--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.13

soy店長とasukaさん~そして秋田犬はやちゃん。


月末の引っ越しを前に、カヲりにはどうしてもっ!なにがなんでもっ!
お会いしたい方々がおりました。



渋谷OLさんのasukaさん、そしてイタグレ界の水谷豊こと、soy店長であります!!


0813_1.jpg
豊~~~っ!!! soy店長と渋谷OL asukaさん、美男美女なのでありますっ!


0813_2.jpg
soy店長の熱い抱擁でありますっ!


お会いして早々に、マナーベルトとスリングが色違いのお揃いであることに
気がつきました~。
ウレピー!!!

さらにさらに!asukaさんからステキなプレゼント。
soyくんが店長さんをつとめる「豆ヤ。」のオーガニックパーカー、
asukaさんのお母さまが制作された手触り&着心地サイコーなお洋服です。
キャーーー!!!うれぴー×2!!!


0813_3_20090813215318.jpg
soyくんとそらさん、実は体重といい体格といい、ポニョ(あっ!汗)といいピッタシカンカン。


ちょーど、ほんとうに同じ体型さんなのですよ~。
シンクロしていますが、2匹おります!わかりますかぁ??笑。


0813_5.jpg
なぁなぁ、そら~。


0813_4.jpg
おうっ!soyくん~。


0813_6.jpg
そらのがちょっち顔デカいよな。


0813_7.jpg
んがぁー!なんだとー! 一昔前のロッカーは皆デカ顔だったんやでー。


0813_8.jpg
んなら、俺、遠近法でごまかすからナ!


ところでご紹介が遅れましたが今日、お伺いしたのは、
こちらも引っ越す前に絶対行ってみたかったお店。
秋田県の疾風くんが看板犬の「asiandining&bar asian.d」さん。


0813_11.jpg
ハチぃ~! ではありませんよ~、疾風くんです。


はやちゃんは、イタグレさんが大好きなのですって!
そらさんやsoyくんが近づく度に尻尾フリフリで大歓迎してくれました。


0813_12.jpg
はやちゃんのぺっちゃんこちゃんポーズ。


0813_13.jpg
やさしくてかわいい男の子ですよー。


0813_14.jpg
カヲりが注文した麻婆焼そば!絶品でした。


0813_16.jpg
ライチ茶も美味しかったです~。


「asian.d」さんとっても居心地よくてゆったりと時間が過ぎていきました。
オーナーのミッキーさん、ありがとうございました~。


0813_9.jpg
ツンデレ男を抱っこできた喜びにひたるカヲり。


soyくん、asukaさん~!!超ステキぃな時間をありがとうございました。
soyくんそらさんと仲良くしてくれてありがとうね~。
あっという間の3時間でしたよ~!!

ホントにホントに、また会いに来ます!
ぜひぜひまた一緒に遊んでやってくださいっ!!

ありがとうございました。


「豆ヤ。」さんは9月オープン予定だそうです!
とてもとても楽しみですね~!!



いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 
soy店長、マジ水谷豊似でしたっ!感激ですっ!

未分類トラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

ややや・・・

やはりsoy店長でありましたか(>Д<)ゝ
羨ましすぎますぞーカヲさんプリ(*`З´*)プリ
9月オープンかなり楽しみにしているラルたん゚+。(〃ω〃)。+゚
もぉすぐそこですぞー
asukaさん頑張ってくださいね~(`・ω・´)
二人は体系ソツクリさんなんですね♡
そしてはやちゃん!可愛い~
そのぺっちゃんこちゃんポーズたまらんです

*RALD*:2009/08/13(木) 23:09:35 | URL | [編集]

相棒・・・。

イタグレ界の水谷豊・・・(笑)
そらさんは、soy店長の「相棒」なんですね~v-411
オソロ~のお洋服、可愛い~v-413v-343
そらさんもsoy店長もよく似合ってて、正に相棒って感じです~v-218v-410
そらさんとsoy店長の会話のセリフがピッタリで面白い~v-408
疾風くんのお写真、ハチぃ~って言っちゃいました!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
麻婆焼きそばもライチ茶も美味しそう~(((゚¬゚*))) ウマソー....

ルパン&ルナママ:2009/08/13(木) 23:33:48 | URL | [編集]

ありがとうございました♪

いや~~~っ楽しかったですよぉ~~~!!!
お会いできてほんとよかったです★生そらさん最高っ!

そして、豊(あ、いえいえsoy)がそらさんに夢中で
すみませんでした。。大好きみたいで。。。
そらさんにもよろしくお伝えください。

体型似てるし、オソロ~がいくつかあったり
お散歩の自由具合とかも似てて
なんだかうれしいですナ~♪

今度はランかお散歩会しましょうね!絶対ですよ~!!
これからもsoy家と仲良くしてくださいっ!

追伸~
お店のことも書いていただいちゃって恐縮ですっ!!
(なんだかすみませんっ!)

asuka:2009/08/14(金) 00:44:35 | URL | [編集]

ああ~!

あら~素敵な時間をお過ごしでしたね♪
soy店長、素敵です!!
お店楽しみです!

そらさんも、相変わらずイカしてますな~☆
昨日はめっさ暑かったですね~
夜になっても30度って、ヲイヲイ!
夏ばてしないでください~♪
お引越し頑張ってください~♪
ぽちっとですよ~

むくぽんネロ☆ママ:2009/08/14(金) 07:33:47 | URL | [編集]

豊にてる!
初対面なのにそらさんもsoyさんも仲良くできたんですね~。うらやましぃ。
そんでもってみなさん美男美女なのね♪うらやましぃ。

私もいつか…遠征してやるぅ~・゚・(ノД`;)・゚・

iroha:2009/08/14(金) 08:13:22 | URL | [編集]

*RALD*ママさま。

うへへへ。
楽しみすぎてついつい予告してしまいましたが、
そうです!あのsoy店長であります~。
いただいてしまったお洋服があまりに気持ちよすぎて
私が着たいくらいですよ~。
オーガニック!やはり魅惑の肌触りです。

はやちゃん、すごく優しい子さんなんですよ~。
帰るときは自動ドアをポチっとおしてお見送り
してくれました。
(でも帰らないで~ってなかなかポチしてくれなかった
みたいですが!笑)

いままでお会いしたワンさんの中でいちばん体型が
似ているそらとsoyさんなのでした~。
らぶー。←ウットリ。

カヲ。:2009/08/14(金) 11:26:25 | URL | [編集]

ルパン&ルナママさま。

を!ということはそらさんはアノ方!アノ方に
なるわけですね~(笑。

わたしはあこがれのツンデレ豊(笑)が抱っこできて
もうハートが口から飛び出そうでしたよ~。

それにひきかえそらさんは相変わらずヲレヲレ
しているので、ほんと
asukaさんごめんなさいーでした(涙。

はやちゃん、ハチィそっくりでもっふもっふさん。
そらさんも興味津々でしたよ~。
また行きたいお店であります~!!!

カヲ。:2009/08/14(金) 11:29:53 | URL | [編集]

asukaさま。

うわーん、もうほんと、ずっとお話していたかった
のでありますー!!!!
ありがとうございました。

soyくんとasukaさんの魅力にクラクラなカヲりで
ございました。
んもー!!ぜひぜひこれからもおつきあいくださいませっ
(鼻息フヌーーっ)

お店の宣伝!そんなつもりはあわわわわ~
全然なくて(オイっ!)
いただいたお洋服があまりにかわいいのでついつい~
(マジ飾ってあります!笑)
心からオープンを楽しみにしております。
ファン第1号として、これからもストーカー(オイっ!)
させてくださいね~。

帰り道早々にも、次はいつ会おう~!!なぁんて
オットと盛り上がって帰ったそら家なのであります~。

ステキ楽しい時間をありがとうございました。

カヲ。:2009/08/14(金) 11:35:27 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

暑かったですね~(涙。

もう毎晩寝苦しいったらありませぬ。
実はカヲり、本日から実家の長野に帰省なのですね~
少しは涼しいとよいのですが!!!!

soyさんステキでしょ~??
おめめくりっくりのステキフォーンさん。
asukaさんとsoyくんが待ち合わせ場所にたたずんでいる
姿はとってもオサレでかわいかったです。

お洋服とっても着心地よくて気持ちいいんですよ~。
お店、ぜひぜひチェックしてみてくださいませ。

カヲ。:2009/08/14(金) 11:38:41 | URL | [編集]

irohaさま。

似てますよね!!似てますよねっ!!
「豊ぁ~!!!!」って叫んでしまいました。笑

asukaさんとsoy店長が美男美女なんですよ~。
そら家は基本ちんちくりーーん一家なので(笑
いつもあふあふっ!あふあふっ!しております。

わたしもirohaさんとキャンさんにお会いしたい~。
ぜひぜひ遠征してください~!!
トキメイて機会を楽しみにしております。

soyさん、そらさんにスキスキしてくれました。
そらもずっと尻尾アゲアゲでしたよ~。
そらのが足が短くてハト胸ですが(笑
体型がとてもよく似ていたので、お揃いさせて
いただいたらもうほんと「相棒」って感じでした。
ふっふふふ。

カヲ。:2009/08/14(金) 11:43:19 | URL | [編集]

はぅ!

またまた、羨ましい出会いをしたのですねー!
豊さんsoyさんぢゃあーりませんかぁ♪

じーぐざーぐー(あっ、古くて分かりませぬか?)

ねぇねぇ、カヲさんっ!
soyさんの首輪 てんとんとおそろって知ってました~?

色違いなんですよぉ~(^0^)
asukaさん&soyさんにメロメロで気付かなかった
でしょーーー!!

てんとんがちょっとスネてますよぉ~!
早くなでなでしてくださいよ~(T0T)
もうこんなハーフサイズぢゃお腹いっぱい
にはなりませんかぁ~(^0^)

てんとーちゃん。:2009/08/15(土) 17:01:37 | URL | [編集]

2人とも可愛いなぁ~☆
秋田犬と一緒の写真は同じ犬とは思えなくていい感じだなぁ~☆
いいな☆いいな☆
こんなティータイム素敵過ぎじゃないかぁ~☆

小鉄もたまには女子に抱っこされたいと思ってるでしょうね・・・。

小鉄:2009/08/15(土) 22:03:09 | URL | [編集]

そらさん、またまた衣装が増えましたね♪
モデルそらさんはオシャレですから(^^)

マーボー焼きソバがとってもおいしそう。
引越し前にはいっぱい食べて体力UP、
実家で楽チン生活出来てるかな?

クウママ:2009/08/16(日) 09:13:18 | URL | [編集]

てんとーちゃんさま。

じーぐざーぐ、カヲりわかりませんねぇ~(しらじーら)笑。

気づいてますよ~!!ちゃぁんと「あっ!色違いっ!」って
チェックしちゃっていましたよぉ~。
ふふふふふ。

てんとーん、ハーフでもすごいんです!(キャッチコピー)
soyくんもまんまるお目々なので、てんとんと2人で
並んでみたらさぞかしかわゆいだろうなぁ~ウットリ。

今週はお世話になりますよ~!
てんとーん、オットだけでなくカヲりにもスリスリ
してくださいねぇ~。
どーーーんと!!笑

カヲ。:2009/08/17(月) 00:07:25 | URL | [編集]

小鉄家さま。

秋田犬のはやちゃん、すっごくおりこうさん
でしたよ~。
イタグレさんが大好きなんですって!
ホントに、気がつくといつもじーーーーっと
そらとsoyくんを見つめていました。笑
かわいいったらありませんよ。

こんな風に素敵なカフェで素敵な出会いができる
なんて、ブログを始めて本当によかったって
思います。

いつかあーさん、よーさん、小鉄くんにも会えたら
楽しいだろうな~って思います!
小鉄くん、抱っこさせてくれるかなぁ?
もちろんそのときはラルたん家さんもご一緒に~!

いつかいつか~!

そんな楽しみを楽しんでいるカヲりであります~。


カヲ。:2009/08/17(月) 00:12:56 | URL | [編集]

はじめまして!

先日、
イタグレを飼っている
友達の家に遊びに行きました!
すごーく元気ですよね♪
良かったらブログ見にきてください♪
応援ポチ

さち@横浜:2009/08/17(月) 00:14:36 | URL | [編集]

クウママさま。

えへへ。
素敵お洋服、いただいてしまいましたよ~。
すっごく肌触りいいんです~。
私、オーガニック大好きなので、すりすりすりすり
そらに着せてはほおずりばかりしています。笑

実家はもーーーー!!!苦笑
いそがしかったです!
ほんと、出ずっぱりで疲れましたぁ。
でもたまには親孝行しないとなので、
弟も一緒にいろいろ出かけてきましたよ~。

引っ越し準備、なんかちっとも進みません~!
だ、大丈夫かな?
ちょっと不安になってきちゃっています!笑

カヲ。:2009/08/17(月) 00:16:54 | URL | [編集]

さち@横浜さま。

初めまして~!
コメント&ポチっとありがとうございます~。

ちょっぴりのぞきにいってしまいました!
チワワさんズなのですね~。

うちのそらさん、チワワさん大スキスキで
いっつも一方的片思いにモヤモヤしております(笑。
パピー教室で一緒だったチワワさんが大好きだった
みたいで、追いかけてもらうのがスキみたいです。
機会があったらぜひ遊んでやってくださいませ。

後ほどゆっくりブログのほうにお伺いさせて
くださいね!

お友達イタさん、お目々まんまるで美人さんですね~

カヲ。:2009/08/17(月) 00:25:01 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

