--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.05

オシャレなキャンさんにあこがれて。


つねづね、iroha通信のキャンさんの、とってもカワイイ
てぬぐい姿に見惚れていたカヲりですが、
今日、たまたま仕事の資料探しに出かけた銀座伊東屋にて
かわいい手ぬぐいを発見!!!



買ってもうたで~~~。


0805_1.jpg
わかりにくいかと思いますが、「空」柄です。


リバーシブルなので~。


0805_2.jpg
ひっくり返すとヒマワリ柄です。


じぇんじぇん柄がわからないやないか~~~い!!!


ちょっ、モデルがいまいちなのでなんですが(笑。
ぬらして首に巻いてあげたり、保冷剤を入れてクールびづ
第2弾として使って見ようとおもいますです。



キャンさん!勝手にリスペクトしております!!!



いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

で、カヲりはお仕事の資料見つかったワケ?      ...ううん。



そらのお洋服。トラックバック(0)  コメント(21) 

Next |  Back

comments

ぎょぎょ~(さかな君かよ`汗)
可愛いですよ~その手ぬぐい!!
ほぉ~そおいう使い道が・・・((φ(・д・。)ホォホォ
なかなかのセンスですね~(笑)
私にはそんなセンスの欠片もないですけど(爆笑)
服のセンスもないのに~
そんなそんな・・・出来ないですよ~
でもでもカヲさんがブログにのっけちゃうから~゚+。(〃ω〃)。+゚真似したくなっちゃうんですよね☆
だってそらさんお似合いおさしんばかりなんですもん(*・ω・*)

*RALD*:2009/08/05(水) 02:27:43 | URL | [編集]

あらっ?あらあら。
そらさん。ちょいとえれがんとぢゃな~い?
そら&ひまわり柄なんて
夏ヲトコ全開だね~。ステキだよ!

まだまだ、暑い日続くからね~。
クールビズ、これからも活躍するね。

てんまま:2009/08/05(水) 06:09:26 | URL | [編集]

いや~!リスペクトだなんて!!(;´Д`A ```
キャンさんが巻いたら手ぬぐいなのにそらさんが巻いたらおされ~!
スカーフみたい!!CAだ!
キャンさんも今度そんなエレガント巻きしてみますね♪

iroha:2009/08/05(水) 07:20:36 | URL | [編集]

あれ、手ぬぐいと言ったらお決まりの、ほっかむりスタイルのお写真がないですよ~ 笑

snow:2009/08/05(水) 08:56:19 | URL | [編集]

そ、それは!!

ガーゼのじゃないですか?!
こないだ京都で、あまりのかわいさにハマって、お土産でたくさん買って来ちゃった!

伊東屋でも売ってたのねぇ~。
ひまわり柄は人にあげてしまいましたが…
残しておけばお揃いだったのにィ~。(笑)

ゆみ姐:2009/08/05(水) 10:08:11 | URL | [編集]

そらさん、スカーフ似合いすぎ!!!
キャビンアテンダントになってる
じゃないの。
「デキル女」に見えるけどぉぉぉ。
・・・・・ヲトコよね♪

空河じゃ、日焼けした兄ちゃんに
なっちゃうわ。

クウママ:2009/08/05(水) 12:15:39 | URL | [編集]

そらタンアイテム増えてますねv-290
我が子の為なら!!です!!
なんだかスッチーみたいでつv-233

真知子巻き の そらタン も見たいでっv-392

あっつん真知子巻きって知らないので
カヲさんおせぇ~て下さいv-405

ZEROママ あっつん:2009/08/05(水) 16:08:09 | URL | [編集]

オシャレ~♪

おぉ~!v-405
そらさんは、本当にオシャレさんですね~v-398
しかも、めっちゃんこ似合ってますよ~v-218v-392
CAの、しかもポスターかカレンダーのモデルさんって感じです~e-266

カヲさんのセンスが、抜群ですねっe-343
そらさんに似合うものがちゃ~んと判ってる!Σ(p´ω`)b ナイス♪
いやぁ~勉強させてもらいました~敬Σ(`・ω・´)ゞ礼!
しかも、クールびづとして使うなんて・・・素晴らしい!!v-424
そらさん、幸せやね~v-441v-441

ルパン&ルナママ:2009/08/05(水) 17:21:26 | URL | [編集]

え?

て、てぬぐいなの???
すっごく素敵なスカーフにみえるわ~!
カヲリさん、素敵なセンスです♪

そらさんマン、乙男度287%Up!ですよ~♪

いやいや、ネロもお転婆内弁慶ですが、よ、
よろしければ、お、お友達からっ!
おね、お、お願いしまっす!
(パパ・ママ大興奮中~ハナヂブー!)

むくぽんネロ☆ママ:2009/08/05(水) 18:53:30 | URL | [編集]

うちもキャノンさんとこ見て狙っておりましたが
ぬおおおおおっっっっっかわええのぉ~~っっっ!!!

これはブームにのらないとですナっ!

週末にでも豆柄の手ぬぐい探しにいってきますっ♪

asuka:2009/08/05(水) 21:09:00 | URL | [編集]

みなさま。

すすすすみません~。
またもコメントの返信が遅れて失礼きわまりない
カヲりです。

まぁ、これもまたもなのですが、
コトキレテ、寝こみました(涙。

そして復活!(早っ!!

お昼まで、そうめんすらお腹に入らなかったくせに、
もうマックのポテト(たまに無性にたべたくなる)
頬張っています。

コメント遅くなって申し訳ありませんでした~。

マイペースでお返事書かせていただきます~。
どぞどぞ、よろしくお願いいたします!

ヲレーーーー。


カヲ。:2009/08/06(木) 17:48:46 | URL | [編集]

*RALD*ママさま。

そらさん似合いますか~??
ありがとうございます。

キャンさんのブログでかわいい姿を見ていつも惚れ惚れ
しておりました。
私ではなく、irohaさんがセンスいいんですよ~(笑。
ワタシハマネッコ!照。

とはいえウチにはおきまりのヘンテコ手ぬぐいしか
なかったので!なんか偶然見つけて仕事を忘れて
ウホウホ購入です。

ゼブラでボロ手ぬぐい巻いていたときも、
よっぽど暑かったのか、お家までいやがらず巻いていたので
こりゃいいや~!!と思いまして。笑

ラルたんにはぜひぜひエメラルド色の手ぬぐいを!
きっと似合いますよ~!!!

カヲ。:2009/08/06(木) 17:53:43 | URL | [編集]

てんままさま。

どうも、オシャレに巻けないカヲりです。
うーんうーん、キャンさんのようにいかない~。
やっぱりコレは、そらだから?笑
そらだからヘンテコになっちゃうのでしょうか!!

(自分の不器用をヲレのせいにするなー BYそら)

ここんとこなんだかどーーんと空気が重い毎日
ですよね~。
山生まれ、山育ちのワタクシは、カラっとした
お天気に恵まれていたので湿気がどうも苦手です。

そらさんとおそろいの手ぬぐい巻いてお散歩ですね~
農作業中のおばちゃんみたくなっちゃうかな?笑

カヲ。:2009/08/06(木) 18:23:29 | URL | [編集]

irohaさま。

えへへへへ~マネさせていただいちゃいました。

どうも私のセンスがダメダメで、
なんだかおかしなことになっちゃっています。
1重だと長いし、2重だとギリギリだし~。
(あっ!それはそらさんの首が太いから?笑)

何をやっても様になるキャンさんがうらやましい~。

またステキコレクション、みせてくださいませ!!

カヲ。:2009/08/06(木) 18:35:15 | URL | [編集]

snowさま。

うへへへへへ~。
さっき苦労して撮りましたよ~(笑。

そらさん、すぐ脱ぎ脱ぎしちゃうので
おやつでつりました。
どうも頭になにかあるのはイヤイヤみたいです~。

後ほどヘンテコそらさんご披露いたします~。

いや、ほんと、へんな生き物になっちゃいましたが。笑

カヲ。:2009/08/06(木) 18:37:29 | URL | [編集]

ゆみ姐さま。

そうっ!!!!
ガーゼのですよ~!!!!
かわいいですよね~手触りよいし~。
自分用にも欲しいです。笑

あああぁああ~それにしても残念です。
タバサねぇちゃんとおそろいしたかったなぁ~。

伊東屋でコーナーができていたんですよう。
チラっと見たらかわいくて衝動買いです!!
私もてぬぐいの世界にハマりそうです~!!

カヲ。:2009/08/06(木) 22:14:32 | URL | [編集]

クウママさま。

そらさんのCA...なんだかお客さんにめっちゃ
悪さしそうですよ~(笑。

しかも、おかまだし!!!ぷぷぷ。

いえいぇ、クウちゃん似合うと思います~。
ひまわり柄なんて、黒いボディに映えそうですよ!!

夏は暑くてすぐハァハァしちゃいますものね(涙。
昼間はダメダメです。
早く涼しくなるといいなぁ~。

カヲ。:2009/08/06(木) 22:18:27 | URL | [編集]

あっつんさま。

マチコマキ...。
検索してしまいましたよ~~笑。

レッツチャレンジでっす!

そうなんです...自分の服より買ってます。
だってだって~!!!!汗。

そしてついに秋の新作もぼちぼち目がいっています。
自分のは雑誌で眺めるだけ~(笑。
あっつんさんも同じなのではないでしょうかぁ?
キラーン。

カヲ。:2009/08/06(木) 22:23:36 | URL | [編集]

ルパン&ルナママさま。

いやいやいやいやいや~。
上にも書きましたが、すべてirohaさんの
キャンさんのリスペクトでございます~。

キャンさん、かわいいのなんの!!!

ガーゼ手ぬぐいはかわいい柄が多くて、
ついつい自分用にもハマってしまいそうです。

...とはいえ、首には巻けない、いや巻きたいケド。笑

皆さんのブログを拝見しつつ、いろいろ参考に
させていただいているカヲりでございます!

ルパルナちゃんは赤いのとか似合いそうです~。
デレデレ。

カヲ。:2009/08/06(木) 22:43:30 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

ふふふ!乙男度アップですかぁ??
ありがとうございますぅ。

287%っ!!!なぜにその数字っ???笑。

やーん、こちらこそ鼻血ぶーーーーーっ!!ですっ。
そらさんシアワセものですね~。
かわいい彼女(をいをい、お友達からって言ってるのに)
うれしいですね~!!!

今度お見合いひとつ、よろしくお願いいたしますぅ。笑

カヲ。:2009/08/06(木) 22:47:58 | URL | [編集]

asukaさま。

ををををーーー!!!
同士です~。
キャンさん隊の同士です~ぅ!!!笑。

豆柄の手ぬぐい、超かわいいです!!
あるかなあるかなー?
見つけたらぜひぜひアップしてくださいね。

プププ。
豆柄soyくん、想像するだけでかわいい~!!
豊の豆柄、早くみたいな~。
(私もさがしちゃおっ!笑)

カヲ。:2009/08/06(木) 22:50:26 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

