--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.10

おにいさん、わたしもお願いします。

いろんな方がやっておられたので(笑。
私も便乗させていただきます~。

ここはひとつ、わたしもお願いしてみましょう。
おにーさーん!!


0910_1.jpg
カヲり。 ....なんかつまんない。


0910_2.jpg
オットくん。 ....似ているトコロが見つからないけど、とりあえずオモシロイからウラヤマシイ。


そして、ずいぶんさかのぼしますが
以前「キターーー!!」顔キャンペーンで描いてもらったそらさんの顔。


0910_3.jpg
なぜ茶色に描かれてしまったのかは未だに謎。



そんな家族。笑





いつもご愛読ありがとうございます。

bn_no1_7.jpg
カヲり~!!さぼってないで、仕事しろー!!!

未分類トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

お!今まで見た中で一番美人!
オットさんは・・・ノーコメントで(笑)

iroha:2009/09/10(木) 13:02:22 | URL | [編集]

これ、面白いですよね~v-408
caerupanさんのところで拝見して、私も早速おにいさんに描いてもらいました!(笑)

ルパン&ルナママ:2009/09/10(木) 13:24:16 | URL | [編集]

私もっ♪

やってみよ~♪
って、さっそくやったらスゴイ(≧з≦)ノノ
私もブログに載せちゃお~っと♪

小次郎:2009/09/10(木) 14:59:46 | URL | [編集]

やりたーい!

なんだか、とーっても、楽しそう!
やってみたーい!
・・・って、後ほど、やってみますv-350
これって、色々なパターンが、あるのかな?楽しみ!
カヲさーん!ほっぺの、カニ・・・結構笑えますよ~!

アルバスママ:2009/09/10(木) 19:57:23 | URL | [編集]

うちもやりましたが・・・

カヲさん(*・∀・*)ホント今まで見てきた中で一番綺麗~♡
私なんてわたしなんて・・・ρ(-ε-●)イイモンイイモン・・
オットくんは・・・・私もノーコメントでお願いいたします┏○ペコ
バナーの件色々お世話になりました~♪
例のもの今日明日にはお送りいたしますので~┏○ペコ
おそくなってすいませ~ん(TдT)

*RALD*:2009/09/11(金) 15:54:51 | URL | [編集]

おもしろいですね~

と思ったので,私もやってみました。
なんだか和風・・・。
もしかしたら似てるのかもしれません。

ぐりまま:2009/09/12(土) 14:43:45 | URL | [編集]

ぷ!

私も書いてもらいましただよ~♪

パパはつまんないけど、私はすっげー顔に
なったから、よかったら見てください♪

あ、そらさんまん!
キター!書いてもらったのね~♪
うちの人たちも、書いてもらったよ☆

あ・・
そ、そらさん・・・
なぜに茶色???(汗

むくぽんネロ☆ママ:2009/09/12(土) 17:08:25 | URL | [編集]

irohaさま。

お!!!ほんとですか??笑。
似ているかどうかが別として、でもできれば
笑いのとれるネタのほうがよかったです!ぷぷ。

オットくんは... (笑
福耳でうらやましいです。
(実際は違うので残念!!!)

カニ子と呼んでください。笑

カヲ。:2009/09/13(日) 01:54:12 | URL | [編集]

ルパン&ルナママさま。

絵を描いている時のおにぃさんの表情が
絶妙で楽しかったです~。笑
おとうさんにも描いてもらいたかったですが!!

ルパン&ルナママさんとはカニおそろで嬉しいデス!
しかしなぜカニ??笑

カニ子仲間としてカニ同盟をつくりましょう!


カヲ。:2009/09/13(日) 01:57:43 | URL | [編集]

小次郎ままさま。

わたしはもう!笑
こじちゃんのう○こ耳に大笑いしてしまいましたよ~。
いいな!こじちゃんバージョン!
ナイスでございました~。

そして素敵なカップルっぷりでした。笑
鼻毛は残念でしたが~フフフ。

カヲ。:2009/09/13(日) 02:00:18 | URL | [編集]

アルバスママさま。

さっそく見てしまいました!笑
お鼻以外は美男美女でうらやましいです~。

カニしか笑いのとれないカヲりのイラストで
ちょっと本人不服気味です。笑
でもでもアルバスママさんにちょっとだけウケで
もらえたのでシアワセです~!!


カヲ。:2009/09/13(日) 02:03:55 | URL | [編集]

*RALD*ママさま。

わーい!*RALD*ママさんもカニ子じゃないですか~!!
しかもなんか唇セクシーだし(笑。
2号さんがめっちゃハンサムでうらやましかったです。
似てましたか??

ええっ!?例のもの!!
すごく楽しみです~いつもいつもありがとうございます。
バナーは、ほんと、おしつけですみませぬ~(汗。
ついつい楽しくて。
表示できてよかったですよ~。

カヲ。:2009/09/13(日) 02:08:27 | URL | [編集]

ぐりままさま。

和風!!!気になります~!!
しかも似ている??
ぜひぜひアップしてくださいですよ~(笑。

なんだかモニターごしにおにぃさんに見つめられて
どきどきしてしまったカヲりです。

ファンになりそうであります!笑

カヲ。:2009/09/13(日) 02:12:45 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

そう!これです!
この笑いがほしかったカヲりです!笑

しかも相性100%!!
素敵ですよ~うらやましいです~。
パパさんの岩城顔(@ドカベン)も良い感じです~。

キターのイラスト、ほんとなぜ茶色になっちゃったのか
不思議です。
でもけっこうお気に入りなので(笑
微妙ながらスクリーンセイバーに使っていますよ~。

カヲ。:2009/09/13(日) 02:15:59 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

