--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.04

寝冷えに注意だゼ!?


昨夜、仕事を終えて帰って来たところ、
ひどい腹痛に襲われ、冷たいリビングの床(にはまだなにもひいていない我が家...)に
シカバネとして転がっていたカヲり。



お腹に手をやりうつぶせでころがっていると、なにやら
もそもそとそらさんが自分のゲージから引っ張り出してきました。

...あったかい。

そこにお風呂から上がってきたオットくんがやってきて大爆笑。
そらさん、自分のクッションをカヲリの腰のあたりにチョコンと
のせてくれたのです。

実話です~。


そらさんにしたら、ちょっとしたイタズラだったのかもしれないけど、
のせたクッションでガウガウ遊ぶでもなく、カヲりの周りをウロウロする
そらさんを見て、カヲり、ちょっと涙がでました。

カヲり~、ハラ冷やすなよ~。

そんなそらさんの声が聞こえてきましたよ。


0904.jpg
ああもうっ、そらさんてばそらさんてばそらさんってば~!!


昨夜はオットくんも帰りに寄り道して低周波治療器(通称コッコマシーン)
のパッドを買ってきてくれました。
コッコマシーンは、いつもどこか痛いカヲりのためにオットくんが買ってきてくれたものです。



そらさんもオットくんもアリガトウ~。
カヲり、痛いのどこかに飛んでいっちゃったよ~。




いつもご愛読ありがとうございます。

bn_no1_5.jpg

そらさんは、そらさんなりにいろんなコトを理解しているのかもしれないね。



未分類トラックバック(0)  コメント(30) 

Next |  Back

comments

あぁ、うらやましい・・・

お腹、その後大丈夫ですか??
最近気温差激しすぎて体調崩しそうですよねー。
お大事になさってください!


それにしてもソラさん、じぇんとるめん過ぎますー!!!
うちのおてんば娘たちにも見習わせたい…

なんてったって、ソファーで寝てる私の腹の上にダイブしてきますから…

snow:2009/09/04(金) 18:04:29 | URL | [編集]

優しさが身にしみる

まぁ~!なんて優しいんでしょ。そらさんもオットさんも!
うちのお嬢(ヒートがきたから心置きなくそう呼べる)にも見習わせたい…。
snow家と同じく腹やら顔やら踏みつけて行きますから・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

通勤が遠くなって大変なんだろうな~。
こっちでは車で30分とかでも遠い!ってなりますから想像できないな~。
カヲ。さんがんばれ~。

iroha:2009/09/04(金) 18:12:22 | URL | [編集]

涙・涙・・・

v-343そぉらぁさぁ~んv-343 v-343オットさぁ~んv-343 v-352カヲさんv-352 守られてまつねぇv-398

お仕事で遅くなればお迎えに・・・

なんと、うらまやしいv-410

v-507 コンド トマリニ イッテイイv-361

ZEROパパ:2009/09/04(金) 18:15:49 | URL | [編集]

うう・・・

泣かせるやないかーい!
感動しましたよう~~~

おおうおうおうおうおうううう~~

おなか、大丈夫ですかい???
冷やしちゃいけないぜ~~
そうそう、冷え性には、靴下重ね履きを
夏でも実行してみてください☆

できれば、シルクの靴下⇒コットンの靴下って感じで~~
今度だまされたと思ってやってみて~
これで、結構緩和されますぜ~
(効果なかったらネロをお詫びにいかせるぜ)

そらさんも、オットさんもお優しい~
うちなんてね、行き倒れてても、皆踏みつけていくからね(涙)


いや、ホントに。。


愛されちゃって~~♪
このこのおおお~~♪

うらやましいぞ~~~♪

ぽちだぞ~~~

むくぽんネロ☆ママ:2009/09/04(金) 18:20:06 | URL | [編集]

なんてほほえましぃ~

ちゃお~♪
そらクンなんてやさすぅい~んだぁ(涙)
カヲさんたまらないですねぇ^^

きっと感じたんですよ。
きっと察したんですよ。
きっと想い入ったんですよ。

うん。きっとそう!

引っ越しって思ったより、色々疲れちゃいますよね。
あれやらなきゃ、これやらなきゃって。
じわじわ色々負担出てきちゃいますからね。

無理をせず、大事に努めて下さい。
それでは、また!

カルパ:2009/09/04(金) 19:00:55 | URL | [編集]

そらさんみっけ

カヲさん☆
初コメントになんですが、、、お腹大丈夫ですか?
そらさん。さすが空気よむんですね~v-22

コパンさんのところでご挨拶させてもらったぽぽろんです。

時々出没しますでどうぞ宜しくおねがいいます♪

ぽぽろん:2009/09/04(金) 19:32:09 | URL | [編集]

そらさん・・・

なんてお優しいのかしら!
オットくんも優しいわ~

最近ある物を製作中で、ちくちく縫い物をしっぱなしの私。
「腕が痛いから、肩こりとかのシップ買ってきて~」って頼んだら、
温感シップがやってきました・・・
私は普通の冷たいのが欲しかったんだけど・・・
この時期にまさか温感がやってくるとは予想もしていなかった私。
今夜はありがたく温感シップを使わせていただきます(;_;)
そして明日の朝は、きっと痒くなってると思います・・・

小次郎:2009/09/04(金) 21:31:14 | URL | [編集]

そら君えらいなぁ~
ってそのまえに大丈夫?
お体大事にしてくださいね。

それにしても
そらくんえらいなぁ~!
今度いっぱいなでなでさせてくれぇ~

レオライ:2009/09/04(金) 21:44:46 | URL | [編集]

カンドウ・・・!

私のブログに入れて下さったコメントがこういう事だったとは!
素敵、素敵すぎます!そらさぁ~ん!
おっとくんもやさしぃです~。
あぁっ、うちの人でなしに爪のあかを煎じて飲ませたいっ!

ぐりまま:2009/09/04(金) 22:46:45 | URL | [編集]

お腹、大丈夫ですかぁぁ???

そらさんの優しさに涙ですねv-238
可愛いじゃないのよぉぉぉ(^^)

しかし、オットさんは優しいですね。
家のボンクラ旦那は帰りにコンビニ行って
自分のオヤツのみ買ってくる 怒。

「低周波治療器」大活躍なのね。
ユカはずーっと、コレを
「ていしゅう・はちりょう器」だと
思ってた。
漢字見て納得したお馬鹿さんです 涙。

クウママ:2009/09/04(金) 22:55:51 | URL | [編集]

おぉ~~~っ。

そらさ~ん!
やさすぅいぃぃぢゃないですかぁ!
てんと~ちゃんは、なかなか触らせて
くれないのに~!
と~ちゃんにも そのやさしさをちっとだけ
分けておくんなましー♪

っていうかカヲさん大丈夫ですか~?
てんとん貸しましょうかぁ!
使い方は自由ですよぉー!

そらさんにはメーワクなだけでしょうが・・

おっとさんのやさしさが、そらさんにも
伝授されたのでしょう~!

体は冷え性だけど~
心はぽっかぽかですねっ(^0^)

てんとーちゃん。:2009/09/04(金) 22:57:52 | URL | [編集]

お大事に☆

愛情に溢れて素敵な家庭ですねぇ~。
いいなぁ いいなぁ。
お腹は冷えても心は温まりますね☆

あーさんも冬はオシャレぶってるけど、実はこっそり腹巻愛用です・・・。

通勤大変そうですけどがんばってくださいね☆
あーさんも引っ越してきて通勤時間が6倍に!2分が12分になったんですぅ~☆
あ、怒らないでくださいね・・・(笑)

小鉄:2009/09/05(土) 13:17:02 | URL | [編集]

見た目は似てても・・・

見て目は似ているのに中身は全然違いますねε-(‐ω‐;)
ラルたんは・・
毛布は自分のも!!
ベッドも自分のもの!!
ベタベタするのも気分次第Σ(o>艸<o)
こんなヤツです(TдT)
そらさんみたいに優しい優しい子に育って欲しかったですよ~
カヲさんお大事に(*_ _))

*RALD*:2009/09/06(日) 00:00:46 | URL | [編集]

ええ男や。

なんて素敵なそらくん!

ギューーーーーっってハグしてちゅーーーーッッッ
ですよっ!!!

一緒にいて、ふとした優しさに触れたとき
すっごい嬉しいですよねーっ♪
(soyはめったナイですけどw)


お腹イタ、
ほんとにほんとにお大事になさってくださいね
忙しかったり、ストレスだったりが要因なのかしら。。

お大事にですっ!!!

asuka:2009/09/06(日) 01:27:15 | URL | [編集]

ラズリ父

遅くなりましたが、無事なお引っ越しおめでとうございましたv-300
そしてようこそイバラキ犬へ(笑)

大仕事(引っ越し)の後で、体調を崩しやすいでしょうが、お体に気を付けて下さいね。

可愛いそらくんに一杯癒して貰いましょうv-398

ラズリ父:2009/09/06(日) 19:30:01 | URL | [編集]

snowさま。

ご心配ありがとうございます~。
心にしみますです~。

こんな記事を書いたあとに、そらさんどう考えても
わざととしか思えない確率で寝ているカヲリの
ハラを踏みつけていきます。笑。

せっかく褒めたのにーープンスカ!

イヴちゃんのカレンちゃん、おふたりに暖めてもらったら
さぞかし暖かいだろうなぁ~。
ちょっと想像してウットリしてしまいました。笑


カヲ。:2009/09/07(月) 15:01:34 | URL | [編集]

irohaさま。

ありがとうございます~。
通勤時間は長くなりましたが、座っていけるので
それほど苦痛はないんですけどねぇ...(涙。
ちょっと疲れとストレス、ためちゃってるかも
しれませんね!!
リフレッシュしないとです~!!

キャンさんになら...踏みつけられてもイイっ!!

こんなヘンタイですが(笑。
お会い出来たらうれしいなぁ~
なんて心ときめかせておりますよ~。
よろしくお願いいたします~!!

カヲ。:2009/09/07(月) 15:05:34 | URL | [編集]

ZEROパパさま。

イイデツヨ! オマチシテオリマス!
デモ、マダ ダンボウルノ ナカデクラシテル ノデ
モウチョット マッテテネ!笑。

なにせ人口密度が少ないので、
帰り道が、ものすご~く暗いんですよ~。
自転車買わなくちゃ!と思いつつ~
自転車屋さんも見付けられないでいるので
そらさんとオットくんに甘えっぱなしです。苦笑


カヲ。:2009/09/07(月) 15:11:47 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

おおぅおぅおぅぉおおおぅ~。
ありがとうございます~。

さっそく腹巻きと靴下着用でございますよ~。
でもシルクの靴下が見つかりませんよ~!
ネットで探しちゃいますねっ!

最近、午前4時に体が冷たくなって目が覚める
カヲり...
ふぅ、怖い怖い~そらゆたんぽを発動させねば
いけませぬ~。(きわめて寝相わるし!笑)

でもね、そらさんはオット大好きなので、
私一人のときは優しいけど、オットがいると
オットに全力投球です。涙


カヲ。:2009/09/07(月) 15:55:33 | URL | [編集]

カルパさま。

ちゃお~♪
で~っす!!

ううう..そんなふうに言ってもらえると
うちのドラ息子がとっても優しく
思えてきましたよ~。
ありがとうございます~。

土日はなにやら疲れているのに目が妙に冴えちゃい
まして...ここにきてやっと眠い~って
居眠りできるようになりました。
(って、仕事はどうするんやーい!笑)

急がず急がず、少しずつ環境を整えてまいりますね。
優しいコメントありがとうございます~。涙


カヲ。:2009/09/07(月) 15:59:35 | URL | [編集]

ぽぽろんさま。

はじめましてです~!!
コメントありがとうございます!!
初コメントにして、ご心配おかけいたしまして...
ほんと申し訳ない飼い主です。涙

そらさんは普段はものすごいヲレ様であります(苦笑
たぶん、この日わたくし、ぴくりとも動けなかった
ので...さすがにビックリしたのでしょうか~汗。

普段つれないヲトコがたまに優しいとホロリと
しちゃうのはなぜなのでしょう~?笑。

そんなMヲンナ・カヲりですがそらさん共々どうぞ
よろしくお願いいたします~!!


カヲ。:2009/09/07(月) 16:09:35 | URL | [編集]

小次郎ママさま。

ややや(笑。
きっとあたためるといい~とかパッケージに
大々的に書いてあったにちがいありませんぞ~。
おやさしいではないですか~!!!

どうですか?少し楽になりましたか??

「ある物」がとっても気になっちゃいますが~
あまり無理をしないでくださいね~。

あ、私、エアーサロンパスの黒いほう(無臭のほう)
愛用しております!!
けっこう効きますっ!!笑。
おためししてみてくださいませ~。

カヲ。:2009/09/07(月) 16:13:21 | URL | [編集]

レオライおやびんさま。

ありがとうございます~ぅ!!
一年のウチ、8割はどこかしら具合悪い不健康ヲンナ
なので...(涙。
ほんと、なさけないっち。

親びんさん~!
なでなでと言わず、抱っこ抱っこも必ずですよ~!!笑

昨夜、てんとんママさんからメールをいただきました。
なんでも例のステキグッズ、そら家の分も
いただいてしまったようで~。

感激です~!ありがとうございます~。

なかなかタイミングが合いませんが、
ぜひぜひ近いうちに直接お礼を言わせてくださいませね。

カヲ。:2009/09/07(月) 16:17:36 | URL | [編集]

ぐりままさま。

エヘヘ、ついついうれしくて書いてしまいましたよ~
この親ばかカヲリめが~!笑。

普段つれないそらさんがたまに優しいと
ついつい喜びも倍に感じてしまうんですよね~。

とんだMヲンナなので、冷たくされてもそれは
それで喜んでいるんですけど~(苦笑。

グリージョくんのおさしん見ていて気がつきましたが
お顔の白いトコの配分具合がそらさんと似ています~!
ちょうど鏡を見ている感じで反対側ですが~。
ちょっとうれしくなちゃったので、書いちゃいました!
へへ。

カヲ。:2009/09/07(月) 17:31:57 | URL | [編集]

クウママさま。

ありがとうございます~。

まだチクチクしちゃってるんですが、
普通に生活できていますよ~!!!苦笑。

低周波治療器(コッコ・マシーン)はかなり
大活躍なんですね~。
お腹痛いときは、尾てい骨あたりをコッコすると
痛みが緩むんです~。
カヲり、これ、全身使っていますよ~(笑。

ていしゅうはちりょうき。
私も呼びづらいので(笑。
「コッコ・マシーン」なのであります~。照

カヲ。:2009/09/07(月) 17:45:51 | URL | [編集]

てんとーちゃんさま。

そらさん、クールなヲトコですからね~(笑。

...いや、ただのビビリーなもので、愛想悪くて
スミマセン~いつもいつも。

そんなヲトコですが、気が向けばごりごりこすりつけ
にやってきては、寄り添って寝てくれるんですよ。
ウフフ。
てんとんと同じくでお日様が大好きなので、
わたし、暑いのがまんして日向で寝転がると
一緒にごろすりしてくれます。デレデレ(親ばか)

てんとん...使い方自由....ニヤリ。
ろくな使い方しないですがいいんですかぁ~?
お返しする頃にはヘンタイてんとんになっちゃいますよ!笑


カヲ。:2009/09/07(月) 18:10:42 | URL | [編集]

小鉄さん@あーさま。

小鉄家さんこそいつも愛情たっぷりで
見ていて本当にほかほかしてしまっていますよ~。
小鉄くんの表情を見れば、あーさんとよーさんの
あたたかさが一目瞭然です。

あっ!あーさんもはらまき愛用隊・隊員ですね!
なかまなかまー!笑

つ!つうきん2分っ!!!だったんですか~?
うらやましいですー。
12分って!!!ステキすぎですよ。

私は1時間半くらいになっちゃいましたが、
電車座れるのでずっと寝ています(笑。
ときどき、隣のおぢさんに寄りかかってしまい、
怒られてます。苦笑

カヲ。:2009/09/07(月) 18:17:02 | URL | [編集]

*RALD*ままさま。

そんなことなかとですーー!!

ラルたんのあの、あの、あのあのあの表情っ!!
小首をかしげたあのつぶらなおめめ。

いいんですよ~!クールなヲトコがたまに見せる
あまあま甘えん坊さん的表情がたまらないの
でございますよ~。
ラルたん...お顔は甘えん坊なのにナイスバディ~。
(うっとり)

ラルたん妄想が広がっているカヲりをなんとか
してくださいですよ~(笑。

カヲ。:2009/09/07(月) 18:21:03 | URL | [編集]

asukaさま。

ギューーーーーっってハグしてちゅーーーーッッッ!?

そらさんムハムハしちゃいますよ~コーフン!!笑

お腹イタ・アタマイタ・腰痛・クビ痛・神経痛...
低気圧時のカヲりの体調ったら最悪きわまり
ありません。
学生時代(こう見えて)運動部だったんで、そんとき
故障したトコとか、雨降ったり季節の変わり目に
痛むんですね~。
どうしてくれるんですかー!鬼コーチぃ!!!
ですよ~。
まったくまったく。笑
(お腹がすぐ壊れるのはまた別の話ですケド~笑)

昭和のヲトコ、soyくんが甘えてくれたら、そりゃもう
とろけてしまいますね~。
ささっ!ささっ!soy店長っ!カヲりのお膝にくるで
ありますよーーーー!!!

カヲ。:2009/09/07(月) 18:26:14 | URL | [編集]

ラズリ父さま。

ありがとうございます~!!!

ラズリ家3姉妹を見習って、そらさんも「イバラキ犬」
として立派に精進いたしますよー!!ふふふ。

引っ越してきたとたんにけっこう寒いんですが
(特に夜)これは...イバラキケンゆえ???
それとも全国的に、夜寒いですか??笑

とにもかくにも、気候はいいし、野菜は旨いし
水もなかなかなのでお家がスキスキになりそうです。
(ますます会社に行きたくないーですよ~笑)

オットも私もお引っ越ししてよかったねーって
ホクホクしています~。
同じ県民どうし、どうぞよろしくお願いいたしますー!

カヲ。:2009/09/07(月) 18:31:27 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

