--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.19

カレーばかり食べています。


余談ですが、カヲりは無類のカレー好きです。
ここんとこ暑くてお昼はカレーしか食べられません。


そらさんの前にちょこっとだけご紹介。

月曜日>デリー 銀座店 カシミールカレーとチャイ
火曜日>スパイスピエロ 銀座店 黒豆納豆とオクラのスープカレー(黒)2辛
本日 >ナイルレストラン ムルギーランチの予定。


ちなみに夜は、カレー通販専門店「流山ボンベイ」のカシミールカレーの予定ですよ~!!


0819_3.jpg


オットがカレー好きで良かったよ。
いやほんとに、私以上だから。笑


ところで、そら家の引っ越しまで残すところあと10日。
さすがに寂しくなってきました。


0819_2.jpg
そらさんの大好きな東扇島にも、気合いいれないと行けなくなりますね。   連れてけ~!By. sora


なんだか引っ越しブルー。


0819_1.jpg
いいトコだったよこの街も~。


しばらくバタバタで、毎日はアップできないかもしれませんが、
変わらず「イタグレそらの徒然日記」よろしくお願いいたします。

カヲり、普段も毎日アップしてないやないか~~い!!  何を~~ぅ!!ムッキャーー!!




いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 
カヲりは門前町が好きなんだよー!!!


カヲりのつぶやき。トラックバック(0)  コメント(22) 

Next |  Back

comments

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

カレーーーーーーー
の季節ですよね┐(´ー)┌ フッ
メッチャ食べたくなッちゃんですけど??
今晩カレーにしようかな(笑)
うちもかなりの頻度でカレー食べてる気がします。
2号も大好きだから~♡一緒ですね(笑)
そのカレー通販専門店!!はじめてみましたΣ(o>艸<o)
頂きますφ(・ェ・o)メモメモ 早速注文を(。・ω・。)】ョモシモ~シ
あと10日でお引越しですか~ヽ(´ー`)ノ
チョット寂しいですけど新しい土地でもたくさんいい事ありますよ☆きっと♡
ステキな出会い・出来事がたくさんありますよ~に(*_ _)人

*RALD*:2009/08/19(水) 15:01:49 | URL | [編集]

ぬお♪

カレーいいやないかーい♪
昨日、レトルトだけどカレーくっとったよ♪
ああ、週末はカレーでもたまには作ろうかねえ~~~みてて、すんげー美味しそうですわ。

そうか、あと10日なんだぁ・・・
大変なのと、ちょっと寂しい気持ちだよね。
でもきっと、新しい場所でも素敵な事が
あるさぁ~~~♪

し~んぱいないさぁ~~♪
って、ポンが謡って応援してたよ★

あ、ネロは寝てるよ(笑

ぽちっと~

むくぽんネロ☆ママ:2009/08/19(水) 15:38:20 | URL | [編集]

私もたべたーい!

coco壱のカレーですら、辛くて大変な目にあいますが、
しばらく漁師村生活で魚バッカリだったせいか
ムショーにカレーが食べたいでありますっ!

カレー通なお宅へ遊びにお邪魔した時には、カヲりさんにカレー食べさせてもらわないとっ!

お引越し、近場の引越しじゃないから
ブルーにもなりますよねー。
特に、今の町が好きならばなおさらっ!

どういうわけか、私がそういう「夢」をよく見るので、
気持ちがシンクロしてしまいますー。

「住めば都」なんて言葉もありますっ。
前向きに、前向きに♪
新築は改めて自分好みのオウチにするチャンスでもありますよ☆
そらさん、もんもんちゃんのワンルームも
模様替えしちゃったりして(^m^*

caerupan:2009/08/19(水) 18:09:01 | URL | [編集]

わたしもカレー大好きです!
是非カレー部に入部させて下さいー笑
前のお仕事場近くのカレー屋さんの
ナンとサフランライスいつも迷ってました。。

引っ越してからもまたあそびに来ちゃってくださいー
その時はソラリスとお迎えに上がりますよー笑
なんちゃって。
新しい生活、きっといいことありますよ♪(´ε` )

maff:2009/08/19(水) 19:31:42 | URL | [編集]

あーさんも今日のお昼はカレーのお弁当でした~☆
コストコのほうれん草のカレーでしたよ。美味しいけどしっかり辛いでやんの。
デザートにボリボリとチョコレート食べちゃいました。

よく会社の近くの亜橋ってカレー屋さんに行きます。チーズナンを無性に食べたくなるんですよね~。砂肝のカレーも美味しいんですよ☆

引越し大変ですけどがんばってくださいね☆
我が家も博多に引っ越してきて最初は寂しかったですけど、今では素敵な街だなって思えてますから。住めば都ですよ。

小鉄:2009/08/19(水) 23:11:16 | URL | [編集]

そんな時は!!

カレーがv-374 大好きなv-343 カヲさんv-353

お引っ越しブルーな そんな時はv-219

いつでも 呼んでくださいv-321

『 キレンジャーって!! 』(笑)

美味しいカレーを持ってv-374 参上するかもv-361 でつよッv-391

レラソア:2009/08/19(水) 23:49:33 | URL | [編集]

カレーおいしそう!

私も中目黒に好きなカレー屋さんがあって、
仕事で中目に行くと毎回寄ってしまいます…。

それにしても、それぞれのお店のカレー、本当においしそう!

個性があって飽きなそうですねー。

お引っ越しの準備、大変ですよね。
まだまだ暑いので水分補充して頑張ってくださいね!!

新しい街で、新しい出会いや発見があるといいですね♪

snow:2009/08/20(木) 09:49:40 | URL | [編集]

*RALD*ままさま。

カレーはおいしいですよねぇ~(ウットリ。

そう!ここのカレー専門店はですね、
知る人ぞ知る、「柏ボンベイ」の味なんです!
(柏ボンベイ=サンプラザ中野くんも絶賛していた
・カヲりも通っていた(笑)名店です)

マスターがお亡くなりになってからは、柏ボンベイの
お店の味をもとめてたくさんの方がカレージプシーに
なりました。苦笑

流山ボンベイのマスターさんは
柏で修行されていた方で、私が食べ歩いた中でいちばん柏のマスターの味を思い出させてくれる味でした。
私のマイミクに「こぼちゃん」さんと言う方ですよ!
チェックしてみてくださいね~。

おっとっと、私、カレーの話になると長いので(笑。
スミマセン。

お引っ越し先でまた、楽しいコトたくさん見つかるように
いまから楽しみにすることにしますよ~!!

カヲ。:2009/08/20(木) 16:59:52 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

どこもとてもおいしいですよ~!!

わたくし、スープ系のさらさらが好きですね~。
しかも激辛!なやつ~。ああ考えるだけでヨダレが!!

応援ありがとうございます~。

すでにナンバーが川崎からつくばに変わってしまった
車を見て、ちょっとセンチメンタルです。苦笑

素敵なコトをさがして~ぇ
お引っ越しがんばります!

カヲ。:2009/08/20(木) 17:03:01 | URL | [編集]

caerupanさまん。

おおー!ワタシcoco壱のオクラ豆腐カレーに
納豆トッピングが大好きですね~!!!
辛い辛いカレー、オシリから火が噴いても大好きです!笑

今度はカヲりがカレーを振る舞いますので、
ぜひぜひ新居まで来てくださいね~。
なんならお迎えにあがっちゃいますよー!!!笑。

caerupanさんお引っ越しの夢よく見ますか?
ワタシは何故か実家(持ち家)が引っ越す!といって
とっても寂しい思いをする夢をよく見ます。
思い出のたくさんつまった場所はいつまでも
残っていてもらいたいです~。

そうですよねっ!
なんか不動産屋さんがとてもおおらかな方なので
「なにしちゃってもいいですよー、なに置いちゃっても
いいですよー、ここら辺はうっかりゴミ置き場付近に
原チャおいておくとゴミ収集車にもっていかれ
ちゃいますよー」と言われ、
あわわ!なんちゅうトコロぢゃ!と不安とトキメキが
隠せません。笑

カヲ。:2009/08/20(木) 17:11:33 | URL | [編集]

maffさま。

わーい!カレー部入部ありがとうございますー!!
本当にカレー部を作っておいしいカレー屋さん巡り
とかできたら楽しいデスね!!

なんとっ!!!
お引っ越ししてからも必ず遊びに来ますっ!!(鼻息フンっ)

ぞのときはぜひぜひソラリスくんとそらさんのご対面
企画をお願いいたしますね~!!

引っ越し先での「楽しいコト探し」楽しみにして
引っ越しブルーから立ち直ろうと思います~。笑

カヲ。:2009/08/20(木) 17:15:50 | URL | [編集]

小鉄さん@あーさま。

カレーとチョコレート、合いますよね~!!

わたしは普段コーヒーはブラックですが、
カレーの時だけ甘~くして食後に飲むんです。
からーいカレーのあとのあまーい食べ物。
とっても美味しいデス。

チーズナンも大好きです~。
ああ、なんかインドカレーが食べたくなって
きましたよー。
今夜外食できないかな~!!!
オットくんこのコメント見てないかな~(笑。

あーさんも最初は寂しかったですか?
わたしも次の街、ステキな街って思えるように
なるといいな~。

ひとつ!無農薬野菜の直売所が近くにあるので
ときめいています!笑。

カヲ。:2009/08/20(木) 17:21:58 | URL | [編集]

レラソアさま。

『 キレンジャーっっああぁああっ!!! 』

さっそく叫んでみちゃいましたよ~!!笑
美味しいカレー、持ってきてくださいますかぁ?
ドキドキドキドキ。
引っ越しなんか、ちゃっちゃと片付けて、
こんどは新居の二階から叫びますよ~

『 キレンジャーっっぅあぅあうあっ!!! 』

楽しみです~!!
モウレツに楽しみですよ~!!!

カヲ。:2009/08/20(木) 17:25:01 | URL | [編集]

snowさま。

中目黒のカレー!!!!
どこでしょうどこでしょう~??
よかったら今度教えてくださいね。

おいしいカレーのあるところ、カヲりどこにでも
参上いたします!笑。

今日もカレーでもよかったのですが、
さすがに昨夜から喉の奥がひりひりしておりまして(汗。
でも本当に、毎日でもカレー飽きませんです。

引っ越しは一日だけ夏休みを残していたので
週末にくっつけてのんびりお引っ越しです。
でも足りないものがまだたくさん!!!

そろそろちゃあんと計画しないとですー!!!
ありがとうございます!がんばっちゃいますよ~。

カヲ。:2009/08/20(木) 17:31:21 | URL | [編集]

みんなカレー好き♡

カレー好きな人って多いですよね~v-508
私はあまり食べに行くことはないので詳しくはありませんが・・・。
とか言って今週月・火はカレーv-99でした。
カレーってつい作りすぎてしまいます。ウチは二人暮らしなのに、いつも何人分?!っていうくらい作ってしまいます。今回2日でなくなったんで少ない方でした。
カレーは傷みやすいから冷蔵庫に入るくらいにしておきませんとね~。

ぐりまま:2009/08/20(木) 20:49:28 | URL | [編集]

昨日、今日とカレー。。

はいっ、てんとん家 昨日、今日とカレーですよぉ~~!!

こんなに美味しそうなカレーのおさしん載せちゃうと
食べたなっちゃうぢゃないですかぁ~♪
まぁ、食べたんですけど・・・へっへっ!

と~ちゃんは、生たまご落として ちょろっと
潰して黄身を食べるのが好きですよぉ!
昨日も今日もそーしました(^0^)

あとは~グリーンカレーも好きです♪
やばいっ、明日もカレーになりそう・・・

てんとーちゃん。:2009/08/20(木) 23:01:21 | URL | [編集]

ワタクシ黄レンジャーは
しゃれたカレーは食べた事ありませんが
毎日カレーでもいい位カレー好きです。

ウガンダに負けません!
大好きです。

黄レンジャー:2009/08/21(金) 11:56:20 | URL | [編集]

ぐりままさま。

そうそう、うちもついたくさんつくっちゃうのですが
なにせ、カレーっていつもの2倍くらいお腹に楽々
入ってしまうので、一人2人前の勢いですぐに
なくなっちゃうんですよね~。

でも、うっかり作りすぎると入りませんものねっ!笑

我が家は毎朝火を通したり、湿気の多い日は
一度出来たモノをジャガイモだけ外して冷凍です~。

ああ、こんなコメントを書いていたらまたもやカレー
食べたくなってきてしまいました。
...顔が黄色くなってしまうー!!!涙。

カヲ。:2009/08/21(金) 15:29:25 | URL | [編集]

てんとーちゃん。さま。

おおー!ワタシは温泉タマゴ派ですよ~!!
少しマイルド部分も味わえて幸せですね~。

まあ、今日のお昼もカレーだったんですけどね~。
...もうきっと、体からカレイ臭ですよ!!!

グリーンカレーは無印のグリーンカレーのもとが
意外にも美味しくて好きですね~。
揚げなすいれると最高ですよね!!!うふうふ。

...でもう~最近~なぜか~カレー以外の辛いものを
たべるとお腹を壊すカヲりなのでしたぁ。
...担々麺も同じくらいフェチなのに(涙。

カヲ。:2009/08/21(金) 16:52:43 | URL | [編集]

黄レンジャーキターーーーー!!!

黄レンジャーさま。笑

カレー好き、多いですね。
もうほんと、カレーあれば世界は平和なのですね。笑

たまにハウ○バーモン○カレーも食べたくなります。
こう見えて(?)小さい頃カレーが食べられなかった
ワタクシは、おばーちゃんに「カレーにおしょうゆかける
と美味しいよ」と言われ、それから食べられるように
なりました。

して、今に至る...と(笑。

そんなわけで、おそば屋さんにある和風カレーも
大好きなカヲりです!!

全国カレー食べ歩きの旅に出かけたいです。笑

カヲ。:2009/08/21(金) 16:56:19 | URL | [編集]

渋谷は「カンティプール」がよろし。
http://www.kantipur.jp/


ああ。。。。
ほんとにお引っ越ししちゃうですね。。。。寂し。。

asuka:2009/08/22(土) 01:32:35 | URL | [編集]

asukaさーーーーん!!

わたしも寂しいですよー(涙。

今からオットーに「東扇島」の帰りはasukaさんと
待ち合わせでカフェするですーーーっ!!!
と、叫んでいます。笑
なんでもなくてもお暇なときでもケータイメールを
ポチっとください!うれしいです。
そして、カヲりも送っていいですか?
もっと早くにお会いできたらの後悔ばかりです。

こんなんですが、ワタクシも銀座OLのはしくれ。笑
また遊んでやってくださいませ。

カンティプール、美味しそうです~!!!
いつかご一緒してくだされ!!

カヲ。:2009/08/22(土) 23:34:08 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

