--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.08

わがままなオレ。


さっき渾身の勢いで書いたコメントと新しい記事が
アクセスが混んでいてなんたら...とメッセージが出て
全部吹っ飛びましたぁ~!!!

うわーん、FC2のばかばかー!!!!



うれしたのしな皆様からのコメントのお返事、
あらためまして明日ゆっくり書き直しいたします。
失礼をおゆるしくださいませ~。





というわけで、本日2度目の投稿。


最近のそらさんは、有り余るパワーを押さえられずに
朝5時に起きて2階で眠るカヲりを呼びます。



0707.jpg
アウアウアウ~。うぉううぉううぉうううう~。


そりゃもう、すんごい勢いでクンクンアウアウウォウォと
オトイレトレーをガタガタと揺らしながら泣き続けますよ。


0707_2.jpg
あむあむあむ~がうがうがう~かじかじかじ~。


ひとしきり、チンピラのごとく絡みまくると、満足して2度寝に入ります。


0707_3.jpg
ふーう、いい仕事したゼ、オレ。


そらさん~カヲり、最近睡眠3時間ですよ。(2度寝するけど)
慢性寝不足で倒れそうですよ~。


どんなに騒がれてもっまったく起きないオットくんを
毎朝羨望のまなざしで見つめているカヲりでございます。



良質な睡眠プリーズ!!


いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

オレ、目が覚めたら不安なの。




未分類トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

そらさ~ん!

5時は早いよ~。
飼い主、老人じゃないからね!(笑)

口を開けてる顔が似てるじゃないか~。
姉さんにんまりですぞ!

夜更かしさせて、寝ぼうさせる作戦はどう?
前にタバサに「寝るな~遊ぼうぜぇ!」って夜中まで起こしてたら、
次の日9時頃まで寝ていたよ。(笑)

私ってヒドイ??

ゆみ姐:2009/07/08(水) 01:18:43 | URL | [編集]

同じだよ。

ココ最近、空河も5時コロに「出してケロ~!」って騒ぐわ(><)
もう、知らん顔作戦で諦めさせます けけっ。
5時に一体何を感じてるんだろうか????
そらちん&空河 朝はゆっくりでお願いします。

昨夜はFC2混んでたのかなぁぁぁ???
てんとんにコメかいてたら「時間をおいて下さい。」って・・・。
その後「不適切な書き込みです!」って・・・・。
えっ、私は変態していませんがぁぁぁぁ??????

そらちん&もんちゃんフィギア見ましたゾォォォォ♪
可愛すぎでした(*^^*)

クウママ:2009/07/08(水) 08:52:50 | URL | [編集]

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

そらさんいきなりおじいちゃまになっちゃんたんじゃ・・・Σ(`艸´;)ハッ!!
5時はちときついですよ~(。´゚ェ゚)。´_ _)
カヲさん寝かせてあげてくださいぃ┏○ペコ

それいい仕事じゃなくて軽く嫌がらせですぞΨ(`∀´)Ψケケケ

FC2ブログよくありますよね・・・
何なんですかねあれ(o゚ェ゚o)
エ━━━(;゚д゚)━━━・・ッて言ちゃいますよ毎回
なぜ夜中のほうが繋がりにくいんだプリ(*`З´*)プリ
カヲさんガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

*RALD*:2009/07/08(水) 12:25:10 | URL | [編集]

寝不足はキツイですね~

そらさん、5時起きですかっ!はやっ!v-405
梅雨だから、どうしてもいつものようにはお散歩に行けなくて、パワーがv-91有り余っちゃってるのかな?v-410
本当に、早く梅雨が明けて欲しいですよね~v-403
うちのワンたち、v-279なのに散歩に連れてけ~と暴れております・・・v-393
それとも、そらさんは大好きなカヲさんに甘えたいだけ?(笑)
そらさん、可愛い~v-413v-343
でも、睡眠時間3時間は、ちとキツイですな・・・(^▽^;)

ルパン&ルナママ:2009/07/08(水) 17:43:08 | URL | [編集]

ゆみ姐さん~。

似てますか?似てますか?
そう聞く度にわくわくどきどき!
うれしくって仕方のないカヲりなのです~。

そう、そら、最近とてもとてもわがままさんです。

夜は私がお風呂から上がる1時くらいまで
起きているんですけどねぇ。涙。
昼間、お留守番だからたっぷり寝ちゃっているのかな?

男の子用L字トイレの垂直なところを足でガタガタ
すると大きな音が出るので、
それにビックリして2階から降りてきた私を見て
味をしめちゃったみたいなんです。

眠いです...とてつもなく毎日が眠いであります!

カヲ。:2009/07/08(水) 18:11:03 | URL | [編集]

ご、ご、5時ー!!

v-12ZEROもです!!
「飯くれー!!飯くれー!!」。。。
昔は、2時・・・
少し大人になって3時・・・
もぅ少し大人になって4時・・・
そして今にいたっています。v-409

カヲさんの気持ち よぉぉーく分かりますよv-395

ZEROママ あっつん:2009/07/08(水) 18:14:54 | URL | [編集]

クウママさん~。

おおお!!!クウちゃんも???
なんだかそらさんとクウちゃんで内緒の通信していそう
ですよね~!!!
K県上空に毎朝5時になにか現れているのでしょうか(笑

それにつけてもどうしたものか...
部屋のドアを閉めてもうるさいです(涙

そうそうそうそうなんです!!
ぐるぐるぐるぐる時計が回っていたので
ほおって置いたら大丈夫かな~?と思っていたら。
同じようなメッセージが出て、しかも下書きモードに
していた記事が吹っ飛びました(涙。
コメントもそうこうしているうちに吹っ飛びました。
....か、悲しかったデス。

デモ、フテキセツナカキコミはデテナイアルよ。笑

フィギュア、すっごくかわゆく出来てきましたねぇ~
んもう、ハート出まくりです。
出来上がりがとってもとっても楽しみです~。

カヲ。:2009/07/08(水) 18:16:56 | URL | [編集]

*RALD*ママさん~。

日に日に早くなってきていますよ~(涙。

時計見て5時って、かなり凹みます。
しばらく無視しても治らなかったら、
オトイレをフラットタイプに変更です。

...そら、外ではしゃがんでチッチのくせに
ウチでは足あげるので...本当はL字トイレ
必需品なのですが。

嫌がらせ...そう、ぜったい嫌がらせなのです~(涙。

そうなんですよ~。
私の唯一のリラックスタイム、
みなさんのブログを見たり、コメントを返信したり。
そんなくつろぎの夜の時間を奪わないでほしいです~。

え?なになに?今ですか??

ええ、ええ、仕事中です(笑。
昨日に懲りて、今日は会社でこそこそ書いていますよ~。ププ。

カヲ。:2009/07/08(水) 18:22:15 | URL | [編集]

ルパン&ルナママさん~。

昨夜もお散歩いけませんでしたからねぇ~(涙。

最近、家に庭があったらいいのに~とか、
ドッグランがあるマンションだったらいいのに~とか
欲望が止まりません~。
ウチは賃貸なので....次はもう、田舎のほうに引っ越して
そらさんをおもいっきり遊ばせてあげたいと
思う今日この頃なのです~。

ルパンくん、ルナちゃんも暴れていますか???
早く梅雨があけてほしいです~。
でも夏の日差しも怖いので...ううう、いっそのこと
早く秋になってほしいですーーーーー!!笑



カヲ。:2009/07/08(水) 18:25:53 | URL | [編集]

あっつんさん~。

ひぃええええええ~~!!!
2時、3時、4時ですかぁああああ~!!!!

たしか以前、じぇろ家さんのタイムスケジュールを
拝見して目ん玉飛び出た覚えがありますよぉ~。

パパさんもママさんも偉いです~。
そして、それなのに休日は遠征!なんてアクティブ
なのでしょうか!
わたしも弱音を吐いてはいられませんね~(涙。

しゅくらちゃんが来て、じぇろにぃには変わりましたか?
どうでしょう?
ウチも相棒ができたら昼間たいくつしないのだろうか?
と考えてばかりでありますよう~。

昔、何時間でも寝ていられた自分が懐かしいであります!笑。

カヲ。:2009/07/08(水) 18:31:30 | URL | [編集]

どもどもこんにちわ!
5時! 実はsoyも5時半に顔を踏んできます。。w
そらさんは別々に寝れるだけ偉いですよ!!!
うちのは肉球がもげるんじゃないかと思うくらい暴れて、
結局soyの粘り勝ちでお留守番も寝るときも自由行動です。。甘かったーー

リンク貼っていただいてありがとうございます!
わたしもリンクを是非貼りたいのですが
なんせアナログ人間で、未だにやり方がわからず。。。

実はー、 カヲさんのブログわたしもず~~~っと前からチェックしてましたよ(笑
いつも読み逃げですみませんでした

エリアが近そうなので
いつかお会いできるといいですね~★
そらさんとは3ヶ月だけ違いなので
きっと仲良しになれますね!

これからもよろしくです♪

asuka:2009/07/09(木) 00:54:31 | URL | [編集]

asukaさん~。

うををををを!!!
5時半に顔踏み攻撃も大変です~笑。
でもsoyくんならかわいいからカヲり、一緒に寝たい
なぁ~~ウヘヘ。変態(あっ!嫌われちゃうっ!汗)

そらもベッドに連れてくると、肉球もげそうな
くらい穴掘りならぬ「布団堀り」をしちゃいます。
その後、鼻がもげるくらいこすりつけてから
そこで寝ます.....人間には理解できない習性がそこに?笑

soyくんの行っている犬洗洞、
私の知り合いのイタさんも通っているようで、
実は以前オススメされて、お電話してみたのですが~
なかなか人気店のようで土日は予約がいっぱいでした~。
そしてそして、お散歩コースにあるお寺も
行ってみたい行ってみたいと思っているのですが
オシリが重くて...笑。

多分、わたしの知り合いイタさん飼いの方と
soyくんはご近所なのではないかとにらんでいます(笑

ぜひぜひ遊んでやってくださいませ。
びっくりするほどビビり屋なので、最初奇妙な行動
しますが、soyくんと仲良くしてもらえたらハッピー
ですう。

これからもどうぞよろしくお願いいたします~!

カヲ。:2009/07/09(木) 13:37:48 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

