--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.26

内弁慶's の夏期プール合宿 後半。


ヲレ、そら。
カヲりは今日もこれからカレーを食べに行くらしい。
キレンジャーまでの道のりは、そう遠くはないゼ?


前回からの続きだゼ。


0826_1.jpg
ママさんのお手製ハンバーグをシコタマいただいたヲレ様。


0826_2_20090826125815.jpg
てんとん嬉しそうやのぅ。


0826_3.jpg
コパンくんお待たせして悪かったゼ。


でもヲレは、プールが苦手だ!!!
そもそも、ヲレのプールギライは、以前カヲりがヲレをお風呂に投げ込んだのが
原因なんだゼ!



だから、苦情はカヲりに言ってくれ。
だゼ?


0826_4.jpg
カヲりぃ~。コパンくんとてんとんが待ちくたびれたって~。


ヲレのせいじゃないゼ?
そしてヲレたちはンコお散歩の旅にでたのさ。


0826_5.jpg
そっくりやないかぁ~~ぃ!!


お散歩中の写真は...オットくんが撮りわすれちゃったゼ?


0826_6.jpg


お散歩から帰って来ても、てんとんは元気元気ぃ~だったけど、
ヲレとコパンくんは、こんな感じサ。



0826_7.jpg
コパンもう疲れましたね~。 ほっとくがいいですよ~。


0826_8.jpg
ちょっと、カヲりさん、コパンのこと見過ぎ見過ぎ~。  ごめん、つい見ほれてしまい...By カヲ。


0826_10.jpg
0826_9.jpg
0826_11.jpg
チーーーーーン。


0826_12.jpg
てんとん..ちっちゃいけど体力アリアリだゼ?おそるべしだゼ?


今日はヲレもカヲりもオットくんも、すっげぇ~楽しくて
ヨダレが出ちゃうくらい楽しくて。
ヲレ、コパンくんやてんとんに出会えて良かったゼって
思っちゃったゼ。



0826_14.jpg
三つ指ついてお礼のハズが、うっかりウラメシヤ~だゼ。


お招きくださったてんとん家さん、ステキなお家にご招待いただき
本当にありがとうございました!!



内弁慶's 今度はそら家の新居でお会いいたしましょう~。



オマケ。


0826_15.jpg
てんとんのご自慢のコレクションだゼ。 でっかいのは成田夢牧場のヤツさ。




いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 
ここのトコ、カヲりは寝冷えでお腹が冷え冷えだってぼやいているゼ。腹巻きしとけ~。

そらのお友達。トラックバック(0)  コメント(21) 

Next |  Back

comments

楽しそうだな~内弁慶ズ☆
みんな仲良しでうらやましいゼ~(>_<)

iroha:2009/08/26(水) 13:42:18 | URL | [編集]

お疲れちゃーん┐(´-д-`)┌

楽しそうだなぁ~☆
内弁慶’sてん㌧家でもスヤスヤしちゃうんですね♪
まだそういう経験が無いので何故かすご~いと思ってしまう私(;´・ω・)
そういう体験を少しはさせてあげないといけないのかなぁ(*・ω・*)
皆さんで会ったりお出掛けしたりいいですよね~♪

*RALD*:2009/08/26(水) 14:13:07 | URL | [編集]

みなさん、ホントに仲良しで楽しそうでうらやましいです。

ウチの姉妹もそうとうの内弁慶だと思うんですけどどうでしょう!?v-411

Maco:2009/08/26(水) 19:11:27 | URL | [編集]

たのしかったー!

皆さんが「楽しそう~♪」とおっしゃられている空間に
自分が居た事がとても光栄ですー!

てんとんは、ほんっと元気元気!
ぼんくらなんて、全然体力使わなかったくせに
そらさんと一緒に寝るなんて、おかしいよねーっ!

そらそら~は、窓の外でも、家の中でも、
とってもかわいかったなー♪
嫌がるそらさんを、ムリヤリ抱っこしてごめんねっ!

今更だけど、ちょっと困っている子をみちゃうと
ちょっぴりイジワルしたくなっちゃうんだ、私。

てんとんのゾウさんと、おもちゃで一緒に遊べて嬉しかったなー♪
そらさん、また、遊んでね☆
なんなら、温泉で一緒に…クフフフフ(* ̄m ̄*)

追伸;
久しぶりに会ったカヲさんは、若干カレー色になってきていたよ!(ウソ)

caerupan:2009/08/26(水) 19:37:59 | URL | [編集]

内弁慶’s合宿、楽しそ~。
てんとんは本当に元気ですね~。
そらさんとコパンくんはよそのお家でまったりお眠りしちゃったんですね。
きっと居心地が良かったんでしょう。

ぐりまま:2009/08/26(水) 19:55:36 | URL | [編集]

あっというまで・・・

改めて、遠くまでありがとうございました。
たのしかったーー!!
だいぶ前から計画してたのに、あっという間に、おわっちまったー!!さみしいなー。

そらさんもコパン君も楽しんでくれたかな?
また、みんなで遊びましょうねー。

まず、そらさんちでカレーぱーてーで
いつかは、温泉に・・・ふっふっふっ。


追伸:朝方は冷えますのでそらさんを
お腹にあてて寝るといいですよ。
と~ちゃんは疲れ目にてんをあてると
癒えるそうです・・・・。

てんまま:2009/08/26(水) 20:02:53 | URL | [編集]

楽しそうー!

snow家も、週末合宿でしたよー!
残念ながらプールには入れませんでしたが。。
イタさん沢山集まると、なんであーも楽しいんでしょう!

次はそらさんとも遊びたいですよー!!

snow:2009/08/27(木) 07:28:21 | URL | [編集]

「チーーーーーン」に笑ったよ。
引越し前に余裕のカヲさんですね♪
おそるべし「らくらくパック」!!!

「らくらくパック」を使ったことがないわ。
だって・・・ゴミの様な荷物まで運ばれて
しまうからぁぁ 笑。
整理できてれば頼むんだけどね♪

引越しに通勤にと色々大変だけど
まだまだ、残暑が厳しいでゴワス!!
体調に気をつけてね♪

クウママ:2009/08/27(木) 11:48:28 | URL | [編集]

楽しそうですね~☆

そらさん達のおめめもキラキラしてるし、ぐっすりお疲れで寝ちゃうくらい楽しかったんでしょうね。

しかし、やっぱりカヲさんはそらさんを可愛く撮るポイント知ってますね☆
お引越しがんばってくださいね~♪
荷物が多くて引越し屋を怒らせ、泣かした我が家が言うのもなんですが・・・。

小鉄:2009/08/27(木) 12:47:57 | URL | [編集]

irohaさま。

内弁慶's 皆かなりのびびりーさんでしたが
はじめて集合した時から、このメンバーだと
ノビノビとできるようなんですね。
不思議な出会いでございました。

そらさんも1歳をこえたころになって
少しずついろんなワンさんとコミュニケーションできるように
なってきました~。
(パピー教室がプーとダックスばかりだった為か
同犬種とはうまく遊べなかったそらさんなのであります)

いつかキャンさんと遊んでもらいたい~!!
(乙男なので、被害はないかと...笑)
長野にそら付きで帰省するときに、機会が合いましたら
ぜひぜひお出かけくださいませ~!!!

カヲ。:2009/08/27(木) 12:54:02 | URL | [編集]

*RALD*ままさま。

きっと、ブランケットとかいつも使っているものを
持参したらお休みしやすいと思いますよ~。
はじめてコパン家さんにお出かけしたときは
そらさん大コーフンで大変だったんですが(笑
徐々になれて、今ではずいぶんな図々しさです。

そういえば、お店でもブランケットを掛けると
なぜかスヤスヤするんですよね...。
なにか体にまとうと安心するのでしょうか~。

ラルたん、近かったらいいのにな~...しょぼん。
そしたらおそろいルックで一緒に遊びにいけるで
あります!!笑
せめてブログの中では一緒にお出かけ妄想したい
ですな~。フフフ。

カヲ。:2009/08/27(木) 12:58:48 | URL | [編集]

Macoさま。

そういえばっ!!
ゼブラでお会いしたときに、
なにかあるたびに、パパさんママさんのかげに
サササっと隠れるティアラちゃんフローラちゃんを見て
内弁慶の素質をひしひし感じておりました。
(遠目で女の子っていいな~たまらんな~かわいいな~
って...へんたいかっ!?)

これは、ついにレディース内弁慶's 結成でしょうか!?
新たなるストーリーの始まりでしょうかっ!笑

今度はがっつり、乙男そらと遊んでくださいませ。

カヲ。:2009/08/27(木) 13:07:11 | URL | [編集]

caerupanmさま。

ふふふ...まったり具合はコパンくんとそらさん
シンクロしていましたね~。
(あと、ママさんハンバーグくれくれモードも!笑)

そらさんの落ち着きのなさは、絶対飼い主ゆずりです
よね~(言わずもがなカヲりのほう)
そらさんは、抱っこされるとゲージでお留守番!
の毎日なので、なでられたり抱っこされると
遊び終了なのか?って思っちゃうんですよ。
これはちょっと本当にかわいそうな習慣を身につけ
させてしまって飼い主大反省なのですが。

でも「抱っこされてもお遊びしてていいですか~?」
って気づくとナデナデやスリスリを要求して
きますので、気長にナデスリ抱っこしてやって
くださいませ~。

一緒に温泉~!いいですね~!!!!ぐふふふふふ。
ぜひぜひ計画しちゃいましょうっ!

...ワタシカレーイロ、ナッテキタアルヨ。笑

カヲ。:2009/08/27(木) 13:13:30 | URL | [編集]

たくさん遊んで眠たくなっちゃったのねv-290
てんとん は 元気だったんだねv-411
一番最初にネンネしちゃいそうなのにv-290

来年は今年のプールの練習の成果が出て
水泳大会を開催するとか・・・?
しないとか・・・?v-414

応援行きますんでv-442
気の強い内弁慶スクラを連れてv-291

ZEROママ あっつん:2009/08/27(木) 15:38:29 | URL | [編集]

ぐりままさま。

てんとん、ちっちゃくてもモリモリやでぇ~!!

と、(笑。
ずーっと、元気にピッチピチでした。
わたしも念願の「てんとんぺろぺろ攻撃」も受けられ
とっても幸せでしたよ~。笑

てんとん家さんはとっても居心地が良いので、
そらさんだけでなく、私までついウトウトして
しまいたくなるノホホンムードでした。

後半、コパンくんは特等席である
ふわふわクッションの上でまったりとしていて
その姿ったらもうっ!!!ウットリ。

人もワンもとってもマイペースなプール合宿
でございましたよ~(笑。

カヲ。:2009/08/27(木) 16:46:05 | URL | [編集]

てんままさま。

もう~っ!
こちらこそです~ぅ!!!
楽しい時間をありがとうございました。

カレーぱーてぃですね!!!
ふふふふふ、あっ!でもcaerupanさんは辛いの
苦手って言ってましたよね~。
忘れずメモメモ。
てんとん家は激辛に絶えられるのでしょうか..(笑。

温泉はまたお誘いさせてくださいませね~!!

てんとん、目ん玉の上にっ?!
どっひゃー!とーちゃん力持ちですね~。笑

カヲりは、ダメです。そらさん重いんだもん!爆

ちなみに最近では手ぬぐいガーゼを腹巻き代わりに
巻いています。
足下にはレッグウォーマー。
そう、りっぱなおば○んスタイル!笑


カヲ。:2009/08/27(木) 16:52:37 | URL | [編集]

snowさま。

ブログ拝見しちゃいましたよ~!!!
とってもとっても楽しそうでした~!!

たくさん集まると、普段気づかない我が子の個性にも
気がついちゃったりして(笑
楽しいことがた~くさんですよね!

イヴちゃん、カレンちゃんの美人姉妹に囲まれた
そらさん...ふふふどうなっちゃうんだろう?
楽しみです。

ぜひぜひ遊んでくださいですよ~!!!
本当に楽しみにしておりますゆえ~!


カヲ。:2009/08/27(木) 16:55:15 | URL | [編集]

クウママさま。

じ、じつは、テンパってます(笑。

昔からギリギリまでやらない子だったので...案の定
ここにきて、あわわわわわ。笑

そうなんですよー引き出しの中とかって
他人が見れば紙くずだけど、本人にとったら
お宝みたいなものとかも入っているじゃないですか。

あとは、杉○彩のダイエットDVDとか(笑。

あとはお皿とかお鍋類とか...どうしようどうしよう。
もう、意を決して「汚いけどどやーーーーーーっ!」
って開き直るしかありませんよ(涙。
ハラハラハラ。

水回りの掃除も残っています。
...終わるのか?終わるのか?ハラハラハラ。

カヲ。:2009/08/27(木) 17:00:31 | URL | [編集]

小鉄さん@あーさま。

皆ブリブリブリブリと尻尾アゲアゲで楽しそうでした。
ほんと個性があって見ているだけであきません。笑

じ、じつはですねじつはじつは、
ブログのおさしんはほとんどがオットくんに
撮ってもらっておりまして(照。

カヲりは、アレです、たまーに違う角度からとか、
オットとそらが絡んでるトコとか(笑。
皆さん「学校(美大だったんで)でカメラ
やられてたでしょ?」とか
言ってくださいますが、カヲり...感性でしか
撮っていません!エッヘン。
数値よくわかんないおバカさんです。
(そうなんですよ、カエルさん~)

うちも...あ、いえ、モノが捨てられないのは
カヲりだけなんですが...非常に荷物が多くてですね。
...どうしよう?どうしよう??
大量の本とかDVDどうしようどうしよう...。

ウチもきっと怒られますよ~!!!

カヲ。:2009/08/27(木) 17:06:17 | URL | [編集]

あっつんさま。

てんとんの体の中にはスーパーモーター元気の素が
入っているにちがいありません(笑。
ちっちゃいけど、すんごいパワーなのえ
ありますよ~!

そらさん、お水は克服できたのでしょうか?
できた?...でき..たかな? う、うううう。
...たぶん出来ていません。笑

でもスクラっちが応援してくれたらウホウホになって
いいところ見せようとがんばっちゃうかも
しれませんよ~!!!

...あ、でも沈んじゃうかなぁ~(笑


カヲ。:2009/08/27(木) 17:10:55 | URL | [編集]

かわいい♪

3人共可愛いですな~~♪
萌えです☆
お引越しの準備は着々と進んでおりますかー?
って、もうお引越ししたかな?(笑
最近、PC壊れてしもうたので、久々にかきこみでございました(涙)
内弁慶’s、ネロも加入したいです~(笑

ぽちんと~

むくぽんネロ☆ママ:2009/08/29(土) 11:22:39 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

