--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.18

はなればなれの2日間。

今年の夏はカヲり、法事があったために2日間だけ実家に戻りました。


ひとりで。


ふだん、当たり前のように一緒にいると当たり前でなくなると寂しさも数倍。
匂いフェチのわたくし、もう、そらさんのあの香ばしい足の裏の匂いが恋しくて恋しくて。


0817_1.jpg
クサクサでもいい~!!!嗅がせろ嗅がせろ!匂いをかがせてくでーー!!!


オットくんが四六時中そらさんのライブ模様を送ってくれたのですが、
切なくて仕方がありませんでしたよ~。


そらさんも寂しかったかなぁ~???




いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 
ヲレ、オットくんといちゃいちゃしてたから寂しくなかったゼ。

カヲりのつぶやき。トラックバック(0)  コメント(20) 

Next |  Back

comments

匂い♪

そらさんと離れ離れだったのですね~(TдT)
寂しかったでしょう。
でもオットさん四六時中メールで伝えてくれるなんて優しいですね♡
そらさんラルたんみたいに真っピンク(ノω`*)
可愛いですよ~☆
うちは3人離れられないからそぉなったときどうなるのかなぁ(´-∀-`;)
ポチッ

*RALD*:2009/08/18(火) 02:54:51 | URL | [編集]

カヲさんも・・・

わたしも、ワンのあんよの匂い、大好きですねー。
あとは、鼻づらに顔を近づけてすりすりするの好きですねー。

ソラさんのあんよもくんくんしたいですねーv-238

ソラさん、カヲさん帰宅でりらぁ~っくすポーズですねー^^

snow:2009/08/18(火) 07:05:13 | URL | [編集]

おかえりなさ~い。
わかりますよー。あの、に・ほ・いっ。
わたしも好きですー。
ワンコの体臭って『クサッ』っていいながらも何度も嗅いでしまう・・・不思議なにおいですねー。なぜか安心するしー。
そらさんもうれしそうだな~。

長野ー軽井沢・・・私達近くにいましたね。
今回のキャンプはそのようなことばかり
でしたよー。

てんまま:2009/08/18(火) 09:17:24 | URL | [編集]

カヲさんの一人旅だったんだぁぁぁ!

いつも悪さばかりだけど離れると
淋しいんだよね・・・。
居るのが当たり前になってて♪
いっぱい幸せをワンから貰ってることに
気づくわ(*^^*)

・・・デモね。長男がお泊りで居ない
時はスッキリして楽チンなのよぉぉぉ!
コレって、息子は母に苦痛しか
与えてくれてないのかぁ????

クウママ:2009/08/18(火) 09:29:28 | URL | [編集]

ちょっとでも離れると寂しい

そぉですよね~。
私も離れると寂しくて寂しくて・・・でもグリージョはそれほどでもなさそうう?!
あ,きっとそらさんは寂しがってたと思いますよ。
国内でどこかへ行く時はたいてい連れて行くようになりましたので,去年海外旅行へ行った時はグリージョがどうしているのか,会えなくて寂しかったんですよ~。ダンナくんはそれほどでもないようですけどね。
オットさん,メールで様子を知らせてくれるなんて、優しぃ~♡

ぐりまま:2009/08/18(火) 09:39:42 | URL | [編集]

毎年恒例の旅行中ワンズ6匹
我が家も預けます。

非常に寂しいですよね。

財布の中身もすごく寂しくなります。
福沢諭吉君は出て行ったきりです。
ガマ口の中で小銭達が騒いでいます。
あ~早く来い来い給料日!

レオライ:2009/08/18(火) 10:13:24 | URL | [編集]

わかるわかる☆わかります☆
ついつい嗅いじゃいますよね。しかも深呼吸しちゃいます。
小鉄のニオイを脳天まで突き刺したいんです。

しかし、来月は我が家も小鉄とのはなればなれが待ってるんです。
小鉄も飼い主も大丈夫かなぁ?
自分達に自信が持てません!

小鉄:2009/08/18(火) 13:05:14 | URL | [編集]

*RALD*ままさま。

ふふふ、そらさんてば、ぴんくさんですね~笑。

出かけるときは「おお!やっと時間を気にせずゆっくり
眠れる~!!」なぁんて余裕かましていたのに、
ゆっくり眠れるくせにいつもと同じ時間にバッチリ
目が覚めるし、犬の匂いがまったくしない実家が
なんだか物寂しいし。

*RALD*家さんは~まだ未体験なのですね!!
でもでもみんな一緒がいちばん!
できることなら一緒が楽しいですよね~。

カヲ。:2009/08/18(火) 16:43:58 | URL | [編集]

snowさま。

そらさんのアンヨ、くっちゃいですよ~!!笑。
卒倒しないように気をつけてクンクンしてやって
くださいませ~。

私も!私も~!!!
鼻面にすんすんするの大好きです~。
勢いあまってパックンチョってするとめっさ
嫌がられちゃうんです~(涙。

そらさん、最近寝るときもノビノビです。
たま~にめんどうくさがって、この姿勢のまま
ご飯食べていますよ~...横着モノです。

カヲ。:2009/08/18(火) 16:55:29 | URL | [編集]

お帰りなさぁ~い(^O^)/

うん、うん、分りますよ。
一日だって離れていると会いたくて会いたくて仕方がないです。
こんなに自分がZERO&SCRAPS症候群になっていたとは・・・v-405

カヲさん あんよ の香りですかv-290
あっつんは、お耳の香りが大好物ですv-290

そして、先日はスクラップスを心配して下さりありがとうございました。
自分達もあまりに突然の事で動揺と悔やむことばかり・・・
カヲさんの言葉が励みとなってます。
本当にありがとうです。
カヲさんの言葉で助けて頂きました。

ZEROママ あっつん:2009/08/18(火) 22:11:46 | URL | [編集]

てんままさま。

そうなんですよね~。
クサっ!クサっ!クッサーーー!!
って言いながら、くんかくんかしておりますよ~。

匂いかぐと安心しちゃうのってなんででしょうかねぇ?
本当に不思議です。

近くにいたのに残念でした~。
タバサねぇちゃんとうらやましいですよ~。
ふふふ。

軽井沢、暑かったですか?
今年はどこも暑くてイヤイヤです。
ふうー。←夏ばて。笑

カヲ。:2009/08/18(火) 23:37:37 | URL | [編集]

クウママさま。

そんなコトいって~(笑。
かわいいかわいい息子サマ。
きっと、安心しているからいなくても楽ちん~とか
言えちゃうんすよ~ふふふ。愛です!!!

疲れて帰ってきても、びょんびょんはねながら
玄関へ一直線のそらさん見ると、
もう一気にシアワセ顔に変身です!

少し離れると、当たり前のことがシアワセなんだぁ
って気づきますね!!
さてさて、今日も寝る前のひと嗅ぎいたしますよ~。笑

カヲ。:2009/08/18(火) 23:47:34 | URL | [編集]

あらまぁ~!

それはそれは!!
カヲさんv-353 寂しかったですねv-409

ワタシも2日が 限度でつe-263

帰って来てからv-363
香ばしい香りv-353 堪能されましたかv-361

オットさんv-353 優しくて素敵でつねv-410

レラソア:2009/08/19(水) 00:15:31 | URL | [編集]

ぐりままさま。

いや~!!
そらさんも基本、オットっ子ですからねぇ~(涙。
すっかり忘れられてしまったらどうしようと
ハラハラしておりました。

そらさんがお家に来てから海外旅行もまったく...
実は新婚旅行にも行きそびれている始末です。笑

きっとそらより飼い主たちのが寂しがり屋なんですよね。
「そらさんの素」って発売してくれたらいいのに。
(カヲりしか買わないですな!コレ。笑)

カヲ。:2009/08/19(水) 00:18:41 | URL | [編集]

レオライ親びんさま。

6匹さんだと~そりゃあ~お財布も寂しくなって
しまいそうですよね~(涙。
うちなんて一匹でもぺっちゃんこですよぉ~。

でも毎年恒例旅行、うらやましいです~。
そら家も9月にはどこか遠出したい気持ちで
満々になっていますですよぅ。

カヲ。:2009/08/19(水) 11:18:02 | URL | [編集]

小鉄さんさま。

今朝も起きがけからクンスカしておりましたが、
そろそろお風呂ですね~(汗。
お風呂どぼんしないと、嫌われてしまいそうな
そら臭です。笑

小鉄さん家も来月離ればなれですか~??
寂しいですよね...小鉄くんはおりこうさんにできるかな?

何より、あーさん&よーさんが気が気でないのでは
ないですか~?
今からちょっとどきどきしてしまいますね。

カヲ。:2009/08/19(水) 11:22:08 | URL | [編集]

あっつんさま。

あっ!!あっつんさんはお耳フェチですか??
お耳もいいですよねー。
あとはお口まわりもスキスキなんです。笑

スクラちゃん大変でしたね(涙。
突然のコトでさぞびっくりされたと思います。
私も地震があるたびに、下の階で寝ているそらさんや
もんもんがつぶれちゃったらどうしよう???
と、不安になってばかりです。
インフルエンザが流行って物流とまったらどうしよう~?
とか、もうつきません。苦笑

ZERO家さんにはイルカ先生がついているので
心強いですね!!!
そら家もお引っ越し後、良い先生と巡り会えると
よいのですが...。

スクラちゃんのいち早い回復を願っておりますよ~!!

カヲ。:2009/08/19(水) 11:28:33 | URL | [編集]

レラソアさま。

6匹ちゃんの香ばしいかおり...
考えるだけでうっとりしてしまう私は
ヘンタイでしょうか?笑。

オットからたくさん送られてくる画像、
うれしいけど寂しさも倍増されちゃいまして
何度も何度も見てはそわそわ。
もはや、こんなにそらさんなしでは生きられない
人間になってしまうとは!笑。

お引っ越し落ち着いたらまた遊んでやってください
ませ~!!

カヲ。:2009/08/19(水) 11:31:48 | URL | [編集]

あらら~

2日も離れられない~~私は~~(涙
(どんだけ依存症やねん!)

カヲリさん、よくぞがんばりましたな~

で、もちろん熱烈大歓迎だったんっしょ?
(#^.^#)

ぽちん

むくぽんネロ☆ママ:2009/08/19(水) 15:35:04 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

ママさん離れられませんか~!!!
ですよねですよね(涙。
わたしもほんと辛かったです。

よもや、ここまで....
ワンを飼い始める前は想像もできませんでした。

そらさん、びよんびよんして歓迎してくれたのは
良いのですが、少ししたら
「じゃっ!そゆことで。」と、クールに
一人遊びをはじめましたよ。
...チョット寂しいカヲりですよ。

ぽちん、いつもありがとうございます。

いや、もう、あの、ポンちゃんの衝撃の姿が!!
プププ!忘れられないカヲりです。

カヲ。:2009/08/19(水) 18:33:49 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

