--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.16

そらさんフィギュアとおまけ。

ここ数日、ブログをさぼっていたら
そら家、新作ラッシュで大変なことになっております。
ぺこりぺこり。



今日はまず~gamy's気まぐれ手作り工房♪
gamyさんに作っていただいたそらさんともんもんのフィギュアとストラップ
ご紹介させていただいちゃいます~。



0715_1.jpg
見つめ合っているそらさんともんもんだぁよ~!!


0715_2.jpg
ストラップも作っていただきましたぁ。


0715_3.jpg
そらさんの首の後ろ、おなか、おてての白い部分までそっくりです!


夜の撮影だったのでなかなかうまくおさしんとれなくて
ごめんなさいです~。

gamy'sさんのブログより、制作風景です~。
そしてそして~、焼き上がり~。


とってもとっても細かいところまで気にしていただいて、
家宝です、もうこりゃあ、そら家の家宝でございます~。


すてきなフィギュア、ありがとうございました。
そして、引っ越しが終わったらまたぜひ注文させてくださいませ。


玄関に飾るのだぁああああ!!!


そんなこんなで、今日も緑ぃ人と同居中のそらさん。


0715_4.jpg
ヲレに緑ぃ人をよこしやがれ、カヲり~。


そらさん、緑ぃ人、大好きです!!笑。




いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

「そらさんマン」の前に「夏男トリオ」のお披露目があるよ。



おまけ。


ラルたん用の鑑札入れ作ったぁよ~~。
でも留め金を別のものに変えるので(強化!)ラルたんもうちょっと
まっててくんしゃいね~。



0715_5.jpg
後ろにゴムバンド着けたので首輪に直接通せるよ!



カヲりの創作ブツ。トラックバック(0)  コメント(26) 

Next |  Back

comments

きゃ~っ・・!!

やっぱりホントにそっくりで可愛いでつね~っ・・v-343

我が家もそろそろオーダーしちゃおっかなぁ~・・v-361

え?カヲ。様、お引越しなさるんでつか???

ちびにゃん♪:2009/07/17(金) 01:31:01 | URL | [編集]

かわいいー(´Д` )

鑑札入れとってもかわいいですねー
わたしはついついどこにでも置いちゃって
忘れてしまうので。
何とかしなければーと思っています;
暑いのでお引越しとか重労働はお気をつけて(>_<)

maff:2009/07/17(金) 01:33:59 | URL | [編集]

ステキ~♡

きゃあ~v-10届いたのですね?届いたのですね??v-3
gamy'sさん作のフィギュア&ストラップ!!v-441v-441
そらさん&もんちゃん、か~わ~い~い~~v-413v-343
うんうん。間違いなく、家宝になりますよね!v-398
また、注文したくなっちゃいますよね!v-218v-411

そらさん、すっかり緑ぃ人の虜になっちゃいましたね~v-389
コパンくんのように、さらわれちゃうぞぉ~(笑)

カヲさん作の鑑札入れも、めっちゃステキやないかぁ~い!!J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )ルネッサ-ンス

ルパン&ルナママ:2009/07/17(金) 01:49:54 | URL | [編集]

鑑札いれもこういうおっされ~
なのがあるといいですね!
我が家はもっぱらキーケースに・・・
6匹分・・・重い・・・じゃらじゃら・etc

19日には久しぶりにあえそうです。
またまたそら君を抱っこさせてね。

緑ぃひともついてくるのかな?(笑)

レオライ:2009/07/17(金) 06:04:31 | URL | [編集]

良かった♪

無事に届いてよかったです~(*^^*)
カヲさんお引越しするの??
住所登録しないようにしよう~。
前、間違えて古い住所で出したことがあって・・・。
カヲさんもハンドメイドさんなんですね??
革細工??
未知のものに興味があります・・・フフフ・・・
あ、カヲさんのブログも私の記事に修正で載せさせてもらいますね。

[gamy's]:2009/07/17(金) 08:15:07 | URL | [編集]

うひょぉ~♪

ストラップぅ~♪
メチャんコ可愛いですねッe-266

ルルママさんのブログで拝見してッv-353
我が家もぉ~と 思っていたトコロなんですよぉ~v-411

そらくん&もんちゃん キュートでつv-343

鑑札入れも ステキぃ~e-420
うらやますぅい~でつぅ~e-415

手作りって 愛情いっぱいですよねッv-410
尊敬しちゃいますぅ~v-424v-424v-424

19日!! よろしくお願いしまぁ~すッv-411

レラソア:2009/07/17(金) 09:43:55 | URL | [編集]

まさかぁぁぁ

gamy'sさんの届いたのねぇぇぇ。
ホントに可愛いよね♪

カヲさん、お引越し???
そらさんマンを追ってナメリカ???緑ぃ星???

クウママ:2009/07/17(金) 11:03:19 | URL | [編集]

きぁぁぁ♪

きゃわうぃうぃv-10
めちゃんこ可愛いでつねぇ~

一つ作ると もっと沢山作りたくなってしまいそぅv-290

お引越し荷物の整理とか大変そうですけど 
新しい お家 心機一転 ワクワクですねv-344ですねv-290

頑張ってくださぁ~い。

緑ぃ人 に手伝わせればいいですよぉ~v-287

ZEROママ あっつん:2009/07/17(金) 17:09:26 | URL | [編集]

そらさん&もんもんさん
かあいいですねぇ~。

玄関にかざるですかー!?
いいですねぇ~。

お引越しはてんとんの
キャベツマシーンを使うといいですよ。
ラクラクパックです。すぐに終わりますよー。

てんまま:2009/07/17(金) 18:15:36 | URL | [編集]

ぅわっ!!!

や・やばぃッ
かわい~~~♪
欲しくなっちゃいますね~。
あっ!そら~らのがね


お引っ越しはいつ??
そら~らもお手伝いだね

うぉ~~。
聞く事いっぱいだから、
19日はメモしてかなきゃ

永遠ママ:2009/07/17(金) 19:58:35 | URL | [編集]

ぅわっ!!!

や・やばぃッ
かわい~~~♪
欲しくなっちゃいますね~。
あっ!そら~らのがね


お引っ越しはいつ??
そら~らもお手伝いだね

うぉ~~。
聞く事いっぱいだから、
19日はメモしてかなきゃ

永遠ママ:2009/07/17(金) 19:59:47 | URL | [編集]

う゛げっ!

興奮して、レス連呼しちゃった
ごみ~~ん

私ったらアホだぁ~~(笑)

永遠ママ:2009/07/17(金) 20:03:09 | URL | [編集]

キャッ♪(*ノдノ)

なんですかΣ(゚Д゚ υ) ??
そんなフィギュア&ストラップ♡可愛い
いいなぁ~いいなぁ~そんなの作ってもらえてもんちゃん&そらさん羨ましいです☆
玄関にお飾りしちゃうんですね゚+。(〃ω〃)。+゚
ちゃんと飾ったらみせてくださいよ~♪

うっひょーΣ(o>艸<o)
なんですか??なんですか??
何でそんなに素敵なんですか??(*・ω・*)
鑑札入れ最強です(☆∀☆)
激かっこよろしです(+´゚∀゚`)=b
いや~ん♡早く( ゚д゚)ホスィ...
いつまでもいつまでも待ちますよ~☆

サーファー届いたみたいですね♪
この前マーブルに行った時「今日送りました~」ってHASSYさんがゆうておりました☆
楽しみですぞ(〃*`Д´)

*RALD*:2009/07/17(金) 23:48:50 | URL | [編集]

すみませんすみません。

なにやらばたばたと時間ばかりすぎていくここ数日。
皆様からのコメントにお返事したいコトたくさん
ありますが、なかなかかけずにおります(涙。

おひとりおひとりにお伝えしたいことたくさん
ありますので、もう少しおまちくださいませ。

いつも暖かく優しい楽しいコメントありがとうございます~!!!

PS.明日(あっ!もう今日だ!)ゼブラ行きます!!!
お会いできるのを楽しみにしております~!!!

カヲ。:2009/07/19(日) 01:01:18 | URL | [編集]

ちびにゃん♪さま。

gamy'sさんのお作りになる創作ブツは足の先から
しっぽの先までそっくりなんですよぉ~。
今回、うさぎのもんもんも一緒にお願いしたのですが
お腹も尻尾も毛並みまで同じで
(あと首のたるみもです~笑)
感動しまくっております。

かわいいぴっくんと男前のすーさんの素敵な
フィギュア、できること間違いナシだとおもいます~。

そうなんです~!
来月末にお引っ越しします。笑
永遠~~らのお家の近くのようなので今から
ワクワクしています!
引っ越しても変わらず東扇島には出没いたしますので
またどうぞ遊んでやってくださいませ。

カヲ。:2009/07/21(火) 11:54:40 | URL | [編集]

maffさま。

ありがとうございますー!!!
うちのほうは未だ古い鑑札サイズなのでこのサイズなの
ですが、最近骨型や犬型やおっされーな犬鑑札の
デザインが増えてケースの大きさが悩ましいことに
なっていますね~。

そらさん用を作るのに大量に布が余ってしまって(笑
むむむむ...しておりますので、
もしこんなものでももらっていただけそうな場合は
ぜひご連絡くださいませー!!!

暑さが続きますが、maffさんもどうぞお体気をつけて
くださいませ~。
夏ばて対策っ!いたしましょう~!!!

カヲ。:2009/07/21(火) 12:01:42 | URL | [編集]

ルパン&ルナママさま。

そうなんですそうなんですー!!!
もう、お友達にも自慢しまくりですよ~。
お家に飾っておくと、来訪者も驚かれます!笑。

ルパン&ルナちゃんの結婚式も感動でしたよ~。
かわいくてかわいくて、ずーっと眺めていたく
なります。とっても似ていて表情もかわいいですよね~。
目下、カヲりのたくらみは、そらさんパーク建設。
お友達をちょっとずつ作っていただいてフィギュア
ドッグランを完成させていデス!

緑ぃ人...背びれが...背びれが少々ヤバいことに
なってきました。
家出されないよう破壊魔を監視しないとです(苦笑。

鑑札入れおほめいただいてとってもうれしいです~。
いつでもご用命承ります(笑。

カヲ。:2009/07/21(火) 12:09:54 | URL | [編集]

レオライ親びんさま。

ぎゃーーーーーーーーーーー!!!
抱っこしてもらうの忘れていましたー!!!!!
あうあうあうあうあうあうあうっ。

カヲり、暑さで脳みそ茹だってしまっていましたね~。
そういえば、そらさんも遠くの親びんさんを
見つめていたような....(涙。
リベンジです~リベンジさせてくださいね~。
今度こそ抱っこしてやってくださいませ。

6匹分の犬鑑札&狂犬病プレート....重そうです。
たくさんつけられるやつかぁ~。
次の課題は多頭飼い用鑑札入れ....妄想構想
練ってみようかな~!!

カヲ。:2009/07/21(火) 12:14:01 | URL | [編集]

gamy'sさま。

かわいいかわいいフィギュアとストラップ~
本当にありがとうございました。
上からながめてニンマリ。
したからのぞき込んでニヤニヤ。
くるんとまわしてウットリしています~。

連休中に我が家に遊びにきたお友達もびっくりしていて
自慢しちゃいました~。
引っ越し後にまたぜひぜひ注文させてくださいませ。
またご連絡させてくださいませね。

昔母の使っていた革用の工具一式を譲り受けたものの
不器用が災いしてちっとも上達いたしません~(涙。
しかもチマっとした、そらさんのものしか
作れないので...苦笑。
とてもとてもおハズカシイ限りです。

カヲ。:2009/07/21(火) 12:20:06 | URL | [編集]

レラソアさま。

ゼブラありがとうございました~。

レラソアさんのポニーテールがまぶしくて、
カヲりどきどきしちゃいました。
マジ、かわいかったです~!!!

gamy'sさんの作品、とってもすてきですよね!
どのワンコさんを見てもその子の細かい表情まで
ちゃあんと表現されていて、感動してしまいます。
Wan☆Peace6人衆のフィギュア!
考えるだけでぞくぞく&楽しみです!

ゼブラ、あまり絡めなかったので、
次はぜひぜひそらさんとゆっくりあそんでやって
くださいませ。

カヲ。:2009/07/21(火) 12:35:53 | URL | [編集]

クウママさま。

クウママさんのところではじめて見たときから
心ときめかせていたgamy'sさんのフィギュア!
ついについに~!で、有頂天になっておりますよ~。
本当にかわいいです~。

そうなんですよ~、寂しがり屋のそらさんマンを
追いかけて緑ぃ星まで...

って、ちがうやないかぁーーーーーい!笑。

実は前々からお引っ越し考えていたのですが
ついに実行です。
クウちゃん家の近くにペット共生物件(敷地内に
ドッグランもできるそうです~)というのが出来たので
そちらも検討していたのですが、
なんとなんとのI県に決定いたしました。

変わらず東扇島には出かけますので、
これからもたくさん遊んでくださいね。
8月いっぱいは今のところにおりますので、
もしランに来られそうなときはぜひぜひご連絡
くださいませ~。

カヲ。:2009/07/21(火) 12:46:37 | URL | [編集]

あっつんさま。

ゼブラぶ~らぶら~ではありがとうございました。
気がつくとあまりお話できていなくて(涙
後悔の嵐が心に吹きまくっております。

あいかわらず、テンパりやすいカヲりですが、
今度はゆっくりお話させてくださいませ~。

引っ越し...荷物の整理を考えるとぶっ倒れそうな
くらいイヤなのですが(笑。
そらさんが楽しく暮らせるお家をめざしてがんばります。

そうだ!ラルたん家から緑ぃ人たちをお借りいたしましょう~!!!ニヤリ。
きっとめんどうくさい梱包もちょちょいちょい~
ですね!!!笑。

ちょちょいちょい..と、お引っ越ししたいです~。

カヲ。:2009/07/21(火) 12:51:07 | URL | [編集]

てんままさま。

日曜はありがとうございましたー!!!
朝早くから、おじゃましてしまい~本当に
ありがとうございました。

てんとん部屋...うらやましかと~!!!
お部屋のなかで嬉しそうにくるくる回る
そらさん台風を見ながら、わたしもくるくるしたく
なっちゃいましたよ~。

うわさのウッドデッキもステキでした。
てんとん、愛され愛され、とっても幸せですね!

うわぁ!キャベツマシーンまで出動したら
最強じゃないですか?
...でも、キャベツマシーン...引っ越しまでもつかな?
一日ひとかじりですっかりちっちゃくなっちゃって
いるかもっ!うしし。

今度はそら家で全員集合いたしましょう~!!

カヲ。:2009/07/21(火) 12:56:08 | URL | [編集]

永遠ままさま。

そらーらでいいですか~???
そらーら、うれしいですよ~!!!笑。

ゼブラ、ありがとうございました。
永遠くんとね、永遠くんとそらが
チュチュっとしている
写真があって、もううれしくてメロメロなのです。

お引っ越しまで、まだあと一ヶ月以上ありますが、
終わったら、たくさん遊びに来てくださいね。

かなり心細かったのが、
すっかり心待ちになりましたよ!
素敵なお店もたくさんおしえてくださいね~!!


カヲ。:2009/07/21(火) 13:01:43 | URL | [編集]

もひとつ、永遠まま。

そ、そんな永遠ままもかわいいですよ~!笑。


カヲ。:2009/07/21(火) 13:02:49 | URL | [編集]

*RALD*ままさま。

フィギュアすごくすご~く!かわいいですよ~!!
ラルたんもぜひぜひお願いしちゃってみてください~。

玄関にミニチュアランを作りたいのですよ~(笑。
遠くで会えないラルたんともバーチャルで遊べる
フィギュアラン!
私の目下の野望なのです~。

鑑札入れ~...こここここんなんでもいいですか?(涙。
ちょっと使いにくいかもしれませんが
万が一も落ちないように頑丈に作っております。
昨日、仕上げたので送りますぞ~!!!

そらさんのおかサーファー!
カヲりがもたもたしている間にいろんなところで
お披露目されております(笑。
これから「おかサーファー3人衆」つくるんだぁ~。

...でも(涙。そらさんやっぱり足短いよぉ~!!笑

カヲ。:2009/07/21(火) 13:08:08 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

