--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.31

5ヶ月ぶりの...。


今日、オットくんが5ヶ月ぶりにご飯を作ってくれた。
(前回はカヲりのお誕生日に。苦笑)

もちろんカレーだよ~ぉ。


オットのカレーはとろとろで美味しいのです。


0730_1.jpg
たくさん煮込んでるよぉ~。


0730_2.jpg
いただきまぁす。


ああ、帰ったらご飯が出来ているってなんてステキなんだろう~!!!
ここのとこ忙しくてちょっとやられまくっているので
ホロリとしております。



0730_4.jpg
は~ぁ、辛かったゼ~。


食ったのかいっ!!!
いつのまにっ!





いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

カヲり、虫の息ですよ~~~。




カヲりのつぶやき。トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

カレー

おぉ~オットさん特製カレー♡
おいしそー(*´д`*)私も食べたいです(○ ̄∀ ̄)ノ
いいですね~☆2号は全く作ってくれません..・ヾ(。><)シ
まぁ仕方ないんですけどね(笑)
私が家に居る分ちゃんとしないと(;´・ω・)
でもでもたまには作って欲しかったりー(笑)
はぁ・・・おいしそう
この時間のご飯ネタはきついです(´-∀-`;)
おなかすいたーーーー・・・
何か食べよ(●ε● )

グチになってm(。・ε・。)mスイマソ-ン (笑)

*RALD*:2009/07/31(金) 00:34:47 | URL | [編集]

カレー、美味しそう!!

きゃあ~~オットさん特製カレー!!v-374
めっちゃんこ美味しそう~(((゚¬゚*))) ウマソー....
いいですね~!
私、カレー大好きです~v-413v-343
お料理って、本格的にやったら殿方の方が上手だと思いませんか??v-411v-426
コックさんとかも男性だし・・・v-392

お水飲んでるそらさんの可愛いお顔!!v-10
たまりません!!v-415

カヲさん、お仕事忙しそうですね。v-390
お体、大丈夫ですか??v-404
無理は禁物ですよ。v-219v-410

ルパン&ルナママ:2009/07/31(金) 01:08:18 | URL | [編集]

ウマウマカレィ♪

オットさんのカレー、良い色♪
美味しそうなカレー・・・イヤイヤ
ウマウマカレィですね(*^^*)

カヲさん、お仕事忙しいのね。
暑いし引越し準備もあるし・・・・

大丈夫ですかぁぁぁぁ。
そらさんマンから「エネルギー」を
貰ってくださいね♪

お昼ごはん、しっかり食べてね!
・・・2000円は残ってますかぁ????

クウママ:2009/07/31(金) 07:58:57 | URL | [編集]

おいしそうだなぁ~。

う~ん、トロトロなかんじが
伝わってきますよ~。
オットさんの、『愛』もたっぷりっ!!

『すわって食べるだけ・・・』
あ~ぁ、なんてステキっ!
掃除はしなくても生きていけるけど
ゴハンは食べなくっちゃ
いきていけないもんねー。
ゴハン作りは毎日だと、
たまに苦痛になるよー。

最近は、人用ゴハンをアレンジして
てんゴハンにする遊びをしています~。

てんまま:2009/07/31(金) 08:35:42 | URL | [編集]

きゃー!

おおおおおおおおおおおお!
美味しそうううううううううう!
家に帰って、ご飯が出来てるなんて生活・・・
何年してないだろうか・・・
おととしくらいに、家に帰ったら、パパが
セコセコ餃子包んでたのが最後の記憶かな(笑

まあ、もちろん俺様そらさんマンが、先に
頂いていたのね~(笑

ぽちっと応援☆

あ、カヲリさんがクールバンダナ紹介
してくださったのを、ブログ紹介させて
頂いちゃいました~☆
お時間あったら、覗いてみてくださいまし★

むくぽんネロ☆ママ:2009/07/31(金) 09:29:56 | URL | [編集]

ステキ~

うちなんて、1年以上ゴハン作ってくれてないですよーー
まぁ、私が仕事辞めちゃった今は良いとしても、
仕事してた頃も、10時過ぎてもお菓子食べながら私の帰宅を待ってたくらいで・・・
笑うしかないって感じ(;_;)

小次郎:2009/07/31(金) 14:38:10 | URL | [編集]

では、では、

今度のキャンプは オットーさん特性カレーで決まりでつv-374
そらタンとカヲさんは火の神v-352
あっつんは、マイム・マイムの踊り子さんv-517

我が家は朝・昼・晩 2日 連ちゃんカレーですよ。v-405


ZEROママ あっつん:2009/07/31(金) 17:38:58 | URL | [編集]

*RALD*ママさま。

実は昨晩コメントをみてすぐ返信しようとして
コトきれていたカヲりです。(ぐーぐー)
たまに誰かに作ってもらうとものすんごくおいしく
感じるんですよね~~。
なので、わたし、作ってもらうの大好きなのですが、
残念ながらオットくんもそうそう作ってくれるタイプ
ではないので(笑。

今回も、約半年ぶりの手作りでございました~。

夜中...お腹すきますよね(涙。
ワタシ、一日遅れでまさに今!!!
お腹がぐぅっとなっております。

カヲ。:2009/08/01(土) 00:41:14 | URL | [編集]

ルパン&ルナママさま。

そうですよね!そうですよね~!!!
お料理スキな殿方はポイントが高いです。
ぜったい上手にできるハズだと思いますっ!
(鼻息フンっ!)

作ってくれないかな~....チラチラ。
(あっ!オットもう寝てるでやんす!)

おお(涙。
お気遣いありがとうございます。
許容量が少ないので、すぐあっぷあっぷ
しちゃいます~。
もうすぐ夏休みなのでがんばりますよ~ぅ!

...実は明日はオット両親が来るので今晩は
お掃除大作戦で夜が明けそうです。笑

カヲ。:2009/08/01(土) 00:45:36 | URL | [編集]

クウママさま。

もう2000円、とっくになくなってしまいました~涙。
へそくりをおろして生活しておりました。
やっと今日、給料日!!!!

しかし、今月のカードの支払いを見て目ん玉
びよよーーん!
おそるべし夏のボーナス一発払い(涙。
けっきょくいつまでたっても金欠です。

そらさんマン、ちょっとエネルギー有り余っていて
大変です。
ここ数日はクッションをお相手に「えっさほいさ」
しまくっていますよ(涙。
ランは早朝か夕方でないと暑いし~。

明日は早起きしないとなーと眠い目をこすっております~。

カヲ。:2009/08/01(土) 00:49:03 | URL | [編集]

てんとんままさま。

そうですよねーそうですよねー。
毎日毎日まいにちまいにちまいにち
まいにち(しつこい?笑)
たまにはごちそうになりたい気持ちでいっぱいです。

せめて1ヶ月にいちどでもな~
作ってくれたらナ~
すっごくうれしいんだけどな~
(猛烈アピール)

てんとんパパさんはご飯つくってくださいませんか?
なにげにお料理上手そうにみえるんですけどねぇ~。

てんとんご飯のアレンジ!すてきです~。
また新作ができたら(笑。
ぜひぜひアップしてくださいね~!!!

カヲ。:2009/08/01(土) 00:52:25 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

ええっ!パパさんすごいです~。
餃子つくってくださるなんて!
なんて手の込んだ!!!!

でもおととしなんですね(涙。
お家に帰ってごはんができあがっていたら
ほんと、シアワセですよね~。

ポチっと応援ありがとうございます!!

クールバンダナ!!ありがとうございます~。
真夏の対策、なかなか手がかかりますが
あれこれ皆さんの記事をさんこうにさせていただいたり
ほうほう!と感心することがとても多いので
勉強になっております~。

うふうふ。

カヲ。:2009/08/01(土) 00:56:54 | URL | [編集]

小次郎ままさま。

あっ!!!
ああああっ!!!

ここだけの話(笑。
まったく同じですよ~。

私の帰りが10時すぎてもおかし&ゲームで
待っているオットくんなのでした。笑

でも、一緒にご飯たべるのもウレシイですけどね。
先にたべちゃってて、一人でぽそぽそ食べても
なんだかしょんぼりしてしまいます(涙。

殿方、もちっとご飯を作ってくださると
うれしいですよね!!

本当にたまに~、たま~にで良いから...(笑。

カヲ。:2009/08/01(土) 01:01:25 | URL | [編集]

あっつんさま。

キャンプー!なんて素敵な響きでしょう。
キャンプファイヤーで盛り上がりたいものです~。

あっ!あっつんさんはまいむまいむしちゃいますか?
では私もジェンカ(でしたっけ?)で参加いたします
よ~~~!!!

う、うちもずっとカレーです(笑
でも2人とも無類のカレースキなので
むしろ大歓迎で毎日カレーです~。
あっつんさんのカレーも食べてみたいなぁ~。

ぐうぐう。
...ああ、お腹空いてきました。笑

カヲ。:2009/08/01(土) 01:04:58 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

