--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.23

内弁慶's の夏期プール合宿 チラ見せ。


カヲり~~ぃ。
引っ越し荷造り大丈夫かぁああ??

えっ??ま、まぁ...らくらく便だし。


そんなわけで、以前から計画中の「内弁慶's 夏期プール合宿」を
引っ越し前、最後の日曜に行う無謀そら家。

なんとかなるさっ!


本編の前にチラ見せなのでございます。


0823_2jpg.jpg
誰がへっぽこナンバー1か、一目瞭然。


0823_1.jpg
カヲり~、サンオイルぬってくれや~!!           ...そこで日焼けは無理よ?そらさん。


ウレシハズカシてんとん家。
楽しかったプール合宿は、明日公開!!!

カヲり~~、眠いんだろ~??


誰が朝5時に起こしやがったんぢゃ!!!



いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 
余裕かましてるけど、大事なモノは10箱以内に梱包せねばならないミッションを忘れるな!!

未分類トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

早う本編ヲっ!!

おお!お久しぶりのブログあっぷっぷですな♪

そらさま
「カヲりー手離しちゃだめですよーだめですからねー」って言ってるみたい★(ダチョウの竜ちゃん並みの前フリなのか?!

来週はチョト涼しいみたいなので
お引っ越し準備もチョト楽ですかねー

遠くは嫌だけど、もう一踏ん張り頑張ってくださいね!

メール、ほんとにしちゃいますよ~っ♪
カヲさんも送るですよ~~~っ!!

asuka:2009/08/24(月) 00:14:14 | URL | [編集]

夏合宿~

おぉ~みんなおそろのチョ~カ~ではないですか~゚+。(〃ω〃)。+゚
合宿いいなぁ~うらやましいなぁ~
おかサーファーじゃなくなっていく2匹のワン達・・・(笑)
本編楽しみですね~
その2枚目のそらさんの開き・・・美味しそう(゚¬゚*)♡
その格好たまらんたまらん萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

*RALD*:2009/08/24(月) 00:49:54 | URL | [編集]

おっ、おぉっ!

昨日は、ありがとうございました~。
お早い、UP!
てんとん家、夕飯後、皆ネムネム~。
早々に寝てしまいました~。

うちのキャメラマン、いいおさしん
撮れなかったみたいですよー(ぷぷっ)
1話で終わるかも~。

てんとんもとっても楽しかったようで
皆さんが帰った後、『しんみり~』
しておりました~。(涙)

また、遊んでくださいませ~。
次回は、茨城で~カレ~♪??

てんまま:2009/08/24(月) 07:09:26 | URL | [編集]

はいぃぃ♪誰がへっぽこ一番か
しっかり確認いたしましたぞ!!!!

空河なんぞ、お風呂もまともに
入れませんからぁぁぁ・・・。

クウママ:2009/08/24(月) 15:47:39 | URL | [編集]

asukaさん~。

そう!そらさん、むりくりつっこんだら
暴走してぬれたアンヨのままお部屋に逃げ込み
大変でした(涙。

しかもカヲり、うっかりお茶をこぼして
犬&飼い主共にダメダメな家族...しょんぼり。

これからは、「聞いてないよォ」竜平ネタ使わせて
いただきます。笑

そして、冷蔵庫の整理に愕然としているワタクシ。

きゃーーーあすかさん~!
カヲりメール送るデス~~~!!!ムンムン。


カヲ。:2009/08/24(月) 19:00:06 | URL | [編集]

*RALD*ままさまぁ。

リクエストにお応えして、再度開きを掲載いたしましたよ~。笑

チョーカー!
そうなのでございますよ~。
caerupanさんのリクエストで電話番号等刻字して
おりますです。
うへへ。
引っ越し後でよかったら、いります~???笑。

そらさんはダメダメですよ。
お水大嫌いキライキライ治りません。笑
いつまでたってもおかサーファー...ププ。

カヲ。:2009/08/24(月) 19:04:23 | URL | [編集]

てんままさま。

昨日は大変お世話になりましたです~。

うまうまご飯に、そらも飼い主もうっとり。
ああ、てんとん家の子供になりたいのでありました。

てーんとーん!
また遊びましょうね~。

今度は茨城ですよ~。
涼しくなる頃には...笑。おかたづけを済ませます。
と、いいつつ例の旅行と月に一度の粗大ゴミの日が
かさなって、10月下旬までゴミの山決定な
そら家でございます...どうしよう、どうしよう
ガタガタガタガタ。笑

カヲ。:2009/08/24(月) 19:07:15 | URL | [編集]

クウママさ~ん。

きゃーー!!!バレバレですぅ~。
へっぽこそらさん、体は3匹の中デカイのに
小心者のへっぽこピーです。笑

クウちゃんもお風呂だめですか~?
ご一緒にお風呂ダメンズの会、作りましょうかぁ?笑

みんな気持ち良さそうに入るのに..
私の入れ方がガサツなのでは?とドキドキしちゃう
今日この頃ですよ~。


カヲ。:2009/08/24(月) 19:09:59 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

