--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.29

忠犬そら公。


ヲレはそら。

ヲレはオットくんが大好きだ。
オットくんの姿が見えないとものすごく寂しくなっちゃうんだ。
オットくんがヲレのそばから離れると、突然不安になっちゃうんだ。
オットくん、ああオットくん。

ヲレはオットくんが大好きなのだ。



o728_1.jpg
待ちぼうけのヲレ~~~。 クンクン鳴いちゃうゼ。


新居の契約に行く際、不動産屋で契約中のオットくんを待ちながら、
新しい街をお散歩する予定でいたそらさんとカヲり。
ところが、

ヲレ、ヲレもうダメだぁ~~!!!

とばかりにそらさん、頑なに移動拒否。
不動産屋の前で座り込みの抗議に入りました。
あとはもうひたすらオットくんが出てくるまでの間
キュンキュンスンスンクンクンキョンキョン。

....店長さん、お店のなかで笑ってるよそらさん~。
カヲり、そんなに信用ならないのかい?そらさん~。


その様はまるで「忠犬そら公。」


o728_2.jpg
オットくん帰ってキタキタキタキタキタアアア~~!!!



はい、ご満悦だそうであります。

カヲり、ちょい寂しいよそらさんよぉ~。涙




いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

カヲりがトイレに行っても鳴かないくせにっ!!!


そらのコト。トラックバック(0)  コメント(24) 

Next |  Back

comments

そうなんですよねぇ~

うちも一緒ですよ~カヲさん!!
2号が家を離れるときは凄く興奮して玄関まで行くくせに私が出ようとしても知らん顔
下手してたらねています 泣
そして車のときも・・・
2号が降りるときは激しく降りようとするくせに私が降りるときはチョット抵抗して終わりε-(‐ω‐;)
何なんだその違いは・・・
私は愛されていないのか~
ガァ──(_△_;)──ン

*RALD*:2009/07/29(水) 00:49:58 | URL | [編集]

おんなじです!

カヲさぁ~ん!!
わかる! わかる!!
わかりすぎますよぉ~v-406

まったくもってv-219
同感でつぅ~シクシクシクe-263

なんで・・・v-361
なんでなんでしょうねv-361v-361

おしえてッv-421
そらさぁ~んッv-321  v-411

レラソア:2009/07/29(水) 01:15:21 | URL | [編集]

夢は…

お散歩中にコンビニに立ち寄って、アイスを買うのが夢のsnowです。

うちもギャンギャン鳴くので、ワンだけ置いてお店に…とかできないですねー。
(イケてるコンビニだと、わんこ引っかけておけるフックとかあるじゃないですか。)

車に置いていくことですらできないため、買い物は大体一人ずつ…という非効率っぷりです。。

うちはどっちのほうが好かれているんだろう?!?!

snow:2009/07/29(水) 02:08:39 | URL | [編集]

てんとんもオットさん、好きー!

うちは、どっちかな?
家にと~ちゃん居るときは、トイレまでも着いていくし~
ワタシ1人の時は、トイレ行っても二階に行っても
くんくん、スンスン。

上手く使い分けてる感じ・・・
実は、てんとん計算高かったりしてね~。

てんまま:2009/07/29(水) 07:08:58 | URL | [編集]

どこの家もパパッ子なんでしょうか?
わがやのお嬢も完璧パパッ子ですわ。
私のとこに来る時はご飯の時間と、食後の舌磨き(ご飯の後は毛繕いでもするかのように私の手を舐めまくります)の時だけ。
ぐすん。

iroha:2009/07/29(水) 07:35:31 | URL | [編集]

オットさんは…

全国の内弁慶イタグレに愛されていますからね~。
ウチのぼんくらも、何かカンチガイしてましたよねー。

しかたない、しかたないよ、カヲさん。
こりゃ、オットさんの持っている天性の「イヌマスター」なんだよ。

闘う相手が、いきなりラスボスだもの。
しかたない、しかたない…。

(といいつつ、私と私の父と、コパンの関係を重ねて、涙する、私。)

caerupan:2009/07/29(水) 11:48:16 | URL | [編集]

うちも~

3人で出かけてるときに、私か旦那さん、どっちかがトイレでいなくなっただけで、
殺されるーーーーみたいに発狂することがあって、
あれは、やめてほしいですわ・・・

小次郎:2009/07/29(水) 12:10:10 | URL | [編集]

我が家も~

v-12エー!!
結構多いのですねパパっ子v-507
我が家だけかと思っていました。
そら君もなのですね。

私は納得いかないのですよ!!
朝5時にご飯をやり その後トイレのお世話
なのに・・・なのに・・・v-406
ボスの所へ甘えてばっかりv-406

カヲさんも朝5時起きですよねv-395
一緒に頑張りましょうv-220

スクラだけは・・・と思っているのですが・・・ダメそうですv-12

何方か手なずけ方法を教えて欲しいものですv-421

ZEROママ あっつん:2009/07/29(水) 16:36:01 | URL | [編集]

そらさん、パパっこなんだぁ~。
寂しいよね。何が違うのよぉぉぉ!!!!
って思ってしまうね。

空河はママっこ(*^^*)
なぜなら、基本的に旦那は猫派です 笑。

あと5年もしたら「パパァ♪」なんて
来てくれるのは空河だけなのにね。

子供には「ウザッ!」ってね 笑。

クウママ:2009/07/29(水) 18:59:43 | URL | [編集]

かわいい♪

そらくんったら、パパLOVEなのですね♪
でも、カヲリママ、寂しい~~(涙
うちは、3人共、うまい具合に甘えてくる
ので、まあ、いっかって感じです(笑

パパがいないときは、ママ
ママがいないときは、パパ

みたいな(笑
いいように使われてますね~はぁ~

いま、ネロはぽんにマウンティング中
で御座います(笑

もうやだ・・・
おんなのこなのに~~

ぽちっと☆

むくぽんネロ☆ママ:2009/07/29(水) 20:00:01 | URL | [編集]

パパっコなのね~

結構多いみたいですよ,パパッコ。
ちなみにウチはどっちでもありませんね~。
飼い主いなくなっても全く平気そうですよ~。
ドッグランでなんか,多分飼い主の存在を忘れている・・・。なんだか少々悲しくなりますすが、お留守番犬にしてしまったのでしょうがありませぬ。
いつでもどこでもおとなしく待っといてくれるのは助かります。けどたまにスーパーの前につないで買い物することがありますが,万一盗まれたらどーしよーv-124と思うので,ゆっくり買い物できません。世の中何が起こるかわかりませんので,やっぱり心配になります。
ま,心配なら放っといて買い物なんてするな!ってことですけどね。

ぐりまま:2009/07/29(水) 20:58:48 | URL | [編集]

*RALD*ままさま。

ラルたんもでありますですかー!!!!

ご飯の催促だけはきっちり甘えるくせに
お外に行くと、まったくカヲりを信頼してくれない
そらさんです。

以前書きましたが、私だけだとめったにウンも
してくれないんですよね~。
安心できないのかしら?

オット→そら→カヲり。

の順番になっているような気がしてならない
最近なのですよ~。ファイト!(自分に。笑)

カヲ。:2009/07/30(木) 12:43:41 | URL | [編集]

レラソアさま。

えーー!!!親びんさん一家もですかっ?

でも、親びんさんにはそらさんもピトっとしに
行きましたからねぇ~。
(そしてカヲりにさえ見せない笑顔を!!!!っむきゅー)
親びんさんにはなにやら不思議な力が備わっている
にちがいありません。

レラソアさん、一緒に同盟を組みましょう。
「女子をうやまいたまえ!ペット諸君」同盟。
(なんだそりゃ?笑)

一度で言い、狂ったように鳴き叫ばれたいカヲりで
ございます。笑

カヲ。:2009/07/30(木) 12:48:36 | URL | [編集]

snowさま。

お散歩中にコンビニ!笑。

わかります~わかりますよ~!!!
ウチの近くのコンビニもわんちゃん用フックとか
ありますが絶対おいていけません。笑

車のときは、たいていランで疲れさせた後に
買い物に直行するので、暑さ対策だけしてあげると
よく寝ているようです(笑。

うちは身の回りのお世話(笑)は私で、
お散歩はオットくんなので...
きっと私のことはメイドさんだと思っているに
ちがいありません。とほほ。

カヲ。:2009/07/30(木) 14:26:31 | URL | [編集]

てんままさま。

むきーーーーー!!!
てんとん、カヲりにもぺろぺろしてください~!!笑。

そう、そらさんもオットくんがいないときは
私に添い寝を要望したり、
キュンスカキュンスカ呼びまくったり、
甘えたい放題に甘えるくせに、お外ではこの有様ですよ。

てんとん、あのつぶらな瞳の奥に悪魔がっ!笑
かわゆいふりして心の中で「うっしししー」とか
言っているかもしれないのですね~。

....しかし。それもカワイイ.....

カヲ。:2009/07/30(木) 14:30:00 | URL | [編集]

irohaさま。

キャンさんもでありますか?

あんなにママさんッコに見えるのに~(笑。
でもでも、舌磨き?うらやましいです。
そらさんまったくぺろぺろしない子なので
たまに「きゅーーーっ!ぺろぺろしてくださいっ!」と、
お鼻を噛みたくなるのですが、我慢しています。涙

やっぱりお家の主はパパさんだって認識に
なっちゃうんでしょうかね...。
女子はダメなのかな~??ダメなのかな~???涙。

いつかお外できゅんきゅんさせたいという野望を持って
おりますですよ。

カヲ。:2009/07/30(木) 16:02:22 | URL | [編集]

caerupanさまん。

わたしのコパンくんのハートさえも奪った(?)
オットくんがにくひ。
ううう...よよよ。涙

「イヌマスター」なんか強そうです。
(昔「エアマスター」なんてアニメもありましたが←みてた)
そう、そうですね、そうですよね。
ラスボスだもの(笑
しかたない、しかたない...しかたない...しかたないけどー

でもコパンくんにでれでれされたいですよーーーぅ!!

大師の夜空に叫ぶカヲりなのです。

...コパンくん、お父様が来るととたんにお膝に
もぐりこんだあの勝ち誇った表情がわすれられません。
「あるじのお膝はコパンのものですよー!」といった
感じでしょうか?笑

カヲ。:2009/07/30(木) 23:37:16 | URL | [編集]

小次郎ままさま。

でもでもママさんがいなくなっても発狂なんですね~!!

ちょっとうらやましいですぅ。

スキなんですね!ママさんをっ!
ひとときも離れたくないのですね~!!!
ママさん&パパさんから。

かわいいです~!足の裏がイヤミでもかわいいです~
(すみません、かなりドつぼだったんです~笑)。


カヲ。:2009/07/30(木) 23:40:58 | URL | [編集]

あっつんさま。

えーー!!!じぇろ家さんも??

そうですよね!そうですよね!
おシモの世話までさせておいてそりゃあないですよね!

最近...起きられません。
なんか暴れているなぁ~と思って時計を見ると
5時...、もう、もう、もう~~!!!
無理です(笑。
だって寝たの2時...まだ3時間じゃないかーーい!って。

6時にオットくんが起きるまでちょっと我慢していて
もらっています~。

あっつんさん偉いですぅ~
ワタシダメダメアルヨ。

ところであっつんさん、寝ていますか?
たくさん寝ていますかぁ?


カヲ。:2009/07/30(木) 23:45:24 | URL | [編集]

クウママさま。

いいなぁ~。
クウちゃん、ママさんっこですかぁ。

ランでもユカさん♪ユカさん♪ってすっごく
甘えていましたよね。
かわいかったなぁ~クウちゃん。

ふふふ、妙に親に反抗したくなる時期ってありました
ものね~。
照れくさいというかなんというか。

そのころにはクウちゃんのパパさんラブ攻撃に
パパさんはめろめろしちゃうのでしょうなぁ~。

カヲ。:2009/07/30(木) 23:50:41 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

まぁっ!!!
3人ともですか~!!!
いいなぁ~かわいいですよね~。
かわいさ×3倍ですよね。

ああ、なんだか今つい想像してウットリしてしまいました。

ネ、ネロちゃん(笑。
そらすけも女の子にやられちゃいますが
なんだか嬉しそうに見えるのは気のせいでしょうか?

「ネロちゃんならオシリどうぞです~」って
そらさんよろこんじゃいそうですよ。笑

ぽちっとありがとうございましたぁ。

カヲ。:2009/07/30(木) 23:54:18 | URL | [編集]

ぐりままさま。

ぐりーじょくん、なんて良い子さん~。
おりこうさんなんですね~!!!

ああ、あのクールなおかサーファールックを着て
さらにクール~。
たまりませんです~(タイプです!ってワタシの!笑)

そうですよね....。
キャンキャンしていてくれたらお買い物中は逆に
無事が確認できてちょっぴり安心だったり。
知らないウチの連れ去れれたら大変です~!!!

ぐりーじょくんハンサムさんなんだから、
気をつけてくださいませ~。
カヲりに連れ去られちゃいますよ(笑。

カヲ。:2009/07/31(金) 00:00:20 | URL | [編集]

チュウケン★

オットくん帰ってキタキタキタキタキタアアア~~!!!
の顔が大爆笑ですわっ!!!!
ちょっとしゃくれてるじゃないすかーーー!!!!

いいですな~♪
かわいいですな~♪

うちのはパン屋さんで待っててねの練習してて
最初こそ不安げにしてるけど、
後半はすれ違う女の人ばっかり見てますわ、、、

お引っ越しされるんですね~!
わたしも近々お引っ越し予定です
広々めっちゃきれいなとこで羨ましいすっ!

いつかお会いできたらと思っていたのですが
ちょと遠くなるんですかね~悲

asuka:2009/07/31(金) 00:12:37 | URL | [編集]

asukaさま。

女の人ばかり...(笑。
実はsoyくん、なかなかのぷれいぼういですな?
どきどきどき。

そうなんですよ~、I県のほうにお引っ越しを
決めました。
asukaさんもお引っ越しするですかー!!
お近くですか?

そら家はあと1ヶ月、こちらにおりますので
お会いできたらうれしいなぁなんて思っています。
soyさんのよく行くお寺さんのあたりなら
出張いたしますので(笑

お暇なときがありましたらぜひぜひ、ぽちっと
左のフォームからご連絡いただけちゃうと
うれしいです~。うふうふ。

でも、ここらへん大好きなのでたぶん引っ越してからも
ちょくちょく来るつもりだったりします~。
犬洗洞も行ってみたいんですよ~。
じゃぶじゃぶされてみたいのです~(笑。


カヲ。:2009/07/31(金) 00:22:44 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

