--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.11

あのヒトに会いに~part2~


昨夜また、FC2が落ちましたね(涙。
この時間につながらないと大ダメージを受けるカヲりです。
今日はこれからやっとゆっくりネットタイム!



0810_1.jpg
ヲレ、楽しかった~~!!!


コパン家さん訪問の続きであります!!


0810_2.jpg
そらさんのリードと首輪をつけてコパンくん登場~~~!!!


ああぁああ~~本当になんというかわゆい子なのでしょう~!
ハッキリ言って、そらさんよりお似合いですよ~。
この右前足をちょこんとあげるポーズ、
コパンさんのおとくいポーズですね~!!!


0810_3.jpg
ヲレ満面の笑顔! コパンくんそらさんのシツコイ攻撃にちょっとお疲れですか?笑


今回は、早々にカーペット以外の範囲までテリトリーを広げた
そらさんでありますが、やっぱり今日も台風...んー竜巻??
を巻き起こしました。


0810_6.jpg
そらさん、落ち着くがいいですよ~~!!


0810_4.jpg
クロッシング ザ マエアシ。


内弁慶's リーダーより教育的指導をいただいたそらさん、
次の獲物を狙っております。


0810_7.jpg
caerupanさんがトルティーヤを作ってくださいました。おいちー。


0810_5.jpg
なんで飼い主たちばかり~ムキー!!っと抗議の目です。


いつもついついリラックスしすぎて、
時間を忘れてしまうわたくし...また長居してしまいました。
caerupanさんごめんなさいー。
台風の後片付け、大変&お疲れにちがいありません~。
ありがとうございました。

次は、次はぜひぜひおもてなしさせてくださいませ。

手厚くおもてなしさせていただきますよー。
ただし、カヲりの料理はうまくないですよー!


おまけ。


0810_8.jpg
ヤッターワンにシンクロなヲレ。



いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 
明日はまた新居までドライブだゼ~~。

未分類トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

ヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%

ほんとにシンクロ(笑)
そらさんは嫌々しないんですね~
ラルたんはお尻の方に来られるだけで嫌々ですよー
まんま中のその熱い眼差し!!ラルたんソツクリですよ☆
明日は新居へGOGO-ですか゚+。(〃ω〃)。+゚いいですね~♡

昨日落ちてましたね・・・FC2さん(TдT)
なんで??おおくない??
って1人で切れておりました(´-∀-`;)

明日からの夏休み満喫してくださ~い(*・ω・*)

*RALD2号*:2009/08/12(水) 00:09:10 | URL | [編集]

↑違いました!
 RALD2号ではなくてRALDです(○ ̄∀ ̄)ノ
 ママのほうですよ~
 スイマセン┏○ペコ

*RALD*:2009/08/12(水) 00:10:46 | URL | [編集]

アオッ!!!

すばらしい!すばらしいですぞっ
そらっちょスマイル!!!
1枚目からクラックラきてますよ~~~♪

と、トルテーヤですって!?
なんと旨そうなっ、、、羨ましすぎですっっ

そして狙ってるそらさんの顔
完全に小学生ですね♪たまらんっ

うっふん♪こちらこそ楽しみで楽しみで
会社でいろんな人に「オフ会なんだ~」って
自慢しておるのでございますっw

前日は寝れそうにないので
「強いお酒」を飲む予定でありますっ★




asuka:2009/08/12(水) 01:38:58 | URL | [編集]

いいなぁ~。私もみんなに会いたい・゚・(ノД`;)・゚・
そんでコパン家のウマウマ料理堪能したいです。

ちなみにキャノン地方ではヤッターマンは週末の早朝にやってるんですが、早朝まで…なわけないですよね??(笑)

そらさんの首輪&リードかわいいなぁ。

iroha:2009/08/12(水) 03:28:16 | URL | [編集]

むぅっむむっ。

トルティーアですとっ!
caeruさんはいつもおされなゴハンで
おもてなしされるのですね~。

カヲリさん、わが家はこんな
おされゴハンはでませんよー。
どちらかというと、『ガッツリ系』です。

そらさんの笑顔、素敵ですー!
ゴハンを覗き込んでいる顔も
子供のようでかわゆいですねー。

今日は新居ドライブですかー?
お気をつけてっー!

てんまま:2009/08/12(水) 08:23:35 | URL | [編集]

ぬお!

とととと、トルティーヤァァー!!
あのですね、私、メキシコ料理大好きなのですね。アボガドディップとか、大好きなのですね。とってもすきなのですね。。
なので、とおっても羨ましいのですね♪

今度、カヲリさんちに突撃隣の晩御飯!やっちゃおっかな~♪

つーか、コパンさん、とっても可愛いだすな~~~♪くりくりおめめ~♪
やっぱり同じワンコでも、お顔など違うと、その子それぞれのチャワユさが、でてたまらんち~~~★

ヤッターヤッターヤッターワーン!
(トンズラ結構好きだったズラ~)

むくぽんネロ☆ママ:2009/08/12(水) 16:45:09 | URL | [編集]

*RALD*ママさま。

実のトコロ、そらさんおしりそれほどイヤじゃない
様子です(笑。
コパンくんはやさしい子なので、痛くしないですよ~。
ケロケロしています。プププ。

FC2さんよく落ちるんですよね~(涙。
がんばっていただきたい感じです~。

夏休み!満喫中であります!笑。

カヲ。:2009/08/13(木) 20:29:17 | URL | [編集]

asukaさま。

フフフフフ~。
先ほどはドモドモっ!
ありがとうございましたぁ~。
初対面で遅刻...まったく面目ない感じです。
ゴメンナサイ。しょぼぼん。

soy店長もasukaさんも想像通りのカワユスで
私もオットももう、引っ越しても来る気満々です。

どぞまた遊んでやってくださいませ。
ああ~豊ぁ~!!たまらんかったですー。

カヲ。:2009/08/13(木) 20:32:13 | URL | [編集]

irohaさま。

残念ながら~夕方でしたよ~ヤッターマン(笑。

コパン家さん、ついつい長居しすぎて
毎回ほんとご迷惑おかけしております(笑。

caerupanさんのお人柄と居心地の良さ
コパンくんのキュートさにクラックラですよ~。

わたしもirohaさんやキャンさんに会いたいですっ!
いつか皆で遊べる日を楽しみにしちゃったりして
おります~!!

カヲ。:2009/08/13(木) 20:36:14 | URL | [編集]

てんままさま。

案の定、渋滞にハマってへろへろになって
帰ってきたそら家ですよ~。
いやもう(涙。
一番大変だったのはオットなんですけどね!

そら家はカヲりの毎度手抜き料理ばかりなので
もー、あの美味しそうなもつ煮やらソーセージに
クラクラしちゃっております。
マジでおいしそうですよー!!!

でもご無理ない感じでお願いしますよ~!!
おかまいなく、皆でわいわいできたら
サイコーでありますっ!

カヲ。:2009/08/13(木) 20:39:57 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

caerupanさんとってもお料理お上手ですねー。
そら家、いつもごちそうになってばかりです(笑。

ほんと、同じ犬種さん同士でもお顔や表情って
ぜんぜん違いますよね~。
コパンくんは小顔でやわらかボディでさすが
アイドル犬なのでありますよ~!!

あっ!カヲり、トンズラーのモデルだったという
お方にお会いしたことありますね~。
(いや、偶然同じスペースにいただけなので
見たことあるってだけですが~笑)
ヤッターマン大好きです!笑

なにせ世代なので~プププ。

カヲ。:2009/08/13(木) 20:44:09 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

