--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.22

いつでも一緒♪ てんとん家とゼブラ。


7月19日、にちようび。
ZERO家さんにお誘いいただいて、そらさんゼブラを初体験してきました。

ゼブラのちょっとその前に、マブダチてんとんのお家にご招待していただきましたよ。


0721_1.jpg
熱烈歓迎! そらそらぁ~!!


てんとーちゃんのいぢわるで(うそですうそです)閉め出されたてんとん。


0721_3.jpg
そらさん...、おいしそう。じゅる。


0721_4.jpg
はやく~はやくぅ~!とーちゃん入れてくれよ~。


0721_2.jpg
もうたまらんちーーー!!!


と、こんな具合にくつろいだてんとん家(の模様はコチラ!ポチ)を後に、
一路ゼブラに向かったのでありました。


この時点で2匹、すでにもうグロッキー。(おつかれおつかれっ)





さてここからは、ゼブラにて一時も離れないそらさんとてんとんの模様、
お送りさせていただきます。



0721_6.jpg
0721_7.jpg
どっこでも一緒~♪ いっつでも一緒~♪


0721_5.jpg
ぜったいコイツ、喜んでいると思う飼い主たち。
 

この日のそらさんは、おニューの「夏男~おかサーファー」ルック。


0721_8.jpg
でも、ホントはお水怖いんだよ。プププ。


0721_9.jpg
苦手なものも一緒な内弁慶's。きっとコパンくんだって怖いよね?ね?ね?笑。


0721_10.jpg
そらさんはオットくんが大好きなのザマス。


でもね、カヲりは見てしまったの。
そらさん白昼堂々と永遠~らとイチャイチャしてマシタ。



0721_11.jpg
9月からはご近所さんですよ~♥


0721_12.jpg
見逃さないてんとん。


この日はたぁくさんのイタさんが遊びに来ていて、
たぁくさんの方に声をかけていただいて、
カヲりもオットくんもとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。



えっ?
ほかのおさしんは?って?

スミマセン、暑さでオット、ふにゃふにゃでした。

(証言者A:じぇろパパさん)


皆さんとの楽しいゼブラの様子は、どうぞブログ村のゆかいなゆかいな
仲間達さんの綺麗なおさしんでお楽しみくださいませ。
ペコリ。



いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

そらさんマンは、いつできあがるんだカヲり~??



ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(24) 

Next |  Back

comments

ありゃ、ホントにグロッキーだったのですねっ!
そらさん&てんとん祭りぢゃないですかぁ~♪

いやぁ、てんとんしつこくて本当に
申し訳ないです・・・

てんとん居なければ、もっとたくさんのお友達と
遊べたのになぁ~と思うとホント申し訳ないっす!

これに懲りずに、また遊んでいただけたらと
思っております!

今度は、そら家のお庭でBBQかな?

てんとーちゃん。:2009/07/22(水) 20:53:09 | URL | [編集]

あ゛づがっ゛だね゛ぇ゛~゛

v-352オットさ~んv-352 Do でつかぁ~v-361

大丈夫でつかぁ~v-361

v-354健康管理v-354 は、v-352カヲさんv-352 に 任せて安心v-343 かとv-410

v-352そらくんv-352 と、v-352てんとんv-352 は ほんと仲良しv-343 でつねv-360

今度は、もちっと涼しくなったら・・・

でも、それまで待てないなぁ~

また、お暇な時にでも 遊んでくださいねんe-343v-422v-398

ZEROパパ:2009/07/22(水) 22:29:15 | URL | [編集]

会いたかったわ~ん!

初ゼブラ、お疲れ様でした!
どうでした?遠かったですか??
せっかく近くに来て頂いたのに、私ったらすんごく遠い京の空の下でした…。
残念無念でございます。

プールサイド?のそらくんのサーファールックは似合ってますね~。
ナンパされたいくらいだわ。(爆)
てんとんとそらくんは超仲良しさんだね。

次回、お会い出来た際には、そんな2ワンをベンチの後ろから眺める、ヘタレ姉ちゃんの情けない姿を生でお楽しみ下さい!!

ゆみ姐:2009/07/23(木) 00:50:42 | URL | [編集]

ほんとだぁ~~!
永遠ったら、ちぅ~っと
LOVE・LOVEしてるぅ~!

か・かわぃ~~
写真もらっちゃうね~


てんとんと永遠で
そら~らの取り合いかぁ~!
いやっ。仲良く共有してもらおう


そうそう!我慢できず、
真似っこしてフィギアとストラップ頼んじゃった(笑)

永遠ママ:2009/07/23(木) 08:33:51 | URL | [編集]

ワンセットね

もう、そらさんとてんとんはセットなのね!

オット君を発見したときのソラさんの後ろの
てんとんの大股に笑ったわぁ♪

いやいや、ホントにおかサーファールック
似合ってるよ!
さすがオーダーだわぁ。

9月に行けたらココのお店に行きたいなぁ♪

クウママ:2009/07/23(木) 09:08:12 | URL | [編集]

そらさんマンだったのですね!?

初めまして!
あのサーファールックが有名なそらさんマンだったのですね。
初めましての方々ばかりで、挨拶出来なかったのが悔やまれまする…(-o-;)

え?誰って感じですよね。実は密かなファンであるカル家なんです。
子連れ2匹の騒がしく、柄の悪いちょんまげしてた家族です。
今度、お会いした際には是非、絡ませて下さいませ!
オット様、ご自愛下さい。
それでは、また!

カルパ:2009/07/23(木) 10:06:18 | URL | [編集]

てんとん

てんとんそらさんにベットリじゃないですかe-266
お外に追いやられてもそらさんのこと諦めきれないてんとんe-420可愛いです
ちっちゃいのにそらさんはボクのヾ(・∀・o)ノダー!!っといわんばかりに「えっさ!ほいさ!」ですね。
猛烈アタックにもそらさん余裕の構えで優しいですe-278
ゼブラでもてんとんとそらさん一緒のお写真ばかりでe-343
プールサイトのそらさんに隠れたてんとん
跳び箱飛べそうなくらい開脚してますよね(笑)後ろで
おかサーファー流石の着こなしe-267
そしておかサーファーらしいプールサイトでのお写真(笑)
オットさん大丈夫でしょうか(;´・ω・)
暑かったみたいですもんねe-407
今度は福岡から参加します←意外と本気(笑)

*RALD*:2009/07/23(木) 13:58:04 | URL | [編集]

ラブラブですね~

てんとんとそらさんは本当にv-343ラブラブv-343ですね~v-415
2人の間になんびとたりとも入る隙はありませんね~v-392

そらさんは、笑顔がサイコーにキュートですね~v-413
ズキュンv-26ときましたよ~v-10

オットさん、大丈夫ですか~?
もう、良くなりましたかぁ??
お大事にしてくださいね~


ルパン&ルナママ:2009/07/23(木) 16:01:01 | URL | [編集]

あっちっちでしたねぇ~(汗)

オットさぁ~んv-321 大丈夫ですかぁ~v-321
お大事にですよぉ~v-321 v-410

あっとv-364 御挨拶が遅れましたが・・・v-356

でぶ~らZEBRAでは ありがとうございましたv-411

楽しかったですねッe-343

そらくんもv-353 てんとんもv-353
嬉しそうでしたよぉ~v-411v-426

そらくぅ~んv-321
夏場は 暑苦しいのでッv-393
涼しくなったら また 親方に抱っこされてあげてねぇ~v-392

お庭BBQ・・・我が家も呼んでくださいぃ~ッv-411v-353

レラソア:2009/07/23(木) 16:20:32 | URL | [編集]

とんとーさま。

ふふふ。
でももうすっかり元気ですけどね~。
私も運転できるとよいのですが、免許なし~に甘えて
まかせっきりなので疲れも倍増...申し訳内感じです~。

何をおっしゃるてんとーちゃん。

そらさんなぞひとりKYだからいっつもいっつも

遊びにさそう→シカトされる→しょんぼり
遊びにさそう→怒られる→しつこくする→吠えられる
遊びにさそう→追っかけられる→やりこめられる
遊びにさそう→誰も相手にしない→ぽっつーん

のどれかですよ~。笑
てんとん、いつもそらさんの相手をしてくれるので
そらさん寂しくありませんね~。
てんとん、そらさんよりちょっぴり足おそいので
そらさんここぞとばかりに優越感ですね~。
てんとん、えっさぽいさしてもちっちゃいから
そらさん痛くもかゆくもありませんね~。
尻尾もあげあげ、楽しそうです。

こちらこそ、ずっとそらさんのマブダチでいてください
ですよ~。また遊んでやってくださいませ。

BBQは....(笑。
お隣さんにおこられちゃうのでカレーパーティに
いたしましょう!わんわん祭りで!ププ。

カヲ。:2009/07/23(木) 19:18:57 | URL | [編集]

じぇろパパさま。

オットさん~元気でつよ~!!!笑
お仕事いやいやで毎日おつかれのようですが~プププ。

じぇろパパさんからも言ってやってください。
「シャワーよりお風呂のほうが疲れもストレスも
とれますですよー!!!」って。

口うるさい健康ヲタクのくせにいつもどこか具合が悪い
カヲりの言うことはなかなか聞いてくれませんゾ!笑

8月はお引っ越しでなにかとバタバタとしておりますが
少しずつ涼しくなると同時にアクティブになって
いこうと思いますので、またまたどうぞ遊んでください。
新居もなかなか遠いですがぜひに遊びにきてくださいね~。

ゼブラ、本当にありがとうございました。

カヲ。:2009/07/23(木) 19:23:09 | URL | [編集]

ゆみ姐さま。

今回、タバサねぇちゃんが来れないと知っていちばん
テンションが下がったのはオットくんでしたよ~笑。
そらのねぇちゃんに会いたい会いたいです。

デモ...京都...ウラヤマシイ。笑

万が一、そらさんのハートをズッキュンねぇちゃんが
突き刺してしまったら...笑。
そらさんのスキスキ攻撃(ただひたすら近寄れないまま
遊んでポーズをしまくる攻撃)うけてくださいませ。
またゼブラに行くときは!こんどこそ姉弟ご対面したい
です~。

それまではカヲりの妄想の中で姉弟の仲むつまじい
姿を堪能いたします~。笑

カヲ。:2009/07/23(木) 19:27:39 | URL | [編集]

永遠ママちん。

あのねあのね、わたしが座っているところに
スィイィイイイ~っと永遠くんやってきてくれたん
デスよ。
暑かったのかな~?笑
もう鼻息フンフンでおさわりしまくらせて
いただいちゃいました。

気がつくとそらさんも横に来ていたのでそおっと
様子を見ていたら、2匹なかよくご挨拶を
していましたよ!
もうっ!たまらんでちーーーーーーー!!

フィギュアとストラップ!gammy'sさんの
ところですね~!!!
スッテキなのができると思いますよ~。
永遠~ら、かっちょいいからぜったい絵になるはず!

できあがったらぜひぜひみせてくださいね~!!

ゼブラ、ありがとうございました。

カヲ。:2009/07/23(木) 19:32:15 | URL | [編集]

クウママさま。

そそそそそそうなのですよ~。ッププププ。
てんとんのぷるぷるっとした後ろ足の大股開きが
たまらなくかわいいです!

てんとんずぅっとそらさんと遊んでくれましたよ~。
(松戸ではウワキしたけど!←あんがい根にもってる。笑)

あっ!あっ!あっ!!!
ユカさん~!!!ぜひぜひマーブルさんに行って
みてください~。
そのときは、ぜひぜひカヲりがよろしく言っていたと
お伝えください。
マーブルさんのクッションベッドもとっても
寝心地よさそうだし、
ほんと、いろんなグッズも見たくて見たくて。

9月はクウちゃんも一緒ですか~?

カヲ。:2009/07/23(木) 19:37:21 | URL | [編集]

カルパさま。

をををを~!!!
コメントありがとうございました。

そしてそして!ゼブラではご挨拶もせずに
大変失礼をしてしまいました(涙。

なにせ、人が多いと極度の緊張でキョドってしまう
飼い主たち。笑(そらさんそっくり)
次はぜひぜひぜひにも声をかけてくださいませ。

オットくん、もうぴんぴんしております。笑
(カヲりがこき使うのでお出かけのときは申し訳ない
感じです。)

カルくんと一緒にあそんでもらえる日を心待ちに
しております~~~!わーい!


カヲ。:2009/07/23(木) 19:50:05 | URL | [編集]

*RALD*ままさま。

そらさんのココ、いつも空いていますからね~(笑。
てんとん専用(オシリはコパンくん専用)なので
ございますよ~。

福岡からきてきてきてきてきてくださいですよ~!!!
鼻息ふーーん。こうふーーん。

おかサーファー、さすがおかサーファーだけあって
お水こわいこわいで超びびりーでした。笑
一度だけ、気に入った子をおっかけてうっかり入って
テンパっていましたよ~。プププ。

あ!遅くなっておりました鑑札入れ、お送りいたしました~。
普通郵便なので、しばしおまちくださいませね。

ラルたん、そらさんとおそろいしてくれるかな~?
ウキウキウキ。

カヲ。:2009/07/23(木) 19:54:00 | URL | [編集]

ルパン&ルナママさま。

たま~に3つどもえ団子ができあがっておりますよ~笑。
どんなに他の子にとられそうになっても
てんとん、隙間から入ってきますね~。
てんとん、ほんとうにかわいい子です。

オットくんは普段からカヲりにこき使われているので
大変ですね~。涙
私も免許とらなくちゃなのですが、
なにせ、気がつくと妄想の世界にはいっちゃうので
あぶないったらありゃしないそうです。
友人たちには口をそろえて「やめてくれ!」って
言われております(笑。

ご心配ありがとうございました。

ルパン&ルナちゃんともいつか会えますかねぇ。
オット家帰省の際はぜひぜひご連絡させて
くださいませ~!!!
ルパーン、ちぇーっくしてもらいたいです。笑

カヲ。:2009/07/23(木) 19:58:34 | URL | [編集]

レラソアさま。

ありがとうございますですよ~~~!!!!

そしてそして、こちらこそ本当にありがとうございました。
なんだかゆっくりとお話も出来ずに...(涙。
だっこだっこもしてもらい忘れ...(涙涙。

でも、レラソアさん・親びんさんのブログで
ゼブラの思い出、たくさん堪能させていただいちゃい
ました。
本当に楽しかったです~。

I県、遠く、そして新居(ちんたいでつが!笑)の
周りはケモノ道ができるほどすんごい田舎ですが
ほんとに遊びにきてくださいませ。

(あっ、ケモノ道は、草ボーボーの空き地を
駅への近道で人間がつけましたのでご安心を!笑)

また遊んでやってくださいませ。
またお会いできるのを楽しみにしております~。

カヲ。:2009/07/23(木) 20:03:17 | URL | [編集]

そらさん かっこ良かったです

日曜日は、ありがとうございました。
本当に、てんとんはそら君が
だーい好きなんですね。
わかる。わかりますとも!
そら君はー、イケメンですもの!
仲良しのふたりを見ていると
幸せですよねー。

今後も、よろしくお願いします。
それと、リンクお願いします。

ナツミ(ジーク・アゲハ):2009/07/23(木) 21:52:48 | URL | [編集]

ナツミさま。

わぁ!コメントありがとうございます。
ゼブラではありがとうございました~。

実はわたしもいつも読み逃げしておりました!
おさしんキレイでほんとステキです。

ジークくんこそイケメンではありませぬか~!!
あげちゃもかわいらしいし~、
ゼブラでもチラチラストーカーまがいでしたよ私。照

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしております。

そして、こちらからもリンクさせていただいちゃいました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~。


カヲ。:2009/07/24(金) 00:04:32 | URL | [編集]

大変遅くなりましたが、ゼブラではありがとうございました。

松戸では挨拶だけだったので
今回はインコの話も少し出来て嬉しかったです。
ヲレの空Tシャツも快く受け取ってもらってありがとうございました。

そらさん、をかサーファールック似合ってましたよ!

てんとんとは本当に仲良しですね。
今度はうちの姉妹とも遊んでネ♪

Maco:2009/07/24(金) 03:48:39 | URL | [編集]

Macoさまさま。

どしぇーーー!!!
コメント遅れて大変失礼いたしました。

ゼブラでお声をかけていただいてとってもうれしかった
です~!!!
可憐な姉妹も見られてしあわせ~!!
ありがとうございました。

「ヲレの空」ふふふふふ。
実はとってもナイスなコトを思いついてしまったので
今度アップさせていただきますね~。
ありがとうございました~サプライズ、とっても
うれしかったです。

そらさん、てんで女子には相手にされない乙男
(ヲトメン)ですが、
次はたくさんあそんでやってくださいませね。

インコ大好きなのでインコさんのお話もぜひ~!!!

カヲ。:2009/07/25(土) 23:22:33 | URL | [編集]

はじめまして。

ゼブラではちゃんとご挨拶してないと思いますが(スミマセン)一応参加しておりました小次郎です。
今、親戚さん探しを見ていたら、そらくんと小次郎が親戚さんだったことが発覚しました!!
そらくんの「おじいちゃん」が、小次郎の「ひいおじいちゃん」という、ほんのチョピットの血のつながりですが、
うれしくて、コメントさせていただいちゃいました♪
またお会いできたら、ぜひご挨拶したいです!

小次郎:2009/07/26(日) 00:27:15 | URL | [編集]

小次郎ままさま。

はじめまして!!
コメントありがとうございます~。

あっ!モテモテの小次郎くんですね?
うわぁ~うれしいです!

こちらこそ、ゼブラではご挨拶もできずに大変大変
失礼いたしました。

そらさんのおじいちゃんが小次郎くんのひいおじいちゃん
ということは~、超有名なアノ人やアノ人や
アノ人とも親戚さんですね~!!!
きゃー!!!!なんだかテンション上がってしまいました。

今度お会いしたときはぜひぜひ一緒に遊んでやって
くださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

リンクも貼らせていただいちゃいました!
ブログにも遊びに伺わせてくださいませね~!!

カヲ。:2009/07/27(月) 00:02:52 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

