--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.25

クールびづ。

カヲり、またそらさんの買い物をしてしまった。
給料日前なのに...前なのに...前なのにぃ~。



o725_.jpg
暑さしのぎ。そらさんのクールびづ。


ヲレ、冷えてます!


o725_2.jpg
こんな感じで、保冷剤を入れられます。 冷え冷え~。


カバーはカヲりの靴下でも改良したら、バラエティー豊かで良い感じになりそうな予感です。


そしてもののついでについつい購入してしまったのは!


o725_4.jpg
皆さんお持ちですね~。 うらやましくて買っちゃいました。


o725_6.jpg
コパンくんの所で目をつけましたね~。そらさんびりびりできない用にトイレットペーパーポット。


なんでうちの会社の給料日は月末なのでしょうか(涙。
来週のお昼は貧食ですよ。



o725_5.jpg
のぼれるけど降りられないそらさん。 ちなみにうしろのくしゃくしゃはチッチされた布団カバーよ。


ささっ、クールびづしてお散歩行きましょう!

...えっ?週末雨??





いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

ヲレ、しんぼうたまらんくて布団でチッチしちゃった。




そらグッズ。トラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

いいなぁ~

そらさんはいいなぁ~
色々買って貰っちゃって♡ラルが羨ましがってるジョ(笑)
そのクールびづいいなぁ・・・カヲさんの靴下なら( ´,_ゝ`)大丈夫でしょう☆
その水入れ最近良く見ますよね~
私も欲しいなぁ~って思ってたんですけど
ラルお外でお水飲まないんですよε-(‐ω‐;)
車の中で飲むくらいで・・・だから必要ないかと(;´・ω・)
そのポット、その穴からトイレットペーパー出すんですか??
どうなっているのかくわしくしりたいんですけどぉ~|д゚)

そらさんは階段下りれないのですか~??
かわいいですね~
その丸まった布団カバー週末雨ですから~(笑)
お散歩もお預けですね( ´,_ゝ`)

例のもの早く届け~~~~(「。・x・)「シャー゚・*:.。.郵便屋さん .。.:*・゜)`з゚)ビシッ

*RALD*:2009/07/25(土) 01:17:27 | URL | [編集]

*RALD*ママさま。

をっ!*RALD*ままさんも遅くまで起きていますね~。
カヲりも完璧夜型です。

そしてオットはもうおねむ。

クールびづマフラー、なかなか良いですよ~。
ちょっとね、カバーが気に入らない(コホン)ので
のびのびハイソックスちょん切ったらいけるかな~って。

トイレットペーパーポットはこれですこれこれ~。

http://item.rakuten.co.jp/joinus/c/0000000583/

いやもう、かわいいのでいっそ全色ほしいくらいです。
(そんなにあってどうするっ!笑)

こちらのショップにクールびづマフラーもありますよ~。
イタさんは首がほそいのでSサイズでいけますね~。
なかなかぴったんこかんかんで良い感じです。

ぶつ、普通郵便で送っちゃったので...
週明けになっちゃいますかねぇ~。
もうしばらくおまちくださいましぇーーい!笑

カヲ。:2009/07/25(土) 01:30:23 | URL | [編集]

早いお返事(笑)
早速見ちゃいましたよ~~~
かあっちゃおっかなぁ~(笑)
そろそろおねむしましょうかね~゚+。(〃ω〃)。+゚
でわでわまあ明日??
週末は雨で何処にもいけそうにありませぬ
引越し近々ですか??
新居見せてくださいね(*・ω・*)
かってにおとまりにいっちゃうかも~~♡
ではおやすみなさ~~~~ぁい

*RALD*:2009/07/25(土) 03:39:45 | URL | [編集]

いいですね!

こんにちは!

先日ゼブラに参加させてもらった、イヴとカレンのまま、snowです!

あの日はお話しすることができなかったのですが、いつもBLOG見させてもらっています★☆


クールビズ、良いですね!!!
先日あるペットショップで同じようなものを見たのですが、保冷剤が小さすぎで購入をやめました…。

ソラさんのは3つ保冷剤が付いていてすごく良いですね!!!
よろしければどこで購入されたか教えていただけませんか―??

snow:2009/07/25(土) 05:46:34 | URL | [編集]

そらさんのクールビヅはオサレですね~。
キャンさんは手ぬぐいですが、可哀想なので中身だけはカチコチにならない保冷剤を買ってあげました(^_^)

うちもこの水入れ持っていますが、何が気にくわないのか、これからは飲まないのでお蔵入りとなりました(;_;)
そらさんは気に入ってくれると良いですね☆

iroha:2009/07/25(土) 07:26:08 | URL | [編集]

んまぁ~。そらさん、うらやましいっ!
便利アイテム、たくさんですね~。
caeruさんちのペーパーホルダーは
かわいくって、機能的ですよね。

水入れもかわいいので欲しいなぁ~って
思っておりましたが、てんとんお外で
水飲まないし~。

今日は雨降らないらしいよー。
クールビズして、行ってらっしゃぁ~い♪

てんまま:2009/07/25(土) 07:43:37 | URL | [編集]

*RALD*ママさま。

フフフフフフ。
そのかわり朝はおねぼうなカヲりです。

あれっ!でもオットまだ寝ています!!!!ププ。

いいでしょいいでしょ?
ただ、うっかりペーパーを頭から出していると
くるくるくるくるーーって引っ張り出されちゃう
気がして油断できません。
...なにせ破壊王だからなーそらさん。

お引っ越しは八月末なのでまだしばらくココに
おりますよ~。
新居っつ!!!もうっ!ぜひぜひ来てください~。
ラルたん~!!は~るばるお待ちしていますよ~!!

カヲ。:2009/07/25(土) 08:54:41 | URL | [編集]

snowさま。

はじめましてです~!!!!!
コメントありがとうございました。

ななななんと!ゼブラにいらっしゃったのですね!
ご挨拶もせずに...本当にすみません(しゅん。
お話したかったです~。
次にお会いしたときはぜひぜひぜひぜひ~
お声をかけてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたしますデス。
(のちほど、snowさんのブログにも遊びに
いかせてくださいね~)

そらのくーるびづは、こちら

http://item.rakuten.co.jp/joinus/c/0000000542/

いまならまだSサイズだけ残っていますよ~!!

そらさん首ふといですが(23センチ)Sサイズ
でオッケーでしたぁ。

お揃いで遊んでやってくださいね!
次にお会いできるのを楽しみにしております~。

カヲ。:2009/07/25(土) 09:01:49 | URL | [編集]

irohaさま。

キャンさんのてぬぐい、すっごくかわいいですよ~。
キャンさんを姿を見て、そらのくーるびづもまねっこ
しちゃったんです~。

キャンさんのてぬぐいはどれもオサレなので、ステキ!
残念ながらウチにはいわゆる「てぬぐい」(涙
しかなくて...いつかオサレてぬぐいにも挑戦したい
ですっ!!!

この水入れ、先日近くのランで遊んでいたときに
ほかのワンさんの飼い主さんが持っていて、
そらさんってば私を無視してそっちのお水ばかり
盗みのみに行くモノだから...(オハズカシイです~
飲みやすいのかなぁ?と購入してみました。
キャンさんはお気に召しませんでしたか??

そらさんおデブゆえか、いつも大量にお水
飲むんですよね...
活躍してくれたらいいなぁ~
さっそく今日チャレンジしてきます!!!

カヲ。:2009/07/25(土) 09:07:28 | URL | [編集]

てんままさま。

おーーー!!!晴れているっ!!!
チャンスチャンスですね~。
さっそく使ってまいりますね~。

てんとーん、なぜお外でお水飲まないですかね~。
...でも、今私が読んでいる健康本(人間用)には
実はお水飲みすぎよくない~ということがかいてあって..
筋肉のない人はよけい体に水が滞ってよくないと。

...ワンちゃんももし同じなら、てんとんはちっさくても
ナイスバディですからね~(今はやりの細マッチョ!)
実はそんなにお水なくても平気なのかもしれません。
そらさんはあきらかに飲み過ぎです!だからポニョっと
してるのかなぁ~なぁんて考えてしまいました。
代謝わるいしね~(涙。

てんとん、今度はいつ遊んでくれるかなぁ~。
てんとんの「そらそらぁ~」また楽しみにしています。

カヲ。:2009/07/25(土) 09:13:09 | URL | [編集]

わぁぁぁ!ペーパーポット買ったのね♪
コレ、欲しくて欲しくてぇぇぇ!
思いがけず高価なのよね(><)
ポイントが貯まったら!と思いつつ
一年が経つわぁぁぁ 笑。

八景のアウトレットでも売ってたんだけど
スルーしちゃったぁ。
・・・・その間に空河に何個ペーパーを
駄目にされたことやら・・・涙。

冷え冷えマフラーは「欲しい」って
思ってたんだけどコレ付けるには
ハーネス買わなくちゃならないので
やめちゃったよ(*^^*)

クウママ:2009/07/25(土) 10:50:48 | URL | [編集]

v-10そらタン いいなぁ~
ZEROもSCRAPSも欲しがるなぁ~
ってか あっつんが欲しがるかもv-398
ボスに相談してみよぉっとv-290

この間のランで そらタンv-343てんとん が首に巻き巻き していたのを見て
 なるほどv-353いいなぁーv-290と思っていたのです。

カヲさんの香り付きカバーでv-343うっとりv-343だねv-392
そらタンv-341

ZEROママ あっつん:2009/07/25(土) 15:56:33 | URL | [編集]

ありがとうございました!!

クールびづ、教えていただきありがとうございました!!

早速調べてみて、別のお店ですがメッシュのお花柄のものを購入しました~♪
早く届かないかな♪♪


ゼブラでは…こちらこそお声掛けできずにごめんなさい。。
飼い主、そらさんと一緒で内弁慶…?!?!
でも、BLOGを見ていたせいか、そらさんのお顔はすぐに分かりましたよ☆

また、お会いできることがあれば、ぜひそらさんとクールびづペアさせてください 笑

snow:2009/07/25(土) 18:47:00 | URL | [編集]

クウママさま。

いがいと首輪でも大丈夫ですよ~!!
クールマフラー。

クウちゃんもお首長いから大丈夫!
そらさんも首輪と重ねづけしておりますよ~。

重くないしなかなか良い感じです。
でも長時間はもたないのが残念です~。

そらさんはティッシュに目がないので、うっかり
階段や棚の上におきっぱなしのにしておくと
そりゃあもう、無残な姿で発見されちゃうんです。
これ、オシャレでとても良いですよ~。


カヲ。:2009/07/26(日) 00:29:53 | URL | [編集]

あっつんさま。

っふふふふふ~。
時間がないときほど、本を読みたくなったり
TVを見たくなったり、ゲームをしたくなったり。笑

そしてお金がないときほど欲しいモノがでてくる
ものなのですね~(涙。

もうすっからかん!です。

お首に巻く案は、irohaさんのところのキャンさんを
見てあまりのかわゆさにめろめろしてマネして
しまったのですが、なにせそら家、かわいい手ぬぐいが
ありません。
ゼブラ、ちょっとおっさんくさかったですよね。笑

カヲりの匂いつき、くっさいくっさい言われそうです。
へこたれませんよ~!笑。

カヲ。:2009/07/26(日) 00:35:31 | URL | [編集]

snowさま。

メッシュのお花柄ですと~!!!
わぁ~そんな種類もあったんですね~。

女の子らしくてきっと似合うですよ~。
届いたらぜひぜひアップしてくださいませ。
楽しみです~。

今度お会いしたときはペアペアですか~!!
そらさん、かわいこちゃんに囲まれてでれんでれんに
なっちゃいそうです!うれしいな~。

あっ、リンクを貼らせていただいてしまいました!
ご報告せずに申し訳ありません~。
どぞどぞよろしくお願いいたしますです~!!


カヲ。:2009/07/26(日) 00:39:45 | URL | [編集]

はじめまして!

カヲリさん、初めまして!
むくぽんネロ☆ママといいます!
いつも、読み逃げしておりました~(汗
すみません!!
そらさん、かっこいいですね~!!
カヲリさんの、そらさんマンシリーズ
大好きで、いつも仕事中みては、1人で
ひやけております(笑
うちは、ポメ2人とイタグレ1人おります♪

また、覗かせて頂きますね☆
よかったら、うちのくだらんブログですが
覗いてみてやってください♪

むくぽんネロ☆ママ:2009/07/26(日) 08:53:20 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

はじめまして~!!!
コメントありがとうございました。
う!う!う!うれしいです~。

ポメさんとイタさんのご家族なのですね~。
や~んかわいいです!
さっそくさっそくそぉ~っとのぞかせていただい
ちゃいましたよ~!!!

そらさんマン、見ていただいてありがとうございます(笑
カヲりの妄想の世界を気に入っていただけて
またも妄想しちゃいそうなくらいうれしいですよ~。

よかったらリンク貼らせてくださいませね。
またゆっくりお伺いさせてくださいませ~!!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


カヲ。:2009/07/27(月) 00:17:15 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

