--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.02

しらない人がいっぱい。


今日は朝から引っ越しの見積もりに、
業者さんが入れ替わり立ち替わり。

朝は大コーフンだったそらさんも
4人目の見知らぬ人が帰る頃にはぐったり。
横ですっかりお昼寝に入っていました。



0803_1.jpg
メシをよこせ、ヲレにメシをよこしやがれ、カヲり。


まだ5時だよ、そらさん~!!


夕方には雨の合間に3人でおさんぽ。
10匹以上のねこさんとこんにちわ。


もうすぐここともおわかれだね、そらさん。
ねこさん達にちゃんとさよなら、言わなきゃね。






いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

ところで、引っ越し屋さんによってなんであんなに金額違うの?




カヲりのつぶやき。トラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

そらさ~ん。

知らない人が、いっぱい来て
疲れておなかが空いちゃったんだよね~。
いつもと違うって疲れるもんね。

もうすぐ、お引越しだね~。
ねこさんや住み慣れた場所から離れるのは
寂しいですね。でも、きっと、
次の町でも楽しい出会いがあるよ~!
楽しみだねー。

てんまま:2009/08/03(月) 07:20:01 | URL | [編集]

なんだか・・・

v-292あっつんジーンてきゃいました。
今までの風景や散歩道・・・
季節を感じた場所だものね。

今度は
新しい街に引っ越しv-290
たくさん お友達作らなきゃっv-291

そらく~ん朝ご飯5時は新しいお家でも5時だよねっv-291
ZWROは何所へ行っても5時でつ。

何方か直す方法を教えてください。

ZEROママ あっつん:2009/08/03(月) 13:07:35 | URL | [編集]

お疲れ様

もうちょっとで、引越しだね(^^)
お庭で遊べるから良いね♪

その前の、引越し準備&片づけがぁぁぁ!
・・・なのよね 汗。

我が家はいつも「サカイ引越センター」
でした。
今はサービスもいっぱいあるのかな???

クウママ:2009/08/03(月) 13:08:07 | URL | [編集]

もうすぐなんですね~

住み慣れた土地を離れるのは、やっぱりちょっぴり寂しいもんですよね~v-390
でもきっと!新しい土地でもいい出会いが待ってると思いますよ~♪ウキウキ“○(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)○”ワクワク
通勤が大変になるみたいですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね!v-91

そらさんのめしめし攻撃、可愛い~v-413v-343
でも、5時なんですよね・・・(笑)

ルパン&ルナママ:2009/08/03(月) 17:01:19 | URL | [編集]

てんままさま。

はじめは猛烈に興奮して、
業者さんの鞄をかいかいかいかいっ(苦笑。

朝雨が降っていてお散歩に行けなかったのも
かさなり、ずーーっときゅんすか鳴いていましたよ~。
かわいそうだけど、さすがに業者さんとの
打ち合わせに離しっぱなしはできませんでしたぁ(涙。

最近、飼い主のほうがセンチメンタルかもしれません。
毛虫や蜘蛛も出るけど(なぜっ?)、
いつもお祭りばっかりだけど、
季節を感じられる良い街でした。

新しいところにも早く慣れなきゃですね~。笑

カヲ。:2009/08/03(月) 23:14:27 | URL | [編集]

あっつんさま。

ううう...常に寝不足、おそろいです。笑

新しい街には、まだイタさんはいないようです。
不動産屋さんに「名物になっちゃうね」って
言われてしまいました。
...大きなネズミ王子、参上!!!
といったところでしょうか~笑。

私は生まれが門前町だったので、今の街も
門前町で大好きなんです。
いっつも提灯ぶらさがってて(笑。

いつかまた戻ってきたい場所です~。
さみし(涙。

カヲ。:2009/08/03(月) 23:18:16 | URL | [編集]

クウママさま。

サカイは最終選考まで残っていたのですが~
(見積もりでお米までいただいちゃいましたし~笑)

でも2日に渡ってしまうって言うので最終的に
やめました。
やっぱり一日で終わらせてもらえた方が
そらさんやもんのストレスも少ないと思うし~。

あと、某引っ越し屋さんがとてもお安く見積もり
だしてくださったので(サカイさんとはライバルかな?)
そっちにしちゃいましたよ~。
おまかせパックなので、梱包は全部していただくので
楽々です。笑

でも~お片付けはやらなくちゃなので
新居にいってからが大変そう...(涙。

パソコンがすぐつながることを祈っております。
(命の糧~~~。笑)

カヲ。:2009/08/03(月) 23:23:24 | URL | [編集]

ルパン&ルナママさま。

ありがとうございます~。

そう...通勤が心配の種であります(苦笑。
なんとかなるかぁー。
でも、終電だけは乗り遅れないようにしないとです。笑

ルパンくんとルナちゃんは朝、どうですか~?
早起きではありませんか?

そらさん、お留守番多いからですかねぇ...。
とにかく目が覚めて私たちが起きてくるまで
ずーーーーっときゅんきゅん鳴いています。

新居では改善しないとなぁ~(涙。

せめて、せめて休日だけはもう少し寝かせて
ほしいものであります~。

カヲ。:2009/08/03(月) 23:27:05 | URL | [編集]

ヒミツの親びんさま。

マジですかぁああああああああああああ!!!!
後光がっ、後光が見えますっ!
後光が見えておりますよ~。

ありがとうございます~。

ぜひぜひぜひ~~~×100マン
よろしくお願いいたします。

引っ越し落ち着きましたら、
ぜひ遊びにきてくださいませ~。

カヲ。:2009/08/03(月) 23:33:46 | URL | [編集]

私もめしめしめしめしっ♪

どもどもこんにちは!
そらさんがキッチンで立ってるところを見ると
うちのと同じくらいの身長ですね~っ!
これはイタグレ相撲が取りやすいっ♪

じつはメンテナンスになったときと同時に
一生懸命見ようとしてたんですよこの記事っ!
だから一個前のコメントのお返事見て
「ばれてますや~んっ♪」って笑っちゃいました!
だって、ブログ村の新着には出てたんだもんっw

asuka:2009/08/04(火) 00:59:12 | URL | [編集]

asukaさま。

ばれてません~。ばれてませんよ~!!!笑。

あれはですね~
実は時を同じくして、asukaさんへの返信コメントを
書いて送信したところでメンテナンスに突入してしまったのです。
もう、asukaさん宛のコメント何度送信チャレンジした
ことか!!!(あきらめの悪いカヲり。)
結局自宅で書いたコメントは送られず、
次の日会社で再度かきましたのです~。
さいきん多い!
FC2!!!めめめめめめっ!!

大きさ、soyくんと同じくらいですか??
....体重...も?(笑 どきどきどきどき。
そらさん短足だから、見たらきっと吹き出しますよ!笑
あばらの一本も見えないポニョりんくんなのです~。
うひーーー。


カヲ。:2009/08/04(火) 11:48:58 | URL | [編集]

ぷっ♪

めしめしめし!だ(笑
うちは、そんなことしたら、一喝ですな☆
でも、やっぱり台所のとこ届いちゃうんだね~
うちも、ネロが、届くようになってしまい、
ドキドキしてますよ~。
ぽんは、頑張っても絶対無理だけど(笑

あ、ネロと、お、お見合いしますか??(ドキドキ
内弁慶’s同士でちょうどいいかも♪

ネロ、そらさんマンどう??
ネ:お、おともだちからなら~(ぽっ

と、申しておりますよ~!!

むくぽんネロ☆ママ:2009/08/04(火) 19:32:39 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

ややややややっ!!
お見合いしてくれるですかぁ~!!!!
そらさん、大コーフン間違いなしですよ~。
(あっ!カヲりのほうが鼻血でそう~笑)

でもご安心を!そら、正真正銘のオトメン(乙男)
けっして生きているものにヘコヘコができない
超ヘタレでございます。

こんなオトメンそらでよかったら、
おともだちからっ!!ぜひぜひお願いいたします
ですよ~!!ネロちゃんっ!きゃっ。

カヲ。:2009/08/05(水) 00:39:52 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

