--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.24

そらさんと風鈴市。


17日~21日までは風鈴市がありました。
そら家、厄除けで有名な某お寺の近くに住んでおります。



0724_1.jpg
オットくんの写真を無断使用。笑


風鈴市では日本全国の風鈴が販売されます。
そら家も毎年風鈴買ってますよ~。


0724_2.jpg
いつも思う...かわいいのかかわいくないのかとっても微妙だと。笑


0724_3.jpg
これは沖縄の風鈴でしたかね~。


0724_4.jpg
カヲりの故郷の長野の諏訪の風鈴です。今年のそら家は諏訪の風鈴購入しましたよ。


さてさて、この日はカヲりの旧友とそのバンド仲間さん
が遊びに来てくれました。


若干スピーディ、若干センチメンタル、若干歪んだ音と性格。(キャッチコピーで~す)
 な、バンド。(笑



そんな仲間たちと、思い立って向かったのは閉園間近の東扇島。
わんちゃんも少なかったので皆でランランいたしました。


0724_5.jpg
またもそらさん台風、巻き上がりました。


0724_6.jpg
和やかだったラン、KYそらさん爆走しまくり。


0724_7.jpg

0724_8.jpg

0724_9.jpg
この日、そらさんとずうっと遊んでくれたジャックさん。


そらさんは妙にジャックラッセルさんと気が合うことが多く、
いつもジャックさんを見つけては遊びにお誘いしております。


全国のジャックさんオーナーさん!
そらさんとあそんでやってくださいませ。
(特に親びんさんとサザエさん...ニヤリ。)


この日気づいたこと。

そらさん、どうも男性にはずうずうしくなるようで、旧友どころか
あとから遊びに来てくれたオットくんの元バンドメンバーさんにも
興味津々。
男性2名の膝にちゃっかりとのさばったあげく
飼い主にしか見せない「ガウガウ攻撃」を仕掛けておりました。

カヲり。...ちょっとジェラシー(笑。





いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

ヲレ、女子より男子がすっきやねん。


ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

だるまの風鈴可愛いですよ~。でも、部屋に飾ってって言われたら微妙かも(笑)
そらさんはてんとんといい、メンズがお好きなのですね~。
女子を孕ませる心配はないわけですが…
でも、ワンコって男子好きのコが多い気がします。
男衆はワンコを惑わすのかしら~?

iroha:2009/07/24(金) 05:34:25 | URL | [編集]

ダルマ風鈴・・・ビミョーな・・・笑。
カヲさんの故郷、長野諏訪の風鈴って
オシャレなデザインですわぁ(*^^*)
初めてみましたよぉぉぉぉ。

私、カヲさんのお引越し先、I県を
T県と勘違いしておりましたぁ!

クウママ:2009/07/24(金) 08:19:54 | URL | [編集]

ダルマ風鈴、かわいいぢゃないですかー!
ちょっと、他では手に入らない代物ですよー
諏訪の風鈴は色が優しくって、
きれいですねぃ~。

そらさん、ホームでイキイキしてますね~。
こりゃ、引越し後も通うようですね。

てんとんも男の人、好きです。
散歩中の知らないおじさんに
よって行ったりしますし、
オットさんのことの大好きですから!  
なんでだろー?

てんまま:2009/07/24(金) 09:59:07 | URL | [編集]

だるま風鈴・・・ブサ可愛いかなぁ~(笑)
多分かわいいと思って買って帰ってうちに飾ってみるとびみょ~(°∪°)ってなるタイプに間違いないですよ~☆

ラルは小さい子供(特に女の子)が大好きですよ~!
気に入ったら飼い主そっちのけでその子について回ってます(´-∀-`;)
顔をペロペロしたりジャンプしたり・・・
あまり外では見せない行動をするんです。

*RALD*:2009/07/24(金) 14:58:27 | URL | [編集]

日曜日、大変お世話になりましたv-411
私が遅く行ったので、そらさんのパワー溢れる走りv-355を見ることが出来ませんでしたが、楽しかったです。

風鈴市、風情がありますねv-398
諏訪の風鈴、とても素敵ですv-352

v-361・・・すわv-361・・・ながのv-361・・・
お~カヲリさん、長野出身ですかv-405
どおりで知的美人なお方だと思ったv-398

何を隠そう、私 東京生まれ(関係ないか!)でして・・・v-410

あっ でも育ちが長野、故郷を長野だと思っています。
何せ小中時代が長野県なんで故郷そのもの。
小中時代か~
丁度10年くらい前だったかなぁv-389 


しなの~のくにわ~じゅ~しゅ~に~
さかえつらなるくにに~して~
そびゆるや~まわいやた~かく~
ながるるか~わわいやとおし~
松本 伊那 佐久 善光寺~

・・・の佐久育ちですv-428
(知ってるよね、この歌v-341

長野さいこ~ですv-437

ラズリ父:2009/07/24(金) 21:18:32 | URL | [編集]

風鈴、いいですね~v-472
私、風鈴の音色が大好きです~v-218v-410
風鈴市、近くでやってたら私も行ってただろうなぁ~v-398

そらさん、ジャックちゃんが好きなんだぁ~v-392
めっちゃ楽しそうに遊んでますね~v-441v-441
オットさんの実家にそらさんと帰られた時は、是非ルパルナとも遊んでくださ~い!v-422v-411

ルパン&ルナママ:2009/07/24(金) 21:25:29 | URL | [編集]

涼しげですなぁ~♪

風鈴市v-472
風情があってイイですねッv-410

長野の風鈴! とってもキレイでお気に入りですぅ~e-415

あッ!! ワタシ~!!
ジャック飼ってますケド(*≧m≦*)ププッ

そらさぁ~ん♪
是非! 一緒に遊んでくださいねぇ~♪
楽しみですなぁ~(*≧∀≦)♪

レラソア:2009/07/24(金) 23:40:06 | URL | [編集]

irohaさま。

このだるまさん、非常にこう~
残念な~なんともいいがたい~うううーん。
リビングには置けない感じなのでございます。

でも、厄除け祈願してあるから魅力なんです。

そらさん、リアルではヘコヘコできない子なので
いつもクッション相手にヘコヘコしています。
女の子にものられちゃうんでヘタレ男子です(笑。

飼い主のわたしにも抱っこされるのいやがるくせに
オットや男性には身をゆだねちゃうんですよね。

ちょっとだけ「くやしいですっ!!」笑


カヲ。:2009/07/25(土) 00:49:57 | URL | [編集]

クウママさま。

そうなんですよね~。
毎年、風鈴祭のポスターにはこのだるまさんが使われていて
見ると微妙な気持ちになってしまいます。

もうちょっとかわいかったらね!笑

カヲりは実は長野の長野生まれなのです。
転勤族だったので、いろいろまわりました。
諏訪のガラス細工はとってもキレイでスキスキです。
買ったのはもっとシンプルな感じのものなのですけどね~。ふふ。

をを!お引っ越しさきは、いば~らきぃですよ~。
でもまだあと1ヶ月以上はこのへんにおります~!!

カヲ。:2009/07/25(土) 00:54:51 | URL | [編集]

てんとんままさま。

えっ!まぢで??笑。
たしかに他では手に入らない代物です~!!!
んがしかしっ!
....顔がへん(あっ!いっちゃった!!)

諏訪の風鈴は音も高くてキレイな音色です。

見た目がきれいでも音色がいまいちのものも多いですし
見た目がアレでも本当に鈴をころがしたようなキレイな
音色のものもあって、毎年選ぶの楽しいですよ~。

あっ!てんとん、オットくんにぺろぺろして~。
カヲりちょっとジェラシーです。
てんとん...カヲりにも~カヲりにもぺろぺろして
くださいね~。

ひょっとして私、なんかギラギラしちゃってましたかしら?
動物って敏感だからホラ。笑

カヲ。:2009/07/25(土) 00:58:53 | URL | [編集]

*RALD*ママさま。

ブサかわいい... うん、まさにブッサカワイイです(笑。
でもお家には飾れません...
いや、あえて狙ってみるのも?

ラルたんは小さい子スキですか~?
かわいいな~かわいいな~そらさんは絶対
ぺろぺろしてくれないんです。

そっけなくてガッカリ。

でもそんなそらさんでも、シリをカイカイすると
たまらずもだえながらすり寄ってきますよ。
もしご対面できたら、そらさんのシリをぜひ
カイカイしてみてくださいね~。


カヲ。:2009/07/25(土) 01:02:23 | URL | [編集]

ラズリ父さま。

や!やややややややっ!
カヲり、ほめられ慣れていないのでもうっつ!
おせじとわかっていてもややややややっ!
赤面マンボーでございます(意味不明ですね?笑)

ラズリ父さんも長野育ち~!!!!
わぁ!佐久ですか~!!!!

っていくつですか~~~ぃ!!!笑

私は長野で生まれて、小諸~松本~行きました。
実家は長野市なんですよ~善光寺の近くです。

信濃の国~(笑。
ほんと、歌詞みなくても歌えますよね。
そして踊れますよね!!笑。

わたしも長野さいこ~~っておもってます~。
今度長野トークしてくださいませ~うきうき。

カヲ。:2009/07/25(土) 01:06:36 | URL | [編集]

ルパン&ルナママさま。

今住んでいるところはまさに観光地なので、
季節ごとにいろんな行事が催されて楽しいですよ~。

去年買った風鈴も、ちりんちりん頑張ってくれています。
風鈴、いいですよね~。

そらはジャックさんとプーさんと柴さんがスキですね~。
基本的に追いかけるより追いかけられるほうが
すきなM男なので(笑。
自分より足のおそい子に追いかけてもらうのが
大好きです。
相手にあわせてスピード変えて走っているので
そのへんは、エライと思うんですが~笑。

ピンシャーちゃんもスキみたいです。
ぜひぜひ「ルパン~ちぇっくー」してやってくださいね。
ルナちゃんも相手にしてくれるといいな~!!


カヲ。:2009/07/25(土) 01:11:32 | URL | [編集]

レラソア@サザエさま。

東扇島にいらっさったついでにぜひぜひ川崎大師にも
お散歩にきてくださいませ~。
敷地内、わんちゃんオッケーなんですよ~。

ただ毎度屋台でていますので、
親びんさんには目の毒...あいや、食欲増進まちがい
なしです!!!

そうそう、たしか松戸でお会いしたときに
レオンくんにたくさん遊んでもらっちゃいましたよね!!
ジャックさんは遊び上手な子が多いので、
しつこいそらさんの誘いにも乗ってくれて
そらさん毎度大満足しておりますよ~。

またぜひぜひ遊んでくださいませ~。
そらさんのこと、追っかけちゃってください!笑

カヲ。:2009/07/25(土) 01:19:31 | URL | [編集]

v-472風鈴市涼しげでいいでつね~
浴衣着たくなっちゃうわっv-398

エーエーエーv-363
カヲさん長野出身ですかv-363
あっつんは、生まれも育ちも しずぉ~か でつv-398

長野はね冬にポードで行きまつでつv-276

そらタン あっつん ジャックラッセルちゃん の お友達いるよ~ 
レオン君とライアちゃんだよ~んv-398


ZEROママ あっつん:2009/07/25(土) 15:43:46 | URL | [編集]

あっつんさま。

あっつんさんの浴衣姿~!!!きっときっと~
とってもよくお似合いですよ~わぁっ!見たいっ!

はい~長野の善光寺のすぐ近くの実家がありますです~。

あっ!わたくしもボードやりますですよ~。
最近は体力がおいつかなくて毎年は行けませんが
弟に車出してもらってよく行きました。
戸隠とか飯綱とか、斑尾あたり、行きますです~。
数年前、コケテオシリのホネオリマシタ。涙

ふふふふふ、レオンくんとライアちゃん!
ライアちゃんはたぶんまだ遊んでもらったことが
ありません~(涙。
いつかがっつり遊んでもらいたい野望を持っております~。

カヲ。:2009/07/27(月) 00:09:30 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

