--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.09

あのヒトに会いに~part1~

土曜日。
念願叶ってあのヒトに会いに。



0809_1.jpg
おっそろ~おっそろ~!おっそろ~おっそ~ろ!(トトロ?笑)


コパンくんの家に遊びに伺ってしまいました!!
カエルさん!いつもいつもお世話になりますです~~~らーぶ!


0809_2.jpg
あのヒト...そう!被服の天才Kちゃんさん。


そらピースを作ってくださったあの方です!


0809_3_20090809232731.jpg
ヲレ?


0809_5.jpg
ぶりっとな。


残念ながら、以前お伝えしたサイズをはるかに2周りも上回る
現在のそらさんの胸板....。
うううっ!穴があったら入りたいカヲり。


0809_6.jpg
そらさん、コパンこしょこしょしちゃいますよ~。


コパンくん、相変わらずのかわいさ。
ああ、もう~クネクネクネクネ。
たまりません。


0809_13.jpg
コパンくん、ヘンタイカヲりにおそわれる~の図。


0809_7.jpg
どうだい?ネロちゃん、ヲレのセクチーショットだぜ。


0809_8.jpg
Kちゃんさんのゴッドハンドをアゴ乗せにする不届きモノそらさん。


実はKちゃんさんの天才っぷりは被服だけではございません。
このガチャラッピングの中には手作りのわんちゃんクッキー。
さらに人間用にもチョコバナナケーキを作ってくださいました。


0809_11.jpg
ガチャブーム到来だゼ!ラルたん


0809_12.jpg
おうっ!ヲレのパンチは食らいたくないのか?


コパン家さんは不思議なトコロ。
いつもカチカチになってしまったカヲりの心を溶かしてくれます。
カエルさんのあたたかいおもてなしにいつも感謝です。

楽しい時間はまだまだ続きますので、
残りのお写真はPart2で!!笑。




0809_10.jpg
ウマ~ウマ~!!カヲり!料理を教わってこいや~!!




いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 
後半はヲレとコパンくんの仲良し写真を載せちゃうゼ。


そらのお友達。トラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

コパン君とこに

コパン君とこにいたんですね~☆
しかもKさんまで!噂に聞いておりますゴッドハンド~!!!羨ましいです。
っていうかガチャピンすげー(*`ロ´ノ)ノ
やはり新種のガチャピンが増えているな・・・φ(・ェ・o)メモメモ
恐るべし緑ぃパワー  ヒィー(>ω<ノ)ノ
カヲさんコパン君にメロメロなのですね~♡
私もコパン君にあいたいですよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
パート2も楽しみ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

*RALD*:2009/08/10(月) 00:05:24 | URL | [編集]

ガチャガチャモックモック

ガチャガチャがいっぱい!
最近、コレ、目につくのよぉぉぉぉ!
コンビニ行くと、いっぱい居ませんか?
ガチャブームなのかぁぁぁ??
緑ぃ星からの侵略なのかぁぁぁ???
まるで、ケロロだわ 汗。

この暑さで、そらさんは運動不足???
なにがし山は新居のお庭で解消ね♪

クウママ:2009/08/10(月) 00:11:44 | URL | [編集]

ぬうぉぉぉ~~!

いいなあ・・・
お近くに、イタグレ仲間様がいて・・・(涙)

それに・・・
ああああああああああああああ~~~
そ、そらさんマンのセクチーチョットが!
萌え~
萌え~
萌え~
(あ、ヘンタイです、はい)

ネロより、私のが惚れてまうやろー!(笑
ああ~ん、そのぶあつい胸板を抱きたい♪

お逢いできたら、だっこさせてください!
そして、パンチください!

代わりに、ネロをお好きにどーぞ♪

ぽちっと~☆

むくぽんネロ☆ママ:2009/08/10(月) 08:30:24 | URL | [編集]

最高っ

おっそろおっそ~ろっっ!!!へいへいっっ!!
キャーーーーーーかわいいっ★

しかもふたりとも男の子なのに
完璧に着こなしとるーーーーーっ!!!!!!

素敵土曜日いいすナ~~~~♪

Part2を期待して何度アクセスしたことか。。。悲
早くUPするですよーーーー!!!

asuka:2009/08/10(月) 22:00:23 | URL | [編集]

素敵土曜日~!

あら~!
素敵土曜日だったのですねぇ!

個人的には、ぶりっとな!かわゆいです♪

Kちゃんさんも一緒なのですねぇ(T0T)
羨ましいです~羨ましいです~!

嫉妬心から「モツ煮」がモツ抜きになっちゃうかもですよぉ~~(^0^)

てんとーちゃん。:2009/08/10(月) 22:23:25 | URL | [編集]

似合ってルン♪

v-290超ー!!お似合いv-352
赤い帯もいいーv-424ヲトコ前ですぞぉv-391
これが手作りだなんて凄すぎでつv-344

そら君大きくなったって事でつかv-363って事は・・・
スクラが小さく見えまつねv-391早く会わないとと又 大きくなっちゃうよぉ~

Macoさんは、いろんな所にいますねガチャ。

ZEROママ あっつん:2009/08/10(月) 23:05:09 | URL | [編集]

浴衣

そらさんもコパンくんも、ゆかた、お似合いですねー。
赤い帯が女の子みたいでかわいいですねー。

うちの2ワンにも着せたかったけど・・・着せて出かけるところもなかったので断念。


いいなー、イタともさんのお宅訪問が夢でございますー!
うらやましすですー。

snow:2009/08/11(火) 09:41:39 | URL | [編集]

今更だけど

おっそろ~!本当にチャワユイ~~!
初めてあの家に、おそろが上陸した時の興奮が
再びよみがえってきましたよー!

そらさんったら、ハンサムガ~イ☆なところもあるけど、
すっごいオトメなトコロもあって、はわわ
魅力抜群ですよー!

その白い肌をチラっとはだけちゃって。
男子ならずとも、クラクラしちゃいますってば!

Kちゃんの手作りは、ハンパねーっすよね~!
素敵なお友達ばかりで、コパンと飼い主、
いっつも楽しませてもらっています。

caerupan:2009/08/11(火) 11:29:25 | URL | [編集]

イカすぜ!

浴衣?甚平?
なんだかイカした夏の装いですね☆

でも、記憶にみっちり残るのは緑ぃ人のことだけ・・・。不思議。

そらくんおめめがどんぐりおめめで可愛いね!キュート☆


小鉄:2009/08/11(火) 12:58:57 | URL | [編集]

*RALD*ママさま。

ラルド家発の「緑ぃ人」ブーム、
スゴイ勢いで爆走中ですよ~。

今日、ペットショップにいったらもう!!
緑ぃ人グッズだらけでした。
あやうく買うところでしたよ「緑ぃ人付き
マナーおぱんつ」
すげーもの売ってますな、最近は。笑

やっぱり地球侵略ですねー。
着々とです。

コパンくんは小顔でおめめぱっちりで、
お鼻をくんくんするんです。
思い出すだけでモエエェエエ~。
ボディはまるで低反発チップ。
すんげぇかわいいです!!!!

ぜひ!ぜひ!本物をおさわりできるといいですね!!笑

カヲ。:2009/08/11(火) 23:53:37 | URL | [編集]

クウママさま。

そうなんですよね、そうなんですよね~。
コンビニどころかペットショップも大変なコトに
なっておりますよ~!!

枕にリュックにマナーぱんつ、もちろん着ぐるみまで
たくさん「緑ぃ人」がおりました。

いやー、やばいね、地球。
侵略されちゃいますよ!!!笑。

そらさん、最近わがまま大爆発です。
朝夜かまわずオトイレを持ち上げて大きな音を
たてて飼い主達を呼びます。
...きっとなにかを伝えたいんだろうけど、
なかなかそらさんの要求にこたえられない
へぼ飼い主なのであります~!!!

うひー、今日も寝不足ぅ。

カヲ。:2009/08/11(火) 23:57:38 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

いつもポチッとありがとうございますぅ。

やー、なんかそらさん、1歳超えてまたガタイが
でかくなった気がします。涙
おまけに胸板だけは立派ですよ~!!!
胸囲46.5
ついこの間までは43だったのに~!!!
冷や汗がとまりません。

そらさん、好きにしたってくださいよ~!笑
そのかわり、なかなかいいパンチを繰り出しますので
ご注意くださいませ。
ネロちゃんの舌チロセクチーポーズ、生でおがみたい
カヲりであります!!!笑

カヲ。:2009/08/12(水) 00:01:30 | URL | [編集]

asukaさま。

昨夜、なんどアクセスしても落ちまくっていた
FC2...もうカヲり、どんよりでございましたー
へいへぃいっ!笑

ああ、豊、豊が夢に出てきます。
どうしようーーー!!!クネクネ。

soyくん、紀州犬大丈夫ですかね~?
看板犬さん、紀州犬(イタグレ大好物)だそうです!
いざとなったらそらさんが体をはってお守りしますので
(本当かっ!?)ご安心くださいねー。

soy店長ー!!!早く会いたかとですっ!!!


カヲ。:2009/08/12(水) 00:05:59 | URL | [編集]

てんとーちゃんさま。

いやーーーん!!
モツ抜きモツ煮はやめてぇえええええーーーー。
ぷりーずですよぉ~~。

ママさんのもつ煮、楽しみにしちゃっているんです
からね~。どきどきどきどき。

Kちゃんさんは本当に起用な方で、
おいしいケーキまでいただいちゃいました!!

って、きゃー、モツは入れてねモツ!!

お会いできる機会があるといいですね~。
ステキで優しいお方ですよ~惚れ惚れ。

カヲ。:2009/08/12(水) 00:09:12 | URL | [編集]

あっつんさま。

カヲりが察するに、そらさんとスクラっちは
お似合いだと... (ずうずうしく言ってみる~!笑)

スクラちゃんが前回お会いしたときと変わらなければ
そらさんとジャストミートなサイズですよね~。
ウットリ。

また「にぃに~」って遊びに来てくれないかな~
もうレディになっちゃったから、そらさんなんて
相手にしてもらえないですかねぇ~。
やーん、モンモンしちゃいます。

そうです、もしかして、もしかしたら、
緑ぃ人の正体は!!!!!笑。
Macoさんかもしれません~!!
わーーーバラしちゃだめーーーっ!笑。

カヲ。:2009/08/12(水) 00:17:50 | URL | [編集]

snowさま。

ありがとうございますー!

そら家が引っ越したら、ぜひぜひ遊びに来てください
ませーー!!!
ステキなレディ~ズのお越しを
お待ち申し上げておりますよぉ~!!笑

そらさんもコパンくんも、乙男なので(コパンくん
ごめんちゃい)、リボンもフリルもどーんと
来い!なのであります~。

うへへへへー。


カヲ。:2009/08/12(水) 00:21:35 | URL | [編集]

caerupanさま。

土曜は本当にお世話になりました~。
遅刻したあげくにあんな時間までまったりと
居座ってしまって!!
もーほんと、ずうずうしくて申し訳ありませんです~(涙

Kちゃんさんは本当に器用ですよね~。
もうスゴイ&感動の嵐でした。

でも、caerupanさん手作りのトルティーヤーが
出てきた時点でカヲり、ノックアウトでした!!
お、オサレやーーーー!!オサレ料理やーーー!!

いつもばばーくさい料理ばかりのカヲりに
一陣の風が吹き荒れましたよ。
見習って、わたしもオサレなお料理をちょこちょこー
なぁんて作っておもてなしできるようになりたいです!

次はぜひそら家にも遊びにきてくださいませね!!
心からおもてなしさせていただきまするー!!

カヲ。:2009/08/12(水) 00:27:19 | URL | [編集]

小鉄家さま。

まずは、よーさんの退院おめでとうございますー!!
小鉄くんの喜びようが目に浮かびます!

ラルド家発信の緑ぃ人、
いたるところに充満してまいりました。笑

この緑ぃ人、Kちゃんさんの手作りラッピングなんで
すよ~!!!もう感激でした。

小鉄くんも浴衣や甚平、とっても似合いそうです!
ぜひぜひチャレンジしちゃってみてくださいませ。

そらさん、おめめはビー玉並にまんまる
です(笑。
あと、イタグレらしからぬ、頭もまんまるです!!

カヲ。:2009/08/12(水) 00:31:38 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

