--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.01

毎朝の儀式。


オットの朝は早いので、ご飯の支度をした後に
ワタクシは2度寝に入るのが日課です。

が、そこはそらさん、そうそう寝かしてくれるわけがありません。
寝室(2F)に連れて行くまで大騒ぎでカヲりを寝かせません。



連れてくりゃきたで...


0801_1.jpg
とにかくハムハムしないと気が済まないそらさん。


そのうち、ハムハムに飽きるとベッド上で暴れまくるので一喝!


「下(1Fのことです)連れてくよっ!!」


0801_2.jpg
そら、お得意の「いやです」ポーズ。 足がひよっています。


それでもダメなら


0801_3.jpg
ガンとしてヲレは動かないゼポーズ。


この繰り返しで結局2度寝はできないカヲりの毎日。涙




いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

カヲり、飽きるほど寝たいですよ~~~。



未分類トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

わかります・・・

うちもダーくんのお出かけが早いので、同じような状況…
うちの場合は2ワンなので勝手にドタバタやってて、ソファーで寝ている私の胃の上に飛び乗ってきて「ウっ」ってなって、私怒るみたいな 笑

それにしてもビビッたそらくんのハの字足、かわいすぎます。。
男の子だから余計に笑える。ププ。

snow:2009/08/01(土) 02:13:23 | URL | [編集]

そらさん、だだっこだなぁ~。
ぼくのままは、と~ちゃんが起きて仕事に行っても
ぼくがベットのまわり走ってても、起きないんだよー!
だから、ぼくは仕方なくままにくっついて寝ることにするんだぁ。
そうすると、知らないうちに眠くなってご飯の時間まで
グッスリなんだよ~。
そらさん、カヲリさんにやさしくしてあげてね。
でも、すきすきだから そうなっちゃうんだよね。

てん:2009/08/01(土) 07:32:23 | URL | [編集]

そら君、二階大好きなんですね~♪
ノルドも寝室大好きっ子です。(笑)

リビングに家族がいると廊下のドアを「開けろ開けろ」と催促し、
1匹でスタスタと寝室まで行ってベッドで寝てやがリます。(笑
こっちは忙しくしてるのに~。

最近は朝も全然起きてこなくて、
みんなが「いただきます」って言うとすっ飛んできますヨ。苦笑

そらさんの「ヲレ、動かないぜ!」のポーズがかわゆいです♪

ノルド姉:2009/08/01(土) 10:15:15 | URL | [編集]

あらら~

朝、早いのですね~お疲れ様です!

うちは、朝ごはんはバナナとコーヒーしか
パパ食べないので、ラクチンです(笑
夜も、晩酌メインなので、魚やいて、
おしんこと、ご飯、野菜があればいいので
非常にラクチンです♪
(あ、パパがこれでいいっていったんだよ~汗)

そらさんマンも、朝からお元気マンですなー♪「いやですポーズ」笑っちゃいました☆

チャワユイだすなー♪
萌えます♪

ぽちぽちっと♪

むくぽんネロ☆ママ:2009/08/01(土) 11:48:25 | URL | [編集]

その顔~

その怒られているときの顔・・・
ラルそっくりですよ~
チョット目線をそらす辺りとか(笑)
うちのは全く目を合わせようとしないんです。
何故だかわかりませんが顔はコッチ目はあっち(´-∀-`;)
怒ってないのに目を合わせられないラル・・・
そんな怖い思いをさせたのか(´・ω・`)
動かないぜポーズのその後ろ足がなんともいえないです゚+。(〃ω〃)。+゚

*RALD*:2009/08/01(土) 13:04:33 | URL | [編集]

snowさま。

ふふふ、イヴちゃんもカレンちゃんもやんちゃ姫ですね!
とつぜんこられるとウっ!!!げぼげぼっつって
なりますよね~。
そらさんも狙ったようにやりますよ(涙。

大事なトコロが丸見えでオハズカシイです~!!!

カヲ。:2009/08/02(日) 00:22:32 | URL | [編集]

てーんとーーん。

そらはね、あの図体でものすっごい甘ったれ
ガウガウさんなんだよ~!!
てんとん、こんど会ったら笑ってやって。
そして、「ボクのが大人だねっ!そらさん」
って言ってやって、言ってやって~!!!

うちではオットくんが、どんな状況でも熟睡です。
カヲりは眠りが浅いから、すっごくうらやましいよ~。


カヲ。:2009/08/02(日) 00:26:45 | URL | [編集]

ノルド姉さま。

あれあれっ!ノルドくんがねむねむさんですか~?
一人で寝れるなんて、そらさん超ソンケーですよ~。

でも「いただきます」には大反応!なのですね~。
ますますかわいいノルドくん~。笑

そらさんはね、袋のカシャカシャする音を聞くと
どこからでも飛んできますよ~超いやしんぼです。笑


カヲ。:2009/08/02(日) 00:29:59 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

いつもポチっとありがとうござます~。

おやっ!旦那様、お酒お好きですか?
うちの父と同じ感じなのでちょっぴり想像できちゃい
ました~(笑。

一緒にしたら怒られるかもしれませんが、
「お酒はご飯の代わりだから」って言ってたのを
思い出しましたよ~!!

お魚やいてお野菜、おしんこ...手抜きなカヲりから
したらもうこれ、ずいぶんなごちそうですよ~!!
私も見習ってサラダくらいは作るようにしないとです~!!汗汗。

カヲ。:2009/08/02(日) 00:34:39 | URL | [編集]

*RALD*ママさま。

そうそうそうそう!!!そらさんもです!笑。

ちょっと困った目をしながら目線外すんですよね~。
ぷいっ、ぷいっとします(苦笑。

でも、チッチはウン○~のときはこっちを見ながら
するんですよね~...や、そんなガン見されても~!
な感じでありますよ~。

ラルたんの目線はずしポーズ(笑。
見てみたいです~。

カヲ。:2009/08/02(日) 00:38:32 | URL | [編集]

「イヤなんです!」のポーズ・・・足が
可愛いじゃないかぁぁ!!!

もう、完全にそらさんは「脱・犬」です。
人間なんだわぁぁぁ。
その姿は着ぐるみなんだわぁぁぁ。

クウママ:2009/08/03(月) 08:16:21 | URL | [編集]

クウママさま。

じつは中に緑ぃ人がはいっている着ぐるみなんですよぉ~!!(笑
こんなときだけ甘えたフリして
いつもヲレヲレヲレヲレしてるんですっ!!!ムキキ。

ご旅行いかがでしたか~??

うちもどこか行きたいですよぉ~~
...引っ越し終わるまで無理ですね。しょぼん

カヲ。:2009/08/03(月) 13:22:17 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

