--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.07

そらさんマン、ナメリカへゆく~第6話 緑ぃ星!!~


カヲりがここ数日、イノチを削って制作していた
プレゼンの日が大人の都合で延びました。

...こ、こんな!こんなことならことならことならっ!怒

本日、プチストライキ。
わたくしもう、夏休みまでなにもしないぜコンチクショウ。



そんなわけで、皆様お忘れかと思いますが「そらさんマン」の続きです。

捕らわれながらも王様に君臨してしまったコパンくんの行方は?
そらさんマン、てんとん、ラルたんのその後の活躍!お楽しみくださいませ~。

パフパフ。



前回、とらわれたコパンくんを助けに宇宙に向かった3人の強者ですが。


0807_1.jpg
放置プレイでコパンくん、お怒りですよ~!!


そして、なんやかんやで(なんやかんやは!なんやかんやだゼ!)
「緑ぃ星」に着いたそらさんマン達を待っていたのは....。


0807_2.jpg
ガチャ?マン??


ガチャマンはラルたんを緑ぃ葉の水滴に閉じ込めてしまったので
あります。

そらさんマンピーーーーーーーんち!!!

と、そこに...現れたてんとん。
「そらさんマン、ボクの本当の実力を見せてあげるよ!」

ボクは毎日ただただとーちゃんに「てんとーんブーラブラー」されていた
ワケじゃあないんだよ!
この日のために編み出した必殺技!受けるがいいよ!



0807_3.jpg
すっ!すごいよてんとん! てーーんとーーーーーーーーーん!!


いいトコですが、残念ながらここでカヲり。のゼンマイが切れました。
そんなわけでまた次回!!

スイマセンスイマセン。


次も内弁慶’Sの破壊活躍をお楽しみください~。




んじゃ!!
前回すっかり忘れたおきまりの決め言葉!


Let's SFナメリカは?、Yes, 内弁慶's!!



いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

あっ、カヲりが!!!   パタン・キュウ。


未分類トラックバック(0)  コメント(26) 

Next |  Back

comments

必笑!!

面白いですね~v-411
ストーリーが全く読めないところも
ワクワク度を倍増させてくれます。

お仕事忙しい中、どう時間を使って作っているのv-356と心配してしまいますよ~v-388

てんとん ひっさつわざ画像、見ているだけでこちらがクラクラしてきますv-394
参りましたv-435

ラズリ父:2009/08/07(金) 18:24:29 | URL | [編集]

ひょ~~~!!!

待ってましたっ!
てんとんの必殺技、この後DOなるの?
わくわく、どきどきでございます。
この先、なんやかんやな展開が待って
いるのね~っ!

プレゼン、のびちゃったのー?
このさい、カヲリさんものびちゃいなー!

てんまま:2009/08/07(金) 19:13:56 | URL | [編集]

ああ~!

そ、そらさんマンシリーズがぁ!!
ガチャマンがぁぁ!!
わだすは、火の鳥のリュウが大好きでしたよ☆
(ああ。。ま、また年がバレル・・・)

てんとんくんの、必殺技スゴー!(爆)
ネロも、できるかな・・・ドキドキ

か、カヲリさーん!!
か、会社なんてそんなもんだよ~~!
うちもよくありますよ~!!
ドンマイです!

ブログに、ネロのセクチーショット
載せたので、元気になったらみてみて
くだされ~~~(涙

ぽっちりぽちっと

むくぽんネロ☆ママ:2009/08/07(金) 19:34:29 | URL | [編集]

す、す、すごいでつね!!

こりはもう、芸術作品でつねv-352

素晴らすぃ~・・の一言でつが、なにかv-361

続きが益々、楽しみなあたいでつv-392

ちびにゃん♪:2009/08/07(金) 19:44:55 | URL | [編集]

いや~~~~!ゼンマイ巻いてぇ~!気になるじゃないですか!

オットさんカヲ。さんのゼンマイを巻いてあげてくだされ~(^_^)

iroha:2009/08/07(金) 21:20:47 | URL | [編集]

きゃっ♪きゃっ♪

あひゃひゃひゃ~!v-408
毎度のことながら、大爆笑です~v-392

緑ぃ人のガチャッマ~~ン!ってすごい!!v-405
「科学忍法・火の鳥」とかもやりそう・・・(笑)

あ~~続きがますます楽しみです~♪ウキウキ“○(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)○”ワクワク

ルパン&ルナママ:2009/08/07(金) 21:43:26 | URL | [編集]

緑ぃ人

そらさんマンですっかり緑ぃ人が気になり始めました。。。

緑ぃ人ブーム、便乗する気満々です~^^

k:2009/08/07(金) 22:10:41 | URL | [編集]

すご~い☆

う~ん 続きが気になりますねぇ☆
閉じ込められちゃったラルたんはどうなるの~~??
しかし、てんとんのタマタマが一番気になるあーさんですっ!

カヲ。さんプレゼン伸びちゃったんですね~。仕事とか会社とかってそんなんばっかですよね。
しかし、そらさんのためにお仕事がんばってください。あーさんも小鉄のために日々働いてますんで!
暑い日が続きますんでお体だけはご自愛ください☆

小鉄:2009/08/07(金) 23:33:00 | URL | [編集]

来ましたね~♡

リアルガチャピンマンがーーー!!!
ラルたんいっぱい゚+。(〃ω〃)。+゚(笑)
てんとんの必殺技.。.:*・゜かっこよろしなぁーΣd(゚∀゚d)
まだまだ続くのですね゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

カヲさん体気を付けてくださいよー(;´・ω・)

例のもの今日届くかもしれませぬ!ヨロシクお願いいたします┏○ペコ
調査調査です(笑)あまりお気になさらずにぃ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

そしてワタクシ・・・とても沈んでおります。
はぁε-(‐ω‐;)

*RALD*:2009/08/08(土) 01:13:27 | URL | [編集]

お体大丈夫ですか?
なんだかとってもまいってらっしゃるようなので
心配しておりました。。

わたしは、二日酔いとかで食欲が無いとき
(一緒にしたアカンっ!)
逆に焼き肉とか濃ゆい味のもんを食べます。
これを「むかつき返し」と呼んでいますw

荒治療も良いかもですっ!(無責任にスマセン。。)


内弁慶の侍たち、かわゆすなあ~★
soyは逆に昭和の親父なので
外ではチューすら嫌がります。。
「人が見てるだろ」的なw

Yes, 内弁慶's!!
続きを楽しみにお待ちしております~ヨ♪

asuka:2009/08/08(土) 02:15:50 | URL | [編集]

キャハハハハ!!

こんなおもしろいシリーズが存在していたなんて、知らなかった~!!!
第1話から全部読んじゃいました♪
(でもアメリカはどこへ??)

続き楽しみにしてますね~(^з^)/

小次郎:2009/08/08(土) 12:45:54 | URL | [編集]

まってたよ!

わぁぁぁぁ。お久しぶりの「そらさんマン」
じゃないですかぁぁぁ(*^^*)

てんとんの秘儀がヒジョーに気になる
ところでゼンマイキレね(^^)

いいよ、いいよ。カヲさんがパワーアップ
出来るまで待ってるよぉぉぉ♪

クウママ:2009/08/09(日) 00:52:23 | URL | [編集]

ラズリ父さま。

ありがとうございます~。

ストーリーが読めないのは、
カヲりの頭の中が相変わらずブラックホールだから
であります!!!笑。

この日は完全にもぬけの殻状態で、こんなことして
仕事していませんでした。(汗
大人げないコトばかりしています。フッフフフ。

てんとんの必殺技、スゴそうでしょ?笑
実際スゴいんです!!!

カヲ。:2009/08/09(日) 23:53:18 | URL | [編集]

てんままさま。

いつもてんとんで遊んでしまって申し訳ないでしー!!
ぺこぺこ。

カヲり、のびちゃいましたー!!ウヘヘ。
もういいや!夏休みも一日早く取っちゃエー!
なんて、明日休暇届を出そうと目論んでおります。

この先のなんやかんやな展開、しばしお待ちください
ませーい!!笑。

カヲ。:2009/08/09(日) 23:55:45 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

だ、だいじょうびですよ!
わ、わたしも、ガッチャマン世代でし。笑

てんとんの必殺技、コパン家さんでも炸裂
していたと耳にしましたよ~。
おそるべしてんとんっ!!!
実はイタグレ界最強のヲトコかもしれません(笑。

ネロたんのセクチーショット、おがませて
いただいちゃいましたよ~デレデレ。
明日から夏休みとれることになったので!
今日だけお仕事がんばりますーウフ。

カヲ。:2009/08/10(月) 12:13:18 | URL | [編集]

ちびにゃん♪さま。

すごくないでつーすごくないでつー!!
もう、カヲりのアタマ、妄想だらけで毎日過ごして
おりますです。

そのうちにぴっくんとすーさんも出演っさせていただいて
よろしいでしょうかぁ?
男前役用意しておきますのでぜひ~(笑。

夏ばてで集中力がなっしんぐなので、ちいとも
進まない「そらさんマン」ですが
どうぞどうぞよろしくお願いしますでつー!!

カヲ。:2009/08/10(月) 12:16:04 | URL | [編集]

irohaさま。

ありがとうござーますー!!!ぅぅぅ。

予定より早く明日から夏休み(台風直撃ですが...涙)
とれることになったので、
今日だけがんばって、ゼンマイ巻き巻きしてもらっちゃい
ますよ~。

そらさんマン、今後ともよろしくお願いいたします~。

カヲ。:2009/08/10(月) 12:22:47 | URL | [編集]

ルパン&ルナママさま。

楽しみにしていただいてありがとうございます~ぅ!

おお!「科学忍法・火の鳥」
いただきました!!笑。

できるかどうかは未定ですが、これは挑戦
してみたい攻撃ですね~~って!
敵方の攻撃やないかぁ~~~~い!!笑。

最近、収集がつかなくなってきた「そらさんマン」
今後ともよろしくお願いいたします~。

カヲ。:2009/08/10(月) 12:25:27 | URL | [編集]

kちゃんさま。

先日はありがとうございました~。

ガチャラッピング、もったいないので
キレーにはがして元通り~笑。
飾ってあります!!!

そらさんのバディ、あれほどまでとは...
さすがに打ちひしがれました。
なんか...なんか...春日(オー●リー)みたい...涙。
と、うれしいような悲しいような。

またぜひ遊んでくださいませ。
そして、次こそは(パンチ抜き)抱っこして
くださいませ~。

カヲ。:2009/08/10(月) 12:29:14 | URL | [編集]

あーさんさま。

あっ!さすが、あーさん!
お目が高いですぞ~(笑)

てんとんのヲトコの象徴に釘付けですね!!フフフ。

そしてそして暖かいお言葉ありがとうございますー。
お互い、愛息のためにがんばりましょうです!

余談ですが、カヲりは魚座。(あーさんが蟹とお聞きしましたので~)
同じ水系ゆえ、なにか感情の揺れハバに親近感を
勝手に感じております(笑。

暑い、湿気、へんてこ気候の今年の夏、
あーさんもどうぞお体に気をつけてくださいね~。

カヲ。:2009/08/10(月) 12:35:23 | URL | [編集]

*RALD*ままさま。

エヘヘ...いつのまにかリアルなガチャピンに...(笑。

ラルたん、たくさんいるけどホンモノは一人です。
そらさんマンは無事にホンモノのラルたんを
救出できるでしょうか?笑

なんと!どげんしましたか?
返信遅くなってしまってリアルタイムではなくなって
しまいごめんなさい~。
でもでもでもでも~大好きな*RALD*ママさんが
元気がないと、心配ですよ~。
ラルたんコネコネして元気だしてくださいね。

例のもの!しかとお預かりいたしましたよ~!!
パワーアップしてお戻しします!笑
しばしお待ちくださいね~!!

カヲ。:2009/08/10(月) 12:39:30 | URL | [編集]

asukaさま。

ありがとうございます~!!!

豊(笑)に会えるって決まったら、もう
血圧上昇、体力アップで、なんだか調子がアップ!
元気元気でございます~。

会社で冷え切ったカヲりの心は、皆さんのあたたかい
コメントや楽しいブログで暖まってゆくのです~。

やーん、soyくん、昭和のヲトコ!!!
カヲリ、そんなん超萌え萌えです。
(正真正銘のドMです!!!!)
惚れてまうがなーーーーーーーーーーーーーー!!

木曜日~楽しみにしております~。

カヲ。:2009/08/10(月) 12:43:52 | URL | [編集]

小次郎ママさま。

うわー!!
全読みありがとうございます~。

軽いノリではじめたら、いつの間にか妄想だけが
デカくなってきてしまいました(笑。

目的地は変わっておりませぬが、
きっといろいろ寄り道(宇宙まで!笑)
していきますので
なかなかたどり着かない夢のナメリカ。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますです~。笑

カヲ。:2009/08/10(月) 12:47:12 | URL | [編集]

クウママさま。

長らくお待たせしてしまいましたぁ~!!

必殺技が決まる前にコト切れてしまい、
面目ない~大変面目ない感じでございます。

てんとん、すごい技もっているんですよ~!
もしかしたら次回からは
「てんとんマン」に変更しないといけないかも
しれません(笑。

そらさんは体が重くなっちゃったので
ますます動きがどんくさくさです。
どんくさでもできる必殺技を開発しないと
でございますよ~。

カヲ。:2009/08/10(月) 12:52:43 | URL | [編集]

おくればせながらっ!

おおお!ガチャッマーン☆
これは、少し昔にやった、
タツノコプロ×ガチャピンのコラボですね~!笑

カヲさんの腕前で、ぼんくらが、まるで王様に見えるから不思議ッ!
…確かに、飼い主に対しては上から目線だし、態度もLLLで、王様並なんだけど(笑)
そこに、気品を加えてくれて、嬉しいのです♪

てんとんの必殺技は、緑ぃヒトに通用するかなっ?
そらさんの活躍の場は、どこかなっ?
益々目が離せない、Let's ドリーム! Yes,妄想!

caerupan:2009/08/11(火) 11:34:13 | URL | [編集]

caerupanさま。

いつもコパンくんであそんでしまってごめんなさい~!!
コパンくん、おこっていませんか?笑
「コパン、こんなのかんべんですよー、ムキャー」
とか言われていませんでしょうか~?

コパンくん、おっとりとしていながら私の中では
「S」なのです(笑。
なぜならカヲりが「どM」だから。
いつも高いところから見つめていてもらいたい
ヘンタイカヲりなのでございます。へへへ。

そらさんの活躍...できない気がするぅ~~(笑。
てんとんに負けない必殺技を編み出すであります!

余談ですが、風呂上がり、あせもがかゆいカヲりでありますっ!!笑

カヲ。:2009/08/11(火) 23:48:56 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

