--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.26

向かったのは新居とアノお店。


今日は書類を出しに新居のある街へ。
せっかくなので、そらさんも一緒にお出かけです。



その前にちょっと寄り道しちゃいましょう。


0727_1.jpg
ヒント1:くるくるのポテト。 芸術品です~。


0727_4.jpg
ヒント2:ドナルドくん。 ってこれじゃあヒントになりませんね~。


0727_2.jpg
これでもうおわかりですね?笑


今日はオットくんはアボガドバーガー、私はいつものアールズバーガー。
そう、大好きなお店3度目の来店、「R's」さん。


0727_3.jpg
ヲレだって食べたい。


そらさんには冷え冷えの氷入りのお水をいただきました。


0727_5.jpg
ヲレはサルサバーガーをいただいてみたいゼ。


帰りにいただいちゃったかわいいハンドメイド・ハンバーガー。かっかわいいっ!!


0727_6.jpg
お家にあったボールチェーンに付け替えてストラップの完成~~!!


この日は一周年記念でドリンクも250円とサービスしていただき
お腹まんぷく、大満足。
また近いうちに行っちゃう~~きがするぅう~~。


そうこうしているうちに、約束の時間。
不動産屋さんに書類を提出して、カギをもらい、
そらさん、いよいよ新居初体験といってみましょう。


0727_7.jpg
2階から探検することにするゼ。


0727_9.jpg
2階は、ヲレともんのお部屋と、寝室&遊びルームになるそうだゼ。


0727_8.jpg
言っておくが、ほんとうになんにもないトコロだゼ。


引っ越し前にそうそう来ることもできないので、
どこに何をおくか、いろいろ考えを巡らせるわけであります。


0727_10.jpg
小さいけどお庭つき。 まだなぁんにもないけどね。笑


なぁんにもない、通勤もちょっぴり不便になってしまうこの街に
決めた理由のひとつは、このお庭。

共働きで留守がちな私たちなので、休日は思いっきりそらさんと
一緒にいてあげられる環境にしたい。
せめて好きなときにお外で遊ばせてあげられるようにしたい。
都心じゃ庭付きの賃貸なんてそうそうないですものね(笑。


さっそく庭から脱走して家の横の狭いところでチッチしてしまったそらさん。
...ヲレのテリトリー確保してきたみたいです。


そんなわけで今の街とももうすぐお別れ。
でも、本当に大好きな大好きな街なので、いつかまた、帰ってこれたらと思います。 
ので、これからどうかペット可賃貸が増えますように。






いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

ヲレがいなくなったら、近所の猫さん悲しむゼ。

そらのお出かけ。トラックバック(0)  コメント(34) 

Next |  Back

comments

わぁ!庭付き♪

庭付きなのね♪
そらさん、好きな時に「そらさん台風」
出来ますねぇ(*^^*)

脱走しないようにしないとね。

クウママ:2009/07/27(月) 00:07:47 | URL | [編集]

お引越し!

一戸建て、しかも庭付きのお家にお引越しなんですね!!
広そうでいいなぁ~。

そらくん、早くもテリトリー確保に余念がありませんねっ!

R'sさんの近くなんですか?
だとしたら、うちとちょっとだけ近くなります!!
ぜひぜひイヴ&カレンと遊んでくださいねーv-238

snow:2009/07/27(月) 05:49:48 | URL | [編集]

庭付きなんてプチドッグランですね~。
いいないいな。
引っ越し…準備が大変だぁ…。頑張ってください。

iroha:2009/07/27(月) 07:17:11 | URL | [編集]

広~い。

お庭、意外と広いじゃないですか~。
お部屋も、これだけの広さがあれば
そらさん台風、やり放題ですねー。

暑いなかのお引越し、頑張ってくださいね。
新居、訪問楽しみだな~♪
てんとんとお庭でらんらんしてね。

てんまま:2009/07/27(月) 07:29:38 | URL | [編集]

えっとぉ……

クルンクルンっなポテトでわかっちゃった私は、
アールズ禁断症状が出ているのかしらぁ~?(笑)

たしか、カヲさん新居の近く?にも
ステキなバーガー屋さんがあったよ
調べとくぜぃ

あっ!
「ドックランそら」の会員になるのはここで良いのかしら?

永遠ママ:2009/07/27(月) 08:12:22 | URL | [編集]

クウママさま。

写真で見るより実際はちっさいんですけどね(笑。
そらさん台風、小回りでおこせるかな?
なんて期待をしております。

途中から玉砂利なので、そらさんびびりびびり。笑

や~、I県で脱走したらどうしよう~!!
一瞬冷や汗かきました。

玄関のほうにまわって押さえ込んだときは
裸足で飛び出していましたよ(笑。
いやいやいやいや...対策を練らないとです!

カヲ。:2009/07/27(月) 15:55:48 | URL | [編集]

snowさま。

いえいえいえいえ~メゾネットなんですよ~。
お隣さんアリです(笑。

「お庭つきのメゾネット」が売り文句でした。
...そして気がつくとはるばるI県。
まだ不安だらけですが、思い切ってお引っ越しです~。

R’sさんは、道が空いていれば引っ越し先からは
1時間かからないくらいです!
お近くですかっ??
ぜひぜひ美人姉妹に囲まれニヨニヨだらしない
そらさんが見てみたいです~。
あそんでくださいませ~。

カヲ。:2009/07/27(月) 16:19:22 | URL | [編集]

irohaさま。

キャンさん、お引っ越し後いかがですか?
引っ越し当日はどうしようか迷っております。
荷物バタバタ怖がっちゃうか心配です~。

準備まったく手が着けられず...ああどうしよう。
夏休みやればいっか~?と己と戦い中。苦笑

そらさんのプチドッグランは本当にプチプチ
ネコの額サイズでございますが
のんびり土の匂いでもかいでくれたらいいな~って
思っています。
....お庭で野菜作り...までは無理そうです(涙。

カヲ。:2009/07/27(月) 16:22:55 | URL | [編集]

てんままさま。

じつは意外と狭いんですよ~(苦笑。
今はなにもおいていないので超!開放感ですが、
うち、荷物多いんですよね~
カヲりのマンガとかカヲりのDVDとか
カヲりのくだらないものが(笑。

ぜひぜひ引っ越し先に遊びに来てください。

新居に行くたびにオットくんと交通情報を見ては
「てんとんが来たら...」とか今から渋滞時間の
チェックに余念がありません(笑。

ママさんの「もつ煮込み」持参でお願いします~ぅ。
うっへっへ。

カヲ。:2009/07/27(月) 16:26:23 | URL | [編集]

永遠ママさまん。

さすがぁ~!!!!アールズ通!!

ナントっ!近くにっ!ハンバーガー屋っ!!!!
マジで?こんなへんぴなところに?
ございますか~ぁ???
いや~ん。ウレシイ。
ぜひぜひぜひぜひ一緒に行きましょう!
連れてってくださいませぃっ!

「ドッグランそら」会員受付中!!
永遠~ら、会員になってくれちゃう??
マジ狭いですヨ。笑
永遠~ら、運動神経抜群だから、柵をひょひょいと
飛び越えられないよう気をつけねばっ!!!

引っ越ししたら是非是非遊びに来てくださいね~。

カヲ。:2009/07/27(月) 16:30:56 | URL | [編集]

庭付き新居♪

もうすぐお引っ越しなんですね。
聞く所によると永遠家のお近くとか?
てことは我が家ともちょこっと近い?
川向こうでございますよ。

私の疑問;R-sさんのあのくりくりポテトはど~やって作っているのか?

「庭ドッグラン付き,うらやまちいでち~。」 by グリージョ

ぐりまま:2009/07/27(月) 16:49:13 | URL | [編集]

転勤じゃなくてそらさんの為の引越しですか?
そらさん幸せ者ですね~v-398

でもこれから通勤大変なのでは?

Maco:2009/07/27(月) 19:15:16 | URL | [編集]

おぉ~来ました新居゚+。(〃ω〃)。+゚
そぉそぉお庭付き私も探しております☆
やっぱりお庭付きがいいですよねぇ~
福岡でも探しているのですがなかなか・・・
あってもお値段が(笑)
あと2号の通勤を考えると大変です
そぉかー通勤考えなければ結構ありそうな気がしてきました。
でも2号の仕事はバラバラなので出来るだけ会社から近いほうがいいんですよね。
私もラルもなかなか会えなくなっちゃうから。
いいなぁ~新しいお家♡

あっ!!例のもの届きました☆
昨日今日バタバタしていて大変だったのでご連絡遅くなりました┏○ペコ
今帰ってきてポスト見ました♡
記事にいたしますのでしばしお待ちを~(ノω`*)
いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

*RALD*:2009/07/27(月) 21:45:59 | URL | [編集]

お庭ダ~!

そら君のための、お引越し。それも、庭付きメゾネットなんですね~!
すごーい!
いいな~!
・・・うちは、戸建でも、庭は、ありませんので・・・。

お庭、その広さがあれば、楽しく遊べそうですねv-345

ブログも、ますます、楽しくなりそうですね。

アルバスママ:2009/07/27(月) 22:06:17 | URL | [編集]

ステキですね~(b^ω^)b

R’sさんのバーガー、本当に美味しそう~v-45
いいなぁ~!食べてみたいなぁ~!v-398
ハンドメイド・ハンバーガー、めっちゃ可愛い~v-10

素敵な新居ですね~v-218v-410
お家の間取りを見るのが好きな私は、新居のお写真をガン見しちゃいました!v-398
お庭付きで、そらさんもラン♪ラン♪楽しくなりそうですね~v-441v-441
カヲさんもマンガやDVDをいっぱい持ってるんですね。v-392
私もいっぱいです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
お引越し、頑張ってください!v-91v-411




ルパン&ルナママ:2009/07/27(月) 22:10:34 | URL | [編集]

にわつき、たまじゃり

ワタシは、そらくんを食べたい。

ふおっ!新築っ、新築のニオイがいたしますぞ!
とっても、キレイな物件ですね~☆

今、私は、賃貸物件や新築マンション、一軒家などなどの
物件情報を見ては、脳内妄想してます。
典型的な、ヒキコモリオタクです(笑)

そらさんも、玉砂利が苦手なんですね(^m^*
ナニを隠そう、コパンも全然ダメダメですよ~。

家具も何もない、まっさらなオウチ。
胸がときめきますっ。
そら家新居は、コパン家、自力到達可能かな~?<もう泊る気マンマンか!?

caerupan:2009/07/27(月) 22:34:47 | URL | [編集]

わぁ~ 庭付きメゾネットなんていいですね~。憧れです。
うちは小鉄に狭いベランダをウロウロしてもらうだけで我慢してもらってます。
お家にプチサイズでもドッグランがあるなんてそらくん幸せ者ですよ~。
我が家も引っ越してきた時のことを思い出すと吐き気をもよおしますが、お引越しがんばってくださいね。
我が家は引越し屋さんに荷物が多すぎるって怒られたくらいですから。

お言葉に甘えて、うちもリンクにさせていただきました☆これからもよろしくです!

小鉄:2009/07/27(月) 22:41:10 | URL | [編集]

ぐりままさま。

をを!!
グリージョ家さんもお近くに???
なんだか心強いです~。

ということは!早くもペアルックでスナップショット
実現できるでしょうか?
そしたらぜひぜひHASSYさんに見ていただきましょう~!!!

引っ越しすみましたら、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。

くるくるポテト、すごい芸術的ですよね~。
私はもったいなくてなかなか食べられなくていたのに
オットが一口でたべてしまいましたがなー(涙。

カヲ。:2009/07/27(月) 23:17:55 | URL | [編集]

Macoさま。

いやもう~親ばかまっしぐらです~。

で、でもオットもよく言ってますが、
そらの為~といいつつも自分たちのためでも
あるんですよね。笑

そらさんと快適に=自分たちも快適

なので。

通勤、そなんですよ~。
もううっかり終電逃したら大変なコトになりそうです。
そのときは腹をくくって会社に泊まりか
漫画喫茶...ううう。や~だ~。

これからはDS持ち歩いてゲーム三昧の通勤に
なりそうな予感がしています(笑。

カヲ。:2009/07/27(月) 23:21:42 | URL | [編集]

ちょっと遠かった…

勝手にR'Sさんの近くと妄想思い込んでいたので…I県とは、ちょっと遠かったです。。

ちなみに当方CH県であります!!

お引っ越し、がんばってくださいね!
まだ暑い時期でしょうから、そらさん同様首を冷え冷えしてくださいねー!

snow:2009/07/27(月) 23:48:06 | URL | [編集]

*RALD*ママさま。

フクオカでもないですか~??
庭付きどころか、ペット可賃貸って少なく
ないですか???
うちは、はじめから遠くに引っ越す気はさらさらなくて、
ペット物件を探していたらいつの間にか遠くに
来てしまいました。笑
ほんとうに虐げられておりますよ~。

デモ、そらのコンドノウチより、フクオカのほうが
ずっとトカイ。 BYそら

2号さんお仕事たいへんそうです。
そうですね~、会えないのは寂しいです。
みんな一緒が楽しいですね~。

あっ!ぶつ届いてよかった。
記事に???恐縮です。
あんなんでよかったらいくらでもお作りしますっ!!笑

カヲ。:2009/07/27(月) 23:57:23 | URL | [編集]

アルバスママさま。

ここ最近のカヲりの読み逃げをおゆるしくださいませ~!!!
でもバッチリ、アルバスくんにはストーキングして
おりますゆえ~。うふうふ。

お庭は写真で見るほど広くないのですが、
草も生えるようなのでそらさんのいい気晴らしに
なればいいなぁと思います~。

お隣さんが一件なので、今からどきどき
そらさん嫌われなければいいなぁと毎日
お願いしています。

柵の強化をしないとなので、いまから頭をなやませて
います~。
引っ越しは楽しいけど、大変です(涙。

カヲ。:2009/07/28(火) 00:01:42 | URL | [編集]

ルパン&ルナママさま。

とってもおいしいんですよ~。
パンズも香ばしくてオニクはジューシーで。笑

私がいつも頼むのはほうれん草とベーコンを
ガーリックでソテーしてあるとってもシンプルな
味なのですが、なんとパテが2枚入っているのです!
もう本当に美味しいです。

こちらにいらっしゃる機会がありましたら、
ぜひぜひご一緒したいですよ~。

ややっ!さすがFANKS!うれしいです~。
ちなみに昔~K室氏が大ファンだった
アン・マキャフリーというSF作家の
「パーンの竜騎士」シリーズを未だ買っている私です。
本棚SF三昧!!!プププ。

ルパン&ルナママさんの本棚にはなんのご本が
あるのでしょう~!
すっごく興味ありますっ!!!
なんか共通点がごっそり出てきそうで!!笑。

カヲ。:2009/07/28(火) 00:07:05 | URL | [編集]

caerupanさままん。

よ、よろしかったらおひとつどうぞ~。

そらさんのオ・シ・リ。きゃっ!

ふおっ!さ、さすがスゴイ嗅覚ですよ~。
新築です~新築でございますよ~。
そしてその新築の軒先にさっそくチッチを
ひっかけるそらさん。涙
もう、すっかりヲレの縄張り意識でしょうか。

物件見るの楽しいですよね~。
うちの最寄り駅には巨大分譲マンションが
駅横にくっついていますので、
そこのお部屋タイプを一件ずつみせていただくのも
とてもしかったデスよ~。(ひやかしかっ!!!笑)
2年前に完成したのにまだ埋まりませんね~(笑。

玉砂利どころか、コパン家さんのカーペットの
上から抜け出すのも時間のかかったそらさんです
から(笑。
足裏の感触に敏感なのでしょうか?

おっ!最寄りはTEXで、駅からはわりと近いですよ~。
でもどうせなら、R’sさんがてらお迎えに伺いますので
いつでもうぇるかーーむっ!!!むんむん。

必ず遊びに来てくださいませね~!!!

カヲ。:2009/07/28(火) 00:21:23 | URL | [編集]

小鉄さま。

実はいまのお家がどうにもこうにも狭くて...
そらさんいつも頭ぶつけて走っているので(涙
ちょっとかわいそうかなと。

思い切って田舎に引っ越してみようと思った
次第であります~~!!!

ああ、私も!私もです~。
一人暮らしのころから引っ越し屋さんに
「これはもう詐欺ですよ」
と言われまくってきました。

だって、一人暮らしなめて見積もりにこなかったの
そっちじゃないですかぁ~!!!って。笑
宝物(ひとからみたらただのゴミ?)たくさん
ため込んでいます。笑

リンクありがとうございます~!
こちらこそっ!どうぞどうぞよろしくお願い
いたします~!!

カヲ。:2009/07/28(火) 00:49:59 | URL | [編集]

snowさま。

おおっ!
CH県だったんですね~。
私、以前KWのほうにオリマシタ。
大好きなカレー屋さんがありました~!!!
今はそこで昔働かれていた方のカレーを
毎週注文しているくらい、大好きでした~。
(脱線、脱線!)

とはいえ、アールズさんは大好きでよく行きます。
これからはもっと通っちゃうと思いますので
いつかご一緒させてくださいませ~。

カヲ。:2009/07/28(火) 00:53:26 | URL | [編集]

新しいお家、楽しみですね。

夜でもお庭ドックランで遊んでもらえちゃうかも!!

砂利敷きは自分の家になってしまえば慣れてくるかな。
ダイナはブリーダーさん家が砂利敷きだったので、未だに砂利の場所を見つけると、用を足さないと気が済まぬようです。(笑)

あ、コメの送信をしたつもりになってましたが、携帯水飲み、お揃いだわ。
タバサはピンクだよ。

ゆみ姐:2009/07/28(火) 01:20:37 | URL | [編集]

きゃー!

お庭つきなんて、素敵~~~☆
うちも、小さいけれどちぴっとだけ
お庭がありますが、そこじゃ3人には
狭い狭い(笑

でも、カヲリさんとオットさんの心意気には脱帽です!そらさんマンのため~って、泣かせますね~(いやまじで)
ちょっと感動しちゃいました(涙
うちも、共働きで毎日軽く12時間は留守番させるので、朝晩の散歩と休日は、できるだけ外に連れていくよう、努力してます☆

自分が、狭いゲージに12時間いれられたら・・・と思ったら、せつなくなりますもんね~・・・

これからお引越しの準備等、大変ですね~
暑くなりますから、体調崩さない程度に
頑張ってください!

むくぽんネロ☆ママ:2009/07/28(火) 06:21:07 | URL | [編集]

ゆみ姐さま。

砂利、慣れますか~??? ホっ。
ダイナさま...(笑。小さい頃の思い出っていつまでも
覚えているんですね~。

...そういえば、そらさんもパピー教室が
プーさんとダックスさんだらけだったので
未だにプーさんを見ると無条件に遊んでもらえると
思って突進していきます(苦笑。

水飲み、タバサねーちゃんとおそろいですか?
ねーちゃん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
ヲレっ!待ってるっ!!BYそら。

カヲ。:2009/07/28(火) 12:08:23 | URL | [編集]

す♪て♪き♪

引越しの準備やら大変ですけど
新居v-318新しい場所v-287これからの生活スタートv-353
ワクワクv-353ですねv-315

そらタン幸せ者~v-290愛されてる~v-290

っと言う事で そら君っ家ラン会員入りたいですv-398
申込書送って下さいv-436
2つv-287いるので2枚で。

あっつんもクルクルポテト食べたいなぁ~
バーガー食べたいなぁ~
あ~お腹空いたー
お昼行って来まぁ~す。

ZEROママ あっつん:2009/07/28(火) 12:13:45 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

むくぽんネロ☆ママさんところも共働き仲間さん
でしたか~。
そうなんですよね...お留守番も長いと、
帰った来たときのハイパーっぷりがすさまじく
ないですか?(笑。
そらはそりゃもうしつっこく、私のシリは蹴る、
なんども跳び蹴りをくらわし、遊べとガウガウする
、トイレまで付いてくる...ぶつぶつぶつ。笑

それはそれはしつっこいのですが、
どんだけ帰ってくるのを楽しみにしてくれていたん
だろう?
って考えるとせつないです。

体調のご心配ありがとうございます~!!
引っ越しの準備...とっても悩ましいですが
がむばらねばぁ~!デス。

カヲ。:2009/07/28(火) 12:16:39 | URL | [編集]

マ、マンガばっかりです!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

我が家の本棚は、少女漫画&ダンナっちの少年漫画ばっかりですね~v-411
でも、ほとんど私の少女漫画が占めています~v-389
ジャンルは、少女漫画なので恋愛物が多いかな?v-413
本棚は、マンガだらけです!v-389

あっ!『CAROL』や『ユンカース・カム・ヒア』なども持ってます(笑)

ルパン&ルナママ:2009/07/28(火) 12:20:20 | URL | [編集]

あっつんさま。

もちろんです~!!
どうぞ永久会員としてフリーパスで
どうぞっ!どうぞどうぞっ!!!!(タッチ?笑)

落ち着いたらほんとに遊びに来てくださいね~!!
近所の空き地が広すぎてタコとかあげられますから!笑
くさぼーぼーで、ケモノ道とかもできてますよ~。

私もお腹空いて来ちゃいましたぁ~。
お昼はあと1時間くらい我慢我慢です~
ぐぅぅ。

アールズさんもご一緒したいですなぁ~。
引っ越し後は楽しみたくさん!
励みにがんばらなくちゃです~!!!

カヲ。:2009/07/28(火) 12:24:00 | URL | [編集]

ルパン&ルナママさま。

あっ!(笑。
さすが!FANKSです~!>キャロ&ユンカース

ウチはオットがまったく本読まない(けどマンガ喫茶は
行く)てか、手元に置きたがらないのですが
私がコレクター気質なものでやっかいです(笑。
いちど泣く泣くブックオフに3箱くらい売っちゃった
んですけどねぇ...。
でも何回も読み返したいんですぅっ!!!
そう、ボロボロになるまでぇ~!!笑。

お会いしたらお話したいことたくさんです~。
や~ん、お会い出来たらいいなぁ~。
実家帰省の際はぜひぜお声をかけさせてくださいませ~。

カヲ。:2009/07/28(火) 12:28:28 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

