--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.13

そらの休日 ~その1 とびだせ!そらさん~

やっとお家でネットができるようになったカヲりです。ペコリ
お家は未だ片付いていませんが、そらさんは新居にすっかり慣れ
けっこう好き放題やらかしてくれています。笑



土曜日、朝4時に起きて出かけたオットくん。
雨が降る前に帰ってきてですよ~!!


0913_1.jpg
そらさんもお出かけですか~??


0913_2.jpg
とぉっ!!  ちょいとヲトコの肝試しだゼ?


実はけっこう高さ、アリマス(汗。


0913_3.jpg
おし~りぺんぺん!  びっくりしたか~??


はじめのころのビビリの助はどこへやら。
で、ございます。

んがっ!!!
調子に乗るととんでもないので、これはなにか対策を考えるでありますよ~。


日曜へつづく。



いつもご愛読ありがとうございます。

0913_bn.jpg

半分半分パンツが届いたぜ~。

未分類トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

クウママ

おぉ!そらさん大ジャンプですね!
怪我には注意ですよ(^^)

やっぱりお庭良いですね♪
我が家は2階リビングで外も
見えないのよね 涙。

庭にちゃんと柵をしたら走り回れるかな?
旅行から帰ってきたら空河さんの
ドッグランを作ろうかしら???
ミニミニですが・・・・汗。

クウママ:2009/09/13(日) 23:12:21 | URL | [編集]

おめでとうございますー

(ネット)開通のお祝いにやってまいりましたーっ。
結構な高さ。はらはらドキドキですね。
前足で上手にとすっと降りるのはすごいのですが
いつバランスを崩すか、とか妄想しちゃいます。(小心者)
そらくんかっこいいけど気をつけてくださいねー!

maff:2009/09/14(月) 01:05:03 | URL | [編集]

祝*開通

つながりましたね~、よかったですー。

そらさん、勇敢だね~。
結構な高さありますね。
のびのびして、楽しそうです~。

しか~し、うっかりしてると危険ですよ。
なんてこと無いところで、骨折したり
しちゃうみたいですもんねー。

てんまま:2009/09/14(月) 07:17:46 | URL | [編集]

ああ~!

す、すんばらしいジャンプだわ!
でもでも、き、きおつけて~~!

そないあれば憂いなし~♪

ネット開通おめでとうございます☆

えがったえがったあ~~♪

むくぽんネロ☆ママ:2009/09/14(月) 12:35:43 | URL | [編集]

決定的な瞬間を収めたナイスショットですね~☆
そのまま耳をバタバタさせてそらさん飛んでいきそうだし。

でも、やっぱり骨折の心配しちゃいますよね~。
そらさん気をつけてね☆

小鉄:2009/09/14(月) 13:08:52 | URL | [編集]

クウママさま。

ご旅行、もうすぐですね~!!
クウちゃんのドッグラン!
クウちゃん大喜びしちゃうんじゃないでしょうか~!!
フフフ。目に浮かんじゃう。

なにせ飼い主に似て、調子に乗るとどこまでも...
なので、注意せねばです。
だんだんをつけるか、橋みたいな感じでゆるい
傾斜をつけるか...。

まさかあのビビリーが飛び出すとはびっくりです(笑

カヲ。:2009/09/14(月) 16:25:47 | URL | [編集]

maffさま。

そうなんですよー!!
意気揚々と得意げなのはいいのですが、
ちょっと高さがあるので、万が一ツルリンコっ
としちゃったら大変です。涙
まだこちらのかかりつけ病院も決めていないので
慎重にならねばですー。汗

飼い主、充分に気をつけまする!!

そらさんタイフーンが炸裂するまえに...対処対処です。

カヲ。:2009/09/14(月) 16:29:02 | URL | [編集]

てんままさま。

ただし、オットくんのPCとPSPが繋がらなくなっちゃったみたいなんですけどね~(汗。

MACとWIN(まぁオットくんはMACも持っているから
なんとかお片づけすれば...汗)
の相性がたいへん悪ぅございます。涙

てんとん家でも見られちゃった例のタイフーンが
ここで炸裂すると大変ですからね~(笑。
最近、カヲりににて性格が大雑把大雑把....なそらさん。
気をつけまする!!


カヲ。:2009/09/14(月) 16:31:49 | URL | [編集]

むくぽんネロ☆ママさま。

ほんと、なんだかちっともダメダメで、
ご相談しちゃおうかと思っちゃった感じです~(涙。
でもオット、犠牲になっています。笑

ジャンプするときにすっごく楽しそう(っちゅうか
自慢げ?)に飛ぶので最初はなんだかちょっと
ウキウキしちゃいましたが、いやいやいや、やっぱり
怖いです。
タイル部分を全部人工芝クッションにしてもいいかな?
って考えたほどビクビクです。

週末の連休は、いろいろ対策会議です~。笑

カヲ。:2009/09/14(月) 16:34:41 | URL | [編集]

小鉄さん@あーさま。

お耳がぴろぴろかわいいんですけどね(笑。

冷静な所はオットくんに似てくれたらよかったのですが
残念ながらおっちょこちょー&テンパりすとな所が
わたくしそっくりになってしまいました(涙。

ブロックで階段かな~....でも置いていない所から
ジャンプしちゃうかもっ!って考えると
タイルにフカフカ敷きつめたほうがいいのか...
もやもやもやもやしています。

そら家のお片づけ、まだまだかかりそうな気配です。
とほほ。

カヲ。:2009/09/14(月) 16:38:52 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

