--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.09

緑ぃ人!そら家に来訪。

つ、ついに。
ついにあの緑ぃ人が!!!!


ききき、キターーーーーー!!!!!


ある日、そら家に届いたカプセル(カプセルなのっデス!笑)


0706_1_20090709224521.jpg
そおっとあけてみるとそこには~。


0706_2_20090709224630.jpg
緑ぃ人、キターーーーーーーー!!!!!


そう、ラルド家にて「でかネズミの生態」を調べていた緑ぃ人は、
次のターゲットにそら家を選んだのでありました。


0706_3_20090709224831.jpg
うひょー!!お土産たくさんありがとうございましたぁ。ぺこりぺこり。


もちろん、緑ぃ人のお役目は、そらの「門番」。
という名目の生態調査。


0706_4
おうっ?おうっ?おいしそうな色をしているぜぃ。


このあと、破壊魔そらさんによる
とてもとてもカメラにおさめられないハイスピードな
破壊活動
が行われまして...。

一晩身が持ちそうにないので、ここはひとつ教育的指導です。


0706_5_20090709225249.jpg
お願いですから、内臓掘り起こさないでくださいよー!!


これからそらさんと緑ぃ人の愉快な同居生活が始まります!笑
リアル緑ぃ人~~~!!


そら、緑ぃ人たまらなく大好きになりましたね~。
ラルド家さま、ラルたん、本当にありがとうございました~。




いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

バーチャル「緑ぃ人」もよろしくナ!




そらのお友達。トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

( ´,_ゝ`)フフ

ぅん((´д`*)ぅん
いい感じです(笑)
これで次の任務が成功すること間違い無しです(´ι`)
緑ぃ人達の願いがかないますね☆(七夕)
福岡カプセルの中身緑ぃ人にあらされてなかったですか(゚Д゚ )?
緑の汁とか・・・
そらさんの生態も知ることが出来るけど
緑ぃ人達の生態も知ることが出来ますよ~゚+。(〃ω〃)。+゚
なかよくしてやってね~そらさん(*´ェ`*)っ゚+。☆。+゚

緑ぃ仲間達には私から無事に着いたことを報告しておきます (。・x・)ゝ

*RALD*:2009/07/10(金) 00:37:19 | URL | [編集]

福岡カプセル、届いたの?いいなぁ~。
おみやげ、たくさんですね~。
プチ福岡の旅が楽しめますね。

その緑ぃ人は隊長さんですか?
新たなデカねずみの生態を調べるのですね。

そらさんには緑ぃ人がなにに見えるのかな?
「美味しそう」だなんて・・・(怖)
緑ぃ人にやさしくしてあげてね。

てんまま:2009/07/10(金) 08:37:59 | URL | [編集]

ついに

同居でつか!!v-290

仲良く一緒に寝てるところも見て見たいですガチャv-290

ソラ家は門番が来てセコムは必要なさそうですねv-290

そら君仲良くね~v-353





ZEROママ あっつん:2009/07/10(金) 15:39:52 | URL | [編集]

ガチャ!

カプセル・・・ハイ、カプセルです。
福岡産のカプセルなんですね。

我が家は9月に山口→北九州→博多の
旅の予定ですよぉぉ。

緑ぃ人は博多弁かしらぁぁぁ???
「ガチャたい!」とかね 笑

クウママ:2009/07/10(金) 18:51:43 | URL | [編集]

*RALD*ママさん~。

緑ぃ人と素敵なプレゼントありがとうございました~。
カプセル(笑)をあけたとたんに緑ぃ人!!!笑
いや~、もうマンション中に驚喜の声が響き渡り
ましたよ~。

緑の汁....きゃーー!!ママしゃん、リアルで怖いよ~ぅ。
緑ぃ人の生態、超楽しみです~。

ですがですが、そらが猛烈にラブアタックしているので
緑ぃ人の体力がもつかどうか(笑。

わたしが責任を持って緑ぃ人、守りますので(笑
仲間達にはどうぞよろしくお伝えくださいね~!!!

カヲ。:2009/07/11(土) 23:00:56 | URL | [編集]

てんままさん~。

もう、そらのコーフン度が
最高マックスに達しておりますよ~!!笑
大きければ大きいほど達成感があるようです。
緑ぃ人!大ピンチであります!

うっかり内臓ワタをほじくり返さないよう
カヲり隊長が見張っております(笑。

そら家、しばらくの間はフクオカのカホリを満喫
させていただいておりますよ~!!!

カヲ。:2009/07/11(土) 23:14:02 | URL | [編集]

あっつんさん~。

セコム@ヨン様以上に男前の緑ぃ人でございますよ~(笑
我が家もこれで安心!!!って。

今度は仲良しさんショットをチャレンジして
みようとも思います~。
もうすでにヨダレででろんでろんですが~。
ガチャ!笑。

カヲ。:2009/07/11(土) 23:18:24 | URL | [編集]

クウママさん~。

はい、めっちゃフクオカなカプセルが届きましたですよ~。

ややっ!!!九州の旅ですね?
私は修学旅行で九州のほうまわったことがありますが
とってもとっても良いところですね~。
そして、今、私の大事な親友も住んでいるんです!
ぜひぜひご旅行のあとは土産話を聞かせてくださいね。

あっ!今度緑ぃ人に耳を澄ませてみようかな~
「ガチャたい!」あると思います!!笑。

カヲ。:2009/07/11(土) 23:21:54 | URL | [編集]

ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

うっひゃっひゃ~v-411
緑ぃ人、そらさんのところに現れましたかぁ~v-391
めっちゃ可愛い門番さんですね~v-413v-343
これから、ドキドキの同居生活が始まるのですね~e-51
そらさんと緑ぃ人の愉快な同居生活、楽しみにしてますよ~ウキウキ“○(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)○”ワクワク

ルパン&ルナママ:2009/07/12(日) 22:58:25 | URL | [編集]

ルパン&ルナママさん~。

はいっつ!
かろうじて生きている?緑ぃ人です。
今日もヨダレでべっそりしていますよ~(笑。

寝るときも一緒だと確実に一晩で破壊されちゃうので
ただいまそらさんと緑ぃ人は別居中です(笑。
ただし緑ぃ人はいつでもそらさんを見張っていますよ~。
ふふふふ、そらの生態観察中なのであります~。

緑ぃ人とそらのラブラブ同居生活はそのうちに
すこしずつお見せしちゃいますね~!!!
そうとう濃密ですヨ!笑。

カヲ。:2009/07/14(火) 00:18:21 | URL | [編集]

ス・テ・キ・・・

こんなんでコメントになってるんでしょうか??ダイジョウブ?
多分初めてコメントさせていただきまする★
gamy'sです。
面白いよ~(T_T)。緑ぃ人とそらとのコラボ、サイコーです!!!
またコラボさせてくださいね。

[gamy's]:2009/07/15(水) 22:41:17 | URL | [編集]

gamy'sさん~。

コメントありがとうございます~。

そしてそして素敵なそらさん&もんさんありがとうございます。
昨日届いたようなのですが、夜遅くて郵便局まで
行けませんでした(涙。

今日はハリキッテとりに行ってきます~。
ウキウキウキウキ。
とっても楽しみなのであります~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

カヲ。:2009/07/16(木) 16:39:19 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

