--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.06

そらの体当たり百面相。




そらさんの体当たり顔芸、ごらんくださいませ~。


0706_1.jpg
朝起きてカヲりのすっぴんを見てしまったとき~。


0706_2.jpg
しまった、やばいモノみちゃったとダッシュで逃げるとき~。


0706_3.jpg
ちょっとマテ、やっぱ見間違えたんじゃないかと思ったとき~。


0706_4_20090706225723.jpg
戻ってみたけどやっぱりカヲりだった! とき~。


どんだけヤバいねん。


そして、調子の悪いふりをして、さんざん心配させた後のシメシメ顔。


0706_5.jpg
んべーーーーー。おしーりぺんぺーん。




bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

オレ、ハゲとシコリちいさくなってきた。





ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

やっぱり、表情豊かなそらちんだよね♪
そして、カメラマンさんの腕ですな!

そらちゃんのお庭の東扇島では
今朝「珍獣ハンター イモト」が
マラソン練習してましたねぇぇ。

クウママ:2009/07/07(火) 00:33:36 | URL | [編集]

百面相だァねッ♪

そらくんv-353 楽しそうですねぇ~v-411

とってもイイ表情ですよぉ~e-420
ワタシ~最後の んべッv-397 の お写真がお気に入りですぅ~e-415

あれッ!あれぇ~!!
東扇島のランv-355 草刈ってありますか???
なんか キレイになってるカンジがv-353
近々♪ 遊びに行かねばッv-448v-355

そらくんv-353 シコリ&ハゲチャ が 小さくなってきて 良かったねッv-410
きっともうすぐv-219 なくなっちゃうよッv-410

レラソア:2009/07/07(火) 02:31:54 | URL | [編集]

しこりさん&ハゲさん、小さくなって
よかったですー。
きっと、このまま消滅しますよー♪

そらさん、ホント表情豊かですよねー。
てんとんはあんまり・・・
走ってても真顔だったり、
どちらかと言うと、表情が乏しいかな?

ところでカヲリさんのすっぴんは
そんなにヤバイの?(そんな事ないよね?)

てんまま:2009/07/07(火) 11:05:42 | URL | [編集]

わっふわっふ!

そらさん、凄い、凄いよー!
「ふっ」のお写真の後ろ足!
ものすっごい、大地蹴ってる~~~!ってカンジの足ですねぇ♪
なるほど、そらタイフーン☆のパワフルの仕組みが
すこしずつ明らかになって来ましたねー(^m^*

相変わらず、表情豊かな子ですよぅ!
一緒に遊んでいただくと、ついついそらさんばかり
写真を撮っちゃう、ワタシのキモチがよく分かります。笑

しこりとハゲちゃん、消滅方向にあってよかった~!
そうか!一生懸命走って、その時に発生する風で、散らしているんだねっ!
エライよ、そらくーん☆

あともう一息!完全消滅を目指してガンバロー♪

追伸
カヲりさんは、すっぴんでも絶対にカワイイと思うに100万ベリー。

caerupan:2009/07/07(火) 11:54:17 | URL | [編集]

おぉお~(;`∀´)

そらさんいい表情しますね♪
それを撮っているカヲさん☆凄いです!
こんな表情するんですね~ (。・_・。)
そらさんにますます会いたくなってきました♪

そらさんがカヲさんの素ッピンを見るとこうなるということは・・・
毎朝そらさんこんな表情しているということですかぁ~(笑)

大きな口開けて舌をデロンチョしながら走るそらさん(ノ´∀`*)
シコリ&ハゲチャビン小さくなってきてよかったです..・ヾ(。><)シ
手術もせず小さくなって本当に良かったね☆
完治しますように(*_ _)人

*RALD*:2009/07/07(火) 13:30:05 | URL | [編集]

どのお顔もイケ面!

うはぁっ!そらさん百面相可愛いですね~v-10
スリスリ~ハグハグ~しちゃいたいですよ~v-413v-343
走る姿もイケてるっすぅ~v-218v-411
改めて、そらさんの素敵なv-352ナイスバディーv-352にメロメロですよ~v-415

ハゲさん&しこりさん、小さくなってよかったよかった~~v-437
このまま完治するよう祈ってます!v-421


ルパン&ルナママ:2009/07/07(火) 15:16:02 | URL | [編集]

どもどもこんばんわ★

カヲさんのブログを運悪く電車の中でチェックしてて
こみ上げる笑いとの戦いでしたw

ほんとそらさんって表情豊か!!
まだ1歳4ヶ月なのにもう体格がしっかり
してるんですね~
イケメンマッチョでうらやましい★

そらさん
シコリとハゲハゲもちょっとがんばってね!

asuka:2009/07/08(水) 00:12:23 | URL | [編集]

クウママさん~。

なぬっ!!!
あのイモトですかっ??←けっこう好き。

東扇島も有名になった(?)ものですよぅ~。
珍獣そらとぜひ仲良くしてもらいたかったデス。

そらさんは体温調節が苦手なので、
すぐに干上がっちゃうんですよね~。
最初の10分は、そこにいるワン全員がドン引き
するくらい走り回るのですが...(苦笑。
元気なときと疲れたときの顔の落差がすごいですよ~。
今度またぜひ、チェックチェックしてやって
くださいませい!

カヲ。:2009/07/08(水) 12:02:30 | URL | [編集]

レラソアさん~。

ありがとうございますぅ。
そら、シコリが小さくなってきたと同時に毛づやも
よくなって参りました。
うーん、やっぱり春頃は人間と同じで代謝とか
落ちていたのではないかなぁと思ってしまいます~。

いやいやいやいやいや~東扇島!笑
あいかわらず、「これはわざとか?わざとなのかっ?」
ってくらいのボウボウっぷりですよ~。
コケみたいなものまで掘り起こされています。涙

あまりにボウボウなので、最近おこちゃまたちの
ウンピーに気がつかないのか、いがいとたくさんの
忘れ物が産み落とされていたりします。汗
デンジャラーーーーース!!!

ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~。
私たちも、梅雨明けの涼しい日を狙ってまたどこぞに
遠征しますので、ホント、あそんでください。
サザエさんにもお会いしたいデース!!!!

カヲ。:2009/07/08(水) 12:11:07 | URL | [編集]

てんとんままさん~。

やばいなんてもんじゃあありませんよぉ~~。
もう目なんかはれぼったくなっちゃって、
ちっちゃい魚さんのようになっております(笑。
そらでなくてもビックリします。

てんとんはそれがかわいいのですよ~。
とっとことっとこ~と胸はってテケテケ歩き。
お顔はクールだけどよく見ると甘えん坊さんなんです
もの~コレはたまりませんよっ!

前回はオットくんにしか心を開いてくれませんでした
から~!次回はぜひカヲりに心を開いてくださいね
てんとーーーーーーーーーん!!!!


カヲ。:2009/07/08(水) 12:16:03 | URL | [編集]

caerupanさ~ん。

うううー(涙。
お優しいコメントにカヲり、もうっ!ずきゅーんと胸が
熱くなりましたです。
でも...デモデモデモデモ、どんなに忙しい朝も
すっぴんで出かけるなんてもうとてもできない
カヲりの別人顔なのですよ~笑。

そらさんの後ろ足、ありゃあぜったい一緒に「ぷう」も
出ているにちがいありませんよ~。
いっつも持ち上がっております(笑。

あと、最近、こっちが無視すると腹いせにケージの
中から私たちに向かってチッコするんですよー!!
ムッキーーーーーーー!!!
しかも足あげてします。

最近少し、わがままがすぎるので、なにが不満なのか
とことん話し合わねばなりませんよ(苦笑。
もっと一緒にいられる時間を作ってあげないとですね。

カヲ。:2009/07/08(水) 12:20:51 | URL | [編集]

*RALD*ママさん~。

フッフフフフフフ(汗。
全部オットくんが撮っております~~!!!照。
私、無理ですね~。
そらのコト、追っかけるだけで精一杯のあっぷあっぷ
さんです。笑

そうですよ~。
そらさん、すんごい訝しげな顔して私を見上げます
からねぇ~(涙。
誰だよこいつ?って。
そしてなぜかトイレについてきます。
なぜっ!!!!笑

しこり、ほんとみるみる間に小さくなってきました。
でもまだ芯があるんですよね~...。
おハゲもまだ毛生えてこないのですが、
気にせず裸族で歩き回っていますよ~。

私もラルたんに会いたいですよ~!!!!
どこでもドアがあったらいいのになぁ~って
心底思いますです。

カヲ。:2009/07/08(水) 12:26:10 | URL | [編集]

ルパン&ルナママさん~。

ありがとうございます~。

あの時(別のお医者さん行って「手術しましょう」って
言われたとき)承諾していたら、
けっこう皮膚のまわりをカットするって言われて
いたので....心から切らなくてよかった~と
思っていますぅ。
このまま完全に消えてしまってくれたら、
もうワッショイ!ワッショイ!大喜びなんですけどねぇ。ウフフ。

そらさん、また体重増えたのですが
なんか気持ちよくないんです(涙。
コパンくんみたいに低反発チップ搭載を夢見て
おりますが、骨太のごつごつ?
ああん、なんだか男らしくなってきちゃいましたぁ。
しょんぼり。

こんなのでよかったらスリスリハグハグしてやって
くださいねぇ~!!!!そらさん、大喜びですよ!


カヲ。:2009/07/08(水) 12:32:09 | URL | [編集]

asukaさん~。

わぁっ!コメントありがとうございます~。
うれしいなっ!
ブログ村に入った当初からsoyくんにストーカー
していましたから私。ムフ。

そうなんですそうなんです~。
このところすっかり全体的に
イカチぃ男なってきてしまいました。
あんなにまるまるしていたのにぃ(涙。

でも、アタマは変わらず丸いんですよ~!!ププ。

soyくんはそらよりちょっとお兄さんですよねっ!
おめめまんまるで華奢な体にきゅんっときちゃいます。
会えたらいいな~会えたらいいな~。
胸をときめかせちゃっています(笑。

どうぞリンク貼らせてくださいませね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!!

カヲ。:2009/07/08(水) 12:45:59 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

