--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.24

内弁慶's の夏期プール合宿 前半。


内弁慶's 夏期強化プール合宿の日。

今日もご飯を残す夏バテ気味のそらさん。
途中、コパンくんと合流し一路向かうはてんとん家。



だらだらの二匹。


0824_1_20090824173841.jpg
てんとんの牛筋さんに執着するそらさん@カブトガニ。


0824_2.jpg
初めてのおウチでもリラーーーァックス。コパンくん。


soy店長からいただいたオーガニックパーカー
コパンくんも絶対似合うと思い、着てもらっちゃいました。
コパン君似合うであります!

そしてそらもですが、コレを着ると気持ちよくて眠くなるようです(笑


てんとんは...といいますと!


0824_3.jpg
めっちゃヤル気であります!!フンフンフンっ!


0824_5.jpg
おまいら、とっとと服ぬいで来いやーーーーーーー!!!


0824_4.jpg
違う方向にヤル気を見せる二匹。 てんママさんのお料理のじゃまに入ります。


うーん、ちっとも強化されないプール合宿。


0824_9.jpg
美味しいモノいただき合宿はね、飼い主たちのほうなのだよ、そらさん。笑


0824_7.jpg
てんママさんが作ってくださったお昼ごはんにウマウマ。チミたちはお外で遊んでおりなさい。


0824_8.jpg
これがウワサのお口に入れると溶けちゃうやわらかモツ煮なのダ!


とはいえ、ママさん手作りのウマウマハンバーグをいただいて
(夏バテとかいいながら5つも食いやがったそらさん!)
ホクホクの内弁解'sでありました。


後半へつづく~。


いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 
そろそろ冷蔵庫整理にとりかからないとヤバいカヲり。に愛の手を!

未分類トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

「美味しいものいただき合宿」は
外にワンズを追い出し開催されるのね♪
その方が美味しくいただけるよね(^^)

クウママ:2009/08/25(火) 10:32:28 | URL | [編集]

プールも楽しそうなんだけど~
お料理がめっちゃ美味しそうでぇ~、今お弁当たべたばっかりなのにまたお腹が空いてくるぅ~☆

誰か、あーさんにも美味しいもの作ってぇ~!もうイヤだよ!お手製弁当は!

そらさんが腰に巻いてる黄色い布はパレオですか?マナーベルトですか?

小鉄:2009/08/25(火) 13:14:50 | URL | [編集]

電話番号入り~~~

凄いですΣ(o>艸<o)←チョーカー
そしてそらさんの開き・・・おいしそうでした(^¬^) ぢゅるぢゅる

っていうか料理ずげーーーー♡
皆さんいっつもお料理すごいですね~
私にはむりです~お招きしても料理は出前で・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン
てん㌧はやる気満々でプールなのにそらさんとコパンくんは台所に夢中ーーー!
可愛すぎる~♡外から中覗いているのもそらさんとコパンくんではないですかぁ~(笑)
二人はてんままさん料理が食べたかったんですね~♪
てん㌧はいっつも食べてるからプールの方が(*・ω・*)

*RALD*:2009/08/25(火) 15:56:08 | URL | [編集]

きゃっ♪きゃっ♪

いや~んe-343内弁慶’Sの合宿、楽しそう~v-441v-441
いいなぁ~v-398

そらさん@カブトガニ・・・可愛すぎる!(笑)

お料理、めっちゃ美味しそう~(((゚¬゚*))) ウマソー....
ウワサのモツ煮・・・いいですね~v-410
あ~~~お腹がすいてきちゃいましたよ~~~v-413

そらさん、ウマウマハンバーグを作ってもらったのねっ♪
5個も食べたなんて・・・(笑)いかに絶品だったかがわかります~v-218v-411

ルパン&ルナママ:2009/08/25(火) 16:11:41 | URL | [編集]

そらくん、こぱんくん
ゲストなのに揃っていい味出し過ぎv-408
てんとんの方がお客さんみたい(笑)

おいらも てんとん家のモツ煮
たべてぇ~~~よぉ~~v-305

ラズリ父:2009/08/25(火) 21:22:48 | URL | [編集]

たのしうまし

お騒がせの犬の飼い主です(苦笑)

うわー、シマシマの服きた太ったヒト、ダレだろ~~?って思ったら、私だったわ(笑)

てんとん、すっごいヤル気の子みたいですねー(^m^*
でも知っている。内弁慶's、みな、お水嫌いだったということを…。笑

そらさん…コパンのダメなトコロばかり見て覚えちゃってるんじゃないかと
内心、ハラハラ!
ほぅら、台所で、てんままさんを狙う姿なんて
瓜二つじゃないですか(* ̄∇ ̄*)
尻もプリっとしちゃうあたり、そっくりじゃないですかー!

ああ、心配。そらさんが、ぼんくらになっちゃうんじゃないかと、心配です(笑)

てーんとーん、ぶ~らぶら♪は、
本当にあったのですねー。

これをすると「気がまぎれる」という、ママさんの説明が
とっても面白かったのです。

…うちもまねしたいけど、ぶ~らぶらの前に、
飼い主の腕がモゲちゃいそうです。

そら家撮影の、モツ煮の写真をおかずに、
白米かっこんで、仕事、がんばろっと!爆

caerupan:2009/08/25(火) 21:23:03 | URL | [編集]

うれしはずかし

先日は、ありがとうございましたv-364
なにもない こんな遠くまで来て頂きほんとに
申し訳ありませぬ!
でも、とってもとっても楽しかったですv-411
言うこと聞かない内弁慶たちが集まると
こんなに面白いものかと再度認識してしまいました~♪

引越し準備などしなければいけないのに
大切なお休みを使っていただき本当に
ありがとーですぅv-411

引越しのお手伝いいたしましょうか?
そらさん預かりましょうか~(^0^)
なんでもしますですよぉ~~!!

てんとーちゃん。:2009/08/25(火) 22:59:19 | URL | [編集]

クウママさま。

ふふふふ...そう、そうなんです(笑。

でも、てんとんはお利口でしたよ~。
ちゃぁんと良い子さんにしていました。

そらさんとコパンさんは、ママさんがお料理している
ときからフンガフンガと大興奮でした。
食いしん坊's!!!!
ので、素敵ウッドデッキに放たれたのでございますよ。

ガン見されていたので、すっごい勢いで食べちゃいました。(笑
ママさんのご飯が美味しかったせいもあるんですけどネ!

カヲ。:2009/08/25(火) 23:41:00 | URL | [編集]

あーさん。

自分で作ったモノって、味気ないのはなぜなのでしょう~?笑

お弁当の中身を知っていると楽しみも半減。
もちろん自分で作っているので、味の予測ができていて
しょんぼりです。

でもでもでもでも、あーさんめっちゃお料理お上手
じゃないですか~。
気の利いたお料理で素敵だなーってブログみて感心して
しまいました。

それに引き替え、残り物処理だけは上手いワタシの
田舎料理(涙。
もっとキレイに盛りつけたりしようって思いましたです。

そらさんのは、例のアレです。笑
真智子巻きの...手ぬぐい。

朝あわてて鞄に入れたのが、マナーベルトではなく
同じ色のTシャツだったんです。とほほ。
苦肉の策が、コレでございますよ。
意外とオマタに優しい素材で良いかもしれません。笑

カヲ。:2009/08/25(火) 23:47:08 | URL | [編集]

*RALD*ママさま。

てんママさんのお料理とっても美味しかったですよ~。

最近手抜き料理ばかりだったワタシ。
うまうまうまうまっ!
すっごいいきおいで食べてしまいました。笑

てんとんはいつもママさんの美味しい料理に慣れている
のか、ちっともガツガツしない良い子さんでした。

...うちのは、もう(笑。
コパンくんが食べているのを奪ったり、
てんとんのを盗み食いしたり。
いやはや...オハズカシイ限りでした(涙。

電話番号入り、今度送っちゃうよー!!!←勝手に。笑

カヲ。:2009/08/25(火) 23:53:20 | URL | [編集]

ルパン&ルナママさま。

すんごい勢いでハンバーグをむさぼるわが愛犬を見て
若干ひいてしまったカヲりですよ~(涙。

たぶん、無制限です。笑

ウワサのモツ煮は本当にやわらかで、
とろけちゃう感じでおいしかったです。

合宿はとってもとっても楽しくて、
後半また書きますが、素敵なお散歩も出来ました。

いつかルパンくんやルナちゃんとも遊んでもらうんだー
っとカヲりは勝手に夢を抱いておりまする。

だってだって!生ルパ~ンちぇーっく!
見たいんですもの(笑。
今度是非、合宿に乱入してくださいませぃ。

カヲ。:2009/08/26(水) 00:01:46 | URL | [編集]

ラズリ父さま。

フホホホホホ。
ワタシはお酒まったく飲めませんが、
無類の酒のつまみ好きでして(笑。

小さい頃からじーちゃんの晩酌のつまみを
いただいていたからかもしれません。

そんなわけで、モツ煮!
こりゃー、日本酒熱燗でキューーっとやったら
さぞかし美味しいんだろうな~
と、飲めないクセに思ってしまったカヲりです。

てんママさんのお料理、とってもおいしかったです~。

かわりにラズリ家さんにはカヲりの、いささか美味しくない
手料理をごちそうするでありますので、
お引っ越ししたら遊びに来てくださいませ~。

カヲ。:2009/08/26(水) 00:06:15 | URL | [編集]

caerupanさーん。

まずはまずは、コパンくんの回復おめでとうございます~。

何はともあれ一安心です。
なんならお家までお送りすればよかったと、
ワタクシ深く後悔しておりました。

caerupanさんも、ゆっくりしてくださいね~。

内弁慶's の夏合宿、もう楽しくて楽しくて、
テンションあっぷあっぷしてしまいました。

てんままさんのお料理を狙うコパンくんとそらさんが
おもしろくておもしろくて(笑。
あれだけ食べたのに、夜もいつもたべないカリカリを
すんごい勢いで食べていたそらさん。
一気に食欲モリモリになりました。

おそるべし!夏合宿。

涼しくなって、コパンくんやcaerupanさんの体調の
良いときに今度はそら家でやりましょう。
もちろんまたお迎えにいきますのでご安心くださいね。

車内でのトーク、密かに楽しみにしているカヲり
なのですよ~(笑。
(グチはほどほどにします!フフフ。)



カヲ。:2009/08/26(水) 00:12:59 | URL | [編集]

てんとーちゃん。さん。

ほんとーにお世話になりました~。

そらさんはぬれたアンヨで暴走するし、
カヲりはお茶ひっくりかえすし、
とんだそら家で本当に申し訳ありませんです~。

しかもカヲりのリクエストを聞いてくださり
念願のもつ煮、いただくことができましたよー!!

お料理上手のママさん、とーちゃんさんうらやましい
ですよ~!!ほんと。

引っ越し後ははやいとこ片付けますので
また遊んでやってくださいませ。
今度はそら家で、カレーパーティですね。
お待ちしておりますよ~!!

カヲ。:2009/08/26(水) 00:17:04 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

