--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.31

おひっこしそらさん。

そら家、お引っ越し完了いたしました~。


0831_1.jpg
お向かいにはヲレの大好き犬な柴イヌさんとチワワ~さんが住んでいるゼ。


お引っ越し先は、なぁんにもない田舎ですが、
近くのスーパーがおそくまでやっているので生活には困りません。
ただし、最低限のものしか揃いません。笑


お引っ越し前日デリケートなモン(うさぎ)さんだけ、ご近所になる私のお友達のお家
(4柴わんこ・3にゃん・1うさ・1カメのいるパラダイス邸)
に預かってもらいました。


0831_2.jpg
アンタ、そんなにモンのこと好きだったん?


普段なんとな~く一緒にいるだけのそらとモンの関係でしたが、
いるといないのとではかなり違うらしく、
いつもよりキャンスカ&キャンスカなきわめくそらさん。

モンが戻ってきてからは、きちんとお留守番できるように
なりましたよ。


まだ買い出しにいかないといけないものは山積みだし、
段ボールも山積みで、昨夜の地震では崩れたらどうしようかと
かなりビビリマシタが、少しずつお片付けをして
快適な生活空間を作っていけたらいいな~と思っています。



いつもご愛読ありがとうございます。カヲりの励みにポチっとひとつお願いいたします。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 
今日は台風だから、皆さん早くお家かえるのですよ~!!

お知らせ。トラックバック(0)  コメント(28) 

Next |  Back

comments

おつかれさまー

お引っ越しおつかれさまでした~。
ウサちゃんも飼ってたんですね~。
U字工事の県民になったんですね。
餃子いっぱい食べ放題☆ごめんねごめんね~。

iroha:2009/08/31(月) 18:37:15 | URL | [編集]

引越しお疲れ様でした。

茨城の方は引越し早々、地震や台風でたいへんですね。

落ち着きましたらまた一緒に遊んで下さいね。

Maco:2009/08/31(月) 19:11:12 | URL | [編集]

お疲れ様ですー!

真夏日だったり、雨降りだったりの週末でしたが、無事にお引越し完了とのこと、お疲れ様でした!


引越し後は買い出しに、手続に、片付けにとやること満載ですよね…。

早く落ち着いて安息の場となるといいですね!


うささんもご家族だったのですね!知らなかったー!
幼い頃に飼っていたのでぜひなでなでしたいですー!

〉irohaさん
そ、それはお隣りの栃木県出身のコンビですよっ。

わたくしそこの出身なもので、突っ込まずにはいられませんでした(-.-;)

snow:2009/08/31(月) 19:25:11 | URL | [編集]

おつかれでしたぁ~。

無事終了したようで、よかったっす!
お疲れさまでした♪

モンさん、居ない時の寂しそうなお顔
とってもキュートですぞっ!

おかたずけ等あるようでしたら
いつでもお声がけくださいましー!
飛んでまいりますぞー♪

てんとーちゃん。:2009/08/31(月) 19:31:17 | URL | [編集]

お疲れ様ですぅ。

無事、引越し完了でよかったです♪
引越し前に是非、ランランしたかった
んだけど暑いわぁ、我が家のガキンチョ
の宿題終わらないわぁ~で!!!

また、ランランしてくださーい(^^)

クウママ:2009/08/31(月) 19:44:38 | URL | [編集]

ひっこしお祝い☆

スナオに「おめでとうございます」とは言いにくいトコロなんですが(^-^;
皆様、怪我なく、事故なく、無事に移動できたようで、何よりでした…!

引越しは…わかっちゃいるけど、物凄い体力勝負ですよね~~!お疲れ様でした。
もう、週末は必要最低限で、ゆっくりと休養されてくださいませですよ~!

モンちゃんの繊細な部分のお話を聞いていたので、
どうされたかな~って、ちょっぴり心配していたけど
とてもステキなオウチで、のほほんと待っていることが出来たようで、よかったですね~♪

そらさんも、環境にすぐに対応して、とってもイイコです♪
「イバラキケン」になっても、
そらタイフーンでブイブイ言わせちゃってね☆

地震、やっぱり私の体感は間違ってなかった!
家族、誰も起きないからヘンだとおもったんだよねー!
飛び起きたけど、こちらは震度1でした^-^;

千葉県沖と、茨城県沖は、仲良く地震が起き易いから、人事とは思えず…。
何事もなくて、良かったです。(貴重な睡眠時間が削られちゃったと思うけど><)

caerupan:2009/08/31(月) 22:51:00 | URL | [編集]

お疲れさまです

お引っ越しおめでとうございます。
いろいろ作ってると言うと・・・M平のあたりですか?(詳しくは知らんのですけど、うちのあたりにもチラシが入るもんで)
そらさんも広いお家、どうですか?
でもウサギのモンさんがいないと寂しかったのね。
お留守番の時にはお互いに癒しの存在なのかもしれませんね。

ぐりまま:2009/08/31(月) 23:01:37 | URL | [編集]

お引越しお疲れ様でした。
1ヶ月くらいはなんだかんだとお片づけが続くんでしょうが、ほどほどにがんばってくださいね~☆

ちなみに、我が家は2年経っても開封していない段ボールありです(笑)

最初はちょっとさみしくなることもあるかと思いますが、住めば都ですよ~☆
素敵な出会いがいっぱいあるはずです☆

小鉄:2009/08/31(月) 23:52:31 | URL | [編集]

祝お引っ越し★ 涙

へい★ヘ~イっカヲさん!!
おひさしびりのブログ更新~~~~!!!

もうもうーーー!!

バラキどうっすか?
ヘイヘ~イですか?

実家が奈良なのでちょっと茨城と環境は
似てるのかな~なんて
郊外の心地よさが懐かしく羨ましくも感じます

そらさん、もんさん大好きなんやね~(カワイイっ★
付かず離れずの関係っていいですよね!

さてと、
茨城までのアクセス ググっちゃお♪
(出たーーっ!得意のストーカー!!!!

asuka:2009/08/31(月) 23:56:42 | URL | [編集]

お引越しおつかれさまでした。
とうとうそらっちホームグランドの
東扇島であそべなかったぁ~(涙)
いつでもあそべるかな?

今度はイバラキケン・チバケン・等で
遊べるかな!

足りないものがあれば永遠家に電話すれば
ピザより早く届けます(笑)

レオライ:2009/09/01(火) 06:07:14 | URL | [編集]

アリさんマークのお引越し~

お引越しお疲れ様で~す┏○ペコ
すぐにインターネット繋げないんじゃないかと思って心配しておりました~(。-`ω´-)
「イバラキケン」かぁ~
どんなところだろゎくo(。・ω・。)oゎく
そらさんと色んなところに行ってたくさん「イバラキケン」案内(紹介)してくださいね~♪
仕事も忙しいと思うので少しずつおかたしていってくださいね~☆

*RALD*:2009/09/01(火) 12:14:01 | URL | [編集]

お疲れ様です~♪

やること、なすことが多くて大変だったと思います~(^ー^;)
体調など、崩してないですか?
大丈夫ですか??
引越しが落ち着いてホッとした頃にドッと疲れが出てくるかも・・・なので、ご自愛くださいね。v-219v-392

モンちゃんがいなくて寂しそうなそらさんのお顔に胸キュンv-343です~v-413

新しい土地でも、きっと楽しくて素敵な出会いが待ってますねっ♪

ルパン&ルナママ:2009/09/01(火) 13:54:00 | URL | [編集]

irohaさま。

U字工事さんはTG県ですよ~!☆フハハハ。
そうなんですよ~
うちにはウサギのモン姫がおるのです~。
普段は仲良しですが、絶対に一緒に放つことは
できないのですけどね(涙。
そらさん、きっと本能に負けちゃうから。
きゅうってシメられちゃうう(笑。

引っ越し後、毎日が眠くて仕方がありませんよ~。

カヲ。:2009/09/01(火) 17:47:45 | URL | [編集]

お疲れさま~

でした。これから片付け大忙しですねv-356
ゆっくり頑張って下さいv-290
片付けと聞くと我が家の大掃除大会を思い出しますv-291

新しいお友達が早速できて良かったねv-353そらタンv-290

永遠君が手伝いに行くって言ってたけどなぁ~
引越し祝い持ってv-413

ZEROママ あっつん:2009/09/01(火) 17:52:57 | URL | [編集]

Macoさま。

そうなんですよ~そうなんですよ~。
しかもですね、昨日は雨のなか定期券忘れて
駅まで行ってしまって...。
往復することにはずぶぬれ状態で泣きそうでした。

ぜひぜひ遊んでくださいませ~。
かわいいティアフロちゃん達にそらさん覚えて
もらわないとです。笑
ホレてまうがなー!!ってなってもいいですか?笑

カヲ。:2009/09/02(水) 12:57:58 | URL | [編集]

snowさま。

わぁっ!
実はうさぎのモンさんはなでなで大好きさんなのですー。
なでなでしてくれたらうれしいですね~。
ウットリお出迎えしちゃいますよ。笑

日曜丸一日片付けしていましたが、
未だ山積みされた段ボール。
....会社に着ていく服を段ボールこじあけて
引っかき回しておりまする。トホホ。

ややっ!snowさんはTG県ご出身でしたか~!!
落ち着いたらぜひ遊びに来てくださいませ。
そらさんブリブリとお待ちしておりますよ~。

カヲ。:2009/09/02(水) 12:58:37 | URL | [編集]

てんとーちゃん。さま。

そらさん、ここにきてかなりのヘタレ甘えん坊さんですよ~。
まぁ朝から屈強なおにーちゃんズがお家をドヤドヤして
あげくに知らない場所に連れて行かれたら不安にも
なりますかね(笑。
一足先にモンを連れて行くとき、「なんや?どこいくんや?
どこにつれていかれるんやー!!」って情けない顔が
オモシロかったです。

んもーおかたづけ、イヤになるほどございますよ~(笑。

カヲ。:2009/09/02(水) 12:59:09 | URL | [編集]

クウママさま。

こちらこそ~!!!
こちらこそまた一緒にランランしてくださいね~!
成長したクウちゃんを見るのを楽しみにしております~。

暑い日のランランはヒトもイヌもしんどいですものね!
うちもめっきり遠のいておりましたよ~。

涼しくなるころにはお片付けも落ち着いてくると
思いますので、ぜひぜひお誘いさせてくださいね~。

カヲ。:2009/09/02(水) 12:59:44 | URL | [編集]

caerupanさま。

フハハハハハ(汗。
いやはや、玄関のトコに毛むくじゃらの蜘蛛さんが
巣作りしていたのを見たときには泣きそうに
なりましたよぅ!!!

さっそく、お庭でお向かいの奥さんに「そらタイフーン」
でブイブイしちゃったそらさん。汗
「まぁまぁまぁ~かわいいわね~番犬のつもりかな?」
って...いえ、その、たぶん、違う。
ちょっと恥ずかしかったですよ。

ちなみにオットも起きませんでした...だってあのヒト
深度5くらいあった大きな地震でも起きませんでしたから。苦笑

そらさんはむっくりお布団から出てきましたよ~
さすがです。
足下からもぞもぞもぞもぞ~って顔のあたりまで
這い上がってきたときにはちょっと笑いました。

段ボール山はマイペースにお片付けいたします~。笑

カヲ。:2009/09/02(水) 13:00:31 | URL | [編集]

ぐりままさま。

グリージョくん、大丈夫ですか?
心配しております。

そらさんは普段はモンさんの草を盗み食いする
くらいで、特にお互いどう思っているのかよくわからな
かったのですが、モンが戻ってきたらクンクン泣くのが
少しおさまったので、
きっと彼らの中にひそかな友情が芽生えているのかも
しれません(笑。
夜中にこそりふたりで何を話しているか、
興味津々ですよ~。

カヲ。:2009/09/02(水) 13:02:17 | URL | [編集]

小鉄さん@あーさま。

1ヶ月でお片付け終わることを願っているのですが~
粗大ゴミの日が月一回とか、ゴミの分別が細かくて
かなりくじけそうです(笑。

私も以前の引っ越しから開封されていない
なにがしの入った箱がいくつかございます(笑。
....あけるのが怖くなってきましたよ~。

良いとこも悪いとこも両方ありますが、
早く慣れるようにいいとこ探しの散策に出かけようと
思います~。
そらさんにも早くお友達ができるといいな~。

カヲ。:2009/09/02(水) 13:03:28 | URL | [編集]

asukaさま。

ヘイ☆へ~イ!asukaさん~!!

バラキ・へいへ~イ
そらさんもブリブリしていますよ~(笑。

何もない度でいったらここいらはものすごく
なにもありませんよ~マジ・ビックリしますよ~。

とわいえっ!
1時間ちょっとの電車の旅、
いかがですか?いかがですか?
可能ですか?可能ですか??笑

ちょっとした小旅行で遊びに来てくださいませ。
そしたら皆でヘイ☆へ~イ!するでありますっ!

カヲ。:2009/09/02(水) 13:04:28 | URL | [編集]

レオライ親びんさま。

行きますよ~
行きますよ~
東扇島までも行きますよ~笑。

そらさんは芝生を見るとランと勘違いして
コーフンするほど、東扇島がお気に入りなのです。
お片付けが落ち着いて涼しくなるころには
またいろいろ出没いたしますので
ぜひぜひ遊んでくださいね~!!!

ちなみにウチ...いろんなものが配達圏外だそうですが(涙。
それでも永遠家さんは来てくれるでありますか~?笑

ヲーーィ!!!笑。

カヲ。:2009/09/02(水) 13:05:36 | URL | [編集]

*RALD*ままさま。

アリさんマークはとても手際よかったですね~。
好感度アップアップですよ~(笑。

実は未だネット設定しておらずのそら家。
(つまり更新&コメントすべて会社...汗)
週末きちんとしたら、またアップアップいたしますー!!笑。

前に住んでいたトコロは海から近かったせいか
湿気が多くてむわむわしていましたが、
今はなかなかのカラっとぶりです。笑
たくさん良いトコみつけて早く住みやすいお部屋
にいたしますよー。笑

カヲ。:2009/09/02(水) 13:08:21 | URL | [編集]

ルパン&ルナママさま。

実はもう会社休みたくて休みたくて...(苦笑。
ホっとした頃がデンジャラスですよね~。
気をつけますです~!ありがとうございますっ!

新しい土地あたりではまだイタさんは見ませんデス。
でも大好きなプーさん天国なので、早くお友達が
できるといいなーと思っています!

モンはお姉ちゃんなのできっとそらも心の中では
頼りにしているんだなぁ~って実感してしまいましたよ~。笑

カヲ。:2009/09/02(水) 13:09:18 | URL | [編集]

あっつんさまー。

ありがとうございます~!!!
未だ寂しい冷蔵庫の中身...そして貧しい食生活(笑。

新居に入ってまず気がついたのは、
そらさんのゲージ下のシート、
クッサーーーーーーー!!

でした(笑。

まだペット用の脱臭機をつけていないから余計に
クサクサなのかもしれませんが、
いやはや...ゲージもずいぶん臭うし(笑
丸洗いしなくてはです。

永遠くん来てくれますかね~!!!ドキドキ。

カヲ。:2009/09/02(水) 13:09:40 | URL | [編集]

ああ~!

すんごい、どんくさい亀コメです、すみません!やっとPC使える日がきたもので、、(涙)
お引越しおめでとう御座います!&お疲れ様です☆まだまだ、落ち着かないと思いますが、頑張ってください!

モンさん、今度お写真みたいです~
うさぎさんも、いたのですね☆
ワン&ラビ・アニマル・プラネットですな~♪
いいなあ~
いいなあ~

むくぽんネロ☆ママ:2009/09/03(木) 21:59:57 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

いえいえいえいえいえ~こちらこそ未だ家でネット
できずに会社でこっそりしてるので(苦笑。
ストーカーしていましたっ!

そうなんです、モンさんはそらさんよりちょっと
おねぇさんなんですよ~。
ちょっとダイエットしないとふくよかになりすぎちゃった
お年頃です(苦笑。

今度アップさせていただきますので
ぜひぜひ、ふくよかっぷりを見てやってくださいませぃ~。

カヲ。:2009/09/04(金) 16:07:11 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

