんかわいいですー。
実はうちもおなじところで注文したばかりv
届くのが楽しみで楽しみでたのしみですー。
おそろいじゃなくて残念です(;;)

maff:2009/07/06(月) 00:38:57 | URL | [編集]

(>Д<)ゝ”

おそろっおそろっおそろっ♪

| 冫、)ジー
そのカラー素敵(〃▽〃)
チェックチェックですぞ~φ(`д´)カキカキ
・・・売り切れ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

ブルーかっこよかです、そらさん♪
爽やかそらさん今年の夏はモテモテですぞ~☆
お似合いです♪お似合いです☆

*RALD*:2009/07/06(月) 15:18:19 | URL | [編集]

かっちょええっ!

おお~!オニューのカラー&リード!
なんとそらくんに似合う事でしょうか~!
ワタクシも、早速覗いてみたけど、なるほど人気店!売り切れるのも速いでありますー!

カヲさんの新作も、とってもさわやかオシャレですね~♪
前回のやつも、軽くてとっても気に入って
てんとん同様、我が家でも頻繁に身につけていますヨ☆
(紛失がコワくてお散歩のときには外しちゃうんだけど)

そらくん、目のブルーが落ち着いてきましたねー!
着実に大人になっているんだな~、と
思わず感慨深くなってしまうのでありました。笑

caerupan:2009/07/06(月) 22:21:39 | URL | [編集]

あっつんさん~。

わぁ~!!ありがとうございますぅ。

そういわれてみれば、
そら=ブルー

でしたっ!!!
言われて気づく、お調子者~(照。

あっつんさんもブルーお好きですか?
うれしいです~うれしいです~。
今度そら助とペアルックでいちゃいちゃしてやって
くださいませ~。笑

わたし、本当に面倒くさがりでおおざっぱなので
何作るにも、型紙とか完成予想図とか、いっさい
作らず思いつくままに作ってしまうので、
かなり迷惑なものも多くあるんですよ~(笑。
そら、いつも逃げ回ります。

いつかちゃんとしたものが出来るようになりたいです~。

カヲ。:2009/07/06(月) 23:18:25 | URL | [編集]

Irohaさま~。

コレ、実はとってもとっても簡単なんですよぉ~。

マグネットのバックルに革ひも2本をカシメで
つなぐだけなんです~(笑。
実際見てみると、なぁんだ~誰でも作れちゃう!
って品なんですよ~(汗汗。

irohaさんのお洋服や、鑑札入れのほうがすごいです~。
あのドクロ鑑札入れ、見たときはあまりにかわいくて
ノックアウトしてしまいましたよ~。

キャンもいつもステキなアイテムに囲まれていて
毎度「ほぅ!ほう!ほう!ほぅうう!」と
うなりながら拝見しております~。照



カヲ。:2009/07/06(月) 23:44:46 | URL | [編集]

てんままさん~。

実のところ、ラルたんのほうが
ずっと足長さんらしいのですけどね(笑。

ぽ~にょポ~ニョぽにょ、そらはポニョ。

そうそうそうそうなんですよ~。
プチミラノさんのリード&カラー
競争率高いのです~。

私、去年からずっとねらっておりましたぁ。
すごくかわいいですよ~。
実物、ぜひ見に来てくださいませ~ぃ!!!!




カヲ。:2009/07/06(月) 23:48:44 | URL | [編集]

クウママさん~。

おお!クウママさんも!

私もついついうっかりチェックし忘れているときに
限って...(苦笑。
でも今回はゲットできてとてもうれしいです~。

クウちゃんいっつもカッコイイですよ~。
白の首輪も似合っていましたよ~!
クウちゃんに一番似合うモノをユカさん選んで
あげている感じで、とてもとてもステキです。

生クウちゃんに会いたいですねぇ~。
最近、紫外線、すんごいので30フンで退散して
おります(苦笑。

カヲ。:2009/07/06(月) 23:53:39 | URL | [編集]

maffさま~。

なんとっ!!
ほんとうですか?

ではあの「売り切れ」マークのどれかは
maffさんが出したものなのですね~!!笑。
どれかな?どれかな??

もう全種類そろえたい勢いでかわいいのですよ~。

届いたらぜひぜひアップしてくださいね。
楽しみ~楽しみ~!!!

でもおそろじゃないのはちょっぴり残念!!!笑。

カヲ。:2009/07/06(月) 23:59:14 | URL | [編集]

*RALD*ママさん~。

おそろっ!おそろっ!おそろっ!!
いぃぇ~~~ええぇい!!

ラルたんとお揃い、そらさんも嬉しそうですよ~。
あとは、例のお洋服が来たらもうっ!
超~~~っ!!おそろっ!笑。

カラー、すぐ売り切れちゃいますね~(涙。
こまめにチェックチェックしてくださいね~。

セットなのにとってもリーズナブルで丈夫ですよ~。
ウチもまだ他の色も欲しいのです~。

ピンクもすっごくかわいかったのですが、
...そらさん、おカマ顔がますます乙男になっちゃうので
我慢です。笑


カヲ。:2009/07/07(火) 00:05:35 | URL | [編集]

caerupanさん~。

前回の販売をうっかりのチェックミスで
逃してしまったので今回見つけたときはもうっ
即ポチしてしまいました(苦笑。

ここんとこ、そらさんグッズばかり購入しているので
ボーナス前にすっからかんになってしまいましたよ~。

カヲりのへっぽこぴー、
コパンくんが身につけてくれているとか考えるともうっ
クネクネクネクネクネ。
たまんないですーーーーーーーー!!
(ちょっとおかしな人になっちゃいますよ)
ありがとうございます。

そらの目、そうなんです。
少しずつダークになってきました。
体もつやつやになってきたなーと思ったと同時に
しこりがしぼんできております。
(今1センチ強くらい!)
切らなくて良かった~&この調子でハゲも治れ~
と、ちょっとホッとしております。

大人になっちゃうんだなー。くすん

カヲ。:2009/07/07(火) 00:10:39 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

