--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.26

セールという言葉に弱いのです。


先週、届いたセールのお知らせ。
「dog wear ponpori」さんからのお知らせ。

...何度も書いてしまいますが、給料日前のお知らせ。



というわけで、またもや買っちゃいました。
だってかわいいんですもの!そしてお安い!!


「そらさ~~ん!!!」


o726_1.jpg
おーぅ!呼んだか~~???


あっ!オシリめくれちゃってます。
本物はジャストサイズ4号なのでありますよ~。



o726_2.jpg
こちらカラフルバージョンです。


さらにもひとつ、「そらさ~~ん」。


0726_5.jpg
おーぅ!なんだ?飯かぁ???


ちょっと大人っぽいバージョン。


ponpriさん、いつもお世話になっております。ペコリ。
今回もかわいいお洋服、ありがとうございました。






いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

カヲりのお財布、あと2000円しか入ってないみたいだぞ。





そらのお洋服。トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

給料日前・・・

そらさんお似合いですよ~~~
めっちゃ可愛いしチョット大人♡
私が惚れちゃいますよ~゚+。(〃ω〃)。+゚
そらさんたくさんかってもらっていいなぁ~
そらさんに似合うならラルにも似合うかなぁ??
ちょっとチェックチェック..._〆(゚▽゚*)させていただきまーす(笑)
お財布の中身・・・
夏目さん2人ですかぁ~
うちはジャラジャラだけですけど~~(TдT)
もう少しの辛抱ですぞ~(ω・´ )━━(・ω・´)━━

*RALD*:2009/07/26(日) 01:05:10 | URL | [編集]

やっちゃいました・・・

はじめまして。

いつも読み逃げしていたのですが・・・・すいません。

カラフルそらさん可愛いですね♪
雨ばかりでどこにも行けないストレスと夜中の微妙なテンションが相まって我が家もponporiさんでお買い物しちゃいました・・
そらさんがあまりに可愛いもんだから・・・
やはりモデルが着てるとイメージわきやすいんですよね♪
お買い得でよかったです♪

小鉄:2009/07/26(日) 01:05:37 | URL | [編集]

じゃり銭しかありませぬー

なぬっ、2000円とな!
十分ですよ~十分!
と~ちゃんは、じゃり銭しか持ってませんぞぉ~♪
なにか食べたきゃ てんままにゴロスリゴロスリ
するしかありませぬー(T0T)

ponporiさまより そのよーなメール我が家には来てない・・・
はぅ、来てたぁぁぁぁぁぁぁー!
見逃したなぁーおぬし!いやっ、ワタシ!

カラフルバーヂョン イイ感じですねぇ♪
てんとんも、おそろにしちゃってイイですかぁ?
っていうか 1号あるのかなぁ!
あれっ2号だったかなぁ・・・

う~ん!まぁ、とりあえずチェック!チェック!!

てんとーちゃん。:2009/07/26(日) 06:43:13 | URL | [編集]

あいかわらずの迷彩好きですかぁ~
カラフルもいいでつぅ~

センスが良い親を持つといいねぇ~
そらくん・・・・おいらは駄目駄目でつ!
勉強させて頂き待つ!

レオライ:2009/07/26(日) 06:57:15 | URL | [編集]

そら君、カラフルも迷彩も似合ってますよ~♪
いい子なモデルさんですねー。

うちのは洋服嫌いなので基本裸族(笑)
服着せた途端、絨毯にごろすーりごろすーりなので
ろくに写真も撮れないのであります!

そら君、ノルドにどうかモデルの真髄を教えてあげてっ☆笑

ノルド姉:2009/07/26(日) 09:40:30 | URL | [編集]

*RALD*ままさま。

およよよよよ、ありがとうございます~。
私はラルたんに惚れてますけどぉ!!!

そらさんとラルたん、白の入り具合と面積が
似ているのできっときっと似合うと思います~。
って!ラルたん、そらよりうんと足長さんだから
もっと似合うと思いますよ~。

うちのお給料日、月末なんですよう~。
今週一週間あるので...(涙。
オットくんにお願いスリスリですね!笑

ラルたん、お揃いさんになったらぜひぜひ見せて
くださいね~。

カヲ。:2009/07/27(月) 12:13:53 | URL | [編集]

小鉄さま。

はじめまして~!!
こんにちわ!コメントありがとうございます~。

ラルたんのところで何度かお見かけしておりました。
そして、実は私も読み逃げしておりました(笑。

小鉄くんもお買い物ですか?
わぁっ!どんなの買ったのかな~???
もしかして、そらさんと同じお揃い服でしょうか?
わくわくです~。ぜひぜひおひろめしてくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
後ほどまたブログに遊びにうかがわせてくださいませ。

そしてリンクをぜひ貼らせてくださいませ~!!!

カヲ。:2009/07/27(月) 12:18:24 | URL | [編集]

てんとーちゃんさままん。

ひー!!!とーちゃん!いよっ!一家の大黒柱っ!
そうですかぁ~そうですかぁ~
ままさんにゴロスリゴロスリ攻撃ですね~。

うちはオットくんがいろいろとやってくれるので
カヲり、楽をさせてくだだいております。
あっ!でもお小遣いは自分の稼いだお金でまかなって
おりますよぉ~。
ついつい...ついついっとそらさんのものばかり
買ってしまって貧乏のどん底です。

あっ!見落としてるし(ププ。
てんとんサイズ、まだ残っていますかぁ?
ぜひぜひぜひぜひ~おそろいでキメちゃって
くださいませ~。

お出かけ楽しみになっちゃいそうですよ!

カヲ。:2009/07/27(月) 12:23:30 | URL | [編集]

レオライ親びんさま。

あいかわらずの迷彩スキスキです~。笑
でもシマシマもたまりません。

うちはもう、オットもそらも、メイサイかシマシマしか
持っていないのではないか?というくらい
メイサイシマシマしております。
(わたくしのくつしたもその影響でシマシマしております)笑。

私のセンスで暴走すると、そらさんとんでもないコトに
なってしまうので(苦笑。
オットくんにいつもアドバイスいただいております。
わたしなぞへっぽこぽーでございますよ。涙

親びんさん、何をおっしゃいますかー!
レオライ一家皆おされさんじゃないですかっ!!!
首輪さんもお洋服さんも密かにチェックチェック
させて」いただいておりますよ~。

こちらこそ、勉強させていただきまつっ!!!笑

カヲ。:2009/07/27(月) 12:29:08 | URL | [編集]

ノルド姉さま。

ありがとうございますーぅ。
かなりおやつでつって撮影しております。笑

でもじつは、そらさんもフリーダーーァム
裸族なんですヨ。笑
お洋服着ると固まっちゃいます。

なのでお家では毎日フリーーーダァム。笑
しかしお外で紫外線予防や、夜の蚊予防にお洋服を
(ムリヤリ)着せちゃっております。

そらさんはきっとイヤイヤなのに....ごめんねそらさん。

ノルドくんのごろすーり!かわいいですね~。
今度ノルドくんをたくさん堪能させてくださいませ。照

カヲ。:2009/07/27(月) 12:33:40 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

