--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.02

昼の儀式。~休日篇~


休日の昼間もやっぱりベッドで遊びたいそらさん。


0802_1.jpg
鼻がひん曲がるほど押しつけ、匂いチェックをするそらさん。


0802_2.jpg
しまさん(注:後ろ)の相棒、ブチさんを弄びカヲりに取り上げられたそらさん。


0802_3.jpg
なにがし山が立派に育ってしまったそらさん@5.7kg。


0802_4.jpg
「カヲり、お出かけするから下行こう?」に反抗するそらさん。シリを落として動くの断固拒否アピール。


0802_5.jpg
とにかく必死で布団にしがみつく往生際の悪いそらさん。断固拒否アピールは続く。


結果むなしく...。


0802_6.jpg
そらさん、敗北。


敗北っ!!!




いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

カヲりなんかに小脇に抱えられると、なんかヲレ、屈辱っ。




そらのコト。トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

なにがし山の謎解決~♪(ラルドLvがあがった)笑
そらさんいやいや攻撃凄いぃ
でもその屈辱的なお姿・・・可愛いですよ~
ガックリした肩といい落ち込んだ頭といい
そんなにいやいやなんですかっと言いたくなるくらい(笑)

王様を放置しちゃまずいですぞ~(笑)

プチポチありがとうございます~┏○ペコ
ワタクシめもポチポチッとな

*RALD*:2009/08/02(日) 00:30:01 | URL | [編集]

愛っ!

敗北の姿めちゃ~~~~~~かわいいス!!!!!!
でれーーーーーってなってるやんっ!
でれーーーーーーーって!!!たまんないですね~♪





asuka:2009/08/02(日) 01:14:43 | URL | [編集]

負けるなっそらさん!

あはは(^0^)
敗北のそらさん笑えますねー♪
ローポジションで「がしっ」っとしがみついてる
そらさんもカワユイですなぁー(^-^)

これがオットさんだったら、もっと素直に
ゆーこと聞いたりして・・・

久しぶりに見た「しまさん」の笑顔、健在ですねっ♪
いつも、そんな笑顔でいたいものです(^-^)

最近、仕事やらなにやらでローテンションなワタクシ・・・
カヲさんのほうが何倍も大変なんだからと自分に言い聞かせながら頑張っている今日このごろでございます(T0T)

あっ、グチってすいません!
負けるなそらさん!負けるなヲレ!

てんとーちゃん。:2009/08/02(日) 06:47:01 | URL | [編集]

ぷっ♪

小脇に抱えられると屈辱なのか~
そらさんマン~(笑

うちも、二階に寝室あるんだけど、朝起きたら絶対にドアしめちゃう。
じゃないと、ネロはすぐベッドの上で遊ぶし、ぽんは、マーキングしそうになるから(汗
それにしても、そらさんの、だだっこぶりは
チャワユイすな~~♪
こんなだだっこなら、許す(笑

あ、うちのネロも実は内弁慶です~
散歩に行くと、周りの人からは、
「あら~かわいい~大人しいのね~」
「あらあら、人見知り?可愛いおじょうちゃんね~~~」
などと、言われますが、家に帰ればそりゃもう・・・・(涙
皆さん、だまされてますっ!と、声を大に
していいたい~!!

お父さんと、似てますかっ!
有難きお言葉!
そう、ぱぱも、
「酒はガソリンじゃ!」
「酒は飯じゃ!」
の世界ですよ~(笑
(ああ、いやだ酒飲みは・・・)

ぽちっとぽちぽち♪

むくぽんネロ☆ママ:2009/08/02(日) 10:50:22 | URL | [編集]

小鉄も大好きだけど、そらさんもベッドが大好きなんですね☆

小鉄はベッドの上で爆走してるのでマジ勘弁です・・・。
なので小鉄とは、一人で勝手に寝室には入らないことって約束にしてます。どーせ一人じゃいられないさみしんぼですけど☆

そらさんってカヲさんの目をしっかり見てますよねぇ。信頼関係がしっかりできてるんだなぁと感じられて憧れてしまいます♪
小鉄全然見てくれない・・・

小鉄:2009/08/02(日) 21:30:44 | URL | [編集]

*RALD*ママさま。

そらさん、もう2階はプレイルーム!という情報が
すり込まれてしまったようで、
とにかくベッドの上では大暴れなのです~。

抱えているほうは、まさかこんなに露骨にガッカリ
していたなんて思わなかったので、
写真みて大笑いです。

ああ、王様...もうちょっとちやほやされていて
くださいですよ~。ぺこぺこ。

プチプチはまっています。笑
ポチッとありがとうございますですよ~!!

カヲ。:2009/08/02(日) 22:41:49 | URL | [編集]

なんで、ベットが好きなんだろうか??
・・っていつも思うよ。
ガウガウと大暴れの黒犬さんです。
ターゲットは枕・・・ハンターですよ。
臭いのかぁぁぁ!親父枕がぁぁぁぁ!
加齢臭なのかぁぁぁぁ

なにがし山が 笑。
秘密ですが去勢後、我が家にも
黒いなにがし山が・・・です。

強制撤去・・・小型犬の切ないところね。

クウママ:2009/08/03(月) 08:21:58 | URL | [編集]

asukaさま。

昨夜、コメントカキコミ中に突然のシステムエラー?
だかサーバーメンテナンスで繋がらなくなった当ブログ。
涙ちょちょぎれーの。

そらさん、だらしないでしょ??笑。
あきらめに入るとこうなっちゃいます。

しばらくしょげしょげしていますが、数分後には
またヲレ様に復活するようです。ププ。

水谷豊に会いたいです。笑

カヲ。:2009/08/03(月) 12:57:35 | URL | [編集]

がんばれてんとーちゃんさま。

おやっ!とーちゃん、お疲れのようです。
たいへんです!たいへんです!
そらさんのオシリを出動させなくてはいけません。汗

いえ...もう...わたし、
必要以上にいつもテンパっているだけなので
そんな...ああ、そんな大変ではないコトも多いです。
おハズカシ。

カヲりの友達(?)シマさんとブチさんは
さわり心地も寝心地の最高なので、いつもヨダレと
ともに枕のかわりにうずもれてしまいます。

癒しっ!!!
癒しなのでありますっ!!

とーちゃんさん、お体に無理なきよう、
一日の疲れとストレスはてんとんに
ぶーらぶーらしてもらって取り除いてくださいね。
ママさんの美味しい手料理で元気復活して
くださいませ。

カヲ。:2009/08/03(月) 13:03:50 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

そらさんも先日ベッドの上でチッチチーしちゃいました(涙。

ベッドカバーからなにからお洗濯したばかり
なんですよ~!!!
あのときは2Fにオトイレを設置しなかった私が悪かったのですが(涙。

ネロちゃんも内弁慶なのですね~!!

ナマカっ!ナマカですよっ!
ヲレの彼女になりませんか?(BY.そら)

あっ!こら。笑

パパさん...オモシロイです。
「酒はガソリンじゃ!」に今、腹筋がぴくぴく
いっています。笑

カヲ。:2009/08/03(月) 13:09:38 | URL | [編集]

小鉄さん@あーさま。

爆走!しますします!!
なんだかスイッチが入っちゃうみたいで、
マットの上で「遊んでっ!」「遊んでっ!」ポーズ&
竜巻台風をおこします。トホホ。

さみしんぼうの小鉄くん~かわいいなぁ。

そらさんは都合が悪いと目をそらします!
眠くてウトウトしているときにカヲりがしつこく
スリスリすると、露骨にいやーな顔して
目をぜったい合わせてくれないんですよね。

ちょっ...寂しい。涙


カヲ。:2009/08/03(月) 13:14:19 | URL | [編集]

クウママさま。

クウちゃんもベッドスキスキさんなのですね~!!

加齢臭!加齢臭って!!アセアセアセ。
うちもやばい、やばいのか?
むしろカヲりか?カヲりの加齢臭か???

クウちゃんの黒いなにがし山。
こんど征服させてくださいませ。

ほんと、ちょーっとカロリー増えるとすぐ肥えます。
うっかりいつもよりカロリー多いフード買っちゃったら
たちどころですよ~(涙。
もうっ!300カロリー以上は買いませんっ!
めざせ5キロ(それでも重い...苦笑)

カヲ。:2009/08/03(月) 13:17:52 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

