--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.21

そらさんの「おかサーファー」ルック。

今朝、オットくんが下痢をした。
(そして午前半休した。)
カヲり、腹痛まっただ中ですっ!!!
うひーーーーー。


(昨夜の飲み会が原因か?)


本当はゼブラに出かける前に書きたかった記事。

ついについに!
マーブルテイルさんから、そらさんのお洋服が届きました。


0720_3.jpg
メッシュで涼しいよ~!!


ウットリするほどぴったりサイズ!


0720_2.jpg
ラルたとお揃いの「おかサーファー」ルック。


マーブルテイルさん、店主HASSYさんとは実際にお会いしたことが
ないのですが、メールでのやりとりやHPを拝見しての私の勝手なイメージでは~。

めっさ男前な心意気を持った女性! に、ちがいありませんよ~。

もちろん褒め言葉ですよ~HASSYさん~。笑


マーブルさんのHPの中にある「私が見て納得のいく物しかお渡ししません。」の
言葉にシビれ、私はファンになりました。

(注:ウエアなどできあがりましたらわんちゃんに試着していただきます。
ちょっと大きかったり小さすぎたりした場合は無料でお直しします。(又は作り直します)という前文アリです。)



職業こそ違えど、クリエイターとして忘れてはいけないその心意気に
カヲり、大共感なのであります。
 らーぶこーる。


フルオーダーなので、少しだけ時間はかかりましたが、
着心地もとても柔らかで、なにより体にぴったり優しくて私もそらさんも
大満足です~!!

HASSYさん、素敵なお洋服ありがとうございました。
ネットショップの再開、心待ちにしております~ぅ。


そして、遠く離れた福岡の地の「おかサーファー's」。
いつか会える日を、そしてお店を訪れることを夢見て!


「マーブルテイル」さんに行ったつもりショット。笑


0720_11.jpg
中央はマーブルテイルさんの看板犬バジルくん。


いつか本当に行きたいよ~ぅ。



いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

「夏男トリオ」ナンパヲトコに見えるけど、皆、内弁慶さ~。笑




未分類トラックバック(0)  コメント(19) 

Next |  Back

comments

日曜日、お疲れ様でした&ありがとうございましたぁ。
あらあら体調、大丈夫ですか?

そらさん、見事におかサーファーでしたね。
ぜーぶらのプールも無理やり・・・でした。

『夏男トリオ』の3ショット
いいですねぇ~。
是非、いつか実現してほしいなぁ~。

てんまま:2009/07/21(火) 17:21:47 | URL | [編集]

ゴロゴロ

お腹大丈夫・・・?v-393
日曜日のゼブラで会ってたら 
あっつん お腹のお薬持ってたのに~
何故って?それは、、、
ちびにゃん♪さん に聞いてくだチャイナv-392

おかサーファーそらたん かっちょ良かったでつよ~v-290
海の家でバイトしてる イケ面 おにーちゃん見たいだったv-290
スクラが惚れちゃうよぉぉ~v-344
あっ!!デカイ女はイヤかしらv-292

ZEROママ あっつん:2009/07/21(火) 17:42:56 | URL | [編集]

イケメン♪

うぉぉぉぉ~! そらちん、めっちゃ男前ではないですかぁぁぁ。
細身・・・・そう、細身なボディにサーファールック!!! 何ともイケメンな夏男(*^^*)
海辺を絶対にお散歩してほしいわぁぁぁ♪
もちろん、カヲさんはビキニでね(*^^*)V

コレ、空河が着たら 超ガングロのガラ悪い感じに絶対になるわぁ 笑。

カヲさんの体調はどうですか?
点滴で少しはパワーアップできたかな?
無理しないでね。


クウママ:2009/07/21(火) 20:18:35 | URL | [編集]

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

来ましたね♡来ましたね~♡
やっぱり似合ってますよ~そらさん゚+。(〃ω〃)。+゚
かっこよすぎです~~~~~~ぅ。
ジャストフィットで着心地もよさそうなマーブルさんの服☆いいですよね♪

3ショット完璧Σd=(・ω-`o)グッ♪
それじゃー今からおれ(ラル)の車でナンパに行こうか~~ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
3人だとみんなイチコロさぁ~
目立っちゃうぜ~~~~~(*・∀・*)

*RALD*:2009/07/21(火) 20:34:21 | URL | [編集]

てんままさま。

フフフ、そらさんはお水怖い怖いですからね~。
正真正銘のびびりむしなのです!苦笑。

こちらこそ早くからお邪魔してしまい、
本当にありがとうございます。

てんとんルームがうらやましくてうらやましくて(笑。
部屋の中でも巻き起こる「そらさん台風」に
てんやわんやで申し訳ありませんでしたー。

てんとーん、てんとんのガムさんやジャーキーさんを
食い荒らしちゃってごめんねぇ~。
また遊んでね!!

カヲ。:2009/07/22(水) 14:00:35 | URL | [編集]

ついに上陸かっ!?

おおおお~~~!そらさん、そらさん、
とってもお似合いですよー!
しかも、ラルドくんと見間違えそうになるくらい
ソックリじゃないですかっ!

もしや、ついに、ラルドくんがコチラの方へ
いらっしゃったのかと思っちゃいました(^m^*

しれっと、マーブルテイルさんに進入したそらくん。
違和感なさすぎて、素敵すぎっ。

それにしても、みんな、
陸サーファーで、内弁慶なんですね(笑)
見た目は、すごい「やってやりそう」なチームなのにねぇ(* ̄∇ ̄*)

caerupan:2009/07/22(水) 14:00:41 | URL | [編集]

あっつんさま。

普段からお腹の弱いカヲり...。
いつでもどこでもぴーぴーします。笑。

あらっ!?あっつんさんも~??
なにかしら?なにかしら?こんどこっそりと
ちびにゃんさんに聞いてみちゃいましょうかしら~!

スクラちゃんとそら、ジャスト同じ体重ですよ~。
スクラちゃんに惚れられちゃったら、そらさん
その気になっちゃうよぉー。
でもどんだけ本気になってもクッションにしか
乗れないヲタ男そら。

スクラちゃん、もてあそんでやってね!笑

カヲ。:2009/07/22(水) 14:04:11 | URL | [編集]

クウママさま。

ゆかさん、ゆかさん、カヲリのお腹はくびれがないから
そんな大胆な行動にはとてもとても~!!!汗!!!

クウちゃん、すんごい似合うと思うんですけどねぇ~。
だって、クウちゃんこを真のイケメン。
首元にキラっとしたペンダントとかつけちゃったら
もうクラクラ誰もが、ほれてまうがなー!!!笑。

体調のご心配ありがとうございます~。
毎日だったのが1日おき!になったんですよ!
ずいぶん疲れにくくなってきましたよ~。
次にお会いできるころにはビッチビチにパワーアップ
しておきますので、たくさんあそんでくださいね!

カヲ。:2009/07/22(水) 14:09:40 | URL | [編集]

*RALD*ままさま。

イェェエエエエエエエエ~~イ!
ヲレタチ3人、イケイケ夏ヲトコだじぇぇー!!!

でもねでもでもでもでも、ラルたん、やっぱ足ながいよ~。
合成するときパースにこまっちゃったもん。笑

そらさん顔でかくて足短いから~遠近法がおかしな
ことになっちゃいますよ。

いつか本当に実現できるよう、そらさんいつも夢見て
おります。
イケイケ夏をヲトコ!ラルたん車は何乗ってるの?笑

カヲ。:2009/07/22(水) 14:13:13 | URL | [編集]

caerupanさまん。

すごい、やってやりそう~なヲトコ達なのにぃ、
まったくやってやれないそらさんです。笑

ラルたんとそっくりなのに、バディが明らかに違いますぅ。
...ほんと、そらさん短足。ガックリ。

ちょっと...デンタルケア用のご飯のカロリーが
高いのかなぁ...みるみる5.6キロです。
気をつけてあげないとおデブ街道まっしぐらですよ!

PS.昨夜Kちゃんさんが通り過ぎていったのは気のせいでしょうか?笑。アレ?コメントなくなってる(涙。


カヲ。:2009/07/22(水) 14:21:57 | URL | [編集]

めっちゃ似合ってる~

うっひゃあ~!v-405そらさん、オシャレ~!!めっちゃかっくい~ですぅ~~v-413v-343
おかサーファールック、チョ~似合ってますよ~v-218v-411
ルナに見せたら、ルナっちイチコロですね~v-10

3ショット、最高です!!Σ(p´ω`)b ナイス♪
この夏男トリオの3人の『おかサーファー’S』いつか実際に集合できるといいですね。v-398

カヲ。さん、体調が悪いんですか?
大丈夫ですか??
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。v-395
お大事にです~。

ルパン&ルナママ:2009/07/22(水) 15:37:30 | URL | [編集]

ルパン&ルナママさま。

なぬぅ!!!!

「お、お、お、おたくのお嬢さんをくださいっ!!!」
by. そら。

って、先日ルパンくんとルナちゃんの結婚式
あげたばかりではありませんか~(笑。
ウワキはいけません!ウワキはいけませんよ~ぅ。笑
ルパンくんは男前だからおかサーファールック、
きっととっても似合うと思います~。

ご心配ありがとうございます(涙。
ほんの貧血なので、もうちょっとしたらビチビチに
復活いたします~!!!ぺこぺこり。
毎日ひじきとほうれんそうと小松菜食べて、
元気百倍!夢一杯!(?)
で、ございます。

カヲ。:2009/07/22(水) 19:38:10 | URL | [編集]

日曜日、ゼブラでご一緒させていただいたグリージョの飼い主のぐりままです。
グリージョは着て行きませんでしたが,おかサーファールックお揃いのグリージョです。
マーブルテイルさんは初めて作っていただいた時に,お腹がおちっこで汚れましたとメールしましたら,ご丁寧に作り直して下さったんですよ!素敵なお店ですよね~。で,ついつい注文しちゃうのですわ。
今度はお揃いでご一緒させて下さい。よろしくお願いしま~す。
ところで、体調大丈夫ですか?

ぐりまま:2009/07/22(水) 20:31:36 | URL | [編集]

出遅れてしまった(汗)
そらさん、ごごご5.6キロですと?
そりゃいかんばい。(博多弁)

ご挨拶が遅れました(^_^;
ご注文いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
そらさん、かわゆいサーファールックって感じですね♪
合成写真も感激です☆たぶん、うちのバッちゃんよりそらさんの方が小振りなイタグレさんだと思いますよ~

男前な心意気を持った女性!って…
よく電話で男子に間違われるんですよ~(泣)(←ってそういう意味じゃない??)
たまにお客様に「はっしーさんの考え方好きです」って言われるのはこの事だったのか!と今気付きました(^_^;(書いた本人がいまいち覚えておらず)

↑ぐりままさんだ!
…そんなこともありましたね~うんうん。。。
あ、残りのウエア来週あたり出来上がりそうで~す。←お客様のブログで業務連絡するなっ。

カヲリさん、本当にいつかいらしてくださいね☆

HASSY&バジル:2009/07/22(水) 20:47:53 | URL | [編集]

ぐりままさま。

わぁっ!!!
お揃いさんのグリージョくん!!
ゼブラではありがとうございました。
声をかけていただいて本当にうれしかったです~!

コメント書いていただいてうれしいです~。

今度はぜひぜひ、おかサーファー'sでお揃いで
遊んでくださいませ。
次にお会いできるのがとてもとても楽しみです。

マーブルHASSYさんの伝説がここにもっ!
本当に、いつかお店に伺いたいものです~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします~。

カヲ。:2009/07/23(木) 12:04:08 | URL | [編集]

HASSYさま。

ををを~~!!!!HASSYさん~!
お洋服ありがとうございましたぁ。
そらさん「おかサーファー」デビューしてまいり
ましたよ~。

そらさん、バジルくんより小降りでしょうか?
あっ、あっ、あっ。でも体重ヤバいですよね?汗。
春先に体調を悪くしたときは5キロちょっとになった
のですが毛もばっさばさで...。
最近ツヤツヤしてきたのと同時に、オニクもたわわに
なってまいりました。
ご飯、そんなに食べないんですけどねぇ...。笑

HASSYさん、ご自分でお気づきにならないところが...プププ。
でもでも、本当に...職人気質といいましょうか...
本当に物を作ることを愛していらっしゃるのですねー。
いつか、いつか本当にお会いしたいであります。

HASSYさんのお洋服つながりでぐりままさんとも
お話することができましたし、本当にうれしいです。
またどうぞよろしくお願いいたしますですー!!

カヲ。:2009/07/23(木) 12:14:43 | URL | [編集]

通り過ぎました…

いえ、ホントはちゃんと寄り道したんです~(涙

すみません、カヲさんとそらさんにちこっとお伺いしたい事(お願い事?)がありまして、はじめて『管理者にだけ表示を許可』を選んでみたんですが、失敗したみたいデス…(苦笑

『くやしいですっっ!!』

PS.おかサーファールック、とっても素敵です~^^

k:2009/07/23(木) 19:12:45 | URL | [編集]

Kちゃんさま。

な!ななななななんあななななななななな
なにぃーーーーーーーーーーっ!!!!!
(カヲり、激しく動揺中)

すみませんすみません(涙。
ああ、動揺でキーボードがうまく打てない...ハァハァ。

実はコメントがあるとメールでお知らせしてくれる
設定にしておりまして、Kちゃんさんからの
コメントが入ったとのメールがきたものの、
コメント欄になんのコメントもなかったので、
アレ?アレ?消去しちゃったのですか???と
思っておりました。

ででででも内容はばっちり読んでおりましたですー。
うををををを~ありがとうございます。

もしよければ~、左のメールフォームからポチっと
空メールでかまいませんのでお送りいただけるで
しょうか??
カヲり、メールでお返事させていただきたいです。
お手数おかけしちゃいますが、ぜひぜひ。

(もしくはcaerupanさんにメールアドレスお聞き
しちゃってください~)

おまちしししししししております~。ハァハァ。

カヲ。:2009/07/23(木) 20:28:36 | URL | [編集]

もひとつギャース!

>けけけけけけけけKちゃんさま。

メルアド、いいいいいいただいておりました。
いま管理画面から確認いたしました。

どどどどどどどどうもすみません。ハァハァ。

お家に帰ったらメールさせていただきます~。
もうっ(涙。
こんなカヲりで申し訳ありません~。

カヲ。:2009/07/23(木) 20:32:11 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

